- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906417 ラクテン(シリコンハ゜ワ−タ゛イレクト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文品を間違えてしまった等により、キャンセルをご希望される場合の説明です。
・未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・送料・お支払い手数料をお客様にご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から送料および手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※代金引換の場合は当店よりお客様の口座へ直接ご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文金額からおよび送料手数料分の金額へ決済金額を変更いたします。
※銀行振込、コンビニ払い等の前払いの場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが送信されますので、指定にそってお手続きください。
返品送料
お客様負担
備考
弊社からお客様にお送りした際の送料、お客様から弊社に返送いただく際の送料をご負担いただきます。
商品ご返送時は元払い(お客様の送料ご負担)にてお戻しください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文品を間違えてしまった等により、交換をご希望される場合の説明です。
・未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文された商品と交換をご希望される商品の金額が異なる場合、お支払い方法によっては交換対応を承れない場合がございます。
その際は一度ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご希望の商品を再注文していただく形でご対応する場合がございます。
※キャンセルの場合、送料および手数料をお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様から弊社に返送いただく際の送料、弊社から交換品をお客様に発送する際の送料をご負担いただきます。
商品ご返送時は元払い(お客様の送料ご負担)にてお戻しください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【免責事項】
当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【免責事項】
当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358302051
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
110-0004
住所
東京都台東区下谷1-4-10 上野SKビル7F シリコンパワージャパン株式 楽天ショップ担当者 宛
電話番号
0358302051
FAX番号
0338473038
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセル】
●ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様側でのキャンセルをお願いいたします。
●ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の出荷手配が完了している商品に関しましては、 お客様ご都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせていただきます。
■キャンセル対応条件
・発送手配以降は、全てのご注文情報に関しまして、キャンセル・変更はお受けできません。
・返品をご希望の場合は、一旦商品をお受取り(代引きはお支払い)頂いたのち、7日以内に事前連絡の上、パッケージ未開封未使用のまま商品をご返送ください。
※ご返送料はお客様ご負担となります。
・当店へ商品到着後、各種手数料を差し引いた金額で、キャンセル・ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、その他手数料等はご返金できません。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
・商品代金等の不足分を切手や現金で送付いただきましてもお取り扱いできかねます。必ず銀行振込等の公の機関をご利用いただく様お願いいたします。また当店からのご返金になる場合も郵送は行っておりませんのでご了承ください。
代金引換、宅配便にて商品発送後に受取拒否や長期不在で荷物をお受け取りいただけなかった場合、当店への返送には運送会社正規返送料金(税込み)以上〜、地域・サイズにより異なります)がかかります。その際はこちらの料金をご請求をさせていただきますのでご了承ください。商品発送後は保管期限内(1週間)に必ずお引き取りいただく様お願いいたします。
【交換に関しまして】
商品の不具合発生時の場合には、各製品の保証期間内において良品交換対応させていただきます。
発送時には製品と当店でご購入いただいた証明となるもの(納品書・商品発送メール・送り状など)を印刷の上、同封をお願いいたします。
交換時の弊社へお送りいただく送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、以下の場合につきましては保証期間内においても対応出来かねますので、予めご了承願います。
・故意、事故または過失による破損
・使用上の誤り、または修理・改造・分解が認められた場合
・火災、天災、その他の外部要因に起因する損傷、故障の場合
・製品に貼付されているシールがはがされている場合、シリアルNo.の判別が難しい場合
・他の製品との組み合わせが原因と思われる相性等の場合
・日本国外で購入した製品の場合
箱破損については発送時に確認を取っております為、返品をお断りしております。
破損のひどい場合は、写真をご連絡のメールに添付願います。
なお、お客様都合による返品・交換は原則受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【その他事項】
上記の「商品等の不具合による返金」、「商品等の不具合による交換」はあくまで初期不良対応のご説明です。
各商品の保証期間内は無料で修理・交換対応を行っています。
保証期間後であってもサポート対応は継続して行っておりますのでご安心ください。
※保証期間は各商品ページ、説明書や保証書をご確認ください。
初期不良期間(7日)経過後は、恐れ入りますが片道分の送料だけご負担をお願いしております。
お客様から弊社に送る際の送料(お客様ご負担)
弊社からお客様に送り際の送料(弊社負担)
ご不明点はお気軽にお問合せください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906417 ラクテン(シリコンハ゜ワ−タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文品を間違えてしまった等により、キャンセルをご希望される場合の説明です。
・未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・送料・お支払い手数料をお客様にご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額から送料および手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※代金引換の場合は当店よりお客様の口座へ直接ご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文金額からおよび送料手数料分の金額へ決済金額を変更いたします。
※銀行振込、コンビニ払い等の前払いの場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが送信されますので、指定にそってお手続きください。
返品送料
お客様負担
備考
弊社からお客様にお送りした際の送料、お客様から弊社に返送いただく際の送料をご負担いただきます。
商品ご返送時は元払い(お客様の送料ご負担)にてお戻しください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文品を間違えてしまった等により、交換をご希望される場合の説明です。
・未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文された商品と交換をご希望される商品の金額が異なる場合、お支払い方法によっては交換対応を承れない場合がございます。
その際は一度ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご希望の商品を再注文していただく形でご対応する場合がございます。
※キャンセルの場合、送料および手数料をお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様から弊社に返送いただく際の送料、弊社から交換品をお客様に発送する際の送料をご負担いただきます。
商品ご返送時は元払い(お客様の送料ご負担)にてお戻しください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【免責事項】
当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【免責事項】
当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
110-0004
住所
東京都台東区下谷1-4-10 上野SKビル7F シリコンパワージャパン株式 楽天ショップ担当者 宛
電話番号
0358302051
FAX番号
0338473038
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセル】
●ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様側でのキャンセルをお願いいたします。
●ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の出荷手配が完了している商品に関しましては、 お客様ご都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせていただきます。
■キャンセル対応条件
・発送手配以降は、全てのご注文情報に関しまして、キャンセル・変更はお受けできません。
・返品をご希望の場合は、一旦商品をお受取り(代引きはお支払い)頂いたのち、7日以内に事前連絡の上、パッケージ未開封未使用のまま商品をご返送ください。
※ご返送料はお客様ご負担となります。
・当店へ商品到着後、各種手数料を差し引いた金額で、キャンセル・ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、その他手数料等はご返金できません。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
・商品代金等の不足分を切手や現金で送付いただきましてもお取り扱いできかねます。必ず銀行振込等の公の機関をご利用いただく様お願いいたします。また当店からのご返金になる場合も郵送は行っておりませんのでご了承ください。
代金引換、宅配便にて商品発送後に受取拒否や長期不在で荷物をお受け取りいただけなかった場合、当店への返送には運送会社正規返送料金(税込み)以上〜、地域・サイズにより異なります)がかかります。その際はこちらの料金をご請求をさせていただきますのでご了承ください。商品発送後は保管期限内(1週間)に必ずお引き取りいただく様お願いいたします。
【交換に関しまして】
商品の不具合発生時の場合には、各製品の保証期間内において良品交換対応させていただきます。
発送時には製品と当店でご購入いただいた証明となるもの(納品書・商品発送メール・送り状など)を印刷の上、同封をお願いいたします。
交換時の弊社へお送りいただく送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、以下の場合につきましては保証期間内においても対応出来かねますので、予めご了承願います。
・故意、事故または過失による破損
・使用上の誤り、または修理・改造・分解が認められた場合
・火災、天災、その他の外部要因に起因する損傷、故障の場合
・製品に貼付されているシールがはがされている場合、シリアルNo.の判別が難しい場合
・他の製品との組み合わせが原因と思われる相性等の場合
・日本国外で購入した製品の場合
箱破損については発送時に確認を取っております為、返品をお断りしております。
破損のひどい場合は、写真をご連絡のメールに添付願います。
なお、お客様都合による返品・交換は原則受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【その他事項】
上記の「商品等の不具合による返金」、「商品等の不具合による交換」はあくまで初期不良対応のご説明です。
各商品の保証期間内は無料で修理・交換対応を行っています。
保証期間後であってもサポート対応は継続して行っておりますのでご安心ください。
※保証期間は各商品ページ、説明書や保証書をご確認ください。
初期不良期間(7日)経過後は、恐れ入りますが片道分の送料だけご負担をお願いしております。
お客様から弊社に送る際の送料(お客様ご負担)
弊社からお客様に送り際の送料(弊社負担)
ご不明点はお気軽にお問合せください。