お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

※ご購入前に必ずお読み下さい

公開日:2024/10/22 更新日:2024/10/22
【 ご注文にかんして 】
平日9:00までのご注文を「当日分の注文」として受付いたします。 9:00以降のご注文分は翌営業日の対応になりますので、予めご了承ください。 < 金曜日 9:00以降のご注文の場合 > ⇒ 翌週月曜日に発送対応(月曜日が祝日の場合は火曜日の対応になります。) ※SKYLEAFブランドは、楽天倉庫からの発送になりますので、発送対応時間が上記とは異なります。 < GW・年末年始などの大型連休の場合 > ⇒ 連休明けの発送対応になります。
【 発送にかんして 】
ご注文後、当店から【 ご注文受付メール 】をお送りいたしますが、最近、メールアドレスのエラーにより届かないケースが増えております。 メールエラーが発生した場合は、お電話またはお問い合わせフォームを通じて個別にご連絡いたします。 こちらからのご連絡が取れた場合は発送手続きを行いますが、1週間経過してもご連絡が取れない場合は、注文をキャンセルさせていただくことになりますので、予めご了承ください。 お手数をおかけしますが、ご注文前にメールアドレスに誤りがないかご確認いただき、指定ドメイン以外の受信拒否設定の解除をお願いいたします。
【 商品にかんして 】
▼お客様都合の交換・返品・キャンセル(返金) お客様都合による交換・返品・キャンセル(返金)は受け付けておりません。 商品発送後に受け取り拒否をされた場合、送料分を負担いただきますので、予めご了承ください。 また、次回以降の新規ご注文受付をキャンセルさせていただきます。 再発送の場合も送料はお客様負担となります。(着払いにて発送) ▼商品等の不具合による交換 商品に不備(破損・液漏れ・重度の傷や汚れ)がございましたら、商品到着日を含め、7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。 同一商品の手配が可能な場合は、原則交換対応にて承らせていただきます。 交換の際の往復の送料は弊社にて負担いたします。 ▼商品等の不具合による返金(キャンセル) 商品に不備(破損・液漏れ・重度の傷や汚れ)がございましたら、商品到着日を含め、7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご対応いたします。 < 返金の流れ > 商品の返送の確認が取れ次第、キャンセル手続き → 返金の流れになります。 商品の返送料は弊社にて負担いたしますので、着払いでお送りください。 振込にて返金の場合は、振込料は弊社にて負担いたします。 ・交換/返金(発送後の注文キャンセル)は未使用の状態に限ります。 ・商品到着日より1週間を過ぎた後のご連絡は、商品不備の状態でも交換・返品は承ることができませんので、予めご了承ください。
【 ウイスキーにかんして 】
・入荷状況により、ラベル・ボトルのデザインに違いがある場合がございます。 ・複数回にわたる検品・経年に伴い、軽度のラベル汚れや傷・破れ、瓶傷・箱の傷がある場合がございます。 ※上記の理由での返品・交換対応は承っておりませんので、予めご了承下さい。 ・状態のご指定などはご遠慮頂いておりますので、予めご了承ください。