お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253758 ラクテン(シヤワ−フ゜ランニンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
▼商品配達に際してのお願い
・配達の時間指定はできません。
・配送員は1名です。荷物受取の際、荷下ろしのお手伝いが必要です。
・大型商品の為、力のある方がお受け取り頂きますよう、お願い申し上げます。
・原則一階玄関渡しです。
・道が狭く、配送トラック(4t)が入れない場合は、最寄りの運送会社支店まで引取りがひつようです。
・配送トラック(4t)が、ご指定の場所までお届け可能は運送会社の判断となります。
・支店までの引き取りが難しい場合は、追加料金にて再度配送手配致します。
・必ず、商品の受け取りが必要です。 ・商品の発送が完了致しましたら、配送伝票番号と運送会社をメールにてお知らせいたします。
 ※お送りする配送伝票番号で、お荷物詳細を追跡確認することができますのでご利用ください。

▼ご協力依頼 ・お届け先の道幅が狭く配送トラック(4t)が入れない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
 お近くの支店または、追加送料の確認を致します。

大型宅配便
【業者】 福山通運
【備考】【商品発送のタイミング】入金後1〜2日(一部商品を除く)
【配送希望日】平日(日・祝不可)
【配送希望時間】時間指定不可

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品配達のご注意点】
・配達日指定可能(日・祝を除く)。
・配達時間の指定はできません。
・お届け先電話番号は、配送当に繋がる電話番号を登録してください。
・配送員は1名です。荷下ろしのお手伝いが必要です。
 ※大型商品の為、力のある方が荷受けにお立合い下さい。
・原則一階玄関渡しです。
・道が狭く、配送トラック(4t)が入れない場合は、お近くの運送会社支店での引き取り。
 または、別途追加料金にて再配達手配となります。
※配送トラック(4t)が入れるかの判断は、運送会社の判断となります。
・商品引き渡し地点までの、運送保証となります。
・商品の発送が完了致しましたら、配送伝票番号と運送会社をメールにてお知らせいたします。

【シャワーユニット】 基本送料18500円 (※下表参照 北海道・九州・沖縄:別途追加送料)
【ペット用シャワーバスタブ】 P-01・P-02 基本送料8680円 (北海道・沖縄:17180円)
               P-03・P-04 基本送料12500円 (北海道・沖縄:20000円)
【ファイヤーエクステリア】 基本送料9680円 (北海道・沖縄:18180円)
【洗面化粧台】 基本送料4950円 (北海道・沖縄:9900円)
【バスタブ】 基本送料15300円 (北海道・九州・沖縄:別途追加送料)

【離島等 追加送料について】
※離島等の配送困難地域は、地域により追加送料が発生致します。
 離島等追加送料はカート上には表示されません。ご注文後、弊社から送料をご連絡致します。

詳しくはお問合せ下さい。   TEL:072-253-2223(受付:平日9時〜17時)


▼シャワーユニット送料表
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 35790円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 25450円 28140円 35790円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考▼配達日指定について
・ご注文確認後、弊社から配達ご希望日をお伺い致します。
・配達日指定は月曜から土曜(日・祝日を除く)で承ります。
※お急ぎの方は、ご購入前にお問い合わせ下さい。

・商品は、ご入金後3営業日以内に発送致します。
(北海道・沖縄・離島の場合)ご入金後約1週間〜10日でお手元に届きます。
※商品により異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックまたは、ヤマト運輸でお送りします。

発送を伴わない
【備考】

【無料】資料請求
楽天市場に登録されているアドレスへ、商品の詳細資料をメールまたは郵送でお届けいたします。
発送予定:お申込み当日〜翌営業日
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税込の価格で表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合による返品はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の交換はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はお受けできません。
【初期不良品】
・輸送時における破損や製品に初期不良があった場合には、商品到着後2日以内に不具合部の写真をお送り下さい。
 送料を弊社負担の上、交換させて頂きます。
・各パーツが揃っているかの確認を行って下さい。部品の不足対応は、商品到着日を含めて7日以内です。
 ※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損に関しては保証対象外です。
・次の場合は初期不良対応はお受けできません。ご了承下さい。
  (組立後の商品・1度ご使用になられた商品・商品到着後8日以上経過した商品・お客様の故意または過失により商品及び付属品が損傷している場合)
・設置まで日数を要する場合でも、商品到着後すぐに商品を開封し、ご確認頂いた上で、適切な保管をして頂きますようお願い致します。
・初期不良対応時の不具合部品は発送時の梱包状態で返品頂くようお願い致します。
 なお、交換部品のご提供が完了するまでの間、使用ができない為に発生した損害の補償、賠償は致しません。 ご了承下さい。
・有償・無償に関わらず、不具合箇所の改善に関する対応には写真もしくは動画をメールで送って頂いております。
(写真もしくは動画の確認が出来ない場合は、対応致しかねます。)
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良品】
・輸送時における破損や製品に初期不良があった場合には、商品到着後2日以内に不具合部の写真をお送り下さい。
 送料を弊社負担の上、交換させて頂きます。
・各パーツが揃っているかの確認を行って下さい。部品の不足対応は、商品到着日を含めて7日以内です。
※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損に関しては保証対象外です。
・次の場合は初期不良対応はお受けできません。ご了承下さい。
  (組立後の商品・1度ご使用になられた商品)
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様の故意または過失により商品及び付属品が損傷している場合)
・設置まで日数を要する場合でも、商品到着後すぐに商品を開封し、ご確認頂いた上で、適切な保管をして頂きますようお願い致します。
・初期不良対応時の不具合部品は発送時の梱包状態で返品頂くようお願い致します。
 なお、交換部品のご提供が完了するまでの間、使用ができない為に発生した損害の補償、賠償は致しません。 ご了承下さい。
・有償・無償に関わらず、不具合箇所の改善に関する対応には写真もしくは動画をメールで送って頂いております。
(写真もしくは動画の確認が出来ない場合は、対応致しかねます。)

▼製品保証(補償)規定
・製品保証は商品配達日より6ヶ月間です。
・お届け商品に不良が発生した場合、ご連絡の上、不具合部の写真をメールでお送り下さい。
 該当箇所(可動部分を除く)の部品提供を致します。
(保証期間を過ぎた場合も、有償で部品提供致します。)
 施工に伴う損害等につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
 また、万が一お買上げ商品の瑕疵に伴う故障、使用により発生した損害の補償金額は、製品の販売価格を限度とさせて頂きます。
 付属品・サービス品も上記保証規定と同一とさせて頂きます。
※各ユニットコントロールパネルは、ラジオ・外部オーディオ接続端子・電話受信スイッチ等が付属している場合がございますが、
 その部分は機能保証対象外となりますので、ご了承下さい。(詳細は商品ページでご確認ください)
・保証期間を過ぎての、保証対応は致しかねます。
・破損・欠品は、組立前にご連絡下さい。
・組立途中・組立後・使用中等、責任の所在が分かりかねるお申し出はお受け致しかねます。

▼商品に関して
・弊社商品は、輸入商品です。
・海外からの輸送の際に小傷がある事がございます。
 使用に問題のない小傷におきましては、交換対応致しかねます。
※輸入商品とご理解のうえ、ご購入下さい。
・輸入商品の為、交換パーツが国内で欠品している場合は最大45日お待ち頂く事がございます。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
▼ご注意事項
商品の返品について:製造上、輸送上の不具合に起因する初期不良部品は無償にて上記交換対応をさせて頂きます。
※商品到着後、2日以内に連絡を下さい。
※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損は保証対象外です。
※荷受け場所より、お客様にて移動された場合の破損は保証対象外です。
お客様都合による返品はお受けできませんので、商品・保証(補償)内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
商品の形状は予告無く変更になる場合がございます。
商品には図面とのサイズに若干の誤差が生じる恐れがございます。±10mmまでの違いは製造上の誤差の範囲として許容頂く様お願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-253-2223

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日9時〜17時
メール:jimu@lifeup.biz



返送先

郵便番号
574-0052

住所
大阪府大東市

電話番号
072-253-2223

FAX番号
072-253-2229

備考
お電話でご案内した倉庫への返送となります。
事前にお問合せをお願い申し上げます。
該当部品を発送時の梱包状態での返品をお願い致します。

※連絡なしで、返送頂いてもお受け取り致しかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での、キャンセル・返金・交換はお受け致しかねます。
商品をよくお確かめのうえ、ご購入下さい。
配送トラブル・初期不良・機能保証等の対応につきましては、保証内容に沿って対応致します。
※ご購入前に必ず、保証内容をご確認下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253758 ラクテン(シヤワ−フ゜ランニンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税込の価格で表示しております。

配送について

▼商品配達に際してのお願い
・配達の時間指定はできません。
・配送員は1名です。荷物受取の際、荷下ろしのお手伝いが必要です。
・大型商品の為、力のある方がお受け取り頂きますよう、お願い申し上げます。
・原則一階玄関渡しです。
・道が狭く、配送トラック(4t)が入れない場合は、最寄りの運送会社支店まで引取りがひつようです。
・配送トラック(4t)が、ご指定の場所までお届け可能は運送会社の判断となります。
・支店までの引き取りが難しい場合は、追加料金にて再度配送手配致します。
・必ず、商品の受け取りが必要です。 ・商品の発送が完了致しましたら、配送伝票番号と運送会社をメールにてお知らせいたします。
 ※お送りする配送伝票番号で、お荷物詳細を追跡確認することができますのでご利用ください。

▼ご協力依頼 ・お届け先の道幅が狭く配送トラック(4t)が入れない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
 お近くの支店または、追加送料の確認を致します。

大型宅配便

【業者】

福山通運

【備考】

【商品発送のタイミング】入金後1〜2日(一部商品を除く)
【配送希望日】平日(日・祝不可)
【配送希望時間】時間指定不可

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【商品配達のご注意点】
・配達日指定可能(日・祝を除く)。
・配達時間の指定はできません。
・お届け先電話番号は、配送当に繋がる電話番号を登録してください。
・配送員は1名です。荷下ろしのお手伝いが必要です。
 ※大型商品の為、力のある方が荷受けにお立合い下さい。
・原則一階玄関渡しです。
・道が狭く、配送トラック(4t)が入れない場合は、お近くの運送会社支店での引き取り。
 または、別途追加料金にて再配達手配となります。
※配送トラック(4t)が入れるかの判断は、運送会社の判断となります。
・商品引き渡し地点までの、運送保証となります。
・商品の発送が完了致しましたら、配送伝票番号と運送会社をメールにてお知らせいたします。

【シャワーユニット】 基本送料18500円 (※下表参照 北海道・九州・沖縄:別途追加送料)
【ペット用シャワーバスタブ】 P-01・P-02 基本送料8680円 (北海道・沖縄:17180円)
               P-03・P-04 基本送料12500円 (北海道・沖縄:20000円)
【ファイヤーエクステリア】 基本送料9680円 (北海道・沖縄:18180円)
【洗面化粧台】 基本送料4950円 (北海道・沖縄:9900円)
【バスタブ】 基本送料15300円 (北海道・九州・沖縄:別途追加送料)

【離島等 追加送料について】
※離島等の配送困難地域は、地域により追加送料が発生致します。
 離島等追加送料はカート上には表示されません。ご注文後、弊社から送料をご連絡致します。

詳しくはお問合せ下さい。   TEL:072-253-2223(受付:平日9時〜17時)


▼シャワーユニット送料表

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 35790円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 18500円 25450円 28140円 35790円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ▼配達日指定について
・ご注文確認後、弊社から配達ご希望日をお伺い致します。
・配達日指定は月曜から土曜(日・祝日を除く)で承ります。
※お急ぎの方は、ご購入前にお問い合わせ下さい。

・商品は、ご入金後3営業日以内に発送致します。
(北海道・沖縄・離島の場合)ご入金後約1週間〜10日でお手元に届きます。
※商品により異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックまたは、ヤマト運輸でお送りします。

発送を伴わない

【備考】



【無料】資料請求
楽天市場に登録されているアドレスへ、商品の詳細資料をメールまたは郵送でお届けいたします。
発送予定:お申込み当日〜翌営業日

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合による返品はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の交換はお受けできません。
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はお受けできません。
【初期不良品】
・輸送時における破損や製品に初期不良があった場合には、商品到着後2日以内に不具合部の写真をお送り下さい。
 送料を弊社負担の上、交換させて頂きます。
・各パーツが揃っているかの確認を行って下さい。部品の不足対応は、商品到着日を含めて7日以内です。
 ※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損に関しては保証対象外です。
・次の場合は初期不良対応はお受けできません。ご了承下さい。
  (組立後の商品・1度ご使用になられた商品・商品到着後8日以上経過した商品・お客様の故意または過失により商品及び付属品が損傷している場合)
・設置まで日数を要する場合でも、商品到着後すぐに商品を開封し、ご確認頂いた上で、適切な保管をして頂きますようお願い致します。
・初期不良対応時の不具合部品は発送時の梱包状態で返品頂くようお願い致します。
 なお、交換部品のご提供が完了するまでの間、使用ができない為に発生した損害の補償、賠償は致しません。 ご了承下さい。
・有償・無償に関わらず、不具合箇所の改善に関する対応には写真もしくは動画をメールで送って頂いております。
(写真もしくは動画の確認が出来ない場合は、対応致しかねます。)
商品・保証(補償)内容をよくご確認いただきましてご注文下さいますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良品】
・輸送時における破損や製品に初期不良があった場合には、商品到着後2日以内に不具合部の写真をお送り下さい。
 送料を弊社負担の上、交換させて頂きます。
・各パーツが揃っているかの確認を行って下さい。部品の不足対応は、商品到着日を含めて7日以内です。
※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損に関しては保証対象外です。
・次の場合は初期不良対応はお受けできません。ご了承下さい。
  (組立後の商品・1度ご使用になられた商品)
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様の故意または過失により商品及び付属品が損傷している場合)
・設置まで日数を要する場合でも、商品到着後すぐに商品を開封し、ご確認頂いた上で、適切な保管をして頂きますようお願い致します。
・初期不良対応時の不具合部品は発送時の梱包状態で返品頂くようお願い致します。
 なお、交換部品のご提供が完了するまでの間、使用ができない為に発生した損害の補償、賠償は致しません。 ご了承下さい。
・有償・無償に関わらず、不具合箇所の改善に関する対応には写真もしくは動画をメールで送って頂いております。
(写真もしくは動画の確認が出来ない場合は、対応致しかねます。)

▼製品保証(補償)規定
・製品保証は商品配達日より6ヶ月間です。
・お届け商品に不良が発生した場合、ご連絡の上、不具合部の写真をメールでお送り下さい。
 該当箇所(可動部分を除く)の部品提供を致します。
(保証期間を過ぎた場合も、有償で部品提供致します。)
 施工に伴う損害等につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
 また、万が一お買上げ商品の瑕疵に伴う故障、使用により発生した損害の補償金額は、製品の販売価格を限度とさせて頂きます。
 付属品・サービス品も上記保証規定と同一とさせて頂きます。
※各ユニットコントロールパネルは、ラジオ・外部オーディオ接続端子・電話受信スイッチ等が付属している場合がございますが、
 その部分は機能保証対象外となりますので、ご了承下さい。(詳細は商品ページでご確認ください)
・保証期間を過ぎての、保証対応は致しかねます。
・破損・欠品は、組立前にご連絡下さい。
・組立途中・組立後・使用中等、責任の所在が分かりかねるお申し出はお受け致しかねます。

▼商品に関して
・弊社商品は、輸入商品です。
・海外からの輸送の際に小傷がある事がございます。
 使用に問題のない小傷におきましては、交換対応致しかねます。
※輸入商品とご理解のうえ、ご購入下さい。
・輸入商品の為、交換パーツが国内で欠品している場合は最大45日お待ち頂く事がございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

▼ご注意事項
商品の返品について:製造上、輸送上の不具合に起因する初期不良部品は無償にて上記交換対応をさせて頂きます。
※商品到着後、2日以内に連絡を下さい。
※納品場所より、お客様ご自身で移動後の破損は保証対象外です。
※荷受け場所より、お客様にて移動された場合の破損は保証対象外です。
お客様都合による返品はお受けできませんので、商品・保証(補償)内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
商品の形状は予告無く変更になる場合がございます。
商品には図面とのサイズに若干の誤差が生じる恐れがございます。±10mmまでの違いは製造上の誤差の範囲として許容頂く様お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-253-2223

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日9時〜17時
メール:jimu@lifeup.biz

返送先

郵便番号

574-0052

住所

大阪府大東市

電話番号

072-253-2223

FAX番号

072-253-2229

備考

お電話でご案内した倉庫への返送となります。
事前にお問合せをお願い申し上げます。
該当部品を発送時の梱包状態での返品をお願い致します。

※連絡なしで、返送頂いてもお受け取り致しかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での、キャンセル・返金・交換はお受け致しかねます。
商品をよくお確かめのうえ、ご購入下さい。
配送トラブル・初期不良・機能保証等の対応につきましては、保証内容に沿って対応致します。
※ご購入前に必ず、保証内容をご確認下さい。

楽天市場の便利な機能