会社概要

株式会社フォッシルジャパン
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8番7号DAIWA代官山ビル5F502
TEL:03-4520-2361 FAX:045-450-6243
代表者:中井 直
店舗運営責任者:稲生 藍(デジタル事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲生 藍
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
前払い決済の場合はご入金が確認出来てからの発送となりますので、予めご了承ください。
各決済方法の詳細につきましては、下記の内容をご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333735 ラクテン(SKAGENスカ−ケ゛ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
発送からお届けまでかかる配送期間は下記をご参照ください。
通常、4-5営業日以内に発送させて頂きます。
※道路状況や天候、自然災害などによりお届けに遅れが生じる場合はございますので、予めご了承ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご購入から31日間以内で未着用の場合
・交換用ストラップは未開封の場合
・通電、ペアリングしている場合は交換不可
(ディスプレイ型スマートウォッチは電源をオン、ハイブリッド型スマートウォッチはボタンを押すと使用済みとみなします。)

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ(送料などはご返金いたしません)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご購入から31日間以内で未着用の場合
・交換用ストラップは未開封の場合
・通電、ペアリングしている場合は交換不可
(ディスプレイ型スマートウォッチは電源をオン、ハイブリッド型スマートウォッチはボタンを押すと使用済みとみなします。)


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

備考
商品をお預かりのうえ、ご確認させていただいてから対応可否含め、詳細のご案内をさせていただきます。
商品発送の際、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

備考
商品をお預かりのうえ、ご確認させていただいてから対応可否含め、詳細のご案内をさせていただきます。
商品発送の際、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4520-2361

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
221-0022

住所
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9安田倉庫B号5階 (株)フォッシルジャパン ロジスティックセンター

電話番号
03-4520-2361

FAX番号
03-4520-2361

備考
●返品および交換のお荷物は、すべて追跡可能な配送業者のご利用をお勧めします。
追跡不可能な配送業者をご利用の場合、輸送途中に紛失したお荷物についてFOSSILは責任を負いかねます。
また、返品または交換のために弊社に商品を送付する費用については、商品不良でない限りお客様のご負担になりますので、ご了承ください。



保証・修理について
保証
2年間の国際保証(※一部保証が1年間のスマートウォッチがございます。)
当ショップの時計には、当該保証書の規約に基づき、お買い上げ日から 2 年間有効の保証が付いています。この保証は、素材の欠陥および組み立て不良に対して適用されます。修理を依頼する際には、製品の購入を証明するレシートか、販売店のスタンプ・お買い上げ日・商品番号が記載されている保証書が必要です。
この保証は、時計の作動装置、針、文字盤(内部)のみに適用されます。保証期間内の日常的な使用により、これらの部品の破損または故障が発生した場合には、無料で修理を承るか、交換させていただきます。

保証の対象にならないもの
・ケース、ガラス部分、ベルト、ブレスレットなどの外装の破損、故障
・誤ったご使用、不注意な取り扱い、事故による破損または故障、日常的な使用による損耗や傷
・構造以上の水圧が加わったことによる水入り、故障
・電池寿命が切れた場合
(お買い上げ時の時計に組み込まれている電池は、製造時に作動を確認するためのモニター電池です)

※事故、Fossil公認の販売およびサービス担当者以外の人物による過失、無許可の修理など、素材の欠陥または 組み立て不良以外の原因による故障が発生した場合、この保証は無効になります。


修理
保証期間内の修理につきましては、下記の弊社サービスセンターまで商品と保証書、以下の内容を書いた修理依頼表を同梱して頂き、追跡可能な宅配の着払いにてお送りください。

⇒修理依頼フォーマットのダウンロードはこちら

<修理品送付先>
エフジェイサービスセンター
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 安田倉庫A号ビル2F
TEL:03-5992-4611

※直接のお持込はお受けしておりません。
※時計の箱や包装紙は同封しないでください。
※同封された場合はご返却いたしませんので時計は十分に梱包し追跡可能な宅配にて発送されることをお勧めします。
※輸送中の製品の紛失や破損については、一切責任を負いません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フォッシルジャパン

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8番7号DAIWA代官山ビル5F502
TEL:03-4520-2361 FAX:045-450-6243
代表者:中井 直
店舗運営責任者:稲生 藍(デジタル事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲生 藍
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

前払い決済の場合はご入金が確認出来てからの発送となりますので、予めご了承ください。
各決済方法の詳細につきましては、下記の内容をご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333735 ラクテン(SKAGENスカ−ケ゛ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

発送からお届けまでかかる配送期間は下記をご参照ください。
通常、4-5営業日以内に発送させて頂きます。
※道路状況や天候、自然災害などによりお届けに遅れが生じる場合はございますので、予めご了承ください。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご購入から31日間以内で未着用の場合
・交換用ストラップは未開封の場合
・通電、ペアリングしている場合は交換不可
(ディスプレイ型スマートウォッチは電源をオン、ハイブリッド型スマートウォッチはボタンを押すと使用済みとみなします。)

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ(送料などはご返金いたしません)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご購入から31日間以内で未着用の場合
・交換用ストラップは未開封の場合
・通電、ペアリングしている場合は交換不可
(ディスプレイ型スマートウォッチは電源をオン、ハイブリッド型スマートウォッチはボタンを押すと使用済みとみなします。)

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

備考

商品をお預かりのうえ、ご確認させていただいてから対応可否含め、詳細のご案内をさせていただきます。
商品発送の際、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

備考

商品をお預かりのうえ、ご確認させていただいてから対応可否含め、詳細のご案内をさせていただきます。
商品発送の際、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4520-2361

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

221-0022

住所

神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9安田倉庫B号5階 (株)フォッシルジャパン ロジスティックセンター

電話番号

03-4520-2361

FAX番号

03-4520-2361

備考

●返品および交換のお荷物は、すべて追跡可能な配送業者のご利用をお勧めします。
追跡不可能な配送業者をご利用の場合、輸送途中に紛失したお荷物についてFOSSILは責任を負いかねます。
また、返品または交換のために弊社に商品を送付する費用については、商品不良でない限りお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

保証・修理について

保証
2年間の国際保証(※一部保証が1年間のスマートウォッチがございます。)
当ショップの時計には、当該保証書の規約に基づき、お買い上げ日から 2 年間有効の保証が付いています。この保証は、素材の欠陥および組み立て不良に対して適用されます。修理を依頼する際には、製品の購入を証明するレシートか、販売店のスタンプ・お買い上げ日・商品番号が記載されている保証書が必要です。
この保証は、時計の作動装置、針、文字盤(内部)のみに適用されます。保証期間内の日常的な使用により、これらの部品の破損または故障が発生した場合には、無料で修理を承るか、交換させていただきます。

保証の対象にならないもの
・ケース、ガラス部分、ベルト、ブレスレットなどの外装の破損、故障
・誤ったご使用、不注意な取り扱い、事故による破損または故障、日常的な使用による損耗や傷
・構造以上の水圧が加わったことによる水入り、故障
・電池寿命が切れた場合
(お買い上げ時の時計に組み込まれている電池は、製造時に作動を確認するためのモニター電池です)

※事故、Fossil公認の販売およびサービス担当者以外の人物による過失、無許可の修理など、素材の欠陥または 組み立て不良以外の原因による故障が発生した場合、この保証は無効になります。


修理
保証期間内の修理につきましては、下記の弊社サービスセンターまで商品と保証書、以下の内容を書いた修理依頼表を同梱して頂き、追跡可能な宅配の着払いにてお送りください。

⇒修理依頼フォーマットのダウンロードはこちら

<修理品送付先>
エフジェイサービスセンター
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 安田倉庫A号ビル2F
TEL:03-5992-4611

※直接のお持込はお受けしておりません。
※時計の箱や包装紙は同封しないでください。
※同封された場合はご返却いたしませんので時計は十分に梱包し追跡可能な宅配にて発送されることをお勧めします。
※輸送中の製品の紛失や破損については、一切責任を負いません。

楽天市場の便利な機能