会社概要

株式会社サイモン
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4123番地
TEL:047-367-0155 FAX:047-394-8150
代表者:下地 聡
店舗運営責任者:下地 聡
店舗セキュリティ責任者:楽天市場店担当
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−16:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせは、通常3営業日以内(土・日・祝日を除く)にはお返事いたします。
それ以上たっても何のお返事も無い場合は何らかのトラブル(メールアドレス違い等)がおきた可能性が考えられます。お手数おかけしますが再度メール(rakuten-info@simon-as.co.jp)を送信してくださいますようお願いいたします。

既製老眼鏡の 輸入許可について

医療機器製造業許可番号:13BY005005
医療機器製造販売業許可番号:13B3X00001

弊社は、イタリア・ナンニーニ社の日本総代理店として, 同社の製品を輸入・国内販売しております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186678 ラクテン(サイモンシヨツハ゜−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況により佐川急便の宅配便で発送させて頂く場合もございます。
※沖縄へのお届けはヤマト運輸のみとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、18〜21時、19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況によりヤマト運輸の宅配便で発送させて頂く場合もございます。
※沖縄へのお届けはヤマト運輸の宅配便に変更させて頂きます。
 この場合、12時〜14時、18〜21時は選択できません。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前、午後のみ指定できます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況によりヤマト運輸および佐川急便の宅配便で発送させて頂く場合もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】メール便(クロネコゆうパケット・ゆうパケット・定形外郵便)について

●メール便発送対応可能の商品に限ります。

【注意事項】
●クレジットカード決済・振込みにて前払いの方のみご利用いただけます。
●配送はポストへの投函で完了となります。
●配達の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
●発送の翌日〜3日程でにお届けいたします。
 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに日数を要する場合があります。
●簡易包装のため、ラッピングをご希望の方は、場合により宅配便発送をお願いする場合がございます。
●お急ぎの場合など、宅配便をご希望の場合は、別途お問い合わせください。
【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項
●ご注文商品の返品規定は以下のような決まりとなっております。

商品到着時の機能不良等や弊社側の出荷ミスを除き、お客様のご都合による 返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。


お客様ご都合による事例は以下の通りです。
・【ギフト用に調整した商品。】
・【到着した商品が自分のイメージと違う。】
・【到着した商品を誤って注文してしまった。】
・【パソコンで見た色と異なる。】
(注)パソコン上で表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。

●商品の性質上、お客様都合による返品・交換は一切お受付致しかねます。 ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂けます様御願い致します。
(商品仕様・色合い等、お買い上げ前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい)


ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  メールでのご質問の場合は「翌日をめど」にお返事をさせて頂くように努めております。
  お急ぎの場合は、電話047-367-0155土日曜以外の午前10時〜午後5時 へどうぞ。

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・……・…・…・…・…・…・…

【次に保証期間中に故障した商品の返品方法についてご説明を致します。】

なお、ご使用方法を間違えておられるケースが、稀にありますのでご注意下さい。

1.故障かなと思ったら、恐れ入りますが まず状況をお知らせ下さい。   なるべく、詳しくお聞きしたいので 出来るだけ電話でご連絡下さい。   電話番号と時間帯は、上記のとおりです。
 
2.保証中の故障は修理対応となります。新品交換及び、別商品への交換はお断りしています。

3.保証規定の範囲内で、受付できるかどうかは当店の判断にお任せ頂けることを前提に  インターネット ならびに店頭でのご注文を承っております。全ての故障が保証される訳ではありませんので、ご寛容にご理解下さいますようお願いします。

◆なお、説明が重複しますが、時計の保証は日本国内でのご使用に限定しております。
不良の発生時、海外へ取替え品の直送、ならびに海外からの着払返送はお受けできません。
生活防水・5〜10気圧防水の水入り、ベルト・ガラスの損傷劣化は保証に含みません。

4.故障品が修理不能の場合 (但し、生産本国送りの修理期間の遅延を除く)

◆限定品など、代わりの商品が当社に再入荷しない場合には、ご返金します。
商品代金以外の金額的な弁済保証は負いかねますので、どうかご理解下さい。

◆なお2週間以内に不具合があった場合は時計内部の入替交換を致します。(初期不良)

5.返品方法については、ご連絡を頂いたときに、ご相談させていただきます。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・……・…・…・…・…・…・…

【時計の保証について簡単にご説明を致します。】

1.保証中の故障は修理対応となります。
新品交換及び、別商品への取り替えは、当店ではお断りしていますのでご理解下さい。

2.保証範囲は日本国内でご使用の場合のみです。
海外から着払い返送は受取りできません。

◆ご使用中に機械の不具合、水入り、ケース錆びなどが発生しました場合にはそれぞれの時計に付けられている保証範囲にもとづき、修理をさせて頂きます。その場合、修理期間は 【3週間】 をあらかじめ、みこんで置いて下さい。一部、輸入品は本国送付のため 3〜4ヶ月かかるものもございます。
生活防水ならびに5〜10気圧防水の水入り、ベルト・ガラスの損傷劣化/錆は 保証に含まず、その責を負いかねます。

◆入浴時の着用による湿気の混入、携帯電話など磁気製品との接触による 故障が増加しています。どうぞご使用に際しましてはご注意下さい。

◆時計は使用可能な温度範囲が 「5℃〜50℃」 と、なっております。 夏場の車内はもとより直射日光の当たるところに長期間、置かれますと 時計の機械内部に故障が発生する原因となりますので、ご承知おき下さい。

3.商品をご紹介ご説明している文章で保証1年と記載されている品は、当店保証が保証書記載のお買い上げ日より1年間という意味となります。お客様の独自のご判断でメーカーのサービスセンターに直接送りつけができる保証ではありません。また当店以外のお店に持ち込まれましても保証規定は適用されませんのでお買い物に際し、あらかじめご承知おき下さい。

4.不良品かどうかの判断基準は当店にお任せ下さい。

5.事前のご連絡なしでの着払い送付は恐れ入りますが、ご遠慮下さいませ。

6.ご購入品を個人売買として第三者に転売された場合は最終ご購入者が当店の保証規定をご理解されていない事例や使用済み品となっている事例があり、転売先には保証規定の適用除外とさせて頂きますので予めご了承下さい。ギフトなどでお買い求めの場合はもちろんこの範囲ではありません。

7.当店では信頼できる仕入れルートならびに海外代理店様よりの直接仕入れなどにより商品の確保に努めております。中古品などの販売は一切致しておりませんので安心してお買い求め下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

◆お問合せはこちら! 047-(367)-0155 電話受付時間 AM10:00〜PM5:00 (土日休)


時計をご購入されたお客様へ
@返品・交換について 


1 お客様都合による返品・交換について

返品・交換の可能期間 商品到着日より7日以内の未使用品 


※A 未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。


ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、 商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池の為残量が少ない場合がありますのでご了承下さい。

※B 返品・交換を希望される際には事前に必要事項をご入力の上、ご送信ください。当社よりご連絡を致します。連絡内容をご確認後、商品を当社までお送りください。
尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。


2 お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの

■ プレゼントラッピングをした商品。(商品タグ
を外すため)
■ サイズ調整を行った商品。(上記同様商品タグを外すため)

■ 自動巻き、手巻きなどの機械式腕時計。

■ インポートブランド品の革製品/革バンド時計。

■ 箱、付属品等に汚損、一部紛失等がある場合。

■ 商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、    あるいはご使用の痕跡が認められるもの

■ 当社税込販売価格10万円を超える高額商品。

■ お客様の主観で不良品と断定されたもの。
   (不良品か否かの判断は当社基準に基づき行います)


3 お客様都合による商品の返品・交換の際にご負担いただく費用について

■ 交換・返品手数料500円

■ ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料

■ 当社への返送料

■ 代替品を発送する際の送料(交換の場合)

■ 返金の際の振込手数料(返品の場合)


4 交換を希望される場合

交換希望商品が当社に到着し、交換可能と判断した際は、速やかに代替品を発送させていただきます。ただし、上記お客様ご負担費用に該当する金額を加算した上、代金引換にての発送となります。尚、別商品への交換の場合は差額に応じて対応させて頂きますので、詳しくは折り返しご案内させて頂きます。


5 返品を希望される場合

返品希望商品が当社に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。また書留送金は行っておりません。


6 ご連絡方法について

ご注文に際しましては以上の当社返品規定とご使用上の諸注意をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点はご遠慮なくあらかじめメールもしくはお電話でお尋ねください。メールでのご質問の場合は「当社翌営業日をメド」にお返事をさせて頂く様に務めております。



@初期不良

1 初期不良受付期間 商品到着日より7日以内の未使用品 


商品到着後七日間が過ぎた後の本体やガラス面に傷等があるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。

※商品画像について
出来る限り実物に近い形で掲載致しておりますが、 ご利用のモニタ等の設定により色合いが若干異なって見える場合がございます。

※商品の電池について
商品代金に電池代金は含まれておりません。
また、商品に内蔵されている電池は試用電池の為残量が少ない場合がありますのでご了承下さい。


2 交換を希望される場合

メールに必要事項をご記入の上、送信してください。当社よりご連絡を致します。

連絡内容をご確認後、着払いにて当社に商品をお送りください。

当社に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。

同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当社に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。

その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。

尚、お送り頂いた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。


3 返品のみを希望される場合

上記同様メールに必要事項をご記入の上、送信してください。当社よりご連絡を致します。
連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当社までお送りください。

当社に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、早急にご返金手続きをいたします。

ただし、返品希望される商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様ご都合の返品とみなし、"返品・交換についての5項目"にございます通り、「お客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額」をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。また書留送金は行っておりません。

(ご注意)プレゼントラッピングやサイズ調整をした商品、ライター・その他小物、もしくは税込当社販売価格10万円を超える商品について、万一初期不良であった場合は交換・返金ではなく修理対応になります。あらかじめご了承くださいませ。




@修理について


1 故障・異常を疑われた場合
故障・異常を疑われた場合には、お手数をお掛けいたしますが、不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。 当社よりご連絡を致します。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。


2 修理依頼のご連絡について

修理ご依頼品の事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

※初期不良品以外の故障した商品を当社に発送される場合は、恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願い致します。


3 保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合

・保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不能の場合
   ↓↓↓↓↓
返金または同価格帯商品との交換にて対応させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承くださいませ。


修理期間について

修理期間 目安として、3週間程は見込んでおいてください。

ただし、一部輸入品などは生産本国より部品を調達する可能性がございますので、半年以上かかる可能性もございますので、上記の限りではありません。


秒針が微妙なズレが生じるものについて

※商品によりましては、文字盤のインデックス(時間の目盛り)の真上に秒針がきちんと停止しない場合がございます。これは歯車の遊びの為に生じるものです。
メーカーとしてはこのような商品は良品として扱い、許容誤差の範囲とみなすため不良品として扱いません。

この場合、上記のことを理由にしての修理・返品・交換は受けかねますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サイモン

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4123番地
TEL:047-367-0155 FAX:047-394-8150
代表者:下地 聡
店舗運営責任者:下地 聡
店舗セキュリティ責任者:楽天市場店担当
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−16:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせは、通常3営業日以内(土・日・祝日を除く)にはお返事いたします。
それ以上たっても何のお返事も無い場合は何らかのトラブル(メールアドレス違い等)がおきた可能性が考えられます。お手数おかけしますが再度メール(rakuten-info@simon-as.co.jp)を送信してくださいますようお願いいたします。

既製老眼鏡の 輸入許可について


医療機器製造業許可番号:13BY005005
医療機器製造販売業許可番号:13B3X00001

弊社は、イタリア・ナンニーニ社の日本総代理店として, 同社の製品を輸入・国内販売しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186678 ラクテン(サイモンシヨツハ゜−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況により佐川急便の宅配便で発送させて頂く場合もございます。
※沖縄へのお届けはヤマト運輸のみとなります。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、18〜21時、19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況によりヤマト運輸の宅配便で発送させて頂く場合もございます。
※沖縄へのお届けはヤマト運輸の宅配便に変更させて頂きます。
 この場合、12時〜14時、18〜21時は選択できません。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード承認後1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前、午後のみ指定できます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※状況によりヤマト運輸および佐川急便の宅配便で発送させて頂く場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

メール便(クロネコゆうパケット・ゆうパケット・定形外郵便)について

●メール便発送対応可能の商品に限ります。

【注意事項】
●クレジットカード決済・振込みにて前払いの方のみご利用いただけます。
●配送はポストへの投函で完了となります。
●配達の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
●発送の翌日〜3日程でにお届けいたします。
 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに日数を要する場合があります。
●簡易包装のため、ラッピングをご希望の方は、場合により宅配便発送をお願いする場合がございます。
●お急ぎの場合など、宅配便をご希望の場合は、別途お問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

●ご注文商品の返品規定は以下のような決まりとなっております。

商品到着時の機能不良等や弊社側の出荷ミスを除き、お客様のご都合による 返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。


お客様ご都合による事例は以下の通りです。
・【ギフト用に調整した商品。】
・【到着した商品が自分のイメージと違う。】
・【到着した商品を誤って注文してしまった。】
・【パソコンで見た色と異なる。】
(注)パソコン上で表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。

●商品の性質上、お客様都合による返品・交換は一切お受付致しかねます。 ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂けます様御願い致します。
(商品仕様・色合い等、お買い上げ前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい)


ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  メールでのご質問の場合は「翌日をめど」にお返事をさせて頂くように努めております。
  お急ぎの場合は、電話047-367-0155土日曜以外の午前10時〜午後5時 へどうぞ。

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・……・…・…・…・…・…・…

【次に保証期間中に故障した商品の返品方法についてご説明を致します。】

なお、ご使用方法を間違えておられるケースが、稀にありますのでご注意下さい。

1.故障かなと思ったら、恐れ入りますが まず状況をお知らせ下さい。   なるべく、詳しくお聞きしたいので 出来るだけ電話でご連絡下さい。   電話番号と時間帯は、上記のとおりです。
 
2.保証中の故障は修理対応となります。新品交換及び、別商品への交換はお断りしています。

3.保証規定の範囲内で、受付できるかどうかは当店の判断にお任せ頂けることを前提に  インターネット ならびに店頭でのご注文を承っております。全ての故障が保証される訳ではありませんので、ご寛容にご理解下さいますようお願いします。

◆なお、説明が重複しますが、時計の保証は日本国内でのご使用に限定しております。
不良の発生時、海外へ取替え品の直送、ならびに海外からの着払返送はお受けできません。
生活防水・5〜10気圧防水の水入り、ベルト・ガラスの損傷劣化は保証に含みません。

4.故障品が修理不能の場合 (但し、生産本国送りの修理期間の遅延を除く)

◆限定品など、代わりの商品が当社に再入荷しない場合には、ご返金します。
商品代金以外の金額的な弁済保証は負いかねますので、どうかご理解下さい。

◆なお2週間以内に不具合があった場合は時計内部の入替交換を致します。(初期不良)

5.返品方法については、ご連絡を頂いたときに、ご相談させていただきます。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・……・…・…・…・…・…・…

【時計の保証について簡単にご説明を致します。】

1.保証中の故障は修理対応となります。
新品交換及び、別商品への取り替えは、当店ではお断りしていますのでご理解下さい。

2.保証範囲は日本国内でご使用の場合のみです。
海外から着払い返送は受取りできません。

◆ご使用中に機械の不具合、水入り、ケース錆びなどが発生しました場合にはそれぞれの時計に付けられている保証範囲にもとづき、修理をさせて頂きます。その場合、修理期間は 【3週間】 をあらかじめ、みこんで置いて下さい。一部、輸入品は本国送付のため 3〜4ヶ月かかるものもございます。
生活防水ならびに5〜10気圧防水の水入り、ベルト・ガラスの損傷劣化/錆は 保証に含まず、その責を負いかねます。

◆入浴時の着用による湿気の混入、携帯電話など磁気製品との接触による 故障が増加しています。どうぞご使用に際しましてはご注意下さい。

◆時計は使用可能な温度範囲が 「5℃〜50℃」 と、なっております。 夏場の車内はもとより直射日光の当たるところに長期間、置かれますと 時計の機械内部に故障が発生する原因となりますので、ご承知おき下さい。

3.商品をご紹介ご説明している文章で保証1年と記載されている品は、当店保証が保証書記載のお買い上げ日より1年間という意味となります。お客様の独自のご判断でメーカーのサービスセンターに直接送りつけができる保証ではありません。また当店以外のお店に持ち込まれましても保証規定は適用されませんのでお買い物に際し、あらかじめご承知おき下さい。

4.不良品かどうかの判断基準は当店にお任せ下さい。

5.事前のご連絡なしでの着払い送付は恐れ入りますが、ご遠慮下さいませ。

6.ご購入品を個人売買として第三者に転売された場合は最終ご購入者が当店の保証規定をご理解されていない事例や使用済み品となっている事例があり、転売先には保証規定の適用除外とさせて頂きますので予めご了承下さい。ギフトなどでお買い求めの場合はもちろんこの範囲ではありません。

7.当店では信頼できる仕入れルートならびに海外代理店様よりの直接仕入れなどにより商品の確保に努めております。中古品などの販売は一切致しておりませんので安心してお買い求め下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

◆お問合せはこちら! 047-(367)-0155 電話受付時間 AM10:00〜PM5:00 (土日休)

時計をご購入されたお客様へ

@返品・交換について 


1 お客様都合による返品・交換について

返品・交換の可能期間 商品到着日より7日以内の未使用品 


※A 未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。


ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、 商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池の為残量が少ない場合がありますのでご了承下さい。

※B 返品・交換を希望される際には事前に必要事項をご入力の上、ご送信ください。当社よりご連絡を致します。連絡内容をご確認後、商品を当社までお送りください。
尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。


2 お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの

■ プレゼントラッピングをした商品。(商品タグ
を外すため)
■ サイズ調整を行った商品。(上記同様商品タグを外すため)

■ 自動巻き、手巻きなどの機械式腕時計。

■ インポートブランド品の革製品/革バンド時計。

■ 箱、付属品等に汚損、一部紛失等がある場合。

■ 商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、    あるいはご使用の痕跡が認められるもの

■ 当社税込販売価格10万円を超える高額商品。

■ お客様の主観で不良品と断定されたもの。
   (不良品か否かの判断は当社基準に基づき行います)


3 お客様都合による商品の返品・交換の際にご負担いただく費用について

■ 交換・返品手数料500円

■ ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料

■ 当社への返送料

■ 代替品を発送する際の送料(交換の場合)

■ 返金の際の振込手数料(返品の場合)


4 交換を希望される場合

交換希望商品が当社に到着し、交換可能と判断した際は、速やかに代替品を発送させていただきます。ただし、上記お客様ご負担費用に該当する金額を加算した上、代金引換にての発送となります。尚、別商品への交換の場合は差額に応じて対応させて頂きますので、詳しくは折り返しご案内させて頂きます。


5 返品を希望される場合

返品希望商品が当社に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。また書留送金は行っておりません。


6 ご連絡方法について

ご注文に際しましては以上の当社返品規定とご使用上の諸注意をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点はご遠慮なくあらかじめメールもしくはお電話でお尋ねください。メールでのご質問の場合は「当社翌営業日をメド」にお返事をさせて頂く様に務めております。



@初期不良

1 初期不良受付期間 商品到着日より7日以内の未使用品 


商品到着後七日間が過ぎた後の本体やガラス面に傷等があるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。

※商品画像について
出来る限り実物に近い形で掲載致しておりますが、 ご利用のモニタ等の設定により色合いが若干異なって見える場合がございます。

※商品の電池について
商品代金に電池代金は含まれておりません。
また、商品に内蔵されている電池は試用電池の為残量が少ない場合がありますのでご了承下さい。


2 交換を希望される場合

メールに必要事項をご記入の上、送信してください。当社よりご連絡を致します。

連絡内容をご確認後、着払いにて当社に商品をお送りください。

当社に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。

同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当社に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。

その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。

尚、お送り頂いた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。


3 返品のみを希望される場合

上記同様メールに必要事項をご記入の上、送信してください。当社よりご連絡を致します。
連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当社までお送りください。

当社に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、早急にご返金手続きをいたします。

ただし、返品希望される商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様ご都合の返品とみなし、"返品・交換についての5項目"にございます通り、「お客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額」をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。また書留送金は行っておりません。

(ご注意)プレゼントラッピングやサイズ調整をした商品、ライター・その他小物、もしくは税込当社販売価格10万円を超える商品について、万一初期不良であった場合は交換・返金ではなく修理対応になります。あらかじめご了承くださいませ。




@修理について


1 故障・異常を疑われた場合
故障・異常を疑われた場合には、お手数をお掛けいたしますが、不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。 当社よりご連絡を致します。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。


2 修理依頼のご連絡について

修理ご依頼品の事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

※初期不良品以外の故障した商品を当社に発送される場合は、恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願い致します。


3 保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合

・保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不能の場合
   ↓↓↓↓↓
返金または同価格帯商品との交換にて対応させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承くださいませ。


修理期間について

修理期間 目安として、3週間程は見込んでおいてください。

ただし、一部輸入品などは生産本国より部品を調達する可能性がございますので、半年以上かかる可能性もございますので、上記の限りではありません。


秒針が微妙なズレが生じるものについて

※商品によりましては、文字盤のインデックス(時間の目盛り)の真上に秒針がきちんと停止しない場合がございます。これは歯車の遊びの為に生じるものです。
メーカーとしてはこのような商品は良品として扱い、許容誤差の範囲とみなすため不良品として扱いません。

この場合、上記のことを理由にしての修理・返品・交換は受けかねますのでご了承下さい。

© Rakuten Group, Inc.