【 楽天ペイ対応のご案内 】
■当店では8月1日より決済方法が楽天ペイ対応となり、すべてのお支払い方法が楽天市場でのご対応となります。
■店舗側の受注確認のメールとは別にお支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
■全てのお支払方法に関し、楽天市場にて、与信承認の確認や入金の確認(前払い)後に正式な受注の承りとなりその後に商品の
発送となります。
■銀行振込やコンビニ払いなどは、お届け日の指定に関係なく 一律の期日にてご案内されてしまいます。お支払い期日より前に、
お届け日を指定の場合は、楽天からのメールに記載のお支払い期日にかかわらず、お届け日の前日の13時まで入金確認ができる
ようにお支払いのお手続きをお早めにお願い申し上げます。
■楽天市場にて、商品発送日(通常はお届け日の前日)の13時までにお支払方法の確定、入金の確認ができない時は、基本的には
ご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。
■代金引換の場合は今まで通り、商品お届けの際に下記の合計金額を配送員にお支払いください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214574 ラクテン(ハナヤFLORISTSHUEI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文者様とお届け先のお受取人様が同じ場合のみ、受付可能です。
贈り物やギフト等お受取人様が違う場合は、原則ご利用いただけません。
お受取人様が違う場合は利用可能か事前にお問合せご確認をお願い申し上げます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。なお、代金引換は現金によるお支払いとなります。
●代金引き換は現金によるお支払いとなります。クレジットカードはご利用いただくことができません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【配送の遅れに関して】
●近年の宅配荷物の急増と天候や交通事情に加えコロナ禍の影響によりご指定の日時間帯にお届けができないこと
がございます。
●「配送の遅れに関しましてはヤマト運輸の規定と対応となり店舗側ではご対応ができず申し訳ございませんが
ご理解ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
●<転送依頼の受付方法変更について>2023年6月1日よりお届け先住所を変更(転送)される場合、送り状記載の
お届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を荷受人さまから収受されることになりました。
以下の店舗設定の送料でなくヤマト運輸規定の定価となります。ご注文の際は正しい送り先様の住所のご入力
をお願いいたします。
●店舗での送料は以下のとおりです。なお、前記転送に係る送料とは違います。転送は定価となります。
* 本州 550円(超大型観葉植物・重量商品を除く)
* 北海道・四国・九州 950円(超大型観葉植物・重量商品を除く)
●商品ページで別途送料が指定させている場合は別途指定の金額を優先させて頂きます。
●同梱発送が出来ない場合は発送個数分の送料をご請求致します。
●お届け日時の指定
* 通常商品のお届け日指定は、ご注文をいただいた日(ご注文日が定休日の場合は休み明けの日)
から2日営業日以降の日時で承ります。
* 基本的には配送希望時間帯を以下の範囲でご指定承れます。
なお、時間帯は確約でなく目安となります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
(指定が可能な時間帯)
1: 午前中
2: 14時〜16時
3: 16時〜18時
4: 18時〜20時
5: 19時〜21時
* 「母の日」「敬老の日」「年末年始」など、配送会社の貨物扱い量が非常に多くなる時期は、
お届け日時帯のご指定をお受けする事ができない場合がございます。
その場合は、各商品ページに記載させていただくお届け期間内でのお届けになりますので
ご了承願います。
●お届け日時の指定のないご注文の商品発送のタイミング
* お支払方法確定後最短の日程でご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
●お届けに関してのお願い
* お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合は配達員が不在票を投函した後、
届け先様のご連絡に従いお届け致します。
* お届けに際し事前にお電話をすることのご要望は承れません。
* 到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、ご依頼主様にご連絡の上、
商品を処分させて頂く場合がございます。
また、長期のご不在が原因で商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金は承れません。
●アレンジや花束など生花・植物の配送可能地域について
* 下記地域への生花・植物の配送は品質保持の物理的な問題によりご注文を承ることができません。
誠に申し訳ございませんがご了承願います。
(配送できない地域・平成29年8月1日改訂)
◆ 北 海 道 : 全 域
◆ 青 森 県 : 全 域
◆ 秋 田 県 : 全 域
◆ 新 潟 県 : 佐渡市
◆ 東 京 都 : 大島町・八丈町・青ヶ島村・神津島村・利島村・
新島村・小笠原村・檜原村・御蔵島村・三宅村
◆ 和歌山県 : 全 域
◆ 岡 山 県 : 全 域
◆ 広 島 県 : 全 域
◆ 山 口 県 : 全 域
◆ 鳥 取 県 : 全 域
◆ 島 根 県 : 全 域
◆ 山 口 県 : 全 域
◆ 香 川 県 : 全 域
◆ 徳 島 県 : 全 域
◆ 愛 媛 県 : 全 域
◆ 高 知 県 : 全 域
◆ 福 岡 県 : 全 域
◆ 大 分 県 : 全 域
◆ 宮 崎 県 : 全 域
◆ 長 崎 県 : 全 域
◆ 佐 賀 県 : 全 域
◆ 熊 本 県 : 全 域
◆ 鹿児島県 : 全 域
◆ 沖 縄 県 : 全 域
◆ 離 島 : 前記表記を含む全ての離島
● 生花と植物につきましては、冬季(12月〜3月)の寒冷地へのお届は寒さによりお花が凍結し
痛み無事に届かないことがございますこと予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
* 誠に申し訳ございませんが寒冷地はもとより寒冷地以外へのお届でございましても寒さによる
凍結や損傷につきましては返品・交換・返金の保障できないことご了承・ご理解の上、ご注文
いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
本州 北海道・四国・九州・沖縄 地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
■消費税の税額の訂正がある場合は、その税率に従い変更されます。
*花は生ものなので品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品に破損や損傷があった場合には、誠に申し訳ございませんが、
お届け予定日から2日後以内に電話連絡いただいたもののみ同等の商品を再度お届けさせて頂きます。
不在や転送などによるお届け日の変更がございます場合は、あくまでもお届け予定日から2日後までとさせていただきます。
なお、この場合、商品は返品でなくお客様にて商品の処分をお願いいたします。
*お客様がギフト・プレゼントなどで商品を贈られる場合には、下記の「ご案内」を商品と一緒に送付させていただいております。
☆「ご案内」☆
「ご依頼主様の『お気持ち』をお届けできますように商品の品質には、細心の注意を払っておりますが 万一、お届けの際の商品に不都合が
ございましたら誠に恐縮でございますが、2日以内に下記までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。」
■■ ご返品のご連絡先 ■■
〒361-0075
埼玉県行田市向町12-25
花屋 Florist Shuei( フローリスト シュウエイ )
店舗連絡先 048-554-3777
受付時間 10:00〜12:00 13:30〜16:00 (休み時間有)
定休日はございませんが特別休暇・年末年始休み等ございます。
お支払について
【 楽天ペイ対応のご案内 】 ■当店では8月1日より決済方法が楽天ペイ対応となり、すべてのお支払い方法が楽天市場でのご対応となります。 ■店舗側の受注確認のメールとは別にお支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。 ■全てのお支払方法に関し、楽天市場にて、与信承認の確認や入金の確認(前払い)後に正式な受注の承りとなりその後に商品の 発送となります。 ■銀行振込やコンビニ払いなどは、お届け日の指定に関係なく 一律の期日にてご案内されてしまいます。お支払い期日より前に、 お届け日を指定の場合は、楽天からのメールに記載のお支払い期日にかかわらず、お届け日の前日の13時まで入金確認ができる ようにお支払いのお手続きをお早めにお願い申し上げます。 ■楽天市場にて、商品発送日(通常はお届け日の前日)の13時までにお支払方法の確定、入金の確認ができない時は、基本的には ご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。 ■代金引換の場合は今まで通り、商品お届けの際に下記の合計金額を配送員にお支払いください。 |
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214574 ラクテン(ハナヤFLORISTSHUEI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文者様とお届け先のお受取人様が同じ場合のみ、受付可能です。
贈り物やギフト等お受取人様が違う場合は、原則ご利用いただけません。
お受取人様が違う場合は利用可能か事前にお問合せご確認をお願い申し上げます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。なお、代金引換は現金によるお支払いとなります。
●代金引き換は現金によるお支払いとなります。クレジットカードはご利用いただくことができません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
■消費税の税額の訂正がある場合は、その税率に従い変更されます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【配送の遅れに関して】
●近年の宅配荷物の急増と天候や交通事情に加えコロナ禍の影響によりご指定の日時間帯にお届けができないこと
がございます。
●「配送の遅れに関しましてはヤマト運輸の規定と対応となり店舗側ではご対応ができず申し訳ございませんが
ご理解ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
●<転送依頼の受付方法変更について>2023年6月1日よりお届け先住所を変更(転送)される場合、送り状記載の
お届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を荷受人さまから収受されることになりました。
以下の店舗設定の送料でなくヤマト運輸規定の定価となります。ご注文の際は正しい送り先様の住所のご入力
をお願いいたします。
●店舗での送料は以下のとおりです。なお、前記転送に係る送料とは違います。転送は定価となります。
* 本州 550円(超大型観葉植物・重量商品を除く)
* 北海道・四国・九州 950円(超大型観葉植物・重量商品を除く)
●商品ページで別途送料が指定させている場合は別途指定の金額を優先させて頂きます。
●同梱発送が出来ない場合は発送個数分の送料をご請求致します。
●お届け日時の指定
* 通常商品のお届け日指定は、ご注文をいただいた日(ご注文日が定休日の場合は休み明けの日)
から2日営業日以降の日時で承ります。
* 基本的には配送希望時間帯を以下の範囲でご指定承れます。
なお、時間帯は確約でなく目安となります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
(指定が可能な時間帯)
1: 午前中
2: 14時〜16時
3: 16時〜18時
4: 18時〜20時
5: 19時〜21時
* 「母の日」「敬老の日」「年末年始」など、配送会社の貨物扱い量が非常に多くなる時期は、
お届け日時帯のご指定をお受けする事ができない場合がございます。
その場合は、各商品ページに記載させていただくお届け期間内でのお届けになりますので
ご了承願います。
●お届け日時の指定のないご注文の商品発送のタイミング
* お支払方法確定後最短の日程でご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
●お届けに関してのお願い
* お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合は配達員が不在票を投函した後、
届け先様のご連絡に従いお届け致します。
* お届けに際し事前にお電話をすることのご要望は承れません。
* 到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、ご依頼主様にご連絡の上、
商品を処分させて頂く場合がございます。
また、長期のご不在が原因で商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金は承れません。
●アレンジや花束など生花・植物の配送可能地域について
* 下記地域への生花・植物の配送は品質保持の物理的な問題によりご注文を承ることができません。
誠に申し訳ございませんがご了承願います。
(配送できない地域・平成29年8月1日改訂)
◆ 北 海 道 : 全 域
◆ 青 森 県 : 全 域
◆ 秋 田 県 : 全 域
◆ 新 潟 県 : 佐渡市
◆ 東 京 都 : 大島町・八丈町・青ヶ島村・神津島村・利島村・
新島村・小笠原村・檜原村・御蔵島村・三宅村
◆ 和歌山県 : 全 域
◆ 岡 山 県 : 全 域
◆ 広 島 県 : 全 域
◆ 山 口 県 : 全 域
◆ 鳥 取 県 : 全 域
◆ 島 根 県 : 全 域
◆ 山 口 県 : 全 域
◆ 香 川 県 : 全 域
◆ 徳 島 県 : 全 域
◆ 愛 媛 県 : 全 域
◆ 高 知 県 : 全 域
◆ 福 岡 県 : 全 域
◆ 大 分 県 : 全 域
◆ 宮 崎 県 : 全 域
◆ 長 崎 県 : 全 域
◆ 佐 賀 県 : 全 域
◆ 熊 本 県 : 全 域
◆ 鹿児島県 : 全 域
◆ 沖 縄 県 : 全 域
◆ 離 島 : 前記表記を含む全ての離島
● 生花と植物につきましては、冬季(12月〜3月)の寒冷地へのお届は寒さによりお花が凍結し
痛み無事に届かないことがございますこと予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
* 誠に申し訳ございませんが寒冷地はもとより寒冷地以外へのお届でございましても寒さによる
凍結や損傷につきましては返品・交換・返金の保障できないことご了承・ご理解の上、ご注文
いただきますようよろしくお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
返品について
*花は生ものなので品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品に破損や損傷があった場合には、誠に申し訳ございませんが、
お届け予定日から2日後以内に電話連絡いただいたもののみ同等の商品を再度お届けさせて頂きます。
不在や転送などによるお届け日の変更がございます場合は、あくまでもお届け予定日から2日後までとさせていただきます。
なお、この場合、商品は返品でなくお客様にて商品の処分をお願いいたします。
*お客様がギフト・プレゼントなどで商品を贈られる場合には、下記の「ご案内」を商品と一緒に送付させていただいております。
☆「ご案内」☆
「ご依頼主様の『お気持ち』をお届けできますように商品の品質には、細心の注意を払っておりますが 万一、お届けの際の商品に不都合が
ございましたら誠に恐縮でございますが、2日以内に下記までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。」
■■ ご返品のご連絡先 ■■
〒361-0075
埼玉県行田市向町12-25
花屋 Florist Shuei( フローリスト シュウエイ )
店舗連絡先 048-554-3777
受付時間 10:00〜12:00 13:30〜16:00 (休み時間有)
定休日はございませんが特別休暇・年末年始休み等ございます。