01. 商品について問い合わせしたいのですが。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
商品番号をお教え頂きますとスムーズにご案内させて頂けます。ご協力をお願い致します。
お問い合わせはこちら問い合わせフォームより承ります。※24時間受付
営業時間 平日 9:00~17:00
※営業時間外のお問合せは、翌営業日以降にご返信させて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ。
02. 電話でも注文できますか?
誠に恐れ入りますが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
03. キャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
ご注文履歴より当店まで、キャンセル希望の旨、ご連絡ください。
商品出荷前であればキャンセル対応可能です。
発送のお知らせメールが届いた場合は、発送が済んでおりますため、変更・キャンセルを承ることができかねます。
お手数ですが一度商品をお受け取りいただき、当店までご返送下さい。
返品確認しました後、キャンセル手続きを取らせていただきます。
※商品返送の際の配送料はお客様ご負担となります。お近くの宅配業者をご利用の上、元払いにて返送をお願いいたします。
04.配送日指定ありと配送日指定なしどちらが早く届きますか?
「配送日指定なし」の方が早く届きます。 「配送日指定あり」でご注文いただいた場合、確実にお届けできる最短日ではなく、余裕を持った日付で選択いただくように設定しております。 お急ぎの場合は、「配送日指定なし」または、備考欄へお急ぎの旨ご連絡いただけると幸いです。
05.注文した商品を変更したいのですが。
ご注文履歴より当店まで、変更ご希望の旨、ご連絡ください。
商品出荷前の場合、注文商品変更を承ります。
最初のご注文をキャンセルさせていただきますので、ご希望の商品にて改めてご注文をお願いいたします。
出荷準備が完了している場合、変更を承ることができかねます。
商品を一度お受け取り頂き、当店へ返送後、再度当店へ商品のご注文をお願い致します。
返品確認しました後、キャンセル手続きを取らせていただきます。
※商品返送の際の配送料はお客様ご負担となります。お近くの宅配業者をご利用の上、元払いにて返送をお願いいたします。
06.住所を間違えてしまいましたどうすればよいですか?
ご注文履歴より当店まで、送り先変更ご希望の旨、ご連絡ください。
商品出荷前であれば、お届け先住所変更が可能です。
出荷準備が完了している場合は、変更が出来かねる場合がございます。
当店より配送業者に連絡し、転送のお手続きをさせて頂きます。
※状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送先変更で配達営業所が異なる場合、転送に1-2日かかる場合がございます。
※転送費用が発生する場合は、着払いにてご負担をお願いしております。
07. 欠品になった場合はどうなりますか?
欠品が発生しないよう努めておりますが、当店では複数の店舗と在庫を共有しております。
更新時間帯に、注文が集中してしまった場合、更新が間に合わず、欠品状態にもかかわらずご注文をお受けしてしまう場合がございます。
また、在庫がある場合も、検品の時点で不良(汚れ・製品不良等)により、やむを得ずご注文後に欠品となる場合がございます。
万一、欠品が生じた場合、当店より、お客様宛まで早急にご連絡させていただきます。
代替品をご用意できない場合は、やむを得ずキャンセルさせていただくことがございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
08. 送料はかかりますか?
当店は、39ショップ対象店舗です。
税込3,980円以上購入いただいた場合、送料無料です。(沖縄県・離島・一部地域は税込9,800円以上購入で送料無料)
税込3,980円に満たない場合は送料が掛かります。
北海道・本州・四国・九州 500円
沖縄・離島・一部地域 1,500円
09. 返品をしたい場合、どうすればよいですか?
1.商品到着から7日以内に、当店まで返品ご希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
購入履歴一覧の、ショップへ問い合わせよりご連絡いただくとスムーズです。
2.お届け時に同封されている、返品交換依頼書に下記内容をご記入ください。
・ 氏名/電話番号
・ お振込みで返金となった場合の返金先(銀行名、支店名、口座番号、口座名義)
※クレジットカード【以外】のお支払い方法のお客様のみ)
3.商品の靴箱に返品交換依頼書を入れ、袋やダンボールで梱包をお願いいたします。
当店より発送した際の紙袋が使えるようでしたら、そちらを再利用頂いて構いません。
※靴箱に直接送り状を貼ってのご返送はご遠慮ください。直接貼って返品された場合は、再販できない状況となりますためキャンセルをお受けできかねます。
4.ご都合の良い運送会社より【元払い】でご返送ください。
返送先
〒940-0071 新潟県長岡市表町3-1-7
山三商事株式会社
シューズラボ返品係
5.返送された商品が当店に届き次第、商品を確認させていただき、お支払い方法に応じてご返金手続きをとらせていただきます。
※ご返金の額面は、各手数料を差し引いた金額とさせていただきます。
詳細は返金お手続き後に「返品完了のお知らせ」メールに記載いたします。
ご不明な点などございました場合は、お手続き前にお問い合わせ下さい。
10. 交換をしたい場合、どうすればよいですか?
1.商品到着から7日以内に、当店まで交換ご希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
購入履歴一覧の、ショップへ問い合わせよりご連絡いただくとスムーズです。
2.お届け時に同封されている、返品交換依頼書に下記内容をご記入ください。
・ 氏名/電話番号
・ 交換内容(カラー交換・サイズ交換)
3.商品の靴箱に返品交換依頼書を入れ、袋やダンボール等で梱包をお願いいたします。
当店より発送した際の紙袋が使えるようでしたら、そちらを再利用頂いて構いません。
※靴箱に直接送り状を貼ってのご返送はご遠慮ください。直接貼って返品された場合は、再販できない状況となりますためキャンセルをお受けできかねます。
4.ご都合の良い運送会社より【元払い】でご返送ください。
返送先
山三商事株式会社
シューズラボ返品係
〒940-0071 新潟県長岡市表町3-1-7
5.返送された商品が当店に届き次第、商品を確認させていただいた後、交換品の手配を取らせていただきます。
※交換商品再送の費用はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
北海道・本州・四国・九州 500円
沖縄・離島・一部地域 1,500円
ご不明な点などございました場合は、お手続き前にお問い合わせ下さい。
11. 不良品が届いた場合、どうすればよいですか?
商品の検査には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品だった場合、不良箇所の写真を添付いただき当店までご連絡お願いいたします。
可能な限り迅速にご対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
12. プレゼントにしたいので、領収書や明細書など値段がわかるものを抜いてもらうことはできますか?
購入いただく際、備考欄にプレゼントである旨をお知らせください。
額面の分かる明細書は封入せず発送させていただきます。
13. タグを外してしまったのですが、サイズ交換できますか?
外されたタグを、まとめて靴箱の中にいれていただければ、交換は可能です。
ご交換希望の際に、タグを切った旨をご連絡ください。
14. きちんと注文ができているか確認したいです。
ご注文が正常に完了した場合、楽天市場へご登録のいただいているメールアドレスに、「注文確定メール」が送信されますので、ご確認ください。
メールが届かない場合、誤って迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
01. 支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、「クレジットカード」・「コンビニ前払い」等をご利用いただけます。
02. 領収書はもらえますか?
当店では領収書をWEB(PDF形式)で発行しております。
商品発送完了後にお送りする【発送のお知らせ】メールにダウンロードURLを記載させて頂いておりますのでご確認下さい。
03. 「コンビニ前払い」を選んだのですが、番号が送られてきません。
コンビニ前払の支払番号などにつきましては、楽天市場よりメールが届きます。
下記、お客様サポートセンターですと詳しいご案内ができますので、 お手数ではございますが以下の窓口までお問合せ願えましたら幸いでございます。
───楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら───
◆楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00-18:00(年中無休)
04. 注文後に支払い方法を変更できますか?
当方では、お支払い方法の変更はできかねます。
一度キャンセル手続きを取らせていただき、再注文をお願いしております。
発送のお知らせメールが届いた場合は、発送が済んでおりますため、キャンセルを承ることができかねます。
01. 商品はどのくらいの日数で届きますか?
当店では、当日~4営業日での出荷を行っております。(土曜・日曜・祝日は除きます。)
お届け先地域により、配送に掛かる日数が異なりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※北海道・沖縄・離島は3日以降のお届け、
青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県
佐賀県・宮崎県・長崎県・大分県・熊本県・鹿児島県は翌々日のお届けとなります、予めご了承下さい。
※災害や配達業者の繁忙期シーズンによっては配達日が遅延する可能性がございます。
02. お届け日時の指定はできますか?
可能でございます。
ご注文から10日後よりご指定可能となっております。
※2ヶ月以上先など、長期間先のお届けをご希望の場合は当店へご相談ください
03. 到着日に不在の場合はどうしたらいいですか?
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」が投函されるかと存じます。
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
04. 配送状況を確認したいのですが?
当店からの【発送のお知らせ】メール内に、 【お荷物お問い合わせ番号】を記載させていただきます。
運送会社ホームページより検索頂き、担当店へご連絡ください。
05. 海外へ発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
06. 荷物の配送業者はどこですか?
荷物の配送業者は佐川急便、もしくは日本郵便です。
配送業者の変更、ご指定いただくことはできかねます。
07.配送会社は変更できますか?
申し訳ございませんが、お届け先により配送業者が決定されております。
変更を承ることはできかねます。
08. 営業所留めで発送することはできますか?
可能です。ご注文時の備考欄に「◯◯営業所留めで」とご記入ください。
営業所でのお受け取りの際、本人様確認が必要でございますので、お名前・ご住所・電話番号にはお客様の情報をご記入ください。
09. 玄関前などに、【置き配】をしていただくことはできますか?
お荷物の置き配は、佐川急便では対応しておりません。
配達日時指定などをご利用いただきお受け取り頂くか、宅配ボックスなどをご利用くださいませ。