- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2866717 ラクテン(リヨコウトアウトト゛アノソロサヒ゜エンス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒2〜3営業日以内の発送予定
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
飛脚宅配便(対面)でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※最強配送対象の商品もございます。
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は日付指定はお受けできません。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
ゆうパック(対面受渡)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※最強配送対象の商品もございます。
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は日付指定はお受けできません。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
ゆうパック(対面受渡)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※ポスト投函のため日時指定対象外となります
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
レターパックライト(ポスト投函便)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お支払い手続き前】
・購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、商品出荷手続き前のためキャンセルが可能でございます。
【お支払い手続き済み】
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合、出荷手続きの関係上キャンセルがお受けできない場合がございます。
・すでに出荷済みとなっている場合、一度商品をお受け取り頂き“お客様送料ご負担”の上で当店まで返送をお願い致します。
・ご返送頂いた商品の状況確認後にキャンセル処理をお受けいたします。
※原則として新品・未開封に限ります
【お届け先不明での商品返送について】 ・再配送をご希望の場合:返送料・再発送料を商品代金に加算してご請求致します。
・再配送ではなくキャンセルをご希望:返送料・キャンセル手数料を商品代金より差し引いてのご返金となります。
・ご連絡が繋がらない状況の場合:チャットご連絡のうえ返送料・キャンセル手数料を商品代金より差し引いてのご返金となります。
※返送料・再発送料は商品の大きさにより送料が異なります
当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応はお受けできません。
当店まで着払いでの返送またはお受取り拒否をされた際は、全額のご返金ができません。
商品代金より返送料を差し引いてのご返金とさせて頂きます。
※キャンセル手続きではなく一部返金処理となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【商品発送前】
・商品代金の全額を返金致します。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンセル手続きのタイミングによっては返還されない可能性がございます。
【商品発送後】
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%をキャンセル手数料とし差し引いてご返金致します。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払いの場合、商品代金(返金額)より返送料を差し引き一部返金処理となります。
※お受取り拒否での返送の場合、商品代金より返送料を差し引くため一部返金処理とします。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンペーン終了している場合は返還されません。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日相殺または取消しとなる場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご連絡の際は【注文番号】【キャンセル・返品理由】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%を返品手数料とし差し引いてご返金致します。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払いの場合、商品代金(返金額)より返送料を差し引き一部返金処理となります。
※お受取り拒否での返送の場合、商品代金より返送料を差し引くため一部返金処理とします。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンペーン終了している場合は返還されません。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日相殺または取消しとなる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%を返品手数料とし差し引いてご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
弊社に商品の到着を確認後に、全額返金・一部返金の手続きを開始いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品の場合:再発送手数料1,000円を頂戴いたします。
・開封/使用済みの場合:再発送手数料1,000円・交換手数料500円を頂戴いたします。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払い・お受取り拒否の場合:商品代金(請求額)に返送料を追加で頂戴いたします。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日追加請求となる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良期間10日間】を含めた30日保証を設けております。
・初期不良期間内の場合:返送料当店負担
・初期不良期間外の場合:返送料お客様ご負担
※当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
※ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
※ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応がお受けできません。
※初期不良期間外で着払い(当店負担)で返送された場合は返金額から差し引かせていただきます。
予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
※不具合箇所の写真添付をして頂くなど詳細にお教えいただけると対応がスムーズに行えます。
※当店で不具合商品の確認後に、返金手続きとさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良期間10日間】を含めた30日保証を設けております。
・初期不良期間内の場合:往復送料当店負担
・初期不良期間外の場合:返送料のみお客様ご負担(再発送料当店負担)
※当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
※ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
※ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応がお受けできません。
※初期不良期間外で着払い(当店負担)で返送された場合は請求額に加算させて頂きます。
予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
※不具合箇所の写真添付をして頂くなど詳細にお教えいただけると対応がスムーズに行えます。
※当店で不具合商品の確認後の交換手続きとさせて頂きます。 また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037431080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご連絡の際は【注文番号】を必ずお手元にご用意下さい。
【注文番号】がわからない場合、お客様情報の特定にお時間を要します。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
電話窓口では【注文番号】【キャンセル・返品交換理由】をお伺いいたします。
少人数での体制のため、お電話でのお問合せがつながらない場合がございます。
お急ぎの内容については、楽天市場の問合せチャットよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
6496228
住所
和歌山県岩出市大町163−3
電話番号
05037431080
FAX番号
05037431080
備考
【キャンセル・返品について】をご確認の上、必ず当店までご連絡後に返送手続きをお願い致します。
ご返送の際は必ず【ご注文者様名義】での返送手続きをお願い致します。
【ご注文者様名義】ではない場合、お客様の特定ができませんので対応ができません。
※ご返送手続きが確認した時点で当店【キャンセル・返品について】の内容にご理解・ご了承頂けたものと判断致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店【キャンセル・返品について】と【注文番号】をご確認の上、必ず当店までご連絡ください。
※ご連絡が確認できない場合は各対応の受付がお受けできかねます。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
電話窓口では【注文番号】【キャンセル・返品交換理由】をお伺いいたします。
少人数での体制のため、お電話でのお問合せがつながらない場合がございます。
お急ぎの内容については、楽天市場の問合せチャットよりご連絡ください。
当店は“クーリングオフ対象外店舗”となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2866717 ラクテン(リヨコウトアウトト゛アノソロサヒ゜エンス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒2〜3営業日以内の発送予定
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
飛脚宅配便(対面)でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※最強配送対象の商品もございます。
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は日付指定はお受けできません。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
ゆうパック(対面受渡)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※最強配送対象の商品もございます。
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は日付指定はお受けできません。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
ゆうパック(対面受渡)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
楽天スーパーロジスティクスでお届けしております。
特にご指定がない場合:ご入金確認後 ⇒ 当日〜2営業日以内の発送予定
※ポスト投函のため日時指定対象外となります
予約商品について
入荷状況によって出荷予定日・配送希望日にお届けできない場合があります。
※在庫商品との同梱発送はお受けできません。
配送サービスについて
レターパックライト(ポスト投函便)でお送りします。
配送に関するご要望について
“置き配”“宅配BOX”などのご要望は楽天スーパーロジスティクスの仕様上ご記入頂いても対応ができません。
お届け先住所の番地後に【“置き配”or“宅配BOX”】希望の旨の指示をご記入下さい。
※置き配・宅配BOXでの受取りトラブルは当店では責任を負いかねます
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【お支払い手続き前】
・購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、商品出荷手続き前のためキャンセルが可能でございます。
【お支払い手続き済み】
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合、出荷手続きの関係上キャンセルがお受けできない場合がございます。
・すでに出荷済みとなっている場合、一度商品をお受け取り頂き“お客様送料ご負担”の上で当店まで返送をお願い致します。
・ご返送頂いた商品の状況確認後にキャンセル処理をお受けいたします。
※原則として新品・未開封に限ります
【お届け先不明での商品返送について】
・再配送をご希望の場合:返送料・再発送料を商品代金に加算してご請求致します。
・再配送ではなくキャンセルをご希望:返送料・キャンセル手数料を商品代金より差し引いてのご返金となります。
・ご連絡が繋がらない状況の場合:チャットご連絡のうえ返送料・キャンセル手数料を商品代金より差し引いてのご返金となります。
※返送料・再発送料は商品の大きさにより送料が異なります
当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応はお受けできません。
当店まで着払いでの返送またはお受取り拒否をされた際は、全額のご返金ができません。
商品代金より返送料を差し引いてのご返金とさせて頂きます。
※キャンセル手続きではなく一部返金処理となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【商品発送前】
・商品代金の全額を返金致します。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンセル手続きのタイミングによっては返還されない可能性がございます。
【商品発送後】
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%をキャンセル手数料とし差し引いてご返金致します。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払いの場合、商品代金(返金額)より返送料を差し引き一部返金処理となります。
※お受取り拒否での返送の場合、商品代金より返送料を差し引くため一部返金処理とします。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンペーン終了している場合は返還されません。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日相殺または取消しとなる場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご連絡の際は【注文番号】【キャンセル・返品理由】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%を返品手数料とし差し引いてご返金致します。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払いの場合、商品代金(返金額)より返送料を差し引き一部返金処理となります。
※お受取り拒否での返送の場合、商品代金より返送料を差し引くため一部返金処理とします。
※期間限定ポイント/クーポンをご利用の場合、キャンペーン終了している場合は返還されません。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日相殺または取消しとなる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・新品/未開封品に限り商品代金の全額を返金致します。
・開封/使用済みの場合:商品代金の50%を返品手数料とし差し引いてご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
弊社に商品の到着を確認後に、全額返金・一部返金の手続きを開始いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご購入日から30日以内のご連絡のみ受け付けております。
・商品の返送状況確認後のご対応とさせて頂きます。
・新品/未開封品の場合:再発送手数料1,000円を頂戴いたします。
・開封/使用済みの場合:再発送手数料1,000円・交換手数料500円を頂戴いたします。
・返送料はお客様ご負担となります。
※元払いでの返送をお願い致します。
※着払い・お受取り拒否の場合:商品代金(請求額)に返送料を追加で頂戴いたします。
※クレジットカード決済の場合:カード会社の締め日の関係上、後日追加請求となる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良期間10日間】を含めた30日保証を設けております。
・初期不良期間内の場合:返送料当店負担
・初期不良期間外の場合:返送料お客様ご負担
※当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
※ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
※ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応がお受けできません。
※初期不良期間外で着払い(当店負担)で返送された場合は返金額から差し引かせていただきます。
予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
※不具合箇所の写真添付をして頂くなど詳細にお教えいただけると対応がスムーズに行えます。
※当店で不具合商品の確認後に、返金手続きとさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良期間10日間】を含めた30日保証を設けております。
・初期不良期間内の場合:往復送料当店負担
・初期不良期間外の場合:返送料のみお客様ご負担(再発送料当店負担)
※当店の営業時間内にチャット・メール・お電話にて必ずご連絡下さい。
※ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
※ご連絡無く商品の返送がされた場合:キャンセル・返金対応がお受けできません。
※初期不良期間外で着払い(当店負担)で返送された場合は請求額に加算させて頂きます。
予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡の際は【注文番号】【不具合箇所】を必ず明記して下さい。
ご記入がない場合、お客様情報の特定ができない可能性がございます。
※不具合箇所の写真添付をして頂くなど詳細にお教えいただけると対応がスムーズに行えます。
※当店で不具合商品の確認後の交換手続きとさせて頂きます。
また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037431080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご連絡の際は【注文番号】を必ずお手元にご用意下さい。
【注文番号】がわからない場合、お客様情報の特定にお時間を要します。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
電話窓口では【注文番号】【キャンセル・返品交換理由】をお伺いいたします。
少人数での体制のため、お電話でのお問合せがつながらない場合がございます。
お急ぎの内容については、楽天市場の問合せチャットよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
6496228
住所
和歌山県岩出市大町163−3
電話番号
05037431080
FAX番号
05037431080
備考
【キャンセル・返品について】をご確認の上、必ず当店までご連絡後に返送手続きをお願い致します。
ご返送の際は必ず【ご注文者様名義】での返送手続きをお願い致します。
【ご注文者様名義】ではない場合、お客様の特定ができませんので対応ができません。
※ご返送手続きが確認した時点で当店【キャンセル・返品について】の内容にご理解・ご了承頂けたものと判断致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店【キャンセル・返品について】と【注文番号】をご確認の上、必ず当店までご連絡ください。
※ご連絡が確認できない場合は各対応の受付がお受けできかねます。
---------------------------
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜15:00
※営業日カレンダーをご確認下さい(土日祝日:休業)
---------------------------
電話窓口では【注文番号】【キャンセル・返品交換理由】をお伺いいたします。
少人数での体制のため、お電話でのお問合せがつながらない場合がございます。
お急ぎの内容については、楽天市場の問合せチャットよりご連絡ください。
当店は“クーリングオフ対象外店舗”となります。