日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間 10:00〜17:00(土日、臨時休業を除く)
電話受付 10:00〜12:00/13:00〜17:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※営業時間外に頂いたお問い合わせ・ご注文は、翌営業日に順次対応させて頂きます。
-----------------------------------------
コンビニ/銀行振込(前払)注意事項
-----------------------------------------
◆楽天メール(自動配信)に「収納番号(コンビニ前払)」「振込先(銀行振込)」が記載されてます。購入履歴からも確認いただけます。確認後ご入金願います。
※コンビニ決済の「収納番号」は、当店の「注文確定」が必要となります。土日にご注文のお客様は週明けに「収納番号」をお知らせいたします。
◆入金を確認してからの発送となります。入金の確認が当日の12時を過ぎますと、翌日、土日を挟む場合は週明けからの発送となります。
日時指定をされている場合は、早めのご入金をお願いします。
◆当店では、前払お支払い期限を「3日間」とさせていただいてます。予めご了承ください。
-----------------------------------------
後払い決済注意事項
-----------------------------------------
◆楽天市場の「与信審査」を経てから発送となります。
「あす楽対応商品」であっても与信審査を通らないと発送できないため、状況によってはあす楽非対応となる可能性がございます。予めご了承ください。
◆お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場より「お支払い方法の変更」のご案内が届きます。
-----------------------------------------
お支払いについてのお問い合わせ先
-----------------------------------------
◆お問い合わせフォーム(24時間年中無休)
◆電話: 050-5838-4333 (9:00-18:00 年中無休)
◆チャット(24時間年中無休)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089753 ラクテン(SNEEPDIP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-----------------------------------------
送料無料商品
-----------------------------------------
沖縄・離島・山間部は「宅配便」の場合、対象外となります。「ネコポス(追跡可能メール便)」の場合は対象となります。
※ご注文確認画面、楽天市場からのご注文受付メール配信時には、システムの都合上、追加料金の金額が反映されません。当店にてご注文内容を確認後、価格修正した「ご案内メール」をお送りいたします。
-----------------------------------------
高額購入割引特典
-----------------------------------------
・全国(沖縄・離島・山間部を除く)→ 購入金額が3,980円(税込)以上で送料無料。
・沖縄・離島・山間部 → 購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料。
-----------------------------------------
送料無料のご注意点
-----------------------------------------
・送料無料商品は、お買い上げいただいた商品へのサービスとして行っております。
・お客様都合の返品等の場合、往復送料をご負担していただくことになります。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄・一部離島のみヤマト運輸でのお届けとなります。
◆「今!!、ご注文で◯月◯日発送予定」をご参考下さい。
※東京からの発送となります。北は「秋田県」「岩手県」、西は「兵庫県」までがお届けに1日を要します。 それ以外の地域はお届けに2日を要します。
◆ あす楽商品は、「時間指定不可(関東除く)」となってます。
「あす楽対応地域(関東除く)」にお住まいで、時間指定をご希望の場合は、発送予定日から「プラス2日」を足した日にちでご指定頂ければ、ご要望に沿えると思います。
◆ 「あす楽未対応地域」にお住まいで、お届け日を指定したい場合は、発送予定日から「プラス2日」を足した日にち、時間指定もしたい場合は「プラス3日」を足した日にちで、時間指定をして頂くとご要望に沿えると思います。
【その他注意事項】
1. 天候や配送状況などやむを得ない事情で配送に遅れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
2. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 500円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 460円 460円 500円 500円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※全国(沖縄・離島・山間部を除く)→ 購入金額が3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・山間部 → 購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
ネコポスとは、追跡可能で、小さな荷物をポストに投函するサービスです。
◆「今!!、ご注文で○月○日発送予定」を参考にして下さい。
【その他注意事項】
1. 天候や道路状況等、やむを得ない事情で配達に遅れが生じる場合もございます。予めご了承下さい。
2. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
3. ポストに入らない場合は持ち戻ります。
4. お届けご住所は正しく記載してください。
5. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
6. 商品の破損や紛失といったトラブルに関して、当店では保証を致しませんので予めご了承ください。破損、紛失に対してご不安なお客様は宅配便をご利用ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※ネコポス対象商品のみ全国一律180円で配達。
※ポスト投函にて配達します。
※日時指定はご利用できません。
※ギフト未対応となります。
※1点のみのご注文に限ります。(但し、ヘアゴムやペット用品等、小さい商品は除く。)
※ヘアゴム、ペット用品、チャーム等、小さな商品の複数点購入は可ですが、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内を超えた場合は、当社で宅配便に変更させていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の外税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご連絡のないキャンセル・変更はお受け致しておりません。
1.商品出荷前 → キャンセル・変更可。
2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承ください。
3.お届け先の変更 → 転送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆キャンセル/変更をお受けできないケース
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡ある
・香水・煙草などの臭いが付着している
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・裾直しなど加工された形跡ある
・返品目的で色違い・サイズ違いを多数ご購入されている場合
・お洗濯・クリーニングがされた商品
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※後払い決済の場合は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
3.お届け先の変更 → 転送料を別途ご請求させていただきます。(送料無料含む)予めご了承ください。
※後払い決済、コンビニ/銀行振込(前払い)の場合は、転送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
2.後払い決算のお客様は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆返品/返金をお受けできないケース
・商品タグ・お買い物明細書がない場合 ・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡ある
・香水・煙草などの臭いが付着している
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・裾直しなど加工された形跡ある
・返品目的で色違い・サイズ違いを多数ご購入されている場合
・お洗濯・クリーニングがされた商品
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
2.後払い決算のお客様は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆交換をお受けできないケース
・在庫がない場合は返金
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡あるもの
・香水・煙草などの臭いが付着している
・お洗濯・クリーニングがされた商品
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・裾直しなど加工された形跡ある
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
購入した商品以外の保証はしておりません。
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆B品対象外
・2〜3ミリ程度のしみ・汚れ・変色
・1cm程度のほつれ
・2cm以内の傷
・生地の色ムラ(他の色の糸などが織込まれている状態)
・モニタの種類や光で発生する色の差異
※当店はファストファッション商品を扱っております。予めご了承ください。
◆返品/返金をお受けできないケース
・連絡後1週間以内に返送されなかった場合
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合
・故意に破損された物は一切お受けできません。
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・香水・煙草などの臭いが付着した商品
・裾直しなど加工された形跡ある商品
※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用の前に必ず点検をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
購入した商品以外の保証はしておりません。
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆B品対象外
・2〜3ミリ程度のしみ・汚れ・変色
・1cm程度のほつれ
・2cm以内の傷
・生地の色ムラ(他の色の糸などが織込まれている状態)
・モニタの種類や光で発生する色の差異
※当店はファストファッション商品を扱っております。予めご了承ください。
◆返品/返金をお受けできないケース
・連絡後1週間以内に返送されなかった場合
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合
・故意に破損された物は一切お受けできません。
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・香水・煙草などの臭いが付着した商品
・裾直しなど加工された形跡ある商品
※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用の前に必ず点検をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3466-8159
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 10:00〜17:00(土日臨時休業除く)
電話受付 10:00〜12:00/13:00〜17:00
■返送先
郵便番号
150-0046
住所
東京都渋谷区松濤1-2-2
電話番号
03-3466-8159
FAX番号
03-3466-8169
備考
内容物補償のある方法でご返送下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡のないキャンセル・変更はお受け致しておりません。
-----------------------------------------
店舗都合によるキャンセルについて
-----------------------------------------
◆キャンセルされた理由として下記のようなことがございます。
・お支払い方法が「銀行振込」「コンビニ前払い」「後払い決済」で入金期限内に入金の確認できない。
・お支払い方法の「クレジットカード」がご利用できない状態。
・商品が欠品している。
・お届け先の住所が確認できない。
・ご注文を複数回に分け行う等、悪戯、なりすましの不審に思う行為がある。
※入金期限が過ぎたキャンセル以外は事前にメールにてお知らせしております。
心当たりがない場合はお手数ですが電話にてご連絡をお願い致します。
-----------------------------------------
メールが来ない
-----------------------------------------
・問い合わせの返信や確認メールが来ない場合は、ドメイン設定や迷惑メールとして削除されてる場合がございます。
・お手数をお掛けしますが電話にてご連絡下さい。
・当店ではご注文日の翌営業日(土日・休業日を除く)に『【SneepDip】発送手配のご案内☆』という確認メールをお送りしております。
-----------------------------------------
追加注文/同梱について
-----------------------------------------
・注文完了後に商品を追加したい場合は、追加する商品を注文し備考欄に「同梱希望」とご記入下さい。弊社で同梱処理を行い合わせて発送致します。既に発送準備がされている場合、同梱できない場合がございます。予め、ご了承ください。
・備考欄に「同梱希望」と記載がなくても、お届け先が同じ場合は同梱する場合がございます。予め、ご了承ください。
・「送料無料商品」と「別途送料がかかる商品」の同梱は、「別途送料がかかる商品」の送料を頂戴します。
・ネコポスは同梱ができません。
-----------------------------------------
その他
-----------------------------------------
・注文商品に不良個所が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。
・取扱商品に関し、予告なく定価から割引価格にて販売する場合がございます。 ご注文時に通常価格にてお買上げ商品は、お届けが完了されてない場合でも販売時価格(通常価格)にてのお届けとなります。ご了承ください。
-----------------------------------------
領収書発行について
-----------------------------------------
◆購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
<領収書が発行されるケース>
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
<領収書が発行されないケース>
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が代金引換の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間 10:00〜17:00(土日、臨時休業を除く)
電話受付 10:00〜12:00/13:00〜17:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※営業時間外に頂いたお問い合わせ・ご注文は、翌営業日に順次対応させて頂きます。
決済について
-----------------------------------------
コンビニ/銀行振込(前払)注意事項
-----------------------------------------
◆楽天メール(自動配信)に「収納番号(コンビニ前払)」「振込先(銀行振込)」が記載されてます。購入履歴からも確認いただけます。確認後ご入金願います。
※コンビニ決済の「収納番号」は、当店の「注文確定」が必要となります。土日にご注文のお客様は週明けに「収納番号」をお知らせいたします。
◆入金を確認してからの発送となります。入金の確認が当日の12時を過ぎますと、翌日、土日を挟む場合は週明けからの発送となります。
日時指定をされている場合は、早めのご入金をお願いします。
◆当店では、前払お支払い期限を「3日間」とさせていただいてます。予めご了承ください。
-----------------------------------------
後払い決済注意事項
-----------------------------------------
◆楽天市場の「与信審査」を経てから発送となります。
「あす楽対応商品」であっても与信審査を通らないと発送できないため、状況によってはあす楽非対応となる可能性がございます。予めご了承ください。
◆お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場より「お支払い方法の変更」のご案内が届きます。
-----------------------------------------
お支払いについてのお問い合わせ先
-----------------------------------------
◆お問い合わせフォーム(24時間年中無休)
◆電話: 050-5838-4333 (9:00-18:00 年中無休)
◆チャット(24時間年中無休)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089753 ラクテン(SNEEPDIP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10%の外税となっています。
送料無料商品について
-----------------------------------------
送料無料商品
-----------------------------------------
沖縄・離島・山間部は「宅配便」の場合、対象外となります。「ネコポス(追跡可能メール便)」の場合は対象となります。
※ご注文確認画面、楽天市場からのご注文受付メール配信時には、システムの都合上、追加料金の金額が反映されません。当店にてご注文内容を確認後、価格修正した「ご案内メール」をお送りいたします。
-----------------------------------------
高額購入割引特典
-----------------------------------------
・全国(沖縄・離島・山間部を除く)→ 購入金額が3,980円(税込)以上で送料無料。
・沖縄・離島・山間部 → 購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料。
-----------------------------------------
送料無料のご注意点
-----------------------------------------
・送料無料商品は、お買い上げいただいた商品へのサービスとして行っております。
・お客様都合の返品等の場合、往復送料をご負担していただくことになります。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄・一部離島のみヤマト運輸でのお届けとなります。
◆「今!!、ご注文で◯月◯日発送予定」をご参考下さい。
※東京からの発送となります。北は「秋田県」「岩手県」、西は「兵庫県」までがお届けに1日を要します。
それ以外の地域はお届けに2日を要します。
◆ あす楽商品は、「時間指定不可(関東除く)」となってます。
「あす楽対応地域(関東除く)」にお住まいで、時間指定をご希望の場合は、発送予定日から「プラス2日」を足した日にちでご指定頂ければ、ご要望に沿えると思います。
◆ 「あす楽未対応地域」にお住まいで、お届け日を指定したい場合は、発送予定日から「プラス2日」を足した日にち、時間指定もしたい場合は「プラス3日」を足した日にちで、時間指定をして頂くとご要望に沿えると思います。
【その他注意事項】
1. 天候や配送状況などやむを得ない事情で配送に遅れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
2. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※全国(沖縄・離島・山間部を除く)→ 購入金額が3,980円(税込)以上で送料無料。 ※沖縄・離島・山間部 → 購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポスとは、追跡可能で、小さな荷物をポストに投函するサービスです。
◆「今!!、ご注文で○月○日発送予定」を参考にして下さい。
【その他注意事項】
1. 天候や道路状況等、やむを得ない事情で配達に遅れが生じる場合もございます。予めご了承下さい。
2. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
3. ポストに入らない場合は持ち戻ります。
4. お届けご住所は正しく記載してください。
5. 注文商品に不良個所等が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。予めご了承ください。
6. 商品の破損や紛失といったトラブルに関して、当店では保証を致しませんので予めご了承ください。破損、紛失に対してご不安なお客様は宅配便をご利用ください。
送料料金表
全国一律料金:180円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※ネコポス対象商品のみ全国一律180円で配達。 ※ポスト投函にて配達します。 ※日時指定はご利用できません。 ※ギフト未対応となります。 ※1点のみのご注文に限ります。(但し、ヘアゴムやペット用品等、小さい商品は除く。) ※ヘアゴム、ペット用品、チャーム等、小さな商品の複数点購入は可ですが、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内を超えた場合は、当社で宅配便に変更させていただきます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご連絡のないキャンセル・変更はお受け致しておりません。
1.商品出荷前 → キャンセル・変更可。
2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承ください。
3.お届け先の変更 → 転送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆キャンセル/変更をお受けできないケース
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡ある
・香水・煙草などの臭いが付着している
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・裾直しなど加工された形跡ある
・返品目的で色違い・サイズ違いを多数ご購入されている場合
・お洗濯・クリーニングがされた商品
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※後払い決済の場合は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
3.お届け先の変更 → 転送料を別途ご請求させていただきます。(送料無料含む)予めご了承ください。
※後払い決済、コンビニ/銀行振込(前払い)の場合は、転送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
2.後払い決算のお客様は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆返品/返金をお受けできないケース
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡ある
・香水・煙草などの臭いが付着している
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・裾直しなど加工された形跡ある
・返品目的で色違い・サイズ違いを多数ご購入されている場合
・お洗濯・クリーニングがされた商品
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。
2.後払い決算のお客様は、送料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆交換をお受けできないケース
・在庫がない場合は返金
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡あるもの
・香水・煙草などの臭いが付着している
・お洗濯・クリーニングがされた商品
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・裾直しなど加工された形跡ある
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
購入した商品以外の保証はしておりません。
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆B品対象外
・2〜3ミリ程度のしみ・汚れ・変色
・1cm程度のほつれ
・2cm以内の傷
・生地の色ムラ(他の色の糸などが織込まれている状態)
・モニタの種類や光で発生する色の差異
※当店はファストファッション商品を扱っております。予めご了承ください。
◆返品/返金をお受けできないケース
・連絡後1週間以内に返送されなかった場合
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合
・故意に破損された物は一切お受けできません。
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・香水・煙草などの臭いが付着した商品
・裾直しなど加工された形跡ある商品
※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用の前に必ず点検をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
購入した商品以外の保証はしておりません。
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。
▼以下をご確認の上、ご連絡願います。▼
◆B品対象外
・2〜3ミリ程度のしみ・汚れ・変色
・1cm程度のほつれ
・2cm以内の傷
・生地の色ムラ(他の色の糸などが織込まれている状態)
・モニタの種類や光で発生する色の差異
※当店はファストファッション商品を扱っております。予めご了承ください。
◆返品/返金をお受けできないケース
・連絡後1週間以内に返送されなかった場合
・楽天SneepDip店以外でご購入された商品
・お客様の責任で破損した場合
・故意に破損された物は一切お受けできません。
・商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。
・香水・煙草などの臭いが付着した商品
・裾直しなど加工された形跡ある商品
※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用の前に必ず点検をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メールかお電話でご連絡ください。
メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「商品に関しての詳細な情報」をお知らせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3466-8159
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 10:00〜17:00(土日臨時休業除く)
電話受付 10:00〜12:00/13:00〜17:00
返送先
郵便番号
150-0046
住所
東京都渋谷区松濤1-2-2
電話番号
03-3466-8159
FAX番号
03-3466-8169
備考
内容物補償のある方法でご返送下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡のないキャンセル・変更はお受け致しておりません。
その他注意事項
-----------------------------------------
店舗都合によるキャンセルについて
-----------------------------------------
◆キャンセルされた理由として下記のようなことがございます。
・お支払い方法が「銀行振込」「コンビニ前払い」「後払い決済」で入金期限内に入金の確認できない。
・お支払い方法の「クレジットカード」がご利用できない状態。
・商品が欠品している。
・お届け先の住所が確認できない。
・ご注文を複数回に分け行う等、悪戯、なりすましの不審に思う行為がある。
※入金期限が過ぎたキャンセル以外は事前にメールにてお知らせしております。
心当たりがない場合はお手数ですが電話にてご連絡をお願い致します。
-----------------------------------------
メールが来ない
-----------------------------------------
・問い合わせの返信や確認メールが来ない場合は、ドメイン設定や迷惑メールとして削除されてる場合がございます。
・お手数をお掛けしますが電話にてご連絡下さい。
・当店ではご注文日の翌営業日(土日・休業日を除く)に『【SneepDip】発送手配のご案内☆』という確認メールをお送りしております。
-----------------------------------------
追加注文/同梱について
-----------------------------------------
・注文完了後に商品を追加したい場合は、追加する商品を注文し備考欄に「同梱希望」とご記入下さい。弊社で同梱処理を行い合わせて発送致します。既に発送準備がされている場合、同梱できない場合がございます。予め、ご了承ください。
・備考欄に「同梱希望」と記載がなくても、お届け先が同じ場合は同梱する場合がございます。予め、ご了承ください。
・「送料無料商品」と「別途送料がかかる商品」の同梱は、「別途送料がかかる商品」の送料を頂戴します。
・ネコポスは同梱ができません。
-----------------------------------------
その他
-----------------------------------------
・注文商品に不良個所が見つかった場合は、在庫状況により配送に遅れが生じる場合がございます。その際はご連絡いたします。
・取扱商品に関し、予告なく定価から割引価格にて販売する場合がございます。
ご注文時に通常価格にてお買上げ商品は、お届けが完了されてない場合でも販売時価格(通常価格)にてのお届けとなります。ご了承ください。
-----------------------------------------
領収書発行について
-----------------------------------------
◆購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
<領収書が発行されるケース>
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
<領収書が発行されないケース>
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が代金引換の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)