お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258946 ラクテン(ソウリヨウシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【備考】当店指定の発送方法

【ヤマト運輸】クロネコゆうパケット 宅急便
【日本郵便】定形外郵便物 ミニレター スマートレター クリックポスト レターパック 等
【佐川急便】飛脚宅配便

定形外郵便物 ミニレター スマートレターについては追跡番号が付帯しておりません。

※お届け方法は当店指定の配送会社・配送方法となります為、
お届け方法ならびに、到着日や配達時間のご指定はお受け致しかねます。
何卒、ご理解下さいます様お願い致します。

◆送料について
北海道・沖縄・離島にお住まいの方々もご安心下さい!
全品一律、全国どこでも送料無料です。

◆商品発送のタイミング
支払い方法や商品の在庫によって異なります。

・クレジットカード決済
ご注文確認後、2営業日〜7営業日以内に発送致します。
 商品によってはご注文確認後の発注となり、  発送までにお時間を頂く場合が御座います。

・銀行振込、コンビニ決済 等
ご入金確認後、商品を手配致します。
 その後、商品が揃い次第発送致しますので、
 商品発送までにお時間を頂く場合が御座います。

◆配達までにかかる日数について
発送方法ごとに発送完了から配達までの日数は異なります。
当店からの発送完了メールを受信後、5日が経過しても商品又は不在票等が届かない場合には、
お手数では御座いますが、最寄りの管轄郵便局、管轄営業所まで直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆期間中は多少遅くなる場合があります。
※ご注文下さいました商品の在庫がない場合、商品が届き次第発送させて頂きます。
そのため上記発送期間より遅れることが御座います。

◆同梱発送について
同時期の同住所同苗字宛てご注文分については注文者が同一であると判断させて頂き、
宛名の別を問わず、連名にて同梱発送させて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。


尚、もし万万が一、商品発送後、引受配送会社管内において荷物の紛失・破損・汚損等が発生した場合、当店と致しましては配送会社への状況報告等、出来得る限りの対応をさせては頂きますが、あいにく商品の補償や返金については一切承っておりません。
商品補償等については、購入者様が直接配送会社に対しお申し出頂く形となり、以後配送会社での個別対応となります事ご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店からご注文確認メール送信後、お客様都合によるキャンセルは承ることが出来ませんので、ご理解ご了承の上ご注文を確定下さいます様お願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店との打ち合わせ無き、お客様都合での一方的な商品の返送は一切受け兼ねます。
必ず事前に当店へご連絡の上、返送に関する当店からの指示をお受け下さい。

お客様都合での返品につきましては、汚れや傷を付けていない完品の未開封未使用品に限ります。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

尚、食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合での返品につきましては、お客様から当店への返送料(地域や商品によって異なります)、及びお届け地域や配送方法に関わらず一律で返品交換手数料1,320円(税込)はお客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

返品送料
お客様負担

備考
お客様の長期不在やお届け先ご住所の不備による配送会社からの返送につきましても、お届け地域や配送方法に関わらず一律で再送手数料1,320円(税込)はお客様負担となります。

返送があった場合、当店にて速やかにお客様へメールにて連絡をさせて頂きますが、稀に全く返答を頂けないケースが御座います。
当店からの送信メールは全て確実にご確認下さいます様お願い致します。
尚、当初の発送日より20日が経過した時点で、返送されたご注文商品は当店にて処分となり、処分についての連絡は一切致しませんので予めご了承下さいます様お願い致します。


◆不在票の取扱いについて
配達時にご不在のため投函された不在票の取扱いに関しまして、当店は一切関知致しません。
つきましては、返送があった場合、当店よりメールにて「お知らせ番号」「伝票番号」をお送り致しますので、そちらの番号を元に管轄局・管轄営業所まで直接お問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店との打ち合わせ無き、お客様都合での一方的な商品の返送は一切受け兼ねます。
必ず事前に当店へご連絡の上、返送に関する当店からの指示をお受け下さい。

お客様都合での交換につきましては、汚れや傷を付けていない完品の未開封未使用品に限ります。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

尚、食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。


お客様都合での交換につきましては、お客様から当店への返送料(地域や商品によって異なります)、及びお届け地域や配送方法に関わらず一律で返品交換手数料1,320円(税込)はお客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店に責のある返品の際に掛かる商品の返送料は当店にて負担をし、真摯に対応させて頂きます。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店にてご連絡確認後、詳細をご案内致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店に責のある交換の際に掛かる商品の返送料は当店にて負担をし、真摯に対応させて頂きます。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-922-1736

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、お電話でのご連絡に対応できかねる場合が御座います為、 「ショップへの問い合わせボタン」やご注文履歴に表示される専用フォームをご利用下さいます様お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
963-8071

住所
福島県郡山市富久山町久保田字梅田162-2 酒井ビル1F さかい商事株式会社

電話番号
024-922-1736

FAX番号
024-922-1793

備考
メールアドレス:soryomuryo_2@shop.rakuten.co.jp
お電話受付時間:月曜〜金曜 8:00〜16:00 ※土・日・祝日を除く

※土・日・祝日は定休となりますので、メールにつきましては翌営業日に返信させて頂きます。何卒ご了承下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
※当店からご注文確認メール送信後、お客様都合によるキャンセルは承ることが出来ませんので、ご理解ご了承の上ご注文を確定下さいます様お願い致します。

【返品・交換について】
商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。
食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258946 ラクテン(ソウリヨウシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【備考】

当店指定の発送方法

【ヤマト運輸】クロネコゆうパケット 宅急便
【日本郵便】定形外郵便物 ミニレター スマートレター クリックポスト レターパック 等
【佐川急便】飛脚宅配便

定形外郵便物 ミニレター スマートレターについては追跡番号が付帯しておりません。

※お届け方法は当店指定の配送会社・配送方法となります為、
お届け方法ならびに、到着日や配達時間のご指定はお受け致しかねます。
何卒、ご理解下さいます様お願い致します。

◆送料について
北海道・沖縄・離島にお住まいの方々もご安心下さい!
全品一律、全国どこでも送料無料です。

◆商品発送のタイミング
支払い方法や商品の在庫によって異なります。

・クレジットカード決済
ご注文確認後、2営業日〜7営業日以内に発送致します。
 商品によってはご注文確認後の発注となり、  発送までにお時間を頂く場合が御座います。

・銀行振込、コンビニ決済 等
ご入金確認後、商品を手配致します。
 その後、商品が揃い次第発送致しますので、
 商品発送までにお時間を頂く場合が御座います。

◆配達までにかかる日数について
発送方法ごとに発送完了から配達までの日数は異なります。
当店からの発送完了メールを受信後、5日が経過しても商品又は不在票等が届かない場合には、
お手数では御座いますが、最寄りの管轄郵便局、管轄営業所まで直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆期間中は多少遅くなる場合があります。
※ご注文下さいました商品の在庫がない場合、商品が届き次第発送させて頂きます。
そのため上記発送期間より遅れることが御座います。

◆同梱発送について
同時期の同住所同苗字宛てご注文分については注文者が同一であると判断させて頂き、
宛名の別を問わず、連名にて同梱発送させて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。


尚、もし万万が一、商品発送後、引受配送会社管内において荷物の紛失・破損・汚損等が発生した場合、当店と致しましては配送会社への状況報告等、出来得る限りの対応をさせては頂きますが、あいにく商品の補償や返金については一切承っておりません。
商品補償等については、購入者様が直接配送会社に対しお申し出頂く形となり、以後配送会社での個別対応となります事ご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店からご注文確認メール送信後、お客様都合によるキャンセルは承ることが出来ませんので、ご理解ご了承の上ご注文を確定下さいます様お願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店との打ち合わせ無き、お客様都合での一方的な商品の返送は一切受け兼ねます。
必ず事前に当店へご連絡の上、返送に関する当店からの指示をお受け下さい。

お客様都合での返品につきましては、汚れや傷を付けていない完品の未開封未使用品に限ります。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

尚、食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合での返品につきましては、お客様から当店への返送料(地域や商品によって異なります)、及びお届け地域や配送方法に関わらず一律で返品交換手数料1,320円(税込)はお客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

返品送料

お客様負担

備考

お客様の長期不在やお届け先ご住所の不備による配送会社からの返送につきましても、お届け地域や配送方法に関わらず一律で再送手数料1,320円(税込)はお客様負担となります。

返送があった場合、当店にて速やかにお客様へメールにて連絡をさせて頂きますが、稀に全く返答を頂けないケースが御座います。
当店からの送信メールは全て確実にご確認下さいます様お願い致します。
尚、当初の発送日より20日が経過した時点で、返送されたご注文商品は当店にて処分となり、処分についての連絡は一切致しませんので予めご了承下さいます様お願い致します。


◆不在票の取扱いについて
配達時にご不在のため投函された不在票の取扱いに関しまして、当店は一切関知致しません。
つきましては、返送があった場合、当店よりメールにて「お知らせ番号」「伝票番号」をお送り致しますので、そちらの番号を元に管轄局・管轄営業所まで直接お問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店との打ち合わせ無き、お客様都合での一方的な商品の返送は一切受け兼ねます。
必ず事前に当店へご連絡の上、返送に関する当店からの指示をお受け下さい。

お客様都合での交換につきましては、汚れや傷を付けていない完品の未開封未使用品に限ります。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

尚、食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。


お客様都合での交換につきましては、お客様から当店への返送料(地域や商品によって異なります)、及びお届け地域や配送方法に関わらず一律で返品交換手数料1,320円(税込)はお客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店に責のある返品の際に掛かる商品の返送料は当店にて負担をし、真摯に対応させて頂きます。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店にてご連絡確認後、詳細をご案内致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着後7日以内に、まずは当店までご一報下さい。

当店に責のある交換の際に掛かる商品の返送料は当店にて負担をし、真摯に対応させて頂きます。

商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-922-1736

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、お電話でのご連絡に対応できかねる場合が御座います為、 「ショップへの問い合わせボタン」やご注文履歴に表示される専用フォームをご利用下さいます様お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

963-8071

住所

福島県郡山市富久山町久保田字梅田162-2 酒井ビル1F さかい商事株式会社

電話番号

024-922-1736

FAX番号

024-922-1793

備考

メールアドレス:soryomuryo_2@shop.rakuten.co.jp
お電話受付時間:月曜〜金曜 8:00〜16:00 ※土・日・祝日を除く

※土・日・祝日は定休となりますので、メールにつきましては翌営業日に返信させて頂きます。何卒ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
※当店からご注文確認メール送信後、お客様都合によるキャンセルは承ることが出来ませんので、ご理解ご了承の上ご注文を確定下さいます様お願い致します。

【返品・交換について】
商品到着後、8日以上経ってからのご連絡による返品・交換には応じ兼ねます。また、7日以内にご連絡を頂戴したご注文についても、発送日より25日以内に当店の案内に対応頂けなかった場合は返品・交換に応じ兼ねますので、重ねてご留意願います。
食品類につきましては商品の性質上、大変に恐れ入りますが、当店に責のある不良品を除いては理由の如何を問わず一切の返品・交換を受け兼ねます。

楽天市場の便利な機能