- 【腕時計・バッグ・財布などを中心としたアパレル雑貨・ブランド雑貨の製造・輸入・卸し販売・小売り販売を手掛け、別注・OEM生産も請け負う大阪の商社です】
『株式会社ヴァリアススタイル』
■店舗トップ■https://www.rakuten.co.jp/smileprj/
■メールアドレス■ec-sp@smileprj.com
- 株式会社ヴァリアススタイル
- 〒596-0046 大阪府岸和田市藤井町2−16−26
- TEL:072-479-5562 FAX:-
- 代表者:三室 邦弘
- 店舗運営責任者:三室邦弘(EC事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:三室邦弘
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
メールでのお問い合わせ:365日24時間可能*返答は営業日になります 営業時間:平日10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝、他弊店指定日は休業)
平日10:00〜13:00、14:00〜17:00までとなっております。
※弊店指定休業日は除く
お問い合わせはメールにてお願い致します。
ご注文・お問合せ等の対応については、(弊店休業日を除いて)遅くとも24時間以内にメールにて何らかのお返事を差し上げます。
24時間以内に返信が無い場合、受信出来ていない場合があります。
お客様へのメールの不着については弊店側では確認の方法がございませんので、「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。
auの携帯・スマホをご利用の場合、初期設定のままではパソコンからのメールが受信できませんので、必ず受信が出来るように設定して下さい。詳しくはauショップにご相談下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358347 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイアハ゜レルサ゛ツカコモノノSP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便、ヤマト運輸(ご注文毎に異なり、お選びいただけません)
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※楽天ポイントをご利用の場合や、割引対象の商品の場合、楽天から自動で配信される「注文内容ご確認」メールに記載の金額と異なる場合がございます。必ず後ほど当店からお送りするメールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品到着時に運送会社の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。(領収書宛名はお届け先名と同じになりますので、ご希望の領収書宛名がある場合は、予めお届け先名へのご記入を、お願い申し上げます)
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9669円 330円 9670 〜 29559円 440円 29560 〜 99339円 660円 99340 〜 298899円 1100円 298900 〜 497799円 2200円 497800 〜 996699円 3300円 996700 〜 999999999円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
ラッピングをご希望の場合は、商品を【買い物かご】に入れてから、注文を確定する前に選択して下さい。(基本的に対象商品は腕時計・革小物・アクセサリーのみです。大きな商品は選択されてもラッピングをキャンセルして発送させていただきます)
■ご注文いただいた商品・お支払い方法・お届け先により運送方法(飛脚宅配便・宅急便・宅急便コンパクト・クリックポスト)は異なります。
■メール便は郵便受け配達になります。
北海道・本州・四国・九州→880円(税込) 北海道、沖縄→1,760円(税込)
高額購入割引特典:1配送先につき商品代金合計10,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料880円が0円になります。※北海道、沖縄県は1,760円→880円になり、15,000円(税別)以上のご注文で送料が0円になります。
離島・一部地域の扱い:離島、北海道・沖縄県など一部地域につきましては、上記の送料が適用されない場合があります。
同様に送料無料商品でも送料が加算される場合があります。詳しくは当店からのメールをご確認下さい。
※備考:送料無料の商品でも、交換・返品については往復分の実費送料をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
【銀行振込決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込み手数料
【代金引換決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※代金引換支払いは「現金支払いのみ」です。商品お受取り時、クレジットカードではお支払いいただけません。
【商品のお届けについて】
1.商品のお届け時に万一ご不在だった場合、荷物保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は当店に引き上げとなります。
2.その際に掛かった送料、及び発生した損害についてご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
3.引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料料金表記載の金額ではなく、荷物によって異なります。
4.通常、ご注文後又はご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
5.ご注文品が複数ある場合、ご注文品が全て揃い次第の発送になります。
6.商品名や商品ページ内に[取寄品]の記載がある商品はご注文後に取り寄せをする商品です。(休業日をまたぐ場合など、ご希望日時に対応できないことがあります)商品によって在庫の有無・納期確認・発送について3-7営業日ほどかかります。お待たせしたうえで取り寄せ元から在庫完売の連絡が入っています場合もありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
7.ご注文日時や配達地域・配達指定日時、天災や運送状況、その他運送業者側都合などの理由により、ご希望に添えない場合もございますが、これらの理由による返品やキャンセルは受け付けできませんので、ご了承下さい。
8.お買い上げ明細書は発行しておりません。ご注文履歴、または弊店からお送りするメールを明細書の代わりとさせていただきますので、必要な場合はお控えください。
※メーカー保証付きの製品については、保証を利用する際に購入日付の証明として提示が必要になることもございますので、ご注意ください。
【同梱について】
■同梱発送は送付先住所・お届け希望日時・お支払方法が同じご注文のみとなりますが、タイミングによっては出来ない場合もあります。
同梱可能なご注文につきましては常時、同梱発送させていただいております。同梱をご希望でない場合は別途ご連絡をいただきますようお願い致します。
【領収書(領収証)について】
1.各お支払い方法の利用明細等が公的・法的な領収書となっております。また、ご注文商品発送の翌日以降になりますと、ご注文履歴からお客様ご自身で領収書(代金引換については請求書)を発行いただけます。
※宛名は発行時にご自身で入力します。その他の項目についてはご注文内容の通り表示されるため、内容を変更して発行することはできません。
2.当店はインボイス制度に対応しております。(適格請求書発行事業者です。)
3.楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合、楽天市場のご注文内容確認ページ【https://order.my.rakuten.co.jp/purchase-history?act=order_search_page】に受注番号・メールアドレスを入力し、注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
4.楽天市場ヘルプ/領収書・請求書について【https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734】
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜10,999円 1760円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1760円 11,000〜16,499円 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円 16,500〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【備考】
ラッピング・日時指定は選択されても対応することが出来ません。郵便受け配達(メール便)送料無料の商品をラッピングする場合、注文後に宅配便送料を加算します。
全国一律→1配送330円(税込)
※運送業者は日本郵便になります。
※メール便で配送可能な商品は現在「ブレスレット」と「ネックレス」、「商品ページに別途記載のある商品」のみです。
※メール便配送が不可能な商品をお買い上げでメール便を選択された場合は宅配便に変更し、送料を加算して発送致します。
【銀行振込決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込み手数料
【代金引換決済の場合】
■選択出来ませんので、宅配便をお選び下さい。
【商品のお届けについて】
1.ご指定のお届け先の郵便受けに普通郵便と同じように投函されます。
2.お届け日時の指定は出来ません。
3.お届け地域にもよりますが、お届けまで発送から2-5日程度要します。(一部離島除く)
4.発送後の盗難・紛失・破損の保証はありません。
5.営業所留めを指定されても対応できませんので、その場合ご注文者様住所への配送になります。ご注意下さい。
6.お買い上げ明細書は発行しておりません。ご注文履歴、または弊店からお送りするメールを明細書の代わりとさせていただきますので、必要な場合はお控えください。
※メーカー保証付きの製品については、保証を利用する際に購入日付の証明として提示が必要になることもございますので、ご注意ください。
【同梱について】
■宅配便のご注文とは同梱可能ですが、配送は当然宅配便になります。
【領収書(領収証)について】
1.各お支払い方法の利用明細等が公的・法的な領収書となっております。また、ご注文商品発送の翌日以降になりますと、ご注文履歴からお客様ご自身で領収書(代金引換については請求書)を発行いただけます。
※宛名は発行時にご自身で入力します。その他の項目についてはご注文内容の通り表示されるため、内容を変更して発行することはできません。
2.当店はインボイス制度に対応しております。(適格請求書発行事業者です。)
3.楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合、楽天市場のご注文内容確認ページ【https://order.my.rakuten.co.jp/purchase-history?act=order_search_page】に受注番号・メールアドレスを入力し、注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
4.楽天市場ヘルプ/領収書・請求書について【https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734】
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】[Deliverly Company]
●EMS
Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.
Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide.
[NOTE]
1. We are sorry but we cannot accept any HOTEL, POST-BOX address. Please write YOUR ADDRESS at the section of buyer and shipping address.
[Estimated Delivery Time]
You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within about a week to 2week.(Estimated deliverly time is different from your country.)
[Below is estimated shipping fee]
[NOTE]
1. Shipping fee have not been determined at the time of ordering.
2. After confirming the order, we will inform you of the shipping cost by email from our shop. (E-mail : smileprj@shop.rakuten.co.jp)
3.In case of cancellation, please contact us by email within 24 hours after sending our email. Cancellation is not possible after the deadline.
- 【送料料金表】 全国一律料金:5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
※弊店では、税別の表示価格に税法上の消費税率を加算した金額が税込の商品金額となります。 ※社内システムの都合上、海外発送の場合でも、消費税をお引き致しません。何卒ご了承下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご注文商品の発送後、いかなる場合もキャンセル、返品は受け付けておりません。万が一、初期不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合に限り、交換での対応をさせていただきます。その際の送料は弊店で負担させていただきます。
※ただし在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、タイミングによっては既に弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合キャンセルは出来ませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。
■初期不良品の交換については、商品お受け取り後8日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。
■返送は「必ず」当店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後、8日以内に行ってください。
※ただし下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お受け取り後8日以上経過してからのご連絡。
2.一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損・破損された商品。
3.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
4.直接肌に身につける商品(インナー、コスメ等)。
5.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。
6.飲食類。
■上記以外にも、「お取寄品」の商品は、ご注文後のキャンセル、返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さい。
■「受け取ってから8日以上経過して初めて使用して不良が分かった」場合も交換対応は出来ません。商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。
■メール便配送には、発送後の盗難・破損の保証はありません。ご注意下さい。
■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品や付属品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もありますので、ご了承下さい。
■商品によっては、生産入荷時期により表示の画像から商品自体のデザイン変更がある場合もあります。(例:腕時計の針の色や形状など)ご同意のうえお買い求め下さい。
■製品に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
■商品ページ記載の数値は製造元公表値以外は手作業による実測値です。そのため若干の誤差が生じる可能性があることはご了承下さい。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。
■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換・キャンセルは基本的にお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
なお、商品の「カラー名」表記はご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)
■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。
■お荷物お届けの遅延、紛失、配送時の事故等で汚れ・キズが生じた場合なと、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文商品発送時にお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入るだけの形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。
■商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、検品時の見落としで不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による場合には送料等全額当店負担にて交換とさせて頂きます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。
■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更・キャンセル、ご希望口座へのお振込みなど)でのみ対応させていただきます。 また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。
■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者お名前、ご注文者電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-479-5562
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お問い合わせは基本的にメール、又はお問い合わせフォームからのみの受け付けとなります。ご注文・お問い合わせに対しての弊店からの連絡も同様です。画像や商品ページ、お手続きについてのご案内に加え、履歴の証拠保全・可視化のためご協力ご了承いただきますようお願い致します。
※弊店からのメールが確認出来ない場合は「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑メールフィルター」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。
■交換について弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者様お名前、ご注文者様電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。その後、必要に応じて詳細をお尋ねし、破損箇所の画像などの提供をお願いする場合もございます。
■返送先
郵便番号
596-0046
住所
大阪府岸和田市藤井町2−16−26
電話番号
072-479-5562
FAX番号
-
備考
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。必ず事前にご連絡のうえ、弊店からの返答をお待ち下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■複数販路で販売しているため、稀に入れ違いで欠品している場合など、商品がご用意出来ないことがございます。その場合、弊店都合で申し訳ないですがキャンセルさせていただくこともございます。万が一、欠品の場合はメールにてご連絡差し上げます。
■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。
■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。
■腕時計の保証について
▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
金属ベルト。
全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
リューズ(取れた場合など)
ケースのボタン取れ
▼下記は対象外です。
ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。
■弊店の営業は平日10:00〜13:00、14:00-17:00です。発送は通常、ご注文後、又はご入金確認後、即日〜3営業日以内に完了致します。※取り寄せ商品、予約商品など日数を要する商品もあります。
■弊店からの連絡は基本的に全てメールにて行います。(納期の確定・遅れ、商品の欠品、注文の受付、発送の完了、その他連絡事項など)
ご注文から商品お届けまでの期間、必ず1日1度は弊店からメールが配信されていないか確認して下さい。
メールを確認されていないことにより発生した事柄について、弊店では一切の責任を負うことができません。
※これは、お互いの発信した情報を履歴として保存するためです。メールに不慣れな方もおられるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
メールの不着について詳しくはメールが届かない場合をご覧下さい。
■ご注文商品のお届け後、いかなる場合も返品は受け付けておりません。全て交換での対応となります。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、キャンセルのご連絡のタイミングによっては、すでに弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合、ご注文のキャンセルは出来ませんので、キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。
■交換については、商品お受け取り後8日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。
■返送は「必ず」当店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後、8日以内に行ってください。
※ただし下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お受け取り後8日以上経過してからのご連絡。
2.一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損・破損された商品。
3.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
4.直接肌に身につける商品(インナー、コスメ等)。
5.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。
6.飲食類。
■上記以外にも、「お取寄品」の商品は、ご注文後のキャンセル、返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さい。
■「受け取ってから8日以上経過して初めて使用して不良が分かった」場合も交換対応は出来ません。商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。
■メール便配送には、発送後の盗難・破損の保証はありません。ご注意下さい。
■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品や付属品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もありますので、ご了承下さい。
■商品によっては、生産入荷時期により表示の画像から商品自体のデザイン変更がある場合もあります。(例:腕時計の針の色や形状など)ご同意のうえお買い求め下さい。
■製品に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
■商品ページ記載の数値は製造元公表値以外は手作業による実測値です。そのため若干の誤差が生じる可能性があることはご了承下さい。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。
■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換・キャンセルは基本的にお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
なお、商品の「カラー名」表記はご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)
■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。
■お荷物お届けの遅延、紛失、配送時の事故等で汚れ・キズが生じた場合なと、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文商品発送時にお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入るだけの形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。
■商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、検品時の見落としで不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による場合には送料等全額当店負担にて交換とさせて頂きます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。
■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更・キャンセル、ご希望口座へのお振込みなど)でのみ対応させていただきます。 また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。
■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者お名前、ご注文者電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。
■商品返送・連絡先
株式会社ヴァリアススタイル
〒596-0046 大阪府岸和田市藤井町2丁目16番26号
楽天市場店 宛て
TEL:072-479-5562 FAX: −
MAIL:smileprj@shop.rakuten.co.jp
---------------
▼▼商品の保証▼▼
■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。
■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。
■腕時計の保証について
▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
金属ベルト。
全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
リューズ(取れた場合など)
ケースのボタン取れ
▼下記は対象外です。
ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。
プライバシー保護について(プライバシーポリシー)
■個人情報の取り扱いについて
腕時計アパレル雑貨小物のSP(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
■個人情報の利用目的について
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求のために、お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
■個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止について
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り対応します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、会社概要に記載の宛先へ送付してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、対応させていただきます。
■セキュリティについて
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号等は暗号化されて送信されます。
SSL通信の際はご覧のページの上ににカギマークが表示されます。
※SSL(Secure Socket Layer)とはインターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。
クレジットカード・デビットカードのご利用でよくあるご質問
▼クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006772をご確認ください。
▼デビットカードで決済したら二重に請求された
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006558をご確認ください。
【デビットカードのご利用についての免責事項】
デビットカードでの決済をお選びいただいた場合はクレジットカードと異なり、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更や日数の経過等により再度カードの有効性を確認する必要が生じた場合、再確認時の金額も引き落としされます。
最初に一度引き落としを行った金額は返金されますが、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
デビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
尚、デビットカードに関するご質問等は、カードを発行している金融機関に直接お問い合わせください。
実際に「一時的な二重引落し」が発生した場合でも、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
メールでのお問い合わせ:365日24時間可能*返答は営業日になります 営業時間:平日10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日祝、他弊店指定日は休業)
【腕時計・バッグ・財布などを中心としたアパレル雑貨・ブランド雑貨の製造・輸入・卸し販売・小売り販売を手掛け、別注・OEM生産も請け負う大阪の商社です】
『株式会社ヴァリアススタイル』
■店舗トップ■https://www.rakuten.co.jp/smileprj/
■メールアドレス■ec-sp@smileprj.com
営業時間について
平日10:00〜13:00、14:00〜17:00までとなっております。
※弊店指定休業日は除く
お問い合わせはメールにてお願い致します。
ご注文・お問合せ等の対応については、(弊店休業日を除いて)遅くとも24時間以内にメールにて何らかのお返事を差し上げます。
24時間以内に返信が無い場合、受信出来ていない場合があります。
お客様へのメールの不着については弊店側では確認の方法がございませんので、「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。
auの携帯・スマホをご利用の場合、初期設定のままではパソコンからのメールが受信できませんので、必ず受信が出来るように設定して下さい。詳しくはauショップにご相談下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358347 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイアハ゜レルサ゛ツカコモノノSP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便、ヤマト運輸(ご注文毎に異なり、お選びいただけません)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※楽天ポイントをご利用の場合や、割引対象の商品の場合、楽天から自動で配信される「注文内容ご確認」メールに記載の金額と異なる場合がございます。必ず後ほど当店からお送りするメールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品到着時に運送会社の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。(領収書宛名はお届け先名と同じになりますので、ご希望の領収書宛名がある場合は、予めお届け先名へのご記入を、お願い申し上げます)
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9669円 | 330円 |
9670 -29559円 | 440円 |
29560 -99339円 | 660円 |
99340 -298899円 | 1100円 |
298900 -497799円 | 2200円 |
497800 -996699円 | 3300円 |
996700 -999999999円 | 4400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※弊店では、税別の表示価格に税法上の消費税率を加算した金額が税込の商品金額となります。 ※社内システムの都合上、海外発送の場合でも、消費税をお引き致しません。何卒ご了承下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【備考】
ラッピングをご希望の場合は、商品を【買い物かご】に入れてから、注文を確定する前に選択して下さい。(基本的に対象商品は腕時計・革小物・アクセサリーのみです。大きな商品は選択されてもラッピングをキャンセルして発送させていただきます)
■ご注文いただいた商品・お支払い方法・お届け先により運送方法(飛脚宅配便・宅急便・宅急便コンパクト・クリックポスト)は異なります。
■メール便は郵便受け配達になります。
北海道・本州・四国・九州→880円(税込) 北海道、沖縄→1,760円(税込)
高額購入割引特典:1配送先につき商品代金合計10,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料880円が0円になります。※北海道、沖縄県は1,760円→880円になり、15,000円(税別)以上のご注文で送料が0円になります。
離島・一部地域の扱い:離島、北海道・沖縄県など一部地域につきましては、上記の送料が適用されない場合があります。
同様に送料無料商品でも送料が加算される場合があります。詳しくは当店からのメールをご確認下さい。
※備考:送料無料の商品でも、交換・返品については往復分の実費送料をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
【銀行振込決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込み手数料
【代金引換決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※代金引換支払いは「現金支払いのみ」です。商品お受取り時、クレジットカードではお支払いいただけません。
【商品のお届けについて】
1.商品のお届け時に万一ご不在だった場合、荷物保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は当店に引き上げとなります。
2.その際に掛かった送料、及び発生した損害についてご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
3.引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料料金表記載の金額ではなく、荷物によって異なります。
4.通常、ご注文後又はご入金確認後、即日〜3営業日以内に発送いたします。
5.ご注文品が複数ある場合、ご注文品が全て揃い次第の発送になります。
6.商品名や商品ページ内に[取寄品]の記載がある商品はご注文後に取り寄せをする商品です。(休業日をまたぐ場合など、ご希望日時に対応できないことがあります)商品によって在庫の有無・納期確認・発送について3-7営業日ほどかかります。お待たせしたうえで取り寄せ元から在庫完売の連絡が入っています場合もありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
7.ご注文日時や配達地域・配達指定日時、天災や運送状況、その他運送業者側都合などの理由により、ご希望に添えない場合もございますが、これらの理由による返品やキャンセルは受け付けできませんので、ご了承下さい。
8.お買い上げ明細書は発行しておりません。ご注文履歴、または弊店からお送りするメールを明細書の代わりとさせていただきますので、必要な場合はお控えください。
※メーカー保証付きの製品については、保証を利用する際に購入日付の証明として提示が必要になることもございますので、ご注意ください。
【同梱について】
■同梱発送は送付先住所・お届け希望日時・お支払方法が同じご注文のみとなりますが、タイミングによっては出来ない場合もあります。
同梱可能なご注文につきましては常時、同梱発送させていただいております。同梱をご希望でない場合は別途ご連絡をいただきますようお願い致します。
【領収書(領収証)について】
1.各お支払い方法の利用明細等が公的・法的な領収書となっております。また、ご注文商品発送の翌日以降になりますと、ご注文履歴からお客様ご自身で領収書(代金引換については請求書)を発行いただけます。
※宛名は発行時にご自身で入力します。その他の項目についてはご注文内容の通り表示されるため、内容を変更して発行することはできません。
2.当店はインボイス制度に対応しております。(適格請求書発行事業者です。)
3.楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合、楽天市場のご注文内容確認ページ【https://order.my.rakuten.co.jp/purchase-history?act=order_search_page】に受注番号・メールアドレスを入力し、注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
4.楽天市場ヘルプ/領収書・請求書について【https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【備考】
ラッピング・日時指定は選択されても対応することが出来ません。郵便受け配達(メール便)送料無料の商品をラッピングする場合、注文後に宅配便送料を加算します。
全国一律→1配送330円(税込)
※運送業者は日本郵便になります。
※メール便で配送可能な商品は現在「ブレスレット」と「ネックレス」、「商品ページに別途記載のある商品」のみです。
※メール便配送が不可能な商品をお買い上げでメール便を選択された場合は宅配便に変更し、送料を加算して発送致します。
【銀行振込決済の場合】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込み手数料
【代金引換決済の場合】
■選択出来ませんので、宅配便をお選び下さい。
【商品のお届けについて】
1.ご指定のお届け先の郵便受けに普通郵便と同じように投函されます。
2.お届け日時の指定は出来ません。
3.お届け地域にもよりますが、お届けまで発送から2-5日程度要します。(一部離島除く)
4.発送後の盗難・紛失・破損の保証はありません。
5.営業所留めを指定されても対応できませんので、その場合ご注文者様住所への配送になります。ご注意下さい。
6.お買い上げ明細書は発行しておりません。ご注文履歴、または弊店からお送りするメールを明細書の代わりとさせていただきますので、必要な場合はお控えください。
※メーカー保証付きの製品については、保証を利用する際に購入日付の証明として提示が必要になることもございますので、ご注意ください。
【同梱について】
■宅配便のご注文とは同梱可能ですが、配送は当然宅配便になります。
【領収書(領収証)について】
1.各お支払い方法の利用明細等が公的・法的な領収書となっております。また、ご注文商品発送の翌日以降になりますと、ご注文履歴からお客様ご自身で領収書(代金引換については請求書)を発行いただけます。
※宛名は発行時にご自身で入力します。その他の項目についてはご注文内容の通り表示されるため、内容を変更して発行することはできません。
2.当店はインボイス制度に対応しております。(適格請求書発行事業者です。)
3.楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合、楽天市場のご注文内容確認ページ【https://order.my.rakuten.co.jp/purchase-history?act=order_search_page】に受注番号・メールアドレスを入力し、注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
4.楽天市場ヘルプ/領収書・請求書について【https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734】
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
[Deliverly Company]
●EMS
Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.
Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide.
[NOTE]
1. We are sorry but we cannot accept any HOTEL, POST-BOX address. Please write YOUR ADDRESS at the section of buyer and shipping address.
[Estimated Delivery Time]
You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within about a week to 2week.(Estimated deliverly time is different from your country.)
[Below is estimated shipping fee]
[NOTE]
1. Shipping fee have not been determined at the time of ordering.
2. After confirming the order, we will inform you of the shipping cost by email from our shop. (E-mail : smileprj@shop.rakuten.co.jp)
3.In case of cancellation, please contact us by email within 24 hours after sending our email. Cancellation is not possible after the deadline.
送料料金表
全国一律料金:5000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■ご注文商品の発送後、いかなる場合もキャンセル、返品は受け付けておりません。万が一、初期不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合に限り、交換での対応をさせていただきます。その際の送料は弊店で負担させていただきます。
※ただし在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、タイミングによっては既に弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合キャンセルは出来ませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。
■初期不良品の交換については、商品お受け取り後8日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。
■返送は「必ず」当店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後、8日以内に行ってください。
※ただし下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お受け取り後8日以上経過してからのご連絡。
2.一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損・破損された商品。
3.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
4.直接肌に身につける商品(インナー、コスメ等)。
5.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。
6.飲食類。
■上記以外にも、「お取寄品」の商品は、ご注文後のキャンセル、返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さい。
■「受け取ってから8日以上経過して初めて使用して不良が分かった」場合も交換対応は出来ません。商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。
■メール便配送には、発送後の盗難・破損の保証はありません。ご注意下さい。
■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品や付属品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もありますので、ご了承下さい。
■商品によっては、生産入荷時期により表示の画像から商品自体のデザイン変更がある場合もあります。(例:腕時計の針の色や形状など)ご同意のうえお買い求め下さい。
■製品に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
■商品ページ記載の数値は製造元公表値以外は手作業による実測値です。そのため若干の誤差が生じる可能性があることはご了承下さい。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。
■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換・キャンセルは基本的にお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
なお、商品の「カラー名」表記はご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)
■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。
■お荷物お届けの遅延、紛失、配送時の事故等で汚れ・キズが生じた場合なと、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文商品発送時にお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入るだけの形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。
■商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、検品時の見落としで不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による場合には送料等全額当店負担にて交換とさせて頂きます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。
■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更・キャンセル、ご希望口座へのお振込みなど)でのみ対応させていただきます。 また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。
■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者お名前、ご注文者電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-479-5562
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お問い合わせは基本的にメール、又はお問い合わせフォームからのみの受け付けとなります。ご注文・お問い合わせに対しての弊店からの連絡も同様です。画像や商品ページ、お手続きについてのご案内に加え、履歴の証拠保全・可視化のためご協力ご了承いただきますようお願い致します。
※弊店からのメールが確認出来ない場合は「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑メールフィルター」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。
■交換について弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者様お名前、ご注文者様電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。その後、必要に応じて詳細をお尋ねし、破損箇所の画像などの提供をお願いする場合もございます。
返送先
郵便番号
596-0046
住所
大阪府岸和田市藤井町2−16−26
電話番号
072-479-5562
FAX番号
-
備考
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。必ず事前にご連絡のうえ、弊店からの返答をお待ち下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■複数販路で販売しているため、稀に入れ違いで欠品している場合など、商品がご用意出来ないことがございます。その場合、弊店都合で申し訳ないですがキャンセルさせていただくこともございます。万が一、欠品の場合はメールにてご連絡差し上げます。
■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。
■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。
■腕時計の保証について
▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
金属ベルト。
全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
リューズ(取れた場合など)
ケースのボタン取れ
▼下記は対象外です。
ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。
■弊店の営業は平日10:00〜13:00、14:00-17:00です。発送は通常、ご注文後、又はご入金確認後、即日〜3営業日以内に完了致します。※取り寄せ商品、予約商品など日数を要する商品もあります。
■弊店からの連絡は基本的に全てメールにて行います。(納期の確定・遅れ、商品の欠品、注文の受付、発送の完了、その他連絡事項など)
ご注文から商品お届けまでの期間、必ず1日1度は弊店からメールが配信されていないか確認して下さい。
メールを確認されていないことにより発生した事柄について、弊店では一切の責任を負うことができません。
※これは、お互いの発信した情報を履歴として保存するためです。メールに不慣れな方もおられるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
メールの不着について詳しくはメールが届かない場合をご覧下さい。
■ご注文商品のお届け後、いかなる場合も返品は受け付けておりません。全て交換での対応となります。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、キャンセルのご連絡のタイミングによっては、すでに弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合、ご注文のキャンセルは出来ませんので、キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。
■交換については、商品お受け取り後8日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。
■返送は「必ず」当店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後、8日以内に行ってください。
※ただし下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お受け取り後8日以上経過してからのご連絡。
2.一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損・破損された商品。
3.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
4.直接肌に身につける商品(インナー、コスメ等)。
5.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。
6.飲食類。
■上記以外にも、「お取寄品」の商品は、ご注文後のキャンセル、返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さい。
■「受け取ってから8日以上経過して初めて使用して不良が分かった」場合も交換対応は出来ません。商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。
■メール便配送には、発送後の盗難・破損の保証はありません。ご注意下さい。
■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品や付属品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もありますので、ご了承下さい。
■商品によっては、生産入荷時期により表示の画像から商品自体のデザイン変更がある場合もあります。(例:腕時計の針の色や形状など)ご同意のうえお買い求め下さい。
■製品に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
■商品ページ記載の数値は製造元公表値以外は手作業による実測値です。そのため若干の誤差が生じる可能性があることはご了承下さい。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。
■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換・キャンセルは基本的にお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
なお、商品の「カラー名」表記はご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)
■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。
■お荷物お届けの遅延、紛失、配送時の事故等で汚れ・キズが生じた場合なと、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文商品発送時にお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入るだけの形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。
■商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、検品時の見落としで不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による場合には送料等全額当店負担にて交換とさせて頂きます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。
■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更・キャンセル、ご希望口座へのお振込みなど)でのみ対応させていただきます。
また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。
■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者お名前、ご注文者電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。
■商品返送・連絡先
株式会社ヴァリアススタイル
〒596-0046 大阪府岸和田市藤井町2丁目16番26号
楽天市場店 宛て
TEL:072-479-5562 FAX: −
MAIL:smileprj@shop.rakuten.co.jp
---------------
▼▼商品の保証▼▼
■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。
■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。
■腕時計の保証について
▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
金属ベルト。
全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
リューズ(取れた場合など)
ケースのボタン取れ
▼下記は対象外です。
ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。