お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189758 ラクテン(フツトウエアセンモンテンSOCKCHU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■安心の手渡し配達、到着日時指定が可能です。
『ゆうパック』でのお届け




■配送料金につきまして■
ご注文金額が3,979円未満の場合、680円〜発送先により変動【詳しくは料金表をご確認ください。】
ご注文金額が3,980円を超えた場合は、送料無料とさせて頂きます。
 (※北海道・沖縄・離島は9,800円以上で送料無料となります)

■到着日時指定につきまして■
【お届け時間のご指定】は下記よりお選び頂けます。
「9時〜12時」 「12時〜14時」 「14時〜16時」 「16時〜18時」 「18時〜20時」 「20時〜21時」
※お届け地域ごとでの、ゆうパック配達混雑状況によりご指定時間帯内で順番に配達されます。
「10時到着希望」等の細かい時間帯のご指定は出来ません。

【到着日のご指定】
ご注文日より4営業日以降でご指定願います。

到着日時の指定をご希望の際は、 ご注文STEPの【お支払いと配送方法】の一番下の段にある
到着日指定・時間指定枠にご記入願います。

お届け先の地域によっては、時間帯指定・着荷日時指定をご利用いただけない場合もございます。
ご了承願います。※この場合、別途ご連絡させて頂きます。


発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
先払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1280円 880円 880円 780円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1080円
3,980〜9,799円 680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 680円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■到着日時指定につきまして■
【お届け時間のご指定】は下記よりお選び頂けます。
「9時〜12時」 「12時〜14時」 「14時〜16時」 「16時〜18時」 「18時〜20時」 「20時〜21時」
※お届け地域ごとでの、ゆうパック配達混雑状況によりご指定時間帯内で順番に配達されます。
「10時到着希望」等の細かい時間帯のご指定は出来ません。

【到着日のご指定】
ご注文日より4営業日以降でご指定願います。

到着日時の指定をご希望の際は、 ご注文STEPの【お支払いと配送方法】の一番下の段にある
到着日指定・時間指定枠にご記入願います。

お届け先の地域によっては、時間帯指定・着荷日時指定をご利用いただけない場合もございます。
ご了承願います。※この場合、別途ご連絡させて頂きます。


発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
後払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■郵便受けに投函なので、お留守の時にも配達可能
送料が安い「メール便」でのお届け



■メール便でのご注意■
・ポスト投函の為、お手元渡しではありません。
・時間・日程のご指定はできません。
・「発送メール」後の紛失・破損に対する補償はございません。ご了承の上でご利用下さいませ。
・商品の投函は「当店発送完了のメール」より1〜3日後が目安となります。
交通渋滞、気象状況によって到着予定より大幅に遅れる場合がある事をご了承願います。 (例:交通事故・台風・大雪など)

■ご利用可能サイズ■
原則的にA4の封筒に入る大きさで厚みが3cm以下で収まる商品。

(例1)靴下なら4〜6足程度(デザインによります)
(例2)レギンス・Tシャツなら2〜3枚程度

※上記は1通にまとまる目安です。


ご注文商品が1通にまとまらない場合は、2通3通に分けて郵送させていただきます。
【この場合の2通目以降の送料は、当店負担とさせて頂きます】
数量を気にせずに商品をお選びくださいませ。



商品によっては、その商品単体の厚みがメール便規定をオーバーしていて
メール便をお取り扱いできない商品もございます。(バッグや木彫りなど)
この場合は、メール便ではお送りできませんので「ゆうパック便」での発送のみとなります。
発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
先払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品がお気に召さなかった場合も
一週間以内にご連絡いただければ商品返品・返金に応じさせて頂きます。(この場合送料はお客様ご負担になります。)

■次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【1】商品到着後7日以上経過した場合。
【2】お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
【3】事前のご連絡・当店よりの返答を無しに直送された場合。
【4】衣類商品を1度でも着用・使用した場合。
(不良品はこの限りではございません。)
【5】タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品商品代金のみ返金とさせて頂きます。

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がお気に召さなかった場合も
一週間以内にご連絡いただければ商品交換に応じさせて頂きます。
(この場合送料はお客様ご負担になります。)

■次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【1】商品到着後7日以上経過した場合。
【2】お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
【3】事前のご連絡・当店よりの返答を無しに直送された場合。
【4】衣類商品を1度でも着用・使用した場合。
(不良品はこの限りではございません。)
【5】タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着日より一週間以内に事前のご連絡のうえご返送下さい。

ご返品頂いた商品の返金に応じさせて頂きます。
(この場合の送料は当店で負担いたします。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
複数ご注文頂いたうちの1点不良品の場合、不良品商品分の返金。
1点ご注文の商品が不具合の場合、送料を含めた全額返金。

返品送料
店舗負担

備考
カード決済の場合は、ご請求金額を訂正させて頂きます。
その他の決済につきましては、お客様ご指定の銀行口座へご入金させて頂きます。

まずはご連絡をお願いします。
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着日より一週間以内に事前のご連絡のうえご返送下さい。

良品と交換させていただきます。
(この場合の送料は当店で負担いたします。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずはご連絡をお願いします。
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6654-6367

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
559-0005

住所
大阪府大阪市住之江区西住之江2-5-8-102

電話番号
06-6654-6367

FAX番号
06-6654-6367


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望される場合は、まず当店へご連絡をお願い申し上げます。
当店担当者より不良個所や商品状態をご確認させて頂きます。
その後、返品方法等を決定したうえでご返品をお願い申し上げます。

いきなり商品をご返品されてもご対応いたしかねます。

必ずご連絡していたうえで、
当店担当者とその後の返品手順を進めてください。


株式会社ベビーチュ
担当:坪井
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189758 ラクテン(フツトウエアセンモンテンSOCKCHU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


■安心の手渡し配達、到着日時指定が可能です。
『ゆうパック』でのお届け




■配送料金につきまして■
ご注文金額が3,979円未満の場合、680円〜発送先により変動【詳しくは料金表をご確認ください。】
ご注文金額が3,980円を超えた場合は、送料無料とさせて頂きます。
 (※北海道・沖縄・離島は9,800円以上で送料無料となります)

■到着日時指定につきまして■
【お届け時間のご指定】は下記よりお選び頂けます。
「9時〜12時」 「12時〜14時」 「14時〜16時」 「16時〜18時」 「18時〜20時」 「20時〜21時」
※お届け地域ごとでの、ゆうパック配達混雑状況によりご指定時間帯内で順番に配達されます。
「10時到着希望」等の細かい時間帯のご指定は出来ません。

【到着日のご指定】
ご注文日より4営業日以降でご指定願います。

到着日時の指定をご希望の際は、 ご注文STEPの【お支払いと配送方法】の一番下の段にある
到着日指定・時間指定枠にご記入願います。

お届け先の地域によっては、時間帯指定・着荷日時指定をご利用いただけない場合もございます。
ご了承願います。※この場合、別途ご連絡させて頂きます。


発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
先払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1280円 880円 880円 780円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1080円
680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 680円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■到着日時指定につきまして■
【お届け時間のご指定】は下記よりお選び頂けます。
「9時〜12時」 「12時〜14時」 「14時〜16時」 「16時〜18時」 「18時〜20時」 「20時〜21時」
※お届け地域ごとでの、ゆうパック配達混雑状況によりご指定時間帯内で順番に配達されます。
「10時到着希望」等の細かい時間帯のご指定は出来ません。

【到着日のご指定】
ご注文日より4営業日以降でご指定願います。

到着日時の指定をご希望の際は、 ご注文STEPの【お支払いと配送方法】の一番下の段にある
到着日指定・時間指定枠にご記入願います。

お届け先の地域によっては、時間帯指定・着荷日時指定をご利用いただけない場合もございます。
ご了承願います。※この場合、別途ご連絡させて頂きます。


発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
後払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■郵便受けに投函なので、お留守の時にも配達可能
送料が安い「メール便」でのお届け



■メール便でのご注意■
・ポスト投函の為、お手元渡しではありません。
・時間・日程のご指定はできません。
・「発送メール」後の紛失・破損に対する補償はございません。ご了承の上でご利用下さいませ。
・商品の投函は「当店発送完了のメール」より1〜3日後が目安となります。
交通渋滞、気象状況によって到着予定より大幅に遅れる場合がある事をご了承願います。 (例:交通事故・台風・大雪など)

■ご利用可能サイズ■
原則的にA4の封筒に入る大きさで厚みが3cm以下で収まる商品。

(例1)靴下なら4〜6足程度(デザインによります)
(例2)レギンス・Tシャツなら2〜3枚程度

※上記は1通にまとまる目安です。


ご注文商品が1通にまとまらない場合は、2通3通に分けて郵送させていただきます。
【この場合の2通目以降の送料は、当店負担とさせて頂きます】
数量を気にせずに商品をお選びくださいませ。



商品によっては、その商品単体の厚みがメール便規定をオーバーしていて
メール便をお取り扱いできない商品もございます。(バッグや木彫りなど)
この場合は、メール便ではお送りできませんので「ゆうパック便」での発送のみとなります。
発送の際に、送り状のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

お問い合わせ番号でこちらよりご確認いただけます。

クレジット ⇒ ご注文日〜3営業日以内に発送させて頂きます。
先払い決済はご入金確認後 ⇒ 3営業日以内に発送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品がお気に召さなかった場合も
一週間以内にご連絡いただければ商品返品・返金に応じさせて頂きます。(この場合送料はお客様ご負担になります。)

■次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【1】商品到着後7日以上経過した場合。
【2】お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
【3】事前のご連絡・当店よりの返答を無しに直送された場合。
【4】衣類商品を1度でも着用・使用した場合。
(不良品はこの限りではございません。)
【5】タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品商品代金のみ返金とさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がお気に召さなかった場合も
一週間以内にご連絡いただければ商品交換に応じさせて頂きます。
(この場合送料はお客様ご負担になります。)

■次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【1】商品到着後7日以上経過した場合。
【2】お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
【3】事前のご連絡・当店よりの返答を無しに直送された場合。
【4】衣類商品を1度でも着用・使用した場合。
(不良品はこの限りではございません。)
【5】タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着日より一週間以内に事前のご連絡のうえご返送下さい。

ご返品頂いた商品の返金に応じさせて頂きます。
(この場合の送料は当店で負担いたします。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

複数ご注文頂いたうちの1点不良品の場合、不良品商品分の返金。
1点ご注文の商品が不具合の場合、送料を含めた全額返金。

返品送料

店舗負担

備考

カード決済の場合は、ご請求金額を訂正させて頂きます。
その他の決済につきましては、お客様ご指定の銀行口座へご入金させて頂きます。

まずはご連絡をお願いします。
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着日より一週間以内に事前のご連絡のうえご返送下さい。

良品と交換させていただきます。
(この場合の送料は当店で負担いたします。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずはご連絡をお願いします。
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6654-6367

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

559-0005

住所

大阪府大阪市住之江区西住之江2-5-8-102

電話番号

06-6654-6367

FAX番号

06-6654-6367

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望される場合は、まず当店へご連絡をお願い申し上げます。
当店担当者より不良個所や商品状態をご確認させて頂きます。
その後、返品方法等を決定したうえでご返品をお願い申し上げます。

いきなり商品をご返品されてもご対応いたしかねます。

必ずご連絡していたうえで、
当店担当者とその後の返品手順を進めてください。


株式会社ベビーチュ
担当:坪井
TEL:06-6654-6367
E-mail: baby-chu@shirt.ocn.ne.jp

楽天市場の便利な機能