お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593923 ラクテン(AIMERFEELラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※ご注意下さい※
●佐川急便もしくは日本郵便でお届けいたします。業者のご指定はいただけません。
●お届けはご注文承り後当店トップページ記載の日数で出荷致します。
●営業所留、郵便局留もご利用いただけますが、ご本人様のご住所・お電話番号は必須とさせて頂いております。
営業所、郵便局留めをご変更希望の方は、商品をカゴに入れ、ご注文内容の確認の際、「備考欄」にご希望の営業所名をご記入ください。
-----------------------
記入例)
・佐川急便〇〇営業所留め希望
・(受け取りたい郵便局名)留め希望
-----------------------
※後払い決済サービスでは営業所止めはお受けしておりません。

●長期不在・受取拒否 等について
佐川急便・日本郵便でのお荷物保管期間は、初回配達日から起算して7日間です。
配送業者でのお荷物保管期間を超えてしまいますと、弊社まで返送となります。
商品お届け時に万一ご不在だった場合は、ご不在連絡票またはメール/マイページなどでお知らせしておりますお荷物番号と共に各配送業者まで、お電話またはWEBにて直接ご連絡ください。

また、商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、1配送につき一律¥1500(沖縄・北海道含む)を頂戴いたします。
再発送手配も可能となります。ご希望の場合は弊社まで早急にご連絡ください。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【メール便(ゆうパケット)】
日本郵便が提供する配送サービス『ゆうパケット』で、小さな荷物を宅配便より安い送料で、ポストに投函・配達するサービスです。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。

【メール便対象商品につきまして】
商品名に【メール便可】と書かれているものが対象になります。

●2枚まで
メンズショーツ、Yラインペチコート、ガードル
●3枚まで
ストッキング、水着単品ショーツ
●6枚まで
レディースショーツ、ガーターベルト、水着アンダーショーツ
●10個まで
ストラップ、増設フック

※種類の異なる商品を組み合わせることはできますが、数量が小さい方の数量内に納まるようにお願いいたします。
※数量は目安です。商品によっては数量内であってもメール便の対応サイズを超える場合は宅配便となります。数量オーバーの場合は「宅急便」に変更の上、送料を290円に変更させていただきます。

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、商品が返送された場合、1配送につき一律¥1500(沖縄・北海道含む)を頂戴いたします。

【メール便サイズ制限について】
・3辺合計60cm以内、長辺34cm以内
・厚さ3cm以内。
・重さ1Kg以内

【送料】
全国一律220円(税込)

【その他ご注意事項】
・サイズ規格外、メール便対象外の商品と同梱の場合、宅配便に変更させていただきます。(送料が変わります)
・日時指定は不可となります。
・後払い決済は不可となります。
・領収書は楽天よりPDF形式にてダウンロードをして頂ける仕組みとなっており、発送完了後にご注文ステータスが「お支払い確定」となりましたらダウンロードが可能となっております。
・明細書をご希望のお客様には、PDF形式のファイルをメール添付にてご対応しておりますのでご連絡をお願いいたします。
※ポスト投函配送サービスのため、荷物の紛失および盗難の際は当社は一切の責任を負いません。

【メール便で発送できない場合】
→宅配便で発送しますので宅配便の送料になります。
【メール便可】の記載がない商品と一緒にご購入された場合。
【メール便可】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが3cmを超える場合)
その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。



【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】エメフィール楽天市場店で購入された商品が、全国のエメフィール実店舗にてお受け取りできます。
どの店舗でも送料無料でお届けいたします。
店頭受取の場合でも、楽天スーパーポイントキャンペーン対象になります。

店舗一覧はこちら

※一部対象外店舗あり※
ご購入手続き中に選べる店舗のみ店頭受取可能となります。

【店舗選択方法】
ご注文画面の「配送指定方法」を「店頭受取」にご変更ください。 店舗一覧が出てきますので、ご希望の店舗名を選択してください。
「発送完了メール」にて、商品のお届けをお知らせします。
メール連絡後の翌日以降、ご都合のよい日時にご来店いただき「発送完了メール」をプリントアウトしていただくか、スマホで画面をご提示の上商品をお受け取りください。
※店舗からお客様へお電話は差し上げません。配送状況は、発送完了メールに記載の配送会社URLより、追跡可能になります。
店頭への発送完了しましたら、「発送完了メール」を送信いたします。
「発送完了メール」の翌日以降に店頭受取可能です。最短で3日後、通常で5日後に店頭にお越しいただける際にご利用ください。

【ご注意点】
・決済方法は「クレジットカード」のみ承れます。
・配達完了の翌日以降より2週間以内にご来店ください。
※2週間を過ぎてお引き取りが無い場合は、商品は当社に返送後、キャンセル処理させていただきます。
・ご購入いただいた商品を「実店舗よりお持ち帰りいただいた後」の返品・交換は原則承れません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示価格は税込みになります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額合計に、送料を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
こちらで確認後、返金処理させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-845-3871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日11時〜15時(土日祝休) 別途休業日をもうけさせていただいております。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。


返送先

郵便番号
658-0032

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 5S-07

電話番号
078-845-3871

FAX番号
078-330-5779

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換ができない商品
・セール・アウトレット商品
・商品タグを取り外した場合
・お届けより11日以上経過した商品
・ご連絡なくご返送された場合
・一度でもご使用・ご洗濯された場合
・一度でも着用したショーツ類
・セット販売の片方や一部
・お客様のもとで傷または汚損、匂い移りなどが生じた場合
・お届けした際の箱以外によるご返送方法で生じた商品の傷みが確認された場合

※ブラジャーをご返送の際
「レターパック」また「紙袋」でのご返送はご遠慮ください。

商品が変形する恐れがあるため、ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の場合、お届け時の箱でのご返送をお願いいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
返品・交換ができない場合もございますのでその場合はご連絡差し上げます。

【後払い決済ご利用時の返金について】
お支払い完了前でも、ご注文時に発行されている払込用紙でお支払を頂きました後、振り込みにてご返金とさせていただいております。

1.ご返金対象とならないもの:
送料:宅配便¥290 / ゆうパケット¥220 (送料無料配送でも発生する場合があります)
払込手数料:後払い決済

2.返金処理手数料(¥350)

返金させていただく金額:
ご請求額合計 − 1.ご返金対象とならないもの − 2.返金処理手数料(¥350)=返金金額



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593923 ラクテン(AIMERFEELラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は税込みになります。

配送について

宅配便

【備考】

※ご注意下さい※
●佐川急便もしくは日本郵便でお届けいたします。業者のご指定はいただけません。
●お届けはご注文承り後当店トップページ記載の日数で出荷致します。
●営業所留、郵便局留もご利用いただけますが、ご本人様のご住所・お電話番号は必須とさせて頂いております。
営業所、郵便局留めをご変更希望の方は、商品をカゴに入れ、ご注文内容の確認の際、「備考欄」にご希望の営業所名をご記入ください。
-----------------------
記入例)
・佐川急便〇〇営業所留め希望
・(受け取りたい郵便局名)留め希望
-----------------------
※後払い決済サービスでは営業所止めはお受けしておりません。

●長期不在・受取拒否 等について
佐川急便・日本郵便でのお荷物保管期間は、初回配達日から起算して7日間です。
配送業者でのお荷物保管期間を超えてしまいますと、弊社まで返送となります。
商品お届け時に万一ご不在だった場合は、ご不在連絡票またはメール/マイページなどでお知らせしておりますお荷物番号と共に各配送業者まで、お電話またはWEBにて直接ご連絡ください。

また、商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、1配送につき一律¥1500(沖縄・北海道含む)を頂戴いたします。
再発送手配も可能となります。ご希望の場合は弊社まで早急にご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:290円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【メール便(ゆうパケット)】
日本郵便が提供する配送サービス『ゆうパケット』で、小さな荷物を宅配便より安い送料で、ポストに投函・配達するサービスです。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。

【メール便対象商品につきまして】
商品名に【メール便可】と書かれているものが対象になります。

●2枚まで
メンズショーツ、Yラインペチコート、ガードル
●3枚まで
ストッキング、水着単品ショーツ
●6枚まで
レディースショーツ、ガーターベルト、水着アンダーショーツ
●10個まで
ストラップ、増設フック

※種類の異なる商品を組み合わせることはできますが、数量が小さい方の数量内に納まるようにお願いいたします。
※数量は目安です。商品によっては数量内であってもメール便の対応サイズを超える場合は宅配便となります。数量オーバーの場合は「宅急便」に変更の上、送料を290円に変更させていただきます。

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、商品が返送された場合、1配送につき一律¥1500(沖縄・北海道含む)を頂戴いたします。

【メール便サイズ制限について】
・3辺合計60cm以内、長辺34cm以内
・厚さ3cm以内。
・重さ1Kg以内

【送料】
全国一律220円(税込)

【その他ご注意事項】
・サイズ規格外、メール便対象外の商品と同梱の場合、宅配便に変更させていただきます。(送料が変わります)
・日時指定は不可となります。
・後払い決済は不可となります。
・領収書は楽天よりPDF形式にてダウンロードをして頂ける仕組みとなっており、発送完了後にご注文ステータスが「お支払い確定」となりましたらダウンロードが可能となっております。
・明細書をご希望のお客様には、PDF形式のファイルをメール添付にてご対応しておりますのでご連絡をお願いいたします。
※ポスト投函配送サービスのため、荷物の紛失および盗難の際は当社は一切の責任を負いません。

【メール便で発送できない場合】
→宅配便で発送しますので宅配便の送料になります。
【メール便可】の記載がない商品と一緒にご購入された場合。
【メール便可】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが3cmを超える場合)
その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。


送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:290円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:290円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:290円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

エメフィール楽天市場店で購入された商品が、全国のエメフィール実店舗にてお受け取りできます。
どの店舗でも送料無料でお届けいたします。
店頭受取の場合でも、楽天スーパーポイントキャンペーン対象になります。

店舗一覧はこちら

※一部対象外店舗あり※
ご購入手続き中に選べる店舗のみ店頭受取可能となります。

【店舗選択方法】
ご注文画面の「配送指定方法」を「店頭受取」にご変更ください。 店舗一覧が出てきますので、ご希望の店舗名を選択してください。
「発送完了メール」にて、商品のお届けをお知らせします。
メール連絡後の翌日以降、ご都合のよい日時にご来店いただき「発送完了メール」をプリントアウトしていただくか、スマホで画面をご提示の上商品をお受け取りください。
※店舗からお客様へお電話は差し上げません。配送状況は、発送完了メールに記載の配送会社URLより、追跡可能になります。
店頭への発送完了しましたら、「発送完了メール」を送信いたします。
「発送完了メール」の翌日以降に店頭受取可能です。最短で3日後、通常で5日後に店頭にお越しいただける際にご利用ください。

【ご注意点】
・決済方法は「クレジットカード」のみ承れます。
・配達完了の翌日以降より2週間以内にご来店ください。
※2週間を過ぎてお引き取りが無い場合は、商品は当社に返送後、キャンセル処理させていただきます。
・ご購入いただいた商品を「実店舗よりお持ち帰りいただいた後」の返品・交換は原則承れません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額合計に、送料を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

こちらで確認後、返金処理させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-845-3871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日11時〜15時(土日祝休) 別途休業日をもうけさせていただいております。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

658-0032

住所

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 5S-07

電話番号

078-845-3871

FAX番号

078-330-5779

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換ができない商品
・セール・アウトレット商品
・商品タグを取り外した場合
・お届けより11日以上経過した商品
・ご連絡なくご返送された場合
・一度でもご使用・ご洗濯された場合
・一度でも着用したショーツ類
・セット販売の片方や一部
・お客様のもとで傷または汚損、匂い移りなどが生じた場合
・お届けした際の箱以外によるご返送方法で生じた商品の傷みが確認された場合

※ブラジャーをご返送の際
「レターパック」また「紙袋」でのご返送はご遠慮ください。

商品が変形する恐れがあるため、ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の場合、お届け時の箱でのご返送をお願いいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
返品・交換ができない場合もございますのでその場合はご連絡差し上げます。

【後払い決済ご利用時の返金について】
お支払い完了前でも、ご注文時に発行されている払込用紙でお支払を頂きました後、振り込みにてご返金とさせていただいております。

1.ご返金対象とならないもの:
送料:宅配便¥290 / ゆうパケット¥220 (送料無料配送でも発生する場合があります)
払込手数料:後払い決済

2.返金処理手数料(¥350)

返金させていただく金額:
ご請求額合計 − 1.ご返金対象とならないもの − 2.返金処理手数料(¥350)=返金金額

楽天市場の便利な機能