お支払について


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


※商品は店頭販売もしておりますので、時間差で売り切れの場合が稀に御座います。
 予めご了承下さいませ。



・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

当店ではクレジットカードの不正使用防止のため、すべてのカード決済に対して楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。 その為、商品の発送までに当日〜最長1週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
もしお急ぎの場合は、銀行振込・代金引換など別の決済方法をご利用願います。


※クレジットカードご利用上の注意
カード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文者様・カード名義人・配送先のお名前が全て一致していること、クレジットカード会社に登録されたご住所でのお受け取りが絶対条件となります。
カード情報等に不備があった場合、お支払い方法のご変更または、お取引をお断りさせて頂く場合がございます。
カード会社より承認が得られなかった場合、誠に恐れ入りますがお電話もしくはメールにてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。
上記理由によりご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、ご自宅の固定電話番号と日中連絡の取れる携帯電話の番号をお申し込みの際に備考欄に記入して頂けますと、より迅速にお取引させて頂く事が可能です。
ご連絡が取れない場合、商品発送が遅れる事もございますのでご了承下さいませ。

※クレジットカードの不正利用防止のため、『営業所止め』での配送はお断りしております。
また出荷後のお客様自身での営業所止めへの変更、他の住所への転送もお断りさせて頂いております。

※楽天市場の確認部門の混み具合によって、また、土曜日・日曜日・祝日は確認部門がお休みの為、情報確認にお時間が掛かってしまう場合がございます。お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。



※お支払い方法やお客様が登録されました入力内容に不備があった場合、
 またメールでご連絡が出来ない場合はお電話でご連絡させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361976 ラクテン(ソフイアネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(30万円以下)、佐川急便
【備考】


代引きに掛かる手数料変更のお知らせ
この度、佐川急便より商品合計金額が500,000円を超える代引きの場合、配送手数料55,000円が加算されることになりました。
大変申し訳ございませんが、500,000円を超える代引きにつきましては、代引手数料は今まで通り無料とさせて頂きますが、配送手数料の55,000円を加算して請求させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(代引手数料)+(配送手数料55,000円※50万円以上の場合)
   代引手数料:下表をご参照ください。

●佐川急便のe-コレクト又はヤマト運輸の宅急便コレクトを利用いたしますので、一部ご利用出来ない地域がございます。ご了承下さいませ。
現金払い又はクレジットカード払いが可能です。
●1万円以上お買い上げで、代引き手数料が無料になります!

●初めてのお取引のお客様や高額なご注文の場合、前払い決済でのお支払いに変更をお願いする場合がございます。
その旨ご了承下さいませ。

●代金引換の場合、7日以上先の配達はお受け出来ません。
7日以上先の配達をご希望の場合は、銀行振込に変更していただき、3営業日以内にお振込みしていただく必要がございます。
その際には当店から改めてご連絡させて頂きます。

※お支払い方法やお客様が登録されました入力内容に不備があった場合、
 またメールでご連絡が出来ない場合はお電話でご連絡させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さいませ。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 499999円 0円
500000  〜 999999999円 55000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒当日〜最長1週間以内。 当店ではクレジットカードの不正使用防止のため、すべてのカード決済に対して楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。 その為、商品の発送までに当日〜最長1週間以内お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
もしお急ぎの場合は、銀行振込・代金引換など別の決済方法をご利用願います。

銀行振込等の前払い決済 ⇒12時までに当店にて入金確認が出来れば、即日発送可能でございます。12時以降のご入金確認は、翌日発送となります。

代金引換 ⇒12時までにご注文頂ければ即日発送可能でございます。12時以降のご注文確認は、翌日発送となります。

※腕時計につきましては、電池交換やコマ調整等でお時間が掛かる場合がございます。
※絵画・美術品につきましては、ご注文後梱包資材を発注致しますので、発送に3〜7日程度お時間を頂戴する場合がございます。
※球体関節人形につきましては、ご注文後梱包資材の用意及び人形のメンテナンスを致しますので、発送に1週間から数週間頂戴しております。
※定休日や担当不在の場合は除きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12時〜14時(ヤマト運輸は不可)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
(一部商品、一部地域では、配達時間指定出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)

【宅配ボックスへの配達をご希望の方へ】
マンションなどの集合住宅に設置されている不在配達用の宅配ボックスへの配達は、
誤配や盗難・破損等でも当店は一切責任(補償・弁償)を負えません。その旨ご了承
いただけるお客様のみ、購入手続き時に備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』
と必ずご記入下さいませ。
また宅配ボックスの空きがない等、その他諸事情により宅配ボックスがご利用できない
場合もありますので、その際は不在連絡票でのご対応を宜しくお願い致します。

宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、
お客様より宅配ボックスのご利用指定があった場合、当店では一切の責任を負えません。
お客様と建物管理者でご解決下さいませ。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では一切関知致しません。
お客様と宅配業者にてご解決下さいませ。

まれに宅配ボックスをご利用の際にトラブルもありますゆえ、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お手数ですが、不具合の内容を電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
当店の商品はほとんどが一点もののため、同一商品の手配が不可能な場合がほとんどです。
そのため交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0262325722

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
平日:10:30〜18:00
日曜・祝祭日:10:30〜18:00
定休日:店舗/ネット 不定休



返送先

郵便番号
380-0833

住所
長野県長野市権堂町2261-1 SOPHIA

電話番号
0262325722

FAX番号
0262325722


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1) 返品について
商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。

万一商品が不良品であった場合、当店にて検品させて頂きます。
検品させて頂いた上で商品が不良品であると認めた商品のみ、返品をお受け致します。
必ず返送前にご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡無くご返送頂きました場合は、返品の対応を致しかねますのでご注意下さい。

また、商品の管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合、あるいは商品違い等がございましたら、もちろん返品対応させて頂きます。
この際は大変お手数ですが、お受け取りになった商品をご使用なさらずに、必ず返送前にご連絡下さいますようお願い致します。

※次の商品の返品はご容赦下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、破損された商品、タバコや香水のにおいの付着、オリジナルタグの取り外しをされた商品
・タグの取り外しをはじめ、お届け時と状態の異なる商品
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか1つでも破損・破棄または紛失した場合
・その他弊社で不適切と判断される商品

※当店は店頭販売もしておりますので、商品のほとんどが展示品になります。
状態欄には出来る限り詳しく記載させて頂きますが、商品掲載後に付いた傷・汚れ・ヤケ・変色・ベタつき等の劣化がある場合もございます。
出荷検査にてあまりにもひどい劣化が見付かった場合には、お客様にその旨ご連絡差し上げますが、多少の劣化はご理解の上ご注文下さいませ。
状態等気になるお客様は、購入前にお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。

※気になる寸法等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※お直し等の有無は分かり兼ねますので、実測寸法をご確認の上ご注文下さいませ。(新品・未使用品も含む)

返品の送料・発送時に掛かった代引き手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について



※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


※商品は店頭販売もしておりますので、時間差で売り切れの場合が稀に御座います。
 予めご了承下さいませ。



・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

当店ではクレジットカードの不正使用防止のため、すべてのカード決済に対して楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。 その為、商品の発送までに当日〜最長1週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
もしお急ぎの場合は、銀行振込・代金引換など別の決済方法をご利用願います。


※クレジットカードご利用上の注意
カード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文者様・カード名義人・配送先のお名前が全て一致していること、クレジットカード会社に登録されたご住所でのお受け取りが絶対条件となります。
カード情報等に不備があった場合、お支払い方法のご変更または、お取引をお断りさせて頂く場合がございます。
カード会社より承認が得られなかった場合、誠に恐れ入りますがお電話もしくはメールにてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。
上記理由によりご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、ご自宅の固定電話番号と日中連絡の取れる携帯電話の番号をお申し込みの際に備考欄に記入して頂けますと、より迅速にお取引させて頂く事が可能です。
ご連絡が取れない場合、商品発送が遅れる事もございますのでご了承下さいませ。

※クレジットカードの不正利用防止のため、『営業所止め』での配送はお断りしております。
また出荷後のお客様自身での営業所止めへの変更、他の住所への転送もお断りさせて頂いております。

※楽天市場の確認部門の混み具合によって、また、土曜日・日曜日・祝日は確認部門がお休みの為、情報確認にお時間が掛かってしまう場合がございます。お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。



※お支払い方法やお客様が登録されました入力内容に不備があった場合、
 またメールでご連絡が出来ない場合はお電話でご連絡させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361976 ラクテン(ソフイアネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(30万円以下)、佐川急便

【備考】



代引きに掛かる手数料変更のお知らせ
この度、佐川急便より商品合計金額が500,000円を超える代引きの場合、配送手数料55,000円が加算されることになりました。
大変申し訳ございませんが、500,000円を超える代引きにつきましては、代引手数料は今まで通り無料とさせて頂きますが、配送手数料の55,000円を加算して請求させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(代引手数料)+(配送手数料55,000円※50万円以上の場合)
   代引手数料:下表をご参照ください。

●佐川急便のe-コレクト又はヤマト運輸の宅急便コレクトを利用いたしますので、一部ご利用出来ない地域がございます。ご了承下さいませ。
現金払い又はクレジットカード払いが可能です。
●1万円以上お買い上げで、代引き手数料が無料になります!

●初めてのお取引のお客様や高額なご注文の場合、前払い決済でのお支払いに変更をお願いする場合がございます。
その旨ご了承下さいませ。

●代金引換の場合、7日以上先の配達はお受け出来ません。
7日以上先の配達をご希望の場合は、銀行振込に変更していただき、3営業日以内にお振込みしていただく必要がございます。
その際には当店から改めてご連絡させて頂きます。

※お支払い方法やお客様が登録されました入力内容に不備があった場合、
 またメールでご連絡が出来ない場合はお電話でご連絡させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -499999円 0円
500000 -999999999円 55000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒当日〜最長1週間以内。 当店ではクレジットカードの不正使用防止のため、すべてのカード決済に対して楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。 その為、商品の発送までに当日〜最長1週間以内お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
もしお急ぎの場合は、銀行振込・代金引換など別の決済方法をご利用願います。

銀行振込等の前払い決済 ⇒12時までに当店にて入金確認が出来れば、即日発送可能でございます。12時以降のご入金確認は、翌日発送となります。

代金引換 ⇒12時までにご注文頂ければ即日発送可能でございます。12時以降のご注文確認は、翌日発送となります。

※腕時計につきましては、電池交換やコマ調整等でお時間が掛かる場合がございます。
※絵画・美術品につきましては、ご注文後梱包資材を発注致しますので、発送に3〜7日程度お時間を頂戴する場合がございます。
※球体関節人形につきましては、ご注文後梱包資材の用意及び人形のメンテナンスを致しますので、発送に1週間から数週間頂戴しております。
※定休日や担当不在の場合は除きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12時〜14時(ヤマト運輸は不可)】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
(一部商品、一部地域では、配達時間指定出来ない場合があります。ご了承下さいませ。)

【宅配ボックスへの配達をご希望の方へ】
マンションなどの集合住宅に設置されている不在配達用の宅配ボックスへの配達は、
誤配や盗難・破損等でも当店は一切責任(補償・弁償)を負えません。その旨ご了承
いただけるお客様のみ、購入手続き時に備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』
と必ずご記入下さいませ。
また宅配ボックスの空きがない等、その他諸事情により宅配ボックスがご利用できない
場合もありますので、その際は不在連絡票でのご対応を宜しくお願い致します。

宅配ボックスご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故については、
お客様より宅配ボックスのご利用指定があった場合、当店では一切の責任を負えません。
お客様と建物管理者でご解決下さいませ。
また宅配業者の独断にて宅配ボックスを利用した場合も同様に、当店では一切関知致しません。
お客様と宅配業者にてご解決下さいませ。

まれに宅配ボックスをご利用の際にトラブルもありますゆえ、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お手数ですが、不具合の内容を電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

当店の商品はほとんどが一点もののため、同一商品の手配が不可能な場合がほとんどです。
そのため交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0262325722

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
平日:10:30〜18:00
日曜・祝祭日:10:30〜18:00
定休日:店舗/ネット 不定休

返送先

郵便番号

380-0833

住所

長野県長野市権堂町2261-1 SOPHIA

電話番号

0262325722

FAX番号

0262325722

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1) 返品について
商品の返品につきましては、原則的に不良品に限ります。
『商品が気に入らない』、『イメージが違う』、『サイズが合わない』等、お客様のご都合による返品に関しましては、商品の特性上一切お断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。

万一商品が不良品であった場合、当店にて検品させて頂きます。
検品させて頂いた上で商品が不良品であると認めた商品のみ、返品をお受け致します。
必ず返送前にご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡無くご返送頂きました場合は、返品の対応を致しかねますのでご注意下さい。

また、商品の管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合、あるいは商品違い等がございましたら、もちろん返品対応させて頂きます。
この際は大変お手数ですが、お受け取りになった商品をご使用なさらずに、必ず返送前にご連絡下さいますようお願い致します。

※次の商品の返品はご容赦下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、破損された商品、タバコや香水のにおいの付着、オリジナルタグの取り外しをされた商品
・タグの取り外しをはじめ、お届け時と状態の異なる商品
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか1つでも破損・破棄または紛失した場合
・その他弊社で不適切と判断される商品

※当店は店頭販売もしておりますので、商品のほとんどが展示品になります。
状態欄には出来る限り詳しく記載させて頂きますが、商品掲載後に付いた傷・汚れ・ヤケ・変色・ベタつき等の劣化がある場合もございます。
出荷検査にてあまりにもひどい劣化が見付かった場合には、お客様にその旨ご連絡差し上げますが、多少の劣化はご理解の上ご注文下さいませ。
状態等気になるお客様は、購入前にお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。

※気になる寸法等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※お直し等の有無は分かり兼ねますので、実測寸法をご確認の上ご注文下さいませ。(新品・未使用品も含む)

返品の送料・発送時に掛かった代引き手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能