日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636304 ラクテン(SOMRESTAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便(沖縄や一部の離島はゆうパック)
- 【備考】
●代引き手数料が一律600円/件、別途かかります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け先によっては代金引換ができない所がございます。 その場合、決済方法の変更をして頂きます。ご了承ください。 ●沖縄や一部の離島(ゆうパック扱い)は現金のみ取り扱い可能です。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
当店は通常、佐川急便でお送りします。
送料無料です。 ※沖縄や一部の離島はゆうパックで発送します。
沖縄・離島以外はゆうパックを選択しないでください。
※お届け先に応じて当店で配送会社を変更させて頂く事がありますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 --------------------------------------------------------
●当店の一般商品は佐川急便にて発送します●
※沖縄・離島はゆうパックになります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。
--------------------------------------------------------
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
沖縄や一部の離島向けはゆうパックでお送りします。
送料は弊社が負担します。
※沖縄や離島向けは佐川急便を選択しないでください。
※お届け先によっては当店で配送会社を変更させて頂きますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 --------------------------------------------------------
●沖縄・離島はゆうパックで発送します●
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。
--------------------------------------------------------
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%です。(1商品毎に計算) ※1円未満は切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(宅急便業者へ引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
まず出来るだけ早くご連絡をお願い致します。 できる限り早く対応させて頂きますが、タイミングや状況次第でどうしても間に合わない事も御座いますので予めご理解をお願い致します。 既に出荷済(宅急便業者へ引き渡し済)の場合はお客様にて送料(状況によっては往復分)をご負担頂きます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の商品に限ります。 付属品などすべて揃った状態で返送してください。 ※2024年9月より一部対象商品でフリートライアルサービスの提供を開始しました(サービスの詳細は専用ページにてご確認ください)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様より返送された商品が到着後、弊社にて状態を確認して特に問題がなければ、全額返金させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
商品を返送される前、必ず先に返金を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 弊社からの承認後、お客様にて返送料をご負担の上、商品を送り返して下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封の商品に限ります。 付属品などすべて揃った状態で返送してください。 ※差額は別途ご精算させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品を返送される前、必ず先にサイズ交換を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 弊社からの承認後、お客様にて返送料をご負担の上、商品を送り返して下さい。 お客様より返送の商品が戻り、状態を確認の上、特に問題がなければ、新たにご希望のサイズの商品を発送させて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良のみ対応させて頂きます。 使用済の場合、対応出来かねますので、開封後は必ず初期不良がないかご確認ください。 ※マットレス及び枕のウレタンフォームについては別途1年間の品質保証がありこの限りではありません。詳細はマットレス販売ページの保証内容をご確認お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
商品の検品・検針には万全を期しておりますが、万が一初期不良がございましたら大変申し訳ございませんが、まず返金を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 責任を持って対応させて頂きます。 ※お手数ですがまず不良個所の写真をご提供お願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良のみ対応させて頂きます。 使用済の場合、対応出来かねますので、開封後は必ず初期不良がないかご確認ください。 ※マットレス及び枕のウレタンフォームについては別途1年間の品質保証がありこの限りではありません。詳細はマットレス販売ページの保証内容をご確認お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の検品・検針には万全を期しておりますが、万が一初期不良がございましたら大変申し訳ございませんが、まず交換を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 責任を持って対応させて頂きます。 ※お手数ですがまず不良個所の写真をご提供お願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金等にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
096-221-1673
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
発送前のキャンセルのご連絡はお電話をお勧めいたします。 ※それ以外のご連絡は基本店舗お問い合わせフォーム等からご連絡をお願い致します。
■返送先
郵便番号
297-0143
住所
〒297-0143 千葉県長生郡長南町美原台1−6 長南工業団地 【宛名】KTコントラクト(株)長南営業所(SOMRESTA担当)
電話番号
0475472988
FAX番号
096-295-2368
備考
返品先は弊社の委託倉庫です。 ※返送前に必ず弊社「(株)リフレーションジャパン」までご連絡をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品先は弊社の委託倉庫です。 ※返送前に必ず弊社「(株)リフレーションジャパン」までご連絡をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636304 ラクテン(SOMRESTAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便(沖縄や一部の離島はゆうパック)
【備考】
●代引き手数料が一律600円/件、別途かかります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け先によっては代金引換ができない所がございます。
その場合、決済方法の変更をして頂きます。ご了承ください。
●沖縄や一部の離島(ゆうパック扱い)は現金のみ取り扱い可能です。
代引手数料料金表
全国一律料金:600円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%です。(1商品毎に計算) ※1円未満は切り捨て
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
当店は通常、佐川急便でお送りします。
送料無料です。
※沖縄や一部の離島はゆうパックで発送します。
沖縄・離島以外はゆうパックを選択しないでください。
※お届け先に応じて当店で配送会社を変更させて頂く事がありますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | -------------------------------------------------------- ●当店の一般商品は佐川急便にて発送します● ※沖縄・離島はゆうパックになります。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。 -------------------------------------------------------- |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
沖縄や一部の離島向けはゆうパックでお送りします。
送料は弊社が負担します。
※沖縄や離島向けは佐川急便を選択しないでください。
※お届け先によっては当店で配送会社を変更させて頂きますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | -------------------------------------------------------- ●沖縄・離島はゆうパックで発送します● 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。 -------------------------------------------------------- |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(宅急便業者へ引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
まず出来るだけ早くご連絡をお願い致します。 できる限り早く対応させて頂きますが、タイミングや状況次第でどうしても間に合わない事も御座いますので予めご理解をお願い致します。 既に出荷済(宅急便業者へ引き渡し済)の場合はお客様にて送料(状況によっては往復分)をご負担頂きます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の商品に限ります。 付属品などすべて揃った状態で返送してください。 ※2024年9月より一部対象商品でフリートライアルサービスの提供を開始しました(サービスの詳細は専用ページにてご確認ください)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様より返送された商品が到着後、弊社にて状態を確認して特に問題がなければ、全額返金させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
商品を返送される前、必ず先に返金を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 弊社からの承認後、お客様にて返送料をご負担の上、商品を送り返して下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封の商品に限ります。 付属品などすべて揃った状態で返送してください。 ※差額は別途ご精算させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品を返送される前、必ず先にサイズ交換を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 弊社からの承認後、お客様にて返送料をご負担の上、商品を送り返して下さい。 お客様より返送の商品が戻り、状態を確認の上、特に問題がなければ、新たにご希望のサイズの商品を発送させて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良のみ対応させて頂きます。 使用済の場合、対応出来かねますので、開封後は必ず初期不良がないかご確認ください。 ※マットレス及び枕のウレタンフォームについては別途1年間の品質保証がありこの限りではありません。詳細はマットレス販売ページの保証内容をご確認お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
商品の検品・検針には万全を期しておりますが、万が一初期不良がございましたら大変申し訳ございませんが、まず返金を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 責任を持って対応させて頂きます。 ※お手数ですがまず不良個所の写真をご提供お願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良のみ対応させて頂きます。 使用済の場合、対応出来かねますので、開封後は必ず初期不良がないかご確認ください。 ※マットレス及び枕のウレタンフォームについては別途1年間の品質保証がありこの限りではありません。詳細はマットレス販売ページの保証内容をご確認お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の検品・検針には万全を期しておりますが、万が一初期不良がございましたら大変申し訳ございませんが、まず交換を希望する旨をメールもしくは電話にてお申し付けください。 責任を持って対応させて頂きます。 ※お手数ですがまず不良個所の写真をご提供お願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金等にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
096-221-1673
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
発送前のキャンセルのご連絡はお電話をお勧めいたします。 ※それ以外のご連絡は基本店舗お問い合わせフォーム等からご連絡をお願い致します。
返送先
郵便番号
297-0143
住所
〒297-0143 千葉県長生郡長南町美原台1−6 長南工業団地 【宛名】KTコントラクト(株)長南営業所(SOMRESTA担当)
電話番号
0475472988
FAX番号
096-295-2368
備考
返品先は弊社の委託倉庫です。 ※返送前に必ず弊社「(株)リフレーションジャパン」までご連絡をお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品先は弊社の委託倉庫です。 ※返送前に必ず弊社「(株)リフレーションジャパン」までご連絡をお願い致します。