返品交換をご希望の方は7日以内にご連絡いただけると幸いです。
商品が再販可能な状態のみ対応させていただきます。
下記の場合はいかなる場合も対応できかねます。
・代金控え便での返送
・化粧箱(パッケージ)へ直接宅配便の配送伝票やテープを貼り付けしての返送
・化粧箱(パッケージ)を破損した場合
・屋外での試し履きを行った場合
・商品についているタグを外した場合
・商品についているタグを破棄した場合
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみの対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみの対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。