会社概要
注文内容変更、ご注文キャンセル等、よくいただくご質問については、当ページ下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

【リモートワーク対応のお願い】
たいへん恐縮ですが、リモートワークでの対応中のため、お電話のお問い合わせは、まずオペレーターが内容をお伺いいたします。担当者が直接お電話に出れませんため、すぐにご回答差し上げることができません。担当者が、折返し回答のお電話を差し上げる場合、お客さまご不在、携帯電話OFF等の理由で、お電話での連絡がつかないケースが多々ございます。そのため、ご回答に時間がかかり、ご迷惑をお掛けする場合がございます。お急ぎのところ、申し訳ございません。なるべく[ショップへのお問い合わせ]より、メールにてご連絡をお願いいたします。

ご注文内容変更、ご注文キャンセル等については、当ページ下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

ミューズ・マーケティング合同会社
〒1050013 東京都港区浜松町二丁目2-15浜松町ダイヤビル2F
TEL:05052187251 FAX:0367354674
代表者:山田 典明
店舗運営責任者:山田 典明
店舗セキュリティ責任者:山田 典明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文、よくいただくご質問について
ご注文は24時間受け付けております。
ご注文内容変更、キャンセルの方法、その他のご質問については、下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

よくいただくご質問について
ご注文内容のキャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
ご注文確定から30分以内については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文をキャンセルをすることが可能です。
以下のご注文内容変更を希望される場合は、一旦ご注文キャンセル後、正しい内容にて再注文ください。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・複数商品の一部削除
・注文商品の変更、数量変更

一旦ご注文をキャンセルの上、正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注文確定後のご注文内容変更について
大変恐縮ですが、ご注文30分後については、お客さま側でご注文キャンセル、ご注文内容の変更を操作することは出来ません。お手数ですが、[ショップへのお問い合わせ]より、メールにてご連絡をお願いいたします(※すでに出荷作業が進行している場合、ご希望にお応えすることはできませんので、あらかじめご了承ください)。

返品(返金・交換)について
当ページ下部に記載しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322571 ラクテン(SMARTTRAVELスマ−トトラヘ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送について
弊店のご注文商品の配送は楽天スーパーロジスティクスを通じてお届けしております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】商品は楽天スーパーロジスティクスを通じてお届けしております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封状態、返品送料お客さまのご負担の条件にて対応させていただきます。購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください(返金をご希望の商品、個数についてお知らせください)。

ご注文をキャンセル(または内容変更)させていただき、お支払い金額を返金させていただきます。 クレジットカードでのご決済の場合は、クレジットカードへのご返金 銀行振込、代金引換の場合は、お客さまの銀行口座へご返金いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品につき、お支払い金額全額

返品送料
お客様負担

備考
※返品に関する配送会社の指定はございません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封状態、返品送料お客さまのご負担の条件にて対応させていただきます。購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください(交換をご希望の商品、個数についてお知らせください)。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡くださいませ(詳細な商品の状態をお知らせください)。返金の対応について、迅速にご連絡いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合のある商品につき、お支払い金額全額

ご注文をキャンセル(または内容変更)させていただき、お支払い金額を返金させていただきます。 クレジットカードでのご決済の場合は、クレジットカードへのご返金 銀行振込、代金引換の場合は、お客さまの銀行口座へご返金いたします。

返品送料
その他

備考
大変お手数ですが、不具合のある商品については、お客さまでのご処分をお願いしております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ]https://order.my.rakuten.co.jp/より、ご連絡くださいませ(詳細な商品の状態をお知らせください)。迅速に交換商品を発送させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
7日より後につきましては、ご返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
1000001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※たいへんご面倒をおかけいたしますが、上記「お問い合わせフォーム」購入履歴一覧よりご連絡くださいませ。ご注文番号、商品名、個数等の確認が必要となります。迅速に対応させていただきますので、正確を期し、間違いを防せぐため、お電話でのご連絡をご遠慮いただいております。ご連絡は、購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください。


返送先

郵便番号
100-0001

住所
ご返品先は商品により異ります。まずは、購入履歴画面>[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください。ご連絡をいただいた後、メールにてお知らせさせていただきます。

電話番号
100000001

FAX番号
100000001


社会的責任[CSR]

会社概要

ミューズ・マーケティング合同会社

〒1050013 東京都港区浜松町二丁目2-15浜松町ダイヤビル2F
TEL:05052187251 FAX:0367354674
代表者:山田 典明
店舗運営責任者:山田 典明
店舗セキュリティ責任者:山田 典明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

注文内容変更、ご注文キャンセル等、よくいただくご質問については、当ページ下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

【リモートワーク対応のお願い】
たいへん恐縮ですが、リモートワークでの対応中のため、お電話のお問い合わせは、まずオペレーターが内容をお伺いいたします。担当者が直接お電話に出れませんため、すぐにご回答差し上げることができません。担当者が、折返し回答のお電話を差し上げる場合、お客さまご不在、携帯電話OFF等の理由で、お電話での連絡がつかないケースが多々ございます。そのため、ご回答に時間がかかり、ご迷惑をお掛けする場合がございます。お急ぎのところ、申し訳ございません。なるべく[ショップへのお問い合わせ]より、メールにてご連絡をお願いいたします。

ご注文内容変更、ご注文キャンセル等については、当ページ下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

ご注文、よくいただくご質問について

ご注文は24時間受け付けております。
ご注文内容変更、キャンセルの方法、その他のご質問については、下の「よくいただくご質問について」をご覧ください。

よくいただくご質問について

ご注文内容のキャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
ご注文確定から30分以内については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文をキャンセルをすることが可能です。
以下のご注文内容変更を希望される場合は、一旦ご注文キャンセル後、正しい内容にて再注文ください。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・複数商品の一部削除
・注文商品の変更、数量変更

一旦ご注文をキャンセルの上、正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注文確定後のご注文内容変更について
大変恐縮ですが、ご注文30分後については、お客さま側でご注文キャンセル、ご注文内容の変更を操作することは出来ません。お手数ですが、[ショップへのお問い合わせ]より、メールにてご連絡をお願いいたします(※すでに出荷作業が進行している場合、ご希望にお応えすることはできませんので、あらかじめご了承ください)。

返品(返金・交換)について
当ページ下部に記載しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322571 ラクテン(SMARTTRAVELスマ−トトラヘ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送について
弊店のご注文商品の配送は楽天スーパーロジスティクスを通じてお届けしております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

商品は楽天スーパーロジスティクスを通じてお届けしております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封状態、返品送料お客さまのご負担の条件にて対応させていただきます。購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください(返金をご希望の商品、個数についてお知らせください)。

ご注文をキャンセル(または内容変更)させていただき、お支払い金額を返金させていただきます。 クレジットカードでのご決済の場合は、クレジットカードへのご返金 銀行振込、代金引換の場合は、お客さまの銀行口座へご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品につき、お支払い金額全額

返品送料

お客様負担

備考

※返品に関する配送会社の指定はございません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封状態、返品送料お客さまのご負担の条件にて対応させていただきます。購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください(交換をご希望の商品、個数についてお知らせください)。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡くださいませ(詳細な商品の状態をお知らせください)。返金の対応について、迅速にご連絡いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合のある商品につき、お支払い金額全額

ご注文をキャンセル(または内容変更)させていただき、お支払い金額を返金させていただきます。 クレジットカードでのご決済の場合は、クレジットカードへのご返金 銀行振込、代金引換の場合は、お客さまの銀行口座へご返金いたします。

返品送料

その他

備考

大変お手数ですが、不具合のある商品については、お客さまでのご処分をお願いしております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ]https://order.my.rakuten.co.jp/より、ご連絡くださいませ(詳細な商品の状態をお知らせください)。迅速に交換商品を発送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

7日より後につきましては、ご返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

1000001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※たいへんご面倒をおかけいたしますが、上記「お問い合わせフォーム」購入履歴一覧よりご連絡くださいませ。ご注文番号、商品名、個数等の確認が必要となります。迅速に対応させていただきますので、正確を期し、間違いを防せぐため、お電話でのご連絡をご遠慮いただいております。ご連絡は、購入履歴画面 >[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください。

返送先

郵便番号

100-0001

住所

ご返品先は商品により異ります。まずは、購入履歴画面>[ショップへの問い合わせ] https://order.my.rakuten.co.jp より、ご連絡ください。ご連絡をいただいた後、メールにてお知らせさせていただきます。

電話番号

100000001

FAX番号

100000001

楽天市場の便利な機能