日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232041 ラクテン(DELTAアウトト゛アカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定日がない場合
■ 銀行振込 ⇒ご入金確認後
・ 1〜5営業日以内に発送いたします。※受注生産品等除く
※ご注文商品が欠品・希望数に満たない等商品の出荷が遅れる際はお客様へご連絡致します。
■ クレジット ⇒ご注文確認後
・ 1〜5営業日以内に発送いたします。※受注生産品等除く
※ご注文商品が欠品・希望数に満たない等商品の出荷が遅れる際はお客様へご連絡致します。
※現在、日曜日・祝日・配送時間のご指定はお受けできません。
※個人宅様、配送先の建物によっては、配送できない場合が御座います。
配送できる場合でも、別途送料が発生するこもあります。
【搬入設置サービスについて】
当日ご不在だった場合:お届け日・お届け予定時間ご不在等により当日に組立設置が行えない場合でも搬入設置費が発生致します。
後日組立設置にお伺いする場合、搬入設置費が再度発生致します。
■特殊な場所への搬入について
下記の施設や条件によって、別途費用が発生したり、納期が遅れる、搬入が出来ない等のケースがございます。
ご注文前のご確認お問い合わせを必ずお願い致します。
1.ショッピングモール(アウトレットモール含む)
2.駅
3.空港
4.商店街、繁華街
5.山間部観光地
6.観光地
7.道幅3.5m以下(乗用車と自転車がすれ違える程度の道幅が必要)
8.搬入経路や建物の荷捌き所に車高制限(3.3m以下)がある場合
9.建設・工事現場
- 【送料料金表】
0〜9,999円 10,000〜999,999,999円 送料 1980円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は、商品代金に含まれています。(内税表示)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質初期不良商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質初期不良商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0664793133
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
550-0004
住所
大阪府大阪市西区靱本町1-8-2 コットンニッセイビル6階
電話番号
0664793133
FAX番号
0664437555
返品及び交換のご依頼につきましては、お断りさせて頂いております。
− 品質不良商品について −
・ 速やかに交換商品のご手配をさせて頂きます。
・ 万が一、限定商品等で交換商品がご手配できない場合は
ご返金にて対応させて頂きます。
(交換及びご返金対応期間/商品到着後7日以内)
− 返金について −
・ 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
・ 返品連絡先
電話番号 : 06-6479-3133
メールアドレス : store@delta-facilities.com
住所 : 大阪府大阪市西区靱本町1-8-2コットンニッセイビル6階
● メーカー在庫確認の際に在庫が御座いましても、在庫は日々変動しておりますので、
商品が欠品・完売する可能性も御座いますので、その際は納期が先になる・お手配できない場合が御座います。
万が一、商品の欠品・完売等が発覚した際は、ご連絡させていただきます。
● ご入金後に商品の在庫が無くなり商品をお手配できない場合、その金額を速やかにご返金させて頂きます。
● 再入荷の予定が御座います場合でお待ちいただける場合は、キャンセルはせず、引き続きお手配を続けさせていただきます。
● 当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
尚、商品にまつわる2次損害等の賠償に関しても対応出来かねますので、予めご了承下さい。
● 当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は誠に申し訳御座いませんが、ご注文のキャンセル若しくは正しいご請求額に訂正をさせて頂く場合が御座います。
● ご使用のパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合が御座います為
商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。
● 当サイトに掲載されている商品情報は、商品の仕入先から提供された情報等・正確である様に務めていますが、
常に正確である、信用性がある、誤りがないことを保証するものでは御座いません。
● サイズ・商品仕様・商品内容等ご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。
● 御希望納期に間に合うよう、最善を尽くし手配しておりますが、予期せぬ事態(システムトラブル・メーカー側の突然の廃番・欠品
・出荷前検品での不良品の発生・天災や交通渋滞等)により配送の遅延が発生する場合が御座います。
これによりお客様が損害を受けたとしても、当店は一切責任を負わないものと致します。
● ご注文者様が商品の受領に応じず持ち戻りになった場合・ご入力ミスなどによる商品の転送等が発生した場合等は、実費をご請求させていただきます。
● いたずら注文・なりすまし注文・悪質なご注文への対応について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り
配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等の長期不在による返送等により
当店や第三者へ損害を与えた場合、法廷手段を取らせてさせて頂く場合が御座います。
● 販売価格について
十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、
万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。
勝手申し上げますが、その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます。
● ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり「通信販売」に該当します。
「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっておりますので、予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232041 ラクテン(DELTAアウトト゛アカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は、商品代金に含まれています。(内税表示)
配送について
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定日がない場合
■ 銀行振込 ⇒ご入金確認後
・ 1〜5営業日以内に発送いたします。※受注生産品等除く
※ご注文商品が欠品・希望数に満たない等商品の出荷が遅れる際はお客様へご連絡致します。
■ クレジット ⇒ご注文確認後
・ 1〜5営業日以内に発送いたします。※受注生産品等除く
※ご注文商品が欠品・希望数に満たない等商品の出荷が遅れる際はお客様へご連絡致します。
※現在、日曜日・祝日・配送時間のご指定はお受けできません。
※個人宅様、配送先の建物によっては、配送できない場合が御座います。
配送できる場合でも、別途送料が発生するこもあります。
【搬入設置サービスについて】
当日ご不在だった場合:お届け日・お届け予定時間ご不在等により当日に組立設置が行えない場合でも搬入設置費が発生致します。
後日組立設置にお伺いする場合、搬入設置費が再度発生致します。
■特殊な場所への搬入について
下記の施設や条件によって、別途費用が発生したり、納期が遅れる、搬入が出来ない等のケースがございます。
ご注文前のご確認お問い合わせを必ずお願い致します。
1.ショッピングモール(アウトレットモール含む)
2.駅
3.空港
4.商店街、繁華街
5.山間部観光地
6.観光地
7.道幅3.5m以下(乗用車と自転車がすれ違える程度の道幅が必要)
8.搬入経路や建物の荷捌き所に車高制限(3.3m以下)がある場合
9.建設・工事現場
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質初期不良商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質初期不良商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0004
住所
大阪府大阪市西区靱本町1-8-2 コットンニッセイビル6階
電話番号
0664793133
FAX番号
0664437555
返品について
返品及び交換のご依頼につきましては、お断りさせて頂いております。
− 品質不良商品について −
・ 速やかに交換商品のご手配をさせて頂きます。
・ 万が一、限定商品等で交換商品がご手配できない場合は
ご返金にて対応させて頂きます。
(交換及びご返金対応期間/商品到着後7日以内)
− 返金について −
・ 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
・ 返品連絡先
電話番号 : 06-6479-3133
メールアドレス : store@delta-facilities.com
住所 : 大阪府大阪市西区靱本町1-8-2コットンニッセイビル6階
免責事項
● メーカー在庫確認の際に在庫が御座いましても、在庫は日々変動しておりますので、
商品が欠品・完売する可能性も御座いますので、その際は納期が先になる・お手配できない場合が御座います。
万が一、商品の欠品・完売等が発覚した際は、ご連絡させていただきます。
● ご入金後に商品の在庫が無くなり商品をお手配できない場合、その金額を速やかにご返金させて頂きます。
● 再入荷の予定が御座います場合でお待ちいただける場合は、キャンセルはせず、引き続きお手配を続けさせていただきます。
● 当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
尚、商品にまつわる2次損害等の賠償に関しても対応出来かねますので、予めご了承下さい。
● 当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は誠に申し訳御座いませんが、ご注文のキャンセル若しくは正しいご請求額に訂正をさせて頂く場合が御座います。
● ご使用のパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合が御座います為
商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。
● 当サイトに掲載されている商品情報は、商品の仕入先から提供された情報等・正確である様に務めていますが、
常に正確である、信用性がある、誤りがないことを保証するものでは御座いません。
● サイズ・商品仕様・商品内容等ご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。
● 御希望納期に間に合うよう、最善を尽くし手配しておりますが、予期せぬ事態(システムトラブル・メーカー側の突然の廃番・欠品
・出荷前検品での不良品の発生・天災や交通渋滞等)により配送の遅延が発生する場合が御座います。
これによりお客様が損害を受けたとしても、当店は一切責任を負わないものと致します。
● ご注文者様が商品の受領に応じず持ち戻りになった場合・ご入力ミスなどによる商品の転送等が発生した場合等は、実費をご請求させていただきます。
● いたずら注文・なりすまし注文・悪質なご注文への対応について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り
配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等の長期不在による返送等により
当店や第三者へ損害を与えた場合、法廷手段を取らせてさせて頂く場合が御座います。
● 販売価格について
十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、
万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。
勝手申し上げますが、その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます。
● ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり「通信販売」に該当します。
「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっておりますので、予めご了承ください。