会社概要

SILBE
〒5998272 大阪府堺市中区深井中町1231−5ブランシュール301号
TEL:05054828765 FAX:05054828765
代表者:岡田 瑛里
店舗運営責任者:岡田 瑛里
店舗セキュリティ責任者:岡田 瑛里
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2971138 ラクテン(SILBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品はご入金確認後、14営業日以降順次発送いたします。

予約商品について
予定商品は14営業日以降(入荷後)順次発送させていただきます。
予約商品の配送日指定は決済確定後から14営業日以降(入荷日以降)をご指定してください。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品はご入金確認後、14営業日以降順次発送いたします。

予約商品について
予定商品は14営業日以降入荷後順次発送させていただきます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クリックポストまたはゆうパケットでお送りします。
クリックポスト及びゆうパケットでの配送の場合は、ポスト投函にて配達完了となります。
日時指定はできませんので予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。 あらかじめご注文確定時に内容・送付先・お支払い方法の確認をお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合による「返品・返金」は対応できかねます事、予めご了承ください。 ※下記のような場合は、お客様都合となり、返品・返金をお受けすることができません。 ・商品画像とイメージが違う(※1) ・思っていたよりサイズが大きい小さい ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・におい等による場合(※2) ・お客様側で商品のサイズや色、個数などの選択を誤ったり、重複して注文された場合 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合による「交換」は対応できかねます事、予めご了承ください。 ※下記のような場合は、お客様都合となり、交換をお受けすることができません。 ・商品画像とイメージが違う(※1) ・思っていたよりサイズが大きい小さい ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・におい等による場合(※2) ・お客様側で商品のサイズや色、個数などの選択を誤ったり、重複して注文された場合 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。 返品は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。 不具合の判定は不良個所のお写真にていたします。必ず画像をメールにて送付してください。 下げ札(タグ)について、付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。配送業者にご連絡くださいませ。 ※下記項目へ該当する場合は、返品をお受けすることができません。 ・お届け後7日を過ぎたもの ・1度でも着用・使用した商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の付属品等のないもの ・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの ・香水やたばこ等の匂いのついたもの ・サイズが合わない、イメージが違う(※1) ・若干のお色違い(※1) ・多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい・縫製にずれがある(※2) ・においが気になる等(※3) ・アウトレット商品等予め返品交換不可の対象商品 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。 (※3)商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。 また、連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。 交換は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。 不具合の判定は不良個所のお写真にていたします。必ず画像をメールにて送付してください。 下げ札(タグ)について、付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。配送業者にご連絡くださいませ。 ※下記項目へ該当する場合は、交換をお受けすることができません。 ・お届け後7日を過ぎたもの ・1度でも着用・使用した商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の付属品等のないもの ・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの ・香水やたばこ等の匂いのついたもの ・サイズが合わない、イメージが違う(※1) ・若干のお色違い(※1) ・多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい・縫製にずれがある(※2) ・においが気になる等(※3) ・アウトレット商品等予め返品交換不可の対象商品 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。 (※3)商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054828765

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:平日(土日祝定休日) 電話受付:営業日11時〜13時


返送先

郵便番号
599-8272

住所
大阪府堺市中区深井中町1231-5-301

電話番号
05054828765

FAX番号
05054828765


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・受取拒否 ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。 長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせていただく場合があります。 商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 送料無料の商品であっても【往復送料+手数料(500円)】をご請求させていただきキャンセルとさせていただきます。 長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。 ※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送することはできません。あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

SILBE

〒5998272 大阪府堺市中区深井中町1231−5ブランシュール301号
TEL:05054828765 FAX:05054828765
代表者:岡田 瑛里
店舗運営責任者:岡田 瑛里
店舗セキュリティ責任者:岡田 瑛里
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2971138 ラクテン(SILBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品はご入金確認後、14営業日以降順次発送いたします。

予約商品について
予定商品は14営業日以降(入荷後)順次発送させていただきます。
予約商品の配送日指定は決済確定後から14営業日以降(入荷日以降)をご指定してください。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品はご入金確認後、14営業日以降順次発送いたします。

予約商品について
予定商品は14営業日以降入荷後順次発送させていただきます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
クリックポストまたはゆうパケットでお送りします。
クリックポスト及びゆうパケットでの配送の場合は、ポスト投函にて配達完了となります。
日時指定はできませんので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。 あらかじめご注文確定時に内容・送付先・お支払い方法の確認をお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合による「返品・返金」は対応できかねます事、予めご了承ください。 ※下記のような場合は、お客様都合となり、返品・返金をお受けすることができません。 ・商品画像とイメージが違う(※1) ・思っていたよりサイズが大きい小さい ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・におい等による場合(※2) ・お客様側で商品のサイズや色、個数などの選択を誤ったり、重複して注文された場合 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合による「交換」は対応できかねます事、予めご了承ください。 ※下記のような場合は、お客様都合となり、交換をお受けすることができません。 ・商品画像とイメージが違う(※1) ・思っていたよりサイズが大きい小さい ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・におい等による場合(※2) ・お客様側で商品のサイズや色、個数などの選択を誤ったり、重複して注文された場合 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。 返品は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。 不具合の判定は不良個所のお写真にていたします。必ず画像をメールにて送付してください。 下げ札(タグ)について、付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。配送業者にご連絡くださいませ。 ※下記項目へ該当する場合は、返品をお受けすることができません。 ・お届け後7日を過ぎたもの ・1度でも着用・使用した商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の付属品等のないもの ・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの ・香水やたばこ等の匂いのついたもの ・サイズが合わない、イメージが違う(※1) ・若干のお色違い(※1) ・多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい・縫製にずれがある(※2) ・においが気になる等(※3) ・アウトレット商品等予め返品交換不可の対象商品 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。 (※3)商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。 また、連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。 交換は、購入時の状態を保った未使用品に限ります。 不具合の判定は不良個所のお写真にていたします。必ず画像をメールにて送付してください。 下げ札(タグ)について、付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。配送業者にご連絡くださいませ。 ※下記項目へ該当する場合は、交換をお受けすることができません。 ・お届け後7日を過ぎたもの ・1度でも着用・使用した商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の付属品等のないもの ・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの ・香水やたばこ等の匂いのついたもの ・サイズが合わない、イメージが違う(※1) ・若干のお色違い(※1) ・多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい・縫製にずれがある(※2) ・においが気になる等(※3) ・アウトレット商品等予め返品交換不可の対象商品 (※1)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。 (※2)商品は全て新品ですが、安価商品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。 (※3)商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054828765

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:平日(土日祝定休日) 電話受付:営業日11時〜13時

返送先

郵便番号

599-8272

住所

大阪府堺市中区深井中町1231-5-301

電話番号

05054828765

FAX番号

05054828765

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・受取拒否 ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。 長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせていただく場合があります。 商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 送料無料の商品であっても【往復送料+手数料(500円)】をご請求させていただきキャンセルとさせていただきます。 長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。 ※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送することはできません。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能