日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331333 ラクテン(ホツカイト゛ウシキコウホ゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸または日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜19,999円 900円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1800円 20,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返金を受け付けます。 お手数ですが、当社あてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返品を受け付けます。お手数ですが、当社あてご連絡ください。
なお、輸送途中での損傷につきましては、運送会社が現品を確認の上回収後、再発送の手続きをとらせていただきます。
運送会社が確認できない場合は、再発送できませんので、商品を処分する前にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
(0166)21-5020
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 平日:9:00〜15:00、土曜日・日祝日:お休みさせていただきます。
■返送先
郵便番号
070-0023
住所
北海道旭川市東3条2丁目1−5
電話番号
(0166)21-5020
FAX番号
(0166)21-5050
1)返品について
生鮮食品であるため、返品・交換は承っておりません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返品を受け付けます。お手数ですが、当社あてご連絡ください。
〒070−0023 北海道旭川市東3条2丁目1−5
TEL:(0166)21−5020
FAX:(0166)21−5050
E−mail:siki@happytown.ocn.ne.jp
2)商品の発送時期について
●郵便振替、銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
代金引換をご利用の場合は、ご注文後7日以内に発送いたします。
●返品特約についてのご案内●
【返品・交換の可否について】
当店の商品は、生鮮食品であるため、お客様のご都合での返品・交換は一切承っておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【返品または交換、再発送させていただく特別な場合】
ただし、次の場合は、送料当店負担にて、返品または交換を承ります。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損した、または傷んで食べられない状態でお届けとなった場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。
これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
責任を持って速やかに対処させていただきます。
なお、輸送途中での破損または傷みの場合は、運送会社が商品の引き下げと確認を行ってから、再度発送の手続きをとらせていただきます。
運送会社による確認ができなかった場合、原則として再発送を承ることができません。
商品を処分される前に、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
【輸送途中の傷みまたは破損について】
輸送途中での破損または傷みの場合は、運送会社が商品の確認と引き下げを行った後、当店にて再発送等の手続きをいたします。
輸送途中での破損または傷みは、次のような場合がございます。
(1)輸送途中の温度変化による傷み。(さくらんぼが茶色く変色している、冷凍商品が完全に解凍状態になっている、常温または冷蔵の商品が凍ってしまっている場合など)
(2)商品の破損。(ビンが割れている、メロンやスイカが割れている、商品がつぶれている場合など)
上記のような状態でお届けとなった場合には、商品を処分される前に、必ずヤマト運輸サービスセンターまたは当店までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】
<ヤマト運輸サービスセンター> 0120-01-9625
<北海道四季工房> 0166-21-5020 メールはこちら
※土日祝日、営業時間外はお休みをいただいておりますので、営業時間外または土日祝日の場合には、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331333 ラクテン(ホツカイト゛ウシキコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸または日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返金を受け付けます。 お手数ですが、当社あてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返品を受け付けます。お手数ですが、当社あてご連絡ください。
なお、輸送途中での損傷につきましては、運送会社が現品を確認の上回収後、再発送の手続きをとらせていただきます。
運送会社が確認できない場合は、再発送できませんので、商品を処分する前にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
(0166)21-5020
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 平日:9:00〜15:00、土曜日・日祝日:お休みさせていただきます。
返送先
郵便番号
070-0023
住所
北海道旭川市東3条2丁目1−5
電話番号
(0166)21-5020
FAX番号
(0166)21-5050
返品条件など販売に関する重要事項
1)返品について
生鮮食品であるため、返品・交換は承っておりません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が注文内容と異なる場合、商品が不良品である場合は、返品を受け付けます。お手数ですが、当社あてご連絡ください。
〒070−0023
北海道旭川市東3条2丁目1−5
TEL:(0166)21−5020
FAX:(0166)21−5050
E−mail:siki@happytown.ocn.ne.jp
2)商品の発送時期について
●郵便振替、銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
代金引換をご利用の場合は、ご注文後7日以内に発送いたします。
返品特約について
●返品特約についてのご案内● |
【返品・交換の可否について】 当店の商品は、生鮮食品であるため、お客様のご都合での返品・交換は一切承っておりません。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 【返品または交換、再発送させていただく特別な場合】 ただし、次の場合は、送料当店負担にて、返品または交換を承ります。 (1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損した、または傷んで食べられない状態でお届けとなった場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。 これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 責任を持って速やかに対処させていただきます。 なお、輸送途中での破損または傷みの場合は、運送会社が商品の引き下げと確認を行ってから、再度発送の手続きをとらせていただきます。 運送会社による確認ができなかった場合、原則として再発送を承ることができません。 商品を処分される前に、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。 【輸送途中の傷みまたは破損について】 輸送途中での破損または傷みの場合は、運送会社が商品の確認と引き下げを行った後、当店にて再発送等の手続きをいたします。 輸送途中での破損または傷みは、次のような場合がございます。 (1)輸送途中の温度変化による傷み。(さくらんぼが茶色く変色している、冷凍商品が完全に解凍状態になっている、常温または冷蔵の商品が凍ってしまっている場合など) (2)商品の破損。(ビンが割れている、メロンやスイカが割れている、商品がつぶれている場合など) 上記のような状態でお届けとなった場合には、商品を処分される前に、必ずヤマト運輸サービスセンターまたは当店までご連絡をお願いいたします。 【ご連絡先】 <ヤマト運輸サービスセンター> 0120-01-9625 <北海道四季工房> 0166-21-5020 メールはこちら ※土日祝日、営業時間外はお休みをいただいておりますので、営業時間外または土日祝日の場合には、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。 |