会社概要
Hugmuu 楽天市場店

川辺スタジオ株式会社
〒2720021 千葉県市川市八幡二丁目5番2号
TEL:0473216646 FAX:0473216646
代表者:川辺 信吾
店舗運営責任者:川辺 信吾
店舗セキュリティ責任者:川辺信吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
 ご注文は24時間受け付けております
 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   平日  10:00−16:00

 土日・祝日はお休みをいただいております。
 当店では、お電話でのご対応を致しておりません。

  購入履歴よりお問い合わせいただくか、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
  【support●s-kenkouclub.com】
  ※●を@へ置き換えて送信してください。

領収書発行について
 当店は領収書自動発行システムを導入しています。
 商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

 なお、当店では、一律して領収書や納品書等、金額の分かる書類の同梱はございません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2467570 ラクテン(HUGMUUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※各倉庫の在庫状況により、同時にご注文いただいた場合でも、ラッピングおよび配送が個別となる場合がございます。※
※メール便における配送時のトラブルにつきまして保証できかねます。あらかじめご了承ください。※
※宅配便における配送時のトラブルにつきましては、
 楽天および日本郵便にて配送事故の確認が取れた場合に限り、ご対応が可能です。
 (各所との連携が必要となり、お時間を長くいただく場合がございます。)
※長期不在・宛名不明等で返品された場合は、キャンセル・再送に関わらず1点あたり送料506円をご請求いたします。※


【ラッピングについて】

・当店では一部商品に限り、無料ラッピングを承っております。
・対象商品につきましては、商品ページ内にてご案内がございます。ご確認ください。
 ※ご希望の際は、「■無料楽天ラッピングを希望しますか?」の項目選択肢がございますので、
  <無料ラッピング希望>をご選択ください。
 ※ご注意:ご注文確定後は承りかねます。

なお、その他商品につきましては、有料ラッピング等もご対応いたしかねます。
予めご了承ください。


【レビュープレゼントについて】

■対応期間
ご注文日含む90日以内の投稿が対象でございます。
以降は、ご投稿いただいてもご対応は致しかねます。
予めご了承ください。

■内容の変更・終了
プレゼントは在庫限りで配布いたしております。
このため、予告なく内容変更、または、終了になる場合がございます。
予めご了承ください。


【置き配について】

楽天市場では日本郵便の置き配(指定場所配達)を利用する事が可能です。
ご利用方法およびご利用条件の詳細につきましては、下記をご確認ください。

参考ページ: 【置き配(日本郵便)】ご利用方法について
★置き配によるトラブルの対応は、ショップでは致しかねます。
 ご利用の際には、そちら予めご了承の上で、ご検討なさってください。


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送は日本郵便・ゆうパックにて行います。
※当店で販売しております商品の発送は、離島への発送の場合、
航空便ではなく船便&トラック輸送となりますので、お届けまでに10日ほどお時間をいただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は、1~4営業程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
1~4営業日程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。
※メール便商品と宅急便商品を合わせてご購入の場合は、
  基本的に同梱にて宅急便にて配送させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
1~4営業日程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。
※メール便商品と宅急便商品を合わせてご購入の場合は、
  基本的に同梱にて宅急便にて配送させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送作業前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送作業に入っている場合、キャンセルはお受けできません。ご注意ください。
・キャンセル可能な場合、自動出荷キャンセルとなりますので、ご注文ごとのキャンセルとなります。
 商品ごとのキャンセルはお受けできかねますので、ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・商品発送作業に入っていた場合、自動出荷キャンセルができません。
 営業時間に当店スタッフが状況を確認してご連絡いたしますので、ご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルは取り消しできません。ご注意ください。
30分以内のキャンセルは、お客様ご自身にてお手続きいただく必要がございます。
以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
 ■参考:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用のみ』承っております。
段ボール未開封が条件となります。ご注意ください。
一部商品を除きます。該当商品は各商品ページに詳細がございます。

返品希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
なお、返送に発生する送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応はいたしかねます。
セット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となります。
 セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額を返金いたします。
その他手数料は返金対象外です。
クーポンをご利用の場合は差し引き精算をいたします。
期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
あらかじめご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
無断でご返品(受取拒否、長期不在による倉庫返還も含みます)された場合には、別途手数料をご請求いたします。
代引きでの受取拒否および長期不在による倉庫返還につきましては、発覚次第、迷惑ユーザーとして楽天市場へ通報いたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。
他商品、カラーをご希望の場合、『未使用・未開封のみ』返品が可能です。
ご返品後に改めてご注文ください。

返品希望の場合は、商品到着後7日以内ご連絡ください。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
また、ご連絡なく対象の商品をお送りいただいてもご対応はいたしかねます
(返送または廃棄いたします。)
セット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となります。
 セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。
一部商品にて対応の、<使用中の破損による交換(1度に限り)>保証につきまして、
 目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品によって、保証期間および対応条件が異なります。
詳細につきましては、各商品ページよりご確認ください。

※下記、対応可能期間につきましては、仮の保証日数を表記しております。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額を返金いたします。
その他手数料は返金対象外です。
クーポンをご利用の場合は差し引き精算をいたします。
期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
あらかじめご了承ください。

返品送料
店舗負担

備考
【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございます。
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。
(明らかな不良品はこの限りではございません)

【初期不良について】
商品到着日含む7日以内のご連絡が条件となりますので、お早目のご確認をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、8日目以降のご連絡につきましては、
症状が初期不良の場合でも、ご使用中の破損扱いとしてご対応させていただきます。
なお、ご使用中の事故破損やご使用方法の誤りによる破損につきまして、初期不良によるご対応はいたしかねます。
予めご了承ください。

万が一、再送品に<初期不良>がございました場合も、同じく【再送品到着日含む7日以内のご連絡】が条件でございます。
お手数ですが到着後はお早めにご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【同梱物について】
生産時期により旧仕様の説明書や保証書が同梱されている場合ございますが、
2023/4/1よりご購入されたお客様に対しましては保証内容が一部変更となります。

【不具合対応について】
傷や汚れ等、目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。
セット商品の場合、不具合が確認できた商品分のみ、ご返金いたします。
★使用中の破損につきましても同じく必須の条件とさせていただいております★
★お客様のご判断で廃棄された場合はご対応致しかねます★

 不具合箇所を確認の上、ご対応させていただきます。
 不具合確認ができない場合、元払いにてご返送頂き弊社にて不具合を確認後、
 送料上乗せでのご返金対応となる場合がございます。
 万が一、弊社にて不具合が確認できない場合、返金額は商品代金の50%となり、
 ご返送時の送料はご返金いたしかねます。
★着払にてご返送いただいた場合は、受取拒否または送料を請求させていただきます★

無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
 事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品によって、保証期間および対応条件が異なります。
詳細につきましては、各商品ページよりご確認ください。

※下記、対応可能期間につきましては、仮の保証日数を表記しております。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございます。
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。
(明らかな不良品はこの限りではございません)

【初期不良について】
商品到着日含む7日以内のご連絡が条件となりますので、お早目のご確認をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、8日目以降のご連絡につきましては、
症状が初期不良の場合でも、ご使用中の破損扱いとしてご対応させていただきます。
なお、ご使用中の事故破損やご使用方法の誤りによる破損につきまして、初期不良によるご対応はいたしかねます。
予めご了承ください。

万が一、再送品に<初期不良>がございました場合も、同じく【再送品到着日含む7日以内のご連絡】が条件でございます。
お手数ですが到着後はお早めにご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【同梱物について】
生産時期により旧仕様の説明書や保証書が同梱されている場合ございますが、
2023/4/1よりご購入されたお客様に対しましては保証内容が一部変更となります。

【不具合対応について】
傷や汚れ等、目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。
★使用中の破損につきましても同じく必須の条件とさせていただいております★
★お客様のご判断で廃棄された場合はご対応致しかねます★

 不具合箇所を確認の上、ご対応させていただきます。
 不具合確認ができない場合、元払いにてご返送頂き弊社にて不具合を確認後、
 送料上乗せでのご返金対応となる場合がございます。
 万が一、弊社にて不具合が確認できない場合、返金額は商品代金の50%となり、
 ご返送時の送料はご返金いたしかねます。
★着払にてご返送いただいた場合は、受取拒否または送料を請求させていただきます★

無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
 事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0473216646

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★当店では、お電話でのご対応を致しておりません。
support●s-kenkouclub.com
※●を@へ置き換えて送信してください。
上記アドレスまでメールにてご連絡いただくか、購入履歴よりお問い合わせください。


返送先

郵便番号
2720021

住所
千葉県市川市八幡2-5-2 二葉屋ビル2F

電話番号
0473216646

FAX番号
0473216646

備考
必ずご購入者様のお名前にてご返送ねがいます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・全額返金保証の返金対象は商品代金及び送料とさせていただきます。
 ※代金引換手数料、決済手数料などの手数料は返金対象外となります。
 ※期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
・間違えて注文したなど商品を使用していない場合は、返品にかかる送料はお客様負担となります。
・ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
 商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
 一度お客様のお手元へ商品をお届け後、返品・返金にてご対応させていただきます。
 返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご注意ください。
・転売品、リサイクル品など、弊社店舗以外で購入された商品は、保証対象外でございます。


社会的責任[CSR]

会社概要

川辺スタジオ株式会社

〒2720021 千葉県市川市八幡二丁目5番2号
TEL:0473216646 FAX:0473216646
代表者:川辺 信吾
店舗運営責任者:川辺 信吾
店舗セキュリティ責任者:川辺信吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Hugmuu 楽天市場店

お問い合わせについて

 ご注文は24時間受け付けております
 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   平日  10:00−16:00

 土日・祝日はお休みをいただいております。
 当店では、お電話でのご対応を致しておりません。

  購入履歴よりお問い合わせいただくか、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
  【support●s-kenkouclub.com】
  ※●を@へ置き換えて送信してください。

領収書発行について

 当店は領収書自動発行システムを導入しています。
 商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

 なお、当店では、一律して領収書や納品書等、金額の分かる書類の同梱はございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2467570 ラクテン(HUGMUUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※各倉庫の在庫状況により、同時にご注文いただいた場合でも、ラッピングおよび配送が個別となる場合がございます。※
※メール便における配送時のトラブルにつきまして保証できかねます。あらかじめご了承ください。※
※宅配便における配送時のトラブルにつきましては、
 楽天および日本郵便にて配送事故の確認が取れた場合に限り、ご対応が可能です。
 (各所との連携が必要となり、お時間を長くいただく場合がございます。)
※長期不在・宛名不明等で返品された場合は、キャンセル・再送に関わらず1点あたり送料506円をご請求いたします。※


【ラッピングについて】

・当店では一部商品に限り、無料ラッピングを承っております。
・対象商品につきましては、商品ページ内にてご案内がございます。ご確認ください。
 ※ご希望の際は、「■無料楽天ラッピングを希望しますか?」の項目選択肢がございますので、
  <無料ラッピング希望>をご選択ください。
 ※ご注意:ご注文確定後は承りかねます。

なお、その他商品につきましては、有料ラッピング等もご対応いたしかねます。
予めご了承ください。


【レビュープレゼントについて】

■対応期間
ご注文日含む90日以内の投稿が対象でございます。
以降は、ご投稿いただいてもご対応は致しかねます。
予めご了承ください。

■内容の変更・終了
プレゼントは在庫限りで配布いたしております。
このため、予告なく内容変更、または、終了になる場合がございます。
予めご了承ください。


【置き配について】

楽天市場では日本郵便の置き配(指定場所配達)を利用する事が可能です。
ご利用方法およびご利用条件の詳細につきましては、下記をご確認ください。

参考ページ: 【置き配(日本郵便)】ご利用方法について
★置き配によるトラブルの対応は、ショップでは致しかねます。
 ご利用の際には、そちら予めご了承の上で、ご検討なさってください。


受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送は日本郵便・ゆうパックにて行います。
※当店で販売しております商品の発送は、離島への発送の場合、
航空便ではなく船便&トラック輸送となりますので、お届けまでに10日ほどお時間をいただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は、1~4営業程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
1~4営業日程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。
※メール便商品と宅急便商品を合わせてご購入の場合は、
  基本的に同梱にて宅急便にて配送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
1~4営業日程度で発送いたします。
※楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後の手配となります。
※クレジットカード決済⇒ご注文確認後の手配となります。
※メール便商品と宅急便商品を合わせてご購入の場合は、
  基本的に同梱にて宅急便にて配送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送作業前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送作業に入っている場合、キャンセルはお受けできません。ご注意ください。
・キャンセル可能な場合、自動出荷キャンセルとなりますので、ご注文ごとのキャンセルとなります。
 商品ごとのキャンセルはお受けできかねますので、ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


・お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・商品発送作業に入っていた場合、自動出荷キャンセルができません。
 営業時間に当店スタッフが状況を確認してご連絡いたしますので、ご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


キャンセルは取り消しできません。ご注意ください。
30分以内のキャンセルは、お客様ご自身にてお手続きいただく必要がございます。
以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
 ■参考:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用のみ』承っております。
段ボール未開封が条件となります。ご注意ください。
一部商品を除きます。該当商品は各商品ページに詳細がございます。

返品希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
なお、返送に発生する送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。

お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応はいたしかねます。
セット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となります。
 セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額を返金いたします。
その他手数料は返金対象外です。
クーポンをご利用の場合は差し引き精算をいたします。
期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
あらかじめご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
無断でご返品(受取拒否、長期不在による倉庫返還も含みます)された場合には、別途手数料をご請求いたします。
代引きでの受取拒否および長期不在による倉庫返還につきましては、発覚次第、迷惑ユーザーとして楽天市場へ通報いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。
他商品、カラーをご希望の場合、『未使用・未開封のみ』返品が可能です。
ご返品後に改めてご注文ください。

返品希望の場合は、商品到着後7日以内ご連絡ください。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
また、ご連絡なく対象の商品をお送りいただいてもご対応はいたしかねます
(返送または廃棄いたします。)
セット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となります。
 セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。
一部商品にて対応の、<使用中の破損による交換(1度に限り)>保証につきまして、
 目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品によって、保証期間および対応条件が異なります。
詳細につきましては、各商品ページよりご確認ください。

※下記、対応可能期間につきましては、仮の保証日数を表記しております。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額を返金いたします。
その他手数料は返金対象外です。
クーポンをご利用の場合は差し引き精算をいたします。
期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
あらかじめご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございます。
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。
(明らかな不良品はこの限りではございません)

【初期不良について】
商品到着日含む7日以内のご連絡が条件となりますので、お早目のご確認をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、8日目以降のご連絡につきましては、
症状が初期不良の場合でも、ご使用中の破損扱いとしてご対応させていただきます。
なお、ご使用中の事故破損やご使用方法の誤りによる破損につきまして、初期不良によるご対応はいたしかねます。
予めご了承ください。

万が一、再送品に<初期不良>がございました場合も、同じく【再送品到着日含む7日以内のご連絡】が条件でございます。
お手数ですが到着後はお早めにご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【同梱物について】
生産時期により旧仕様の説明書や保証書が同梱されている場合ございますが、
2023/4/1よりご購入されたお客様に対しましては保証内容が一部変更となります。

【不具合対応について】
傷や汚れ等、目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。
セット商品の場合、不具合が確認できた商品分のみ、ご返金いたします。
★使用中の破損につきましても同じく必須の条件とさせていただいております★
★お客様のご判断で廃棄された場合はご対応致しかねます★

 不具合箇所を確認の上、ご対応させていただきます。
 不具合確認ができない場合、元払いにてご返送頂き弊社にて不具合を確認後、
 送料上乗せでのご返金対応となる場合がございます。
 万が一、弊社にて不具合が確認できない場合、返金額は商品代金の50%となり、
 ご返送時の送料はご返金いたしかねます。
★着払にてご返送いただいた場合は、受取拒否または送料を請求させていただきます★

無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
 事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品によって、保証期間および対応条件が異なります。
詳細につきましては、各商品ページよりご確認ください。

※下記、対応可能期間につきましては、仮の保証日数を表記しております。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございます。
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。
(明らかな不良品はこの限りではございません)

【初期不良について】
商品到着日含む7日以内のご連絡が条件となりますので、お早目のご確認をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、8日目以降のご連絡につきましては、
症状が初期不良の場合でも、ご使用中の破損扱いとしてご対応させていただきます。
なお、ご使用中の事故破損やご使用方法の誤りによる破損につきまして、初期不良によるご対応はいたしかねます。
予めご了承ください。

万が一、再送品に<初期不良>がございました場合も、同じく【再送品到着日含む7日以内のご連絡】が条件でございます。
お手数ですが到着後はお早めにご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【同梱物について】
生産時期により旧仕様の説明書や保証書が同梱されている場合ございますが、
2023/4/1よりご購入されたお客様に対しましては保証内容が一部変更となります。

【不具合対応について】
傷や汚れ等、目視確認が可能な不具合は、写真または動画の添付を必須でいただいております。
★使用中の破損につきましても同じく必須の条件とさせていただいております★
★お客様のご判断で廃棄された場合はご対応致しかねます★

 不具合箇所を確認の上、ご対応させていただきます。
 不具合確認ができない場合、元払いにてご返送頂き弊社にて不具合を確認後、
 送料上乗せでのご返金対応となる場合がございます。
 万が一、弊社にて不具合が確認できない場合、返金額は商品代金の50%となり、
 ご返送時の送料はご返金いたしかねます。
★着払にてご返送いただいた場合は、受取拒否または送料を請求させていただきます★

無断でご返品いただきましても、ご対応いたしかねます。
 事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0473216646

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★当店では、お電話でのご対応を致しておりません。
support●s-kenkouclub.com
※●を@へ置き換えて送信してください。
上記アドレスまでメールにてご連絡いただくか、購入履歴よりお問い合わせください。

返送先

郵便番号

2720021

住所

千葉県市川市八幡2-5-2 二葉屋ビル2F

電話番号

0473216646

FAX番号

0473216646

備考

必ずご購入者様のお名前にてご返送ねがいます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・全額返金保証の返金対象は商品代金及び送料とさせていただきます。
 ※代金引換手数料、決済手数料などの手数料は返金対象外となります。
 ※期間限定ポイントをご利用の場合は有効期限を経過していると失効となり返還されません。
・間違えて注文したなど商品を使用していない場合は、返品にかかる送料はお客様負担となります。
・ご注文から30分以上過ぎた場合には既に出荷作業が進んでいる為、
 商品の発送前であってもお客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。(入荷待ち商品を除く)
 一度お客様のお手元へ商品をお届け後、返品・返金にてご対応させていただきます。
 返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご注意ください。
・転売品、リサイクル品など、弊社店舗以外で購入された商品は、保証対象外でございます。

楽天市場の便利な機能