お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276944 ラクテン(SNEEZE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
離島及び祝日を除き、日本全国各地に発送日の翌日または翌々日にお届け致します。
(※【先行予約・入荷待ち】など配送日時が上記より遅れる場合は、メールにて御連絡申し上げます。)

■配送希望時間帯をご指定出来ます



ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配達日指定

ご希望の配達日を注文時にご指定下さい。
ご指定期間 1日後〜7日以内
7日以降御希望の場合は「代金先払い・銀行振り込み」にて決済頂いた場合のみご注文を承らせて頂きます。
また商品の在庫状況・配達地域や祝日などの理由により、ご希望日に配達できない場合はメールにて御連絡致します。
(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は到着時と同じ新品の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品は到着時と同じ新品の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0584324780

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
503-1311

住所
岐阜県養老郡養老町泉町378−5

電話番号
0584324780

FAX番号
0584324780


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換について】 お客様ご都合以外の不良品に関しましては、ご返品・交換をお受けいたします。 ・不良品の返品・交換は新品未使用のもので発送時と同じ状態のものに限ります。 商品到着から3日以内の受付となります。メールにて御連絡下さい。 ※到着より3日を過ぎますと返品・交換は一切お受けできません。 ・商品の大半が海外買い付け商品になりますのでBOXにダメージが見られる場合、マーキングやラベルの剥がれ等ある場合がございますのでボックスの破損や包装紙の破れ等による返品・交換は 一切お受けし兼ねます。 入荷の時点でボックスが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。 ・ブーツ等、生産工程で生じるレベルでの小傷がある場合はアウトレットではございませんので返品・交換は 一切お受け致し兼ねます。 ・履き皺の左右差に関しましては、返品対象となりませんのでご了承下さい。 ・各箇所の多少の左右差がある場合がございますが、ブーツ等生産工程による問題の為、返品対象となりませんのでご了承下さい。 ・ご注文商品が一点物やデッドストックの場合、交換品がない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。 ・SALE品、OUTLET品の返品、交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。 ・製造工程の過程による、微量の接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、紐のほつれについては対象外となります。 ・サングラスに関しまして材質の特製上、フレームに細かな傷がある場合がございますが不良品ではない為、対象外となります。 ・お客様の都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承下さい。 ※返送商品は必ず梱包の上、伝票をお貼り下さい。商品自体に伝票を張りご返送された場合はお引き受けいたしかねますのでご注意下さい。 ご購入後に御使用になられた商品は、いかなる理由があっても返品・交換はお断りさせて頂きます。 【返品・交換の際の送料】 ・不良品による返品・交換にかかる往復の送料は弊社にて負担させて頂きます。 【返金について】 ・御返金はカード決済を御利用頂きました方を除き全て銀行振り込みにて行います。 ・不良品による返品の場合は【商品代金+送料+代引き手数料(代引きの方のみ)】全額を銀行振り込みによる 返金とさせて頂きます。 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。 振り込み名義人は「コンカ アキモト ススム」となります。 ・カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後、ご請求金額の変更処理をさせて頂きます。 ・返品・交換いづれもまずは、メールにて一度ご連絡下さい。 こちらから、内容を確認させて頂いた上でご連絡致します。 当店理由、商品不良の返金はご注文時ご請求金額の返金となります。 【返品先住所】 〒503-1311 岐阜県養老郡養老町泉町378-5 TEL:0584-32-4780 Sneeze 担当 秋本享 宛 rakuten-support@sneeze.jp 【受け取り拒否/長期不在等のご注文について】 ・代金引換でご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり長期不在と偽り商品の受け取りを故意に 拒否された方は以後のご注文をお断りさせて頂いております。


ご返品・交換について
【ご返品・交換について】

お客様ご都合以外の不良品に関しましては、ご返品・交換をお受けいたします。

・不良品の返品・交換は新品未使用のもので発送時と同じ状態のものに限ります。 商品到着から3日以内の受付となります。メールにて御連絡下さい。 ※到着より3日を過ぎますと返品・交換は一切お受けできません。

・商品の大半が海外買い付け商品になりますのでBOXにダメージが見られる場合、マーキングやラベルの剥がれ等ある場合がございますのでボックスの破損や包装紙の破れ等による返品・交換は 一切お受けし兼ねます。 入荷の時点でボックスが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。

・当店では並行輸入を行っておりますので国内商品に付属する黒タグは付属しない場合もございます。

・ブーツ等、生産工程で生じるレベルでの小傷がある場合はアウトレットではございませんので返品・交換は 一切お受け致し兼ねます。
・履き皺の左右差に関しましては、返品対象となりませんのでご了承下さい。
・各箇所の多少の左右差がある場合がございますが、ブーツ等生産工程による問題の為、返品対象となりませんのでご了承下さい。

・ご注文商品が一点物やデッドストックの場合、交換品がない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。

・SALE品、OUTLET品の返品、交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

・製造工程の過程による、微量の接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、紐のほつれについては対象外となります。

・サングラスに関しまして材質の特製上、フレームに細かな傷がある場合がございますが不良品ではない為、対象外となります。

・お客様の都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承下さい。

※返送商品は必ず梱包の上、伝票をお貼り下さい。商品自体に伝票を張りご返送された場合はお引き受けいたしかねますのでご注意下さい。

ご購入後に御使用になられた商品は、いかなる理由があっても返品・交換はお断りさせて頂きます。

【返品・交換の際の送料】

・不良品による返品・交換にかかる往復の送料は弊社にて負担させて頂きます。

【返金について】

・御返金はカード決済を御利用頂きました方を除き全て銀行振り込みにて行います。
・不良品による返品の場合は【商品代金+送料+代引き手数料(代引きの方のみ)】全額を銀行振り込みによる 返金とさせて頂きます。 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。 振り込み名義人は「コンカ アキモト ススム」となります。
・カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後、ご請求金額の変更処理をさせて頂きます。
・返品・交換いづれもまずは、メールにて一度ご連絡下さい。 こちらから、内容を確認させて頂いた上でご連絡致します。 当店理由、商品不良の返金はご注文時ご請求金額の返金となります。

【返品先住所】

〒503-1311
岐阜県養老郡養老町泉町378-5
TEL:0584-32-4780
Sneeze 担当 秋本享 宛
rakuten-support@sneeze.jp

【受け取り拒否/長期不在等のご注文について】

・代金引換でご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり長期不在と偽り商品の受け取りを故意に 拒否された方は以後のご注文をお断りさせて頂いております。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276944 ラクテン(SNEEZE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
離島及び祝日を除き、日本全国各地に発送日の翌日または翌々日にお届け致します。
(※【先行予約・入荷待ち】など配送日時が上記より遅れる場合は、メールにて御連絡申し上げます。)

■配送希望時間帯をご指定出来ます



ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配達日指定

ご希望の配達日を注文時にご指定下さい。
ご指定期間 1日後〜7日以内
7日以降御希望の場合は「代金先払い・銀行振り込み」にて決済頂いた場合のみご注文を承らせて頂きます。
また商品の在庫状況・配達地域や祝日などの理由により、ご希望日に配達できない場合はメールにて御連絡致します。
(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は到着時と同じ新品の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品は到着時と同じ新品の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0584324780

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

503-1311

住所

岐阜県養老郡養老町泉町378−5

電話番号

0584324780

FAX番号

0584324780

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換について】 お客様ご都合以外の不良品に関しましては、ご返品・交換をお受けいたします。 ・不良品の返品・交換は新品未使用のもので発送時と同じ状態のものに限ります。 商品到着から3日以内の受付となります。メールにて御連絡下さい。 ※到着より3日を過ぎますと返品・交換は一切お受けできません。 ・商品の大半が海外買い付け商品になりますのでBOXにダメージが見られる場合、マーキングやラベルの剥がれ等ある場合がございますのでボックスの破損や包装紙の破れ等による返品・交換は 一切お受けし兼ねます。 入荷の時点でボックスが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。 ・ブーツ等、生産工程で生じるレベルでの小傷がある場合はアウトレットではございませんので返品・交換は 一切お受け致し兼ねます。 ・履き皺の左右差に関しましては、返品対象となりませんのでご了承下さい。 ・各箇所の多少の左右差がある場合がございますが、ブーツ等生産工程による問題の為、返品対象となりませんのでご了承下さい。 ・ご注文商品が一点物やデッドストックの場合、交換品がない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。 ・SALE品、OUTLET品の返品、交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。 ・製造工程の過程による、微量の接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、紐のほつれについては対象外となります。 ・サングラスに関しまして材質の特製上、フレームに細かな傷がある場合がございますが不良品ではない為、対象外となります。 ・お客様の都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承下さい。 ※返送商品は必ず梱包の上、伝票をお貼り下さい。商品自体に伝票を張りご返送された場合はお引き受けいたしかねますのでご注意下さい。 ご購入後に御使用になられた商品は、いかなる理由があっても返品・交換はお断りさせて頂きます。 【返品・交換の際の送料】 ・不良品による返品・交換にかかる往復の送料は弊社にて負担させて頂きます。 【返金について】 ・御返金はカード決済を御利用頂きました方を除き全て銀行振り込みにて行います。 ・不良品による返品の場合は【商品代金+送料+代引き手数料(代引きの方のみ)】全額を銀行振り込みによる 返金とさせて頂きます。 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。 振り込み名義人は「コンカ アキモト ススム」となります。 ・カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後、ご請求金額の変更処理をさせて頂きます。 ・返品・交換いづれもまずは、メールにて一度ご連絡下さい。 こちらから、内容を確認させて頂いた上でご連絡致します。 当店理由、商品不良の返金はご注文時ご請求金額の返金となります。 【返品先住所】 〒503-1311 岐阜県養老郡養老町泉町378-5 TEL:0584-32-4780 Sneeze 担当 秋本享 宛 rakuten-support@sneeze.jp 【受け取り拒否/長期不在等のご注文について】 ・代金引換でご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり長期不在と偽り商品の受け取りを故意に 拒否された方は以後のご注文をお断りさせて頂いております。

ご返品・交換について

【ご返品・交換について】

お客様ご都合以外の不良品に関しましては、ご返品・交換をお受けいたします。

・不良品の返品・交換は新品未使用のもので発送時と同じ状態のものに限ります。 商品到着から3日以内の受付となります。メールにて御連絡下さい。 ※到着より3日を過ぎますと返品・交換は一切お受けできません。

・商品の大半が海外買い付け商品になりますのでBOXにダメージが見られる場合、マーキングやラベルの剥がれ等ある場合がございますのでボックスの破損や包装紙の破れ等による返品・交換は 一切お受けし兼ねます。 入荷の時点でボックスが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。

・当店では並行輸入を行っておりますので国内商品に付属する黒タグは付属しない場合もございます。

・ブーツ等、生産工程で生じるレベルでの小傷がある場合はアウトレットではございませんので返品・交換は 一切お受け致し兼ねます。
・履き皺の左右差に関しましては、返品対象となりませんのでご了承下さい。
・各箇所の多少の左右差がある場合がございますが、ブーツ等生産工程による問題の為、返品対象となりませんのでご了承下さい。

・ご注文商品が一点物やデッドストックの場合、交換品がない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。

・SALE品、OUTLET品の返品、交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

・製造工程の過程による、微量の接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、紐のほつれについては対象外となります。

・サングラスに関しまして材質の特製上、フレームに細かな傷がある場合がございますが不良品ではない為、対象外となります。

・お客様の都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承下さい。

※返送商品は必ず梱包の上、伝票をお貼り下さい。商品自体に伝票を張りご返送された場合はお引き受けいたしかねますのでご注意下さい。

ご購入後に御使用になられた商品は、いかなる理由があっても返品・交換はお断りさせて頂きます。

【返品・交換の際の送料】

・不良品による返品・交換にかかる往復の送料は弊社にて負担させて頂きます。

【返金について】

・御返金はカード決済を御利用頂きました方を除き全て銀行振り込みにて行います。
・不良品による返品の場合は【商品代金+送料+代引き手数料(代引きの方のみ)】全額を銀行振り込みによる 返金とさせて頂きます。 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。 振り込み名義人は「コンカ アキモト ススム」となります。
・カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後、ご請求金額の変更処理をさせて頂きます。
・返品・交換いづれもまずは、メールにて一度ご連絡下さい。 こちらから、内容を確認させて頂いた上でご連絡致します。 当店理由、商品不良の返金はご注文時ご請求金額の返金となります。

【返品先住所】

〒503-1311
岐阜県養老郡養老町泉町378-5
TEL:0584-32-4780
Sneeze 担当 秋本享 宛
rakuten-support@sneeze.jp

【受け取り拒否/長期不在等のご注文について】

・代金引換でご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり長期不在と偽り商品の受け取りを故意に 拒否された方は以後のご注文をお断りさせて頂いております。

楽天市場の便利な機能