日 | 休業日 |
月 | 08:30 〜 17:00 |
火 | 08:30 〜 17:00 |
水 | 08:30 〜 17:00 |
木 | 08:30 〜 17:00 |
金 | 08:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016110 ラクテン(スリ−ヒ゜−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
★当日発送
営業日の正午までのご注文は当日発送致します。
※銀行振込の場合は入金確認後の翌営業日発送となりますので、正午までにお振込ください。
★翌営業日発送
営業日の正午以降のご注文は翌営業日に発送致します。
※1〜2週間ほどかかる商品は、各商品の説明欄に記載してあります。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※配送業者の選択は当店にお任せください。
場所によって、
西濃運輸・佐川急便・クロネコヤマト・定形外郵便、等
で発送します
※お届けは玄関渡しとなります。
【離島・沖縄県の送料】】
追加送料がかかる場合があります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(休業日は除く)
【配送希望時間について】
※時間帯指定以外の細かな時間指定はご対応できませんので予めご理解下さい。
★大型商品は配達日時指定はお受けできません。ご注文時にご希望いただいた場合は削除させて頂きます。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※土・日・祝にお届けできない地域、また時間指定ができない地域もございますので、あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 170サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 220サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 240サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 260サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 280サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
※配送業者の選択は当店にお任せください。
主に 西濃運輸
(場所によっては、佐川急便・クロネコヤマト・定形外郵便、等で発送します)
※お届けは玄関渡しとなります。
【離島・沖縄県の送料】】
追加送料がかかる場合があります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(休業日は除く)
【配送希望時間について】
※時間帯指定以外の細かな時間指定はご対応できませんので予めご理解下さい。
★大型商品は配達日時指定はお受けできません。ご注文時にご希望いただいた場合は削除させて頂きます。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※土・日・祝にお届けできない地域、また時間指定ができない地域もございますので、あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円 170サイズ 3600円 3200円 3200円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 3200円 3200円 3200円 3200円 5500円 180サイズ 5400円 4800円 4800円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 4800円 4800円 4800円 4800円 22000円 200サイズ 7200円 6400円 6400円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 6400円 6400円 6400円 6400円 24000円 220サイズ 9000円 8000円 8000円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 8000円 8000円 8000円 8000円 30000円 240サイズ 10800円 9600円 9600円 5400円 5400円 5400円 5400円 5400円 9600円 9600円 9600円 9600円 36000円 260サイズ 3300円 2200円 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円 2200円 2200円 2200円 8800円 280サイズ 6600円 4400円 4400円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円 4400円 4400円 4400円 40000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、返品理由など。
●商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
●お受け取りご辞退、長期ご不在、送付先ご住所不明等、運送会社の保管期限切れ(出荷日より約1週間)による返送の際は、実費往復送料と梱包費用(1梱包につき800円税別〜)のご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。
●返品の際は、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などはおこなっておりません。
●保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの1年間です。保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となり、ご使用中による、傷・汚れ・薬品などによる変色等・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
●お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
●お客様のご都合よる返品については、発送時の送料として送料有無に限らず、お届けと返品の際にかかった実費送料と梱包費用(1梱包につき800円税別〜)のご負担をお願いいたします。(実費送料は販売時の送料とは異なる場合がございます。)
●返品や交換で返金の際の手数料はお客様ご負担となります。
●返品・交換は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 …商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品額 …お支払いいただいた額より実費往路送料と梱包費用を差引いた額
返品送料 …お客様負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた額より実費往路送料と梱包費用を差引いた額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
●ご注文間違いなどでのお客様のご都合によるご交換は原則上お受けすることができません。お客様都合による返金(返品)後、再注文してください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▼商品等の不都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
▼対応条件
●未開封・未使用・初期不良のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、不具合部分の詳細内容(※部品の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
●再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などは行っておりません。(お届け時の荷姿での返品をお願いいたします。)
●商品組立業者などをお客様自身でお手配された場合、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当社にて負担する事は出来かねます。
●返品は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 … 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品額 …お支払いいただいた額
返品送料 … 店舗負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
▼対応条件
●未開封・未使用・初期不良のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、不具合部分の詳細内容(※部品の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
●万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合
◆組立家具 … 部品単位での交換
◆他、完成品 … 商品の交換
その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などは行っておりません。(お届け時の荷姿での返品をお願いいたします。)
また、部品不足等の場合は、確認後すぐに部品出荷手配いたします。※部品の交換対応につきましては、迅速に手配をさせていただきますが、当日のお届けについては対応できかねます。
ただし、商品の欠品・廃番等により、対応が出来かねる場合はご返品、ご返金での対応を致します。
●保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの1年間です。
保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となり、ご使用中による傷・汚れ・薬品などによる変色等・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
●商品組立業者などをお客様自身でお手配された場合、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当社にて負担する事は出来かねます。
●交換は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 … 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 … 店舗負担
再送料 … 店舗負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0763-52-1120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日8:30〜12:00、13:00〜17:00
■返送先
郵便番号
939-1622
住所
富山県南砺市遊部川原12
電話番号
0763-52-1120
FAX番号
0763-52-3247
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返金・交換についての注意事項
●出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
●商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。また、当社で扱う商品の多くは木製品につき、ひとつひとつ風合いが異なります。 木目によっては、多少色目が違って見える場合があります。上記の理由によります交換、返品などはお受け致しません。
●商品受取前、商品開封前に関わらず、出荷手配完了後はキャンセルを承ることが出来ません。
●運送時に商品破損がないか、商品到着後お早めにお確かめ下さい。外装や、ダンボールにツブレやヘコミがある場合、中の商品に影響していないかをお確かめ下さい。 (商品到着から2週間を過ぎますと運送会社の保証が切れてしまいます。)
●必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。
●返品、交換の場合はダンボール箱が必要となりますので必ず保管の程、お願い申し上げます。
★★★ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です★★★
特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。 インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。 商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、当社で扱う商品の多くは木製品につき、ひとつひとつ風合いが異なります。 木目によっては、多少色目が違って見える場合がありますのでご了承ください。
商品に関するの使い勝手や印象などは、お客様個々で感じ方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、ご購入頂きますようお願い致します。
●運送時に商品破損がないか、商品到着後お早めにお確かめ下さい。
外装や、ダンボールにツブレやヘコミがある場合、中の商品に影響していないかをお確かめ下さい。
(商品到着から2週間を過ぎますと運送会社の保証が切れてしまいます。)
●組立家具の場合、万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。
●当社の者や、運送会社が現地での交換作業などはおこなっておりません。
●必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。
●返品、交換の場合はダンボール箱が必要となりますので必ず保管の程、お願い申し上げます。
●お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
事情により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。(未開封・未使用の場合に限る)
●返品の際は、お届けと返品の際にかかった送料と梱包費用(1梱包につき840円〜)はご負担をお願いいたします。
未使用の商品の場合に限り、キャンセルとなります。
●必ず当社にご連絡をお願いいたします。
●返品や交換で返金の際、振込手数料はお客様ご負担となります。
●返品・交換は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です
特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。
- 石崎家具株式会社
- 〒939-1610 富山県南砺市遊部川原12
- TEL:0763-52-1120 FAX:0763-52-3247
- 店舗運営責任者:石崎 尚樹
- 店舗連絡先:rakuten@ishisakikagu.co.jp
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016110 ラクテン(スリ−ヒ゜−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
★当日発送
営業日の正午までのご注文は当日発送致します。
※銀行振込の場合は入金確認後の翌営業日発送となりますので、正午までにお振込ください。
★翌営業日発送
営業日の正午以降のご注文は翌営業日に発送致します。
※1〜2週間ほどかかる商品は、各商品の説明欄に記載してあります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※配送業者の選択は当店にお任せください。
場所によって、
西濃運輸・佐川急便・クロネコヤマト・定形外郵便、等
で発送します
※お届けは玄関渡しとなります。
【離島・沖縄県の送料】】
追加送料がかかる場合があります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(休業日は除く)
【配送希望時間について】
※時間帯指定以外の細かな時間指定はご対応できませんので予めご理解下さい。
★大型商品は配達日時指定はお受けできません。ご注文時にご希望いただいた場合は削除させて頂きます。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※土・日・祝にお届けできない地域、また時間指定ができない地域もございますので、あらかじめご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
※配送業者の選択は当店にお任せください。
主に 西濃運輸
(場所によっては、佐川急便・クロネコヤマト・定形外郵便、等で発送します)
※お届けは玄関渡しとなります。
【離島・沖縄県の送料】】
追加送料がかかる場合があります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(休業日は除く)
【配送希望時間について】
※時間帯指定以外の細かな時間指定はご対応できませんので予めご理解下さい。
★大型商品は配達日時指定はお受けできません。ご注文時にご希望いただいた場合は削除させて頂きます。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※土・日・祝にお届けできない地域、また時間指定ができない地域もございますので、あらかじめご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、返品理由など。
●商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
●お受け取りご辞退、長期ご不在、送付先ご住所不明等、運送会社の保管期限切れ(出荷日より約1週間)による返送の際は、実費往復送料と梱包費用(1梱包につき800円税別〜)のご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。
●返品の際は、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などはおこなっておりません。
●保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの1年間です。保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となり、ご使用中による、傷・汚れ・薬品などによる変色等・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
●お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
●お客様のご都合よる返品については、発送時の送料として送料有無に限らず、お届けと返品の際にかかった実費送料と梱包費用(1梱包につき800円税別〜)のご負担をお願いいたします。(実費送料は販売時の送料とは異なる場合がございます。)
●返品や交換で返金の際の手数料はお客様ご負担となります。
●返品・交換は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 …商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品額 …お支払いいただいた額より実費往路送料と梱包費用を差引いた額
返品送料 …お客様負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた額より実費往路送料と梱包費用を差引いた額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
●ご注文間違いなどでのお客様のご都合によるご交換は原則上お受けすることができません。お客様都合による返金(返品)後、再注文してください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▼商品等の不都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
▼対応条件
●未開封・未使用・初期不良のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、不具合部分の詳細内容(※部品の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
●再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などは行っておりません。(お届け時の荷姿での返品をお願いいたします。)
●商品組立業者などをお客様自身でお手配された場合、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当社にて負担する事は出来かねます。
●返品は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 … 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品額 …お支払いいただいた額
返品送料 … 店舗負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▼商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
▼対応条件
●未開封・未使用・初期不良のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お知らせいただきたい内容としましては、ご注文者様氏名、ご注文番号、不具合部分の詳細内容(※部品の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
●万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合
◆組立家具 … 部品単位での交換
◆他、完成品 … 商品の交換
その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。当社の者や、運送会社が現地での交換作業などは行っておりません。(お届け時の荷姿での返品をお願いいたします。)
また、部品不足等の場合は、確認後すぐに部品出荷手配いたします。※部品の交換対応につきましては、迅速に手配をさせていただきますが、当日のお届けについては対応できかねます。
ただし、商品の欠品・廃番等により、対応が出来かねる場合はご返品、ご返金での対応を致します。
●保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの1年間です。
保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となり、ご使用中による傷・汚れ・薬品などによる変色等・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
●商品組立業者などをお客様自身でお手配された場合、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当社にて負担する事は出来かねます。
●交換は、一部お受けいたしかねる場合がございます。
対応可能期間 … 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 … 店舗負担
再送料 … 店舗負担
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0763-52-1120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日8:30〜12:00、13:00〜17:00
返送先
郵便番号
939-1622
住所
富山県南砺市遊部川原12
電話番号
0763-52-1120
FAX番号
0763-52-3247
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返金・交換についての注意事項
●出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
●商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。また、当社で扱う商品の多くは木製品につき、ひとつひとつ風合いが異なります。 木目によっては、多少色目が違って見える場合があります。上記の理由によります交換、返品などはお受け致しません。
●商品受取前、商品開封前に関わらず、出荷手配完了後はキャンセルを承ることが出来ません。
●運送時に商品破損がないか、商品到着後お早めにお確かめ下さい。外装や、ダンボールにツブレやヘコミがある場合、中の商品に影響していないかをお確かめ下さい。 (商品到着から2週間を過ぎますと運送会社の保証が切れてしまいます。)
●必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。
●返品、交換の場合はダンボール箱が必要となりますので必ず保管の程、お願い申し上げます。
★★★ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です★★★
特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。
返品について
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。 インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。 商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、当社で扱う商品の多くは木製品につき、ひとつひとつ風合いが異なります。 木目によっては、多少色目が違って見える場合がありますのでご了承ください。
商品に関するの使い勝手や印象などは、お客様個々で感じ方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、ご購入頂きますようお願い致します。
●運送時に商品破損がないか、商品到着後お早めにお確かめ下さい。
外装や、ダンボールにツブレやヘコミがある場合、中の商品に影響していないかをお確かめ下さい。
(商品到着から2週間を過ぎますと運送会社の保証が切れてしまいます。)
●組立家具の場合、万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。
●当社の者や、運送会社が現地での交換作業などはおこなっておりません。
●必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。
●返品、交換の場合はダンボール箱が必要となりますので必ず保管の程、お願い申し上げます。