会社概要

株式会社チヤームホワイト
〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町九丁目88-2
TEL:052-413-2030 FAX:052-413-6970
代表者:田村 貴洋
店舗運営責任者:田村 貴洋
店舗セキュリティ責任者:下畑 彩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

*ご注文はWEBで24時間受け付けております。

*土日祝祭日中のご注文・お問い合わせは、翌営業日より順番に対応させていただきますので、ご了承ください。

*連休明け・キャンペーン期間等は、発送の混雑が予想されますので、
ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

*ご注文を頂いた際、在庫更新の時間差で欠品が発生する場合がございます。
その際は、当店よりご連絡をさせていただきますので、ご了承願います。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131121 ラクテン(シセ゛ンカラノオクリモノシルクヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※ギフトラッピングをご希望のお客様

・追跡可能メール便(ポスト投函便)はギフトラッピング対応不可となります。

ラッピングご希望の場合は、送料を加算の上、【メール便(レターパックプラス)】または【宅配便】にて発送いたします。

★送料 【レターパックプラス】:全国一律 → 520円
    【宅配便】      :全国一律 → 770円

 ご購入金額3,980円(税込)以上で全国一律送料無料となります。

※お荷物の大きさにより、当店にて配送方法を選ばせてさせていただきます。
配送方法のご指定はできかねますのでご了承ください。

―商品の保管切れにつき当店へ返品されました場合につきまして―
当店より商品を発送後、ご不在の場合は配達業者様へ再配達のお手配をお願いいたします。
再配達のお手配がない場合、保管切れとなり当店へ商品が返品されます。
その場合はの再発送やキャンセルにつきましては送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
送料の詳細につきましてはお届け方法により変わって参りますので、該当のお客様へ個別にご連絡させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【配送会社】
・≪ヤマト運輸:宅配便≫または≪日本郵便:ゆうパック≫にてお送りいたします。
※配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニ・郵便局等(前払い)、後払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考合計金額3,980円(税込)以上で、送料無料です。

小型宅配便
【備考】配送会社:日本郵便【レターパックプラス】または、ヤマト運輸【宅配便】にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご利用について】
 ●対面でのお届けとなります。
 ●宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●ポスト投函対応商品と同時にご注文をされた場合は、【小型宅配便】でのお届けとなります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】日本郵便【レターパックプラス】または、ヤマト運輸【宅急便】にてお届けいたします。
※配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニ・郵便局等(前払い)、後払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【レターパックプラスについて】
対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れますので、再配達の依頼をお願いいたします。
お届け日やお時間のご指定はできかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便【ゆうパケット】にてお届けいたします。
配送会社のご指定はできません。

【ご利用について】

 ●送料は、全国一律0円です。
 ●ポスト投函便は直接ご自宅のポスト、新聞受け等への投函で配達完了となります。
  ※ポストに入らない場合は、「不在連絡票」が入ります。 
 ●ご自宅のポストへ投函されますので、「代金引換」でのお支払いはご利用出来ません。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●お届けに3日前後かかります。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●ラッピング希望の場合はご利用できません。
 ●ポスト投函便対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった   場合、事前連絡なしに宅配便にてお届けとなる場合がございます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品以外の商品をポスト投函便でご注文された場合、誠に勝手ながら   宅配便でのお届けに変更させていただきます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けと   なります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。
 ●ポスト投函後の紛失に関しましても、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。
  ※詳しくは、『ポスト投函便ご利用について 』をご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ポスト投函対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった場合、宅配便に変更させていただきます。
ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ポスト投函便対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズを超えた場合、宅配便に変更させていただきます。 ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けとなります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】配送会社:日本郵便【レターパックプラス】にてお届けいたします。
      配送会社のご指定はできません。

【ご利用について】

 ●対面でのお届けとなります。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●お届けに3日前後かかります。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった場合、事前連絡なしに宅配便にてお届けとなる場合がございます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、レターパックプラスでのお届けとなります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
※返品・交換の際には、必ず事前に電話かメールにてご連絡ください。

返品及び交換のご連絡・ご返送は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
期間内にご連絡・ご返送をいただけない場合、返品・交換をお断りいたします。
商品がお手元に届きましたら、速やかにご注文商品をご確認ください。
(但し、商品在庫がある場合に限ります。在庫がない場合はご返品扱いとなります)

●商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 または、ご注文と異なる場合は返品・交換をさせていただきます。

●お客様のご都合による商品交換について
 サイズ交換や商品交換は、事前にご連絡をいただいた場合のみお受けいたします。
   送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◇ご連絡の際の必要事項

 ・お名前
 ・ご注文日
 ・受注番号
 ・交換及び返品をご希望の商品名(品番)
 ・交換の場合、希望の商品(カラー・サイズ)

◇返品・交換をお受けできないもの

※当店は主にシルク製品を取り扱っております。
シルクは身体にとても優しい素材ですが、その反面取り扱いが難しい素材でもあります。
シルクは摩擦に弱く、表面も傷つきやすいデリケートな素材となります。
この様な生地の特性上、開封済みやご試着後の商品の返品をお断りさせて頂いております。

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・商品タグを取り外した商品及び開封後の商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・ショーツなど下半身に着用する商品(未使用品も含みます)
 ・化粧品(未使用品も含みます)
 ・SALE対象商品
 ・福袋

   交換可能な商品かどうかにつきましてはお問い合わせください。
   silk-ya@shop.rakuten.co.jp

◇送料・手数料について

 ・当店にて送料を負担させていただく場合

  不良品・ご注文の商品と異なるなど、当店の不手際による返品・交換は、送料、再発送料を負担いたします。
  商品を着払いにてご返送ください。

 ・お客様にて送料をご負担いただく場合

  お客様のご都合による商品の交換は、往復の送料をご負担いただきます。
  送料無料商品の交換は、別途送料770円(税込)をご請求させていただきます。

◇返金について

返品商品到着確認後、返金手続きを致します。
お買い上げ時のお支払い方法により返金方法が異なります。

【クレジットカード決済】
楽天市場よりご注文時のクレジットカードへご返金させていただきます。
クレジットカード決済締め日の関係上、当店で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。

「お客様がが毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦ユーザの口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

【銀行振込及びコンビニ・郵便局決済(前払い)】
楽天市場よりご返金処理をさせて頂きます。
お客様都合でのご返品の場合、振込手数料をご負担頂きます。

【ポイントを使用してのご購入の場合】
・通常ポイント
キャンセル後、即時返還されます。

・期間限定ポイント
■期限内の場合
⇒キャンセル後、即時返還されます。

■期限が切れてからキャンセル
⇒当店都合の場合:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合の場合:失効となります。


◇ご返送先

 〒453-0053
 愛知県名古屋市中村区中村町九丁目88-2
 株式会社チャームホワイト
 TEL:052-413-2030

◆ご注文のキャンセルについて

 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けすることができません。
 その際は、お客様のご都合による返品となりますので、ご了承ください。 
 また、商品の受取拒否や長期不在等でお受け取りにならず、商品差し戻しの場合は送料を請求させて頂きます。

 

お買い上げ明細書・領収書発行について
【お買い上げ明細書について】

◆ご注文主様と送付先様が同じ場合

お買い上げ明細書はお荷物とご一緒にお送りいたします。

◆ご注文主様と送付先様が異なる場合

基本的にお買い上げ明細書をお荷物に同封することはございません。
お買い上げ明細は、当店よりお送りしておりますメールにてご確認ください。

※下記の場合は、お買い上げ明細書を同封しております※

・送付先ご住所は異なるが、お名前が同一の場合
・お支払い方法が代金引換の場合


【領収書発行について】
※当店ではお客様ご自身にて領収書の発行をお願いしております。
領収書の発行は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

◆クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合◆
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。

※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


◆後払い決済◆
お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。
税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。
※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。


◆銀行振込◆
当店では領収書の発行はいたしません。
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。


◆ポイント・クーポンを利用の場合◆ 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。


−領収書発行のご注意事項−
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チヤームホワイト

〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町九丁目88-2
TEL:052-413-2030 FAX:052-413-6970
代表者:田村 貴洋
店舗運営責任者:田村 貴洋
店舗セキュリティ責任者:下畑 彩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


*ご注文はWEBで24時間受け付けております。

*土日祝祭日中のご注文・お問い合わせは、翌営業日より順番に対応させていただきますので、ご了承ください。

*連休明け・キャンペーン期間等は、発送の混雑が予想されますので、
ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

*ご注文を頂いた際、在庫更新の時間差で欠品が発生する場合がございます。
その際は、当店よりご連絡をさせていただきますので、ご了承願います。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131121 ラクテン(シセ゛ンカラノオクリモノシルクヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ギフトラッピングをご希望のお客様

・追跡可能メール便(ポスト投函便)はギフトラッピング対応不可となります。

ラッピングご希望の場合は、送料を加算の上、【メール便(レターパックプラス)】または【宅配便】にて発送いたします。

★送料 【レターパックプラス】:全国一律 → 520円
    【宅配便】      :全国一律 → 770円

 ご購入金額3,980円(税込)以上で全国一律送料無料となります。

※お荷物の大きさにより、当店にて配送方法を選ばせてさせていただきます。
配送方法のご指定はできかねますのでご了承ください。

―商品の保管切れにつき当店へ返品されました場合につきまして―
当店より商品を発送後、ご不在の場合は配達業者様へ再配達のお手配をお願いいたします。
再配達のお手配がない場合、保管切れとなり当店へ商品が返品されます。
その場合はの再発送やキャンセルにつきましては送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
送料の詳細につきましてはお届け方法により変わって参りますので、該当のお客様へ個別にご連絡させていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【配送会社】
・≪ヤマト運輸:宅配便≫または≪日本郵便:ゆうパック≫にてお送りいたします。
※配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニ・郵便局等(前払い)、後払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 合計金額3,980円(税込)以上で、送料無料です。

小型宅配便

【備考】

配送会社:日本郵便【レターパックプラス】または、ヤマト運輸【宅配便】にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご利用について】
 ●対面でのお届けとなります。
 ●宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●ポスト投函対応商品と同時にご注文をされた場合は、【小型宅配便】でのお届けとなります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

日本郵便【レターパックプラス】または、ヤマト運輸【宅急便】にてお届けいたします。
※配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
コンビニ・郵便局等(前払い)、後払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【レターパックプラスについて】
対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れますので、再配達の依頼をお願いいたします。
お届け日やお時間のご指定はできかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便【ゆうパケット】にてお届けいたします。
配送会社のご指定はできません。

【ご利用について】

 ●送料は、全国一律0円です。
 ●ポスト投函便は直接ご自宅のポスト、新聞受け等への投函で配達完了となります。
  ※ポストに入らない場合は、「不在連絡票」が入ります。 
 ●ご自宅のポストへ投函されますので、「代金引換」でのお支払いはご利用出来ません。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●お届けに3日前後かかります。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●ラッピング希望の場合はご利用できません。
 ●ポスト投函便対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった   場合、事前連絡なしに宅配便にてお届けとなる場合がございます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品以外の商品をポスト投函便でご注文された場合、誠に勝手ながら   宅配便でのお届けに変更させていただきます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けと   なります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。
 ●ポスト投函後の紛失に関しましても、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。
  ※詳しくは、『ポスト投函便ご利用について 』をご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ポスト投函対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった場合、宅配便に変更させていただきます。
ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ポスト投函便対応商品でも、枚数や他の商品との同梱により規格サイズを超えた場合、宅配便に変更させていただきます。 ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、宅配便でのお届けとなります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送会社:日本郵便【レターパックプラス】にてお届けいたします。
      配送会社のご指定はできません。

【ご利用について】

 ●対面でのお届けとなります。
 ●配達日時の指定は出来ません。
 ●お届けに3日前後かかります。
 ●「あす楽」はご指定いただけません。
 ●枚数や他の商品との同梱により規格サイズをこえてしまった場合、事前連絡なしに宅配便にてお届けとなる場合がございます。
  この場合、送料を宅配便料金へ修正させていただきます。予めご了承ください。
 ●ポスト投函便対応商品と対応外商品を同時にご注文をされた場合は、レターパックプラスでのお届けとなります。
 ●ご注文商品の配送状況につきましては、荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
 ●発送後の盗難、未着、破損等は、当店では一切補償出来ませんのでご了承願います。


海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

※返品・交換の際には、必ず事前に電話かメールにてご連絡ください。

返品及び交換のご連絡・ご返送は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
期間内にご連絡・ご返送をいただけない場合、返品・交換をお断りいたします。
商品がお手元に届きましたら、速やかにご注文商品をご確認ください。
(但し、商品在庫がある場合に限ります。在庫がない場合はご返品扱いとなります)

●商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 または、ご注文と異なる場合は返品・交換をさせていただきます。

●お客様のご都合による商品交換について
 サイズ交換や商品交換は、事前にご連絡をいただいた場合のみお受けいたします。
   送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◇ご連絡の際の必要事項

 ・お名前
 ・ご注文日
 ・受注番号
 ・交換及び返品をご希望の商品名(品番)
 ・交換の場合、希望の商品(カラー・サイズ)

◇返品・交換をお受けできないもの

※当店は主にシルク製品を取り扱っております。
シルクは身体にとても優しい素材ですが、その反面取り扱いが難しい素材でもあります。
シルクは摩擦に弱く、表面も傷つきやすいデリケートな素材となります。
この様な生地の特性上、開封済みやご試着後の商品の返品をお断りさせて頂いております。

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・商品タグを取り外した商品及び開封後の商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・ショーツなど下半身に着用する商品(未使用品も含みます)
 ・化粧品(未使用品も含みます)
 ・SALE対象商品
 ・福袋

   交換可能な商品かどうかにつきましてはお問い合わせください。
   silk-ya@shop.rakuten.co.jp

◇送料・手数料について

 ・当店にて送料を負担させていただく場合

  不良品・ご注文の商品と異なるなど、当店の不手際による返品・交換は、送料、再発送料を負担いたします。
  商品を着払いにてご返送ください。

 ・お客様にて送料をご負担いただく場合

  お客様のご都合による商品の交換は、往復の送料をご負担いただきます。
  送料無料商品の交換は、別途送料770円(税込)をご請求させていただきます。

◇返金について

返品商品到着確認後、返金手続きを致します。
お買い上げ時のお支払い方法により返金方法が異なります。

【クレジットカード決済】
楽天市場よりご注文時のクレジットカードへご返金させていただきます。
クレジットカード決済締め日の関係上、当店で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。

「お客様がが毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦ユーザの口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

【銀行振込及びコンビニ・郵便局決済(前払い)】
楽天市場よりご返金処理をさせて頂きます。
お客様都合でのご返品の場合、振込手数料をご負担頂きます。

【ポイントを使用してのご購入の場合】
・通常ポイント
キャンセル後、即時返還されます。

・期間限定ポイント
■期限内の場合
⇒キャンセル後、即時返還されます。

■期限が切れてからキャンセル
⇒当店都合の場合:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合の場合:失効となります。


◇ご返送先

 〒453-0053
 愛知県名古屋市中村区中村町九丁目88-2
 株式会社チャームホワイト
 TEL:052-413-2030

◆ご注文のキャンセルについて

 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けすることができません。
 その際は、お客様のご都合による返品となりますので、ご了承ください。 
 また、商品の受取拒否や長期不在等でお受け取りにならず、商品差し戻しの場合は送料を請求させて頂きます。

 

お買い上げ明細書・領収書発行について

【お買い上げ明細書について】

◆ご注文主様と送付先様が同じ場合

お買い上げ明細書はお荷物とご一緒にお送りいたします。

◆ご注文主様と送付先様が異なる場合

基本的にお買い上げ明細書をお荷物に同封することはございません。
お買い上げ明細は、当店よりお送りしておりますメールにてご確認ください。

※下記の場合は、お買い上げ明細書を同封しております※

・送付先ご住所は異なるが、お名前が同一の場合
・お支払い方法が代金引換の場合


【領収書発行について】
※当店ではお客様ご自身にて領収書の発行をお願いしております。
領収書の発行は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

◆クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合◆
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。

※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


◆後払い決済◆
お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。
税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。
※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。


◆銀行振込◆
当店では領収書の発行はいたしません。
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。


◆ポイント・クーポンを利用の場合◆ 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。


−領収書発行のご注意事項−
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。

楽天市場の便利な機能