※お買い物についての疑問にお答えします。
総合案内所はコチラをクリック!
■シューズ・イン・神戸[SHOES in KOBE] 日本最大の靴の街、神戸の各メーカーから最旬のブランドを直送いたします。
ケミカルシューズなど、神戸市とその周辺で製造された「神戸シューズ」が、地域ブランドの育成を目指す特許庁の「地域団体商標」に2014年に登録されました。シューズ・イン・神戸は「神戸シューズの発展を応援しております。
当店では神戸シューズを含め神戸企画の日本製・インポート商品の最新デザインをお届けしております。
魅力的な神戸製(日本製+神戸企画インポート)の靴の数々をぜひご覧ください。
運営:株式会社アットイマジン
・住所:兵庫県神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ207
■シューズ・イン・神戸お問い合わせフォーム
■電話お問い合わせ:078-939-5666 ◎受付時間:AM 10:00-PM 5:00(土日祝定休)
(※繁忙時および土日祝は、電話対応しておりません。)
【注意】下記の店舗ではネット販売のお問い合わせを承っておりませんのでご了承ください。
■店舗での取り扱い商品について
商品により店舗で取り扱いがない場合がございますので、事前にメールにてお問い合わせください。
■ハーバーランド・モザイク店 神戸の観光の玄関口、ハーバーランドのumieモザイクにショップがございます。
神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。
シューズイン神戸・ハーバーランドモザイク店
〒650-0044 神戸市中央区東川崎1-6-1 ハーバーランドモザイク2F
(アンパンマンミュージアムから太陽通りを進んで海側2軒目)
◎営業時間:AM10:00-PM8:00(年中無休)
※繁忙期は営業時間を延長する場合がございます。
>>>地図の拡大写真はこちら
[クリックで拡大します]
■神戸三宮センター街店 神戸の中心地、三宮センター街にショップがございます。
神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。
シューズンイン神戸・神戸三宮センター街店
〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベビル1F
(三宮センター街・ジュンク堂書店様から西へ10m)
◎営業時間:AM11:00-PM7:30(不定休)
※繁忙期は営業時間を延長する場合がございます。
>>>地図の拡大写真はこちら
[クリックで拡大します]
■シンガポール・高島屋店 シンガポールの中心地、オーチャードロードに位置する高島屋、婦人靴売場に出店しています。
シューズイン神戸オリジナルブランド【SUaSHI】を展開しています。
TAKASHIMAYA DEPARTMENT STORE
391A Orchard Road, Singapore 238873
- 株式会社アットイマジン
- 〒653-0835 兵庫県神戸市長田区 細田町7-1-9 シューズプラザ207
- TEL:078-939-5666 FAX:078-939-5666
- 代表者:水戸 光一郎
- 店舗運営責任者:水戸 光一郎(楽天部門)
- 店舗セキュリティ責任者:水戸 光一郎
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お電話でのお問い合わせは、ご対応できない時間帯がございます。 ※メールでのお問い合わせが確実なため、お電話でのお問い合わせの前に、メールでのお問い合わせをお勧めいたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360252 ラクテン(シユ−ス゛インコウヘ゛EX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■佐川急便で配送します。
【注】商品により発送までお時間をいただく場合がございます。商品ページ参照
■クレジット決済/代金引換決済のお客様
├平日(月〜金):午前中にご注文いただきますと、当日発送いたします。
└土日・祝日:月曜日もしくは翌営業日に発送いたします。
■銀行振込/コンビニ決済のお客様・・・ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
└朝10時までにご入金確認し次第、発送いたします。
●翌日配送をご希望の場合や時間指定のみされている場合、最短お届け
予定日でお伝えしておりますが、エリアにより時間通りお届けできない
場合がございます。
●ご指定の日時(指定がない場合は最短)で発送しておりますが、発送
後の希望到着日時の変更については、連絡が煩雑になり連絡ミスやタイ
ムラグでお客様にご迷惑をおかけしないよう、直接運送会社にご連絡い
ただきますようご協力をお願いいたしております。
上記お問い合せTELまでご連絡くださいますようお願いいたします。
●繁忙期や交通状況などでお届け予定日時に到着しない場合がございま
す。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】■配送業者:佐川急便
●クレジット/代金引換決済のお客様は・・・
営業日の午前中のご注文で当日発送いたします。(※商品により発送までお時間をいただく場合がございます。商品ページ参照)
●銀行振込/後払い決済のお客様は・・・
営業日の午前10時までにご入金の確認ができた場合、当日発送いたします。
●翌日配送をご希望の場合や時間指定のみされている場合、最短お届け
予定日でお伝えしておりますが、エリアにより時間通りお届けできない
場合がございます。
●ご指定の日時(指定がない場合は最短)で発送しておりますが、発送
後の希望到着日時の変更については、連絡が煩雑になり連絡ミスやタイ
ムラグでお客様にご迷惑をおかけしないよう、直接運送会社にご連絡い
ただきますようご協力をお願いいたしております。
上記お問い合せTELまでご連絡くださいますようお願いいたします。
●繁忙期や交通状況などでお届け予定日時に到着しない場合がございま
す。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1560円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・キャンセルに関しましてはメール、もしくはお電話にてお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金を全額返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・ご利用のクレジットカードの種類によりましては、ご注文完了時点で決済(引き落とし)が発生いたします場合がございます。
※その場合、当店よりクレジットカード会社へキャンセル(返金)依頼を行いますので、翌月以降明細の「ご返金欄」をご確認ください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用、もしくは室内でのためし履き商品のみご返品を承っております。
※玄関や室外でご着用された商品のご返品は承ることができかねます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金を全額返金いたします。
※当店より返金に手数料がかかりました場合(銀行振込でのご返金等)は、手数料を差し引きいたしました金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
屋外や玄関でご使用された場合、商品に「返品不可」の記載がある場合、初期不良以外の破損が見受けられる場合、ご購入時の箱がございません場合は対応不可となります。
着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用、もしくは室内でのためし履き商品のみ交換を承ります。
※玄関や室外でご着用された商品は交換を承ることができかねます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※詳細は商品に同封のリーフレット、もしくはサイト内【交換について】のページをご参考ください。
なお、交換のご注文にはシステム上、ポイントやクーポンはご利用いただけません。
・サイズやカラー交換など、金額に変更ございません場合は、1回目にご注文いただきました内容で通常通り決済させていただきます。
交換のご注文はご返送商品を確認いたしましたら、キャンセルさせていただきますので、ご安心くださいませ。
・別商品へ交換ご希望されました場合は、基本的に1回目にご利用いただきましたクーポンやポイント内容を、実際にご購入いただきました商品値段に適用の上、再決済させていただきます。
交換のご注文はご返送商品を確認いたしましたら、キャンセルさせていただきますので、ご安心くださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご返送いただきました商品に玄関や室外でのご着用の形跡がありました場合、
または初期不良以外の破損が見受けられます場合は、送料お客様ご負担(着払い)にて商品をご返送させていただきます。
また、通常通り商品代金をご請求させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
同一商品の手配が不可能など、交換が承れません場合がございます。
その際はお客様ご都合の通常返品となり、ご返送料はお客様ご負担(元払い)となります。
なお、交換お手続きで交換商品のご購入もございませんでした場合(全返品)は、送料650円をご請求させていただきます。
※交換のご注文で後払い決済をご選択いただきました場合は、所定の後払い決済手数料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良と思われます箇所がございましたら、お手数をおかけいたしますが、メールにて該当箇所のお写真を添付の上、ご連絡ください。
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※原則、送料や手数料は当店が負担いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良と思われます箇所がございましたら、お手数をおかけいたしますが、メールにて該当箇所のお写真を添付の上、ご連絡ください。
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
当店で確認後、改めてご案内メールを送信いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など、交換を承れません場合がございます。
その場合は、他カラーへの交換や、ご返品によりますご返金にてご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-939-5666
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
履歴を残すため、基本的にメールでのお問い合わせをお願いしております。
faq@at-imagine.com
※「ご注文者様氏名」と「ご注文番号」をお書き添えください。
■返送先
郵便番号
653-0835
住所
兵庫県神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ207
電話番号
078-939-5666
FAX番号
078-939-5666
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
5.返品承れないケース
アウトレット商品または商品名に「返品不可」の表示がある商品
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
電話番号:078-939-5666
calmlife_10@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム
返送先住所:〒653-0835 兵庫県神戸市長田区細田町7−1−9 シューズプラザ207 株式会社アットイマジン
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お電話でのお問い合わせは、ご対応できない時間帯がございます。 ※メールでのお問い合わせが確実なため、お電話でのお問い合わせの前に、メールでのお問い合わせをお勧めいたします。
■シューズ・イン・神戸[SHOES in KOBE] |
日本最大の靴の街、神戸の各メーカーから最旬のブランドを直送いたします。 ケミカルシューズなど、神戸市とその周辺で製造された「神戸シューズ」が、地域ブランドの育成を目指す特許庁の「地域団体商標」に2014年に登録されました。シューズ・イン・神戸は「神戸シューズの発展を応援しております。 当店では神戸シューズを含め神戸企画の日本製・インポート商品の最新デザインをお届けしております。 魅力的な神戸製(日本製+神戸企画インポート)の靴の数々をぜひご覧ください。 運営:株式会社アットイマジン ・住所:兵庫県神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ207 ■シューズ・イン・神戸お問い合わせフォーム ■電話お問い合わせ:078-939-5666 ◎受付時間:AM 10:00-PM 5:00(土日祝定休) (※繁忙時および土日祝は、電話対応しておりません。) 【注意】下記の店舗ではネット販売のお問い合わせを承っておりませんのでご了承ください。 |
■店舗での取り扱い商品について | |
商品により店舗で取り扱いがない場合がございますので、事前にメールにてお問い合わせください。 |
■ハーバーランド・モザイク店 | |||
神戸の観光の玄関口、ハーバーランドのumieモザイクにショップがございます。 神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。
|
■神戸三宮センター街店 | |||
神戸の中心地、三宮センター街にショップがございます。 神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。
|
■シンガポール・高島屋店 | ||
シンガポールの中心地、オーチャードロードに位置する高島屋、婦人靴売場に出店しています。 シューズイン神戸オリジナルブランド【SUaSHI】を展開しています。
|
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360252 ラクテン(シユ−ス゛インコウヘ゛EX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
■佐川急便で配送します。
【注】商品により発送までお時間をいただく場合がございます。商品ページ参照
■クレジット決済/代金引換決済のお客様
├平日(月〜金):午前中にご注文いただきますと、当日発送いたします。
└土日・祝日:月曜日もしくは翌営業日に発送いたします。
■銀行振込/コンビニ決済のお客様・・・ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
└朝10時までにご入金確認し次第、発送いたします。
●翌日配送をご希望の場合や時間指定のみされている場合、最短お届け
予定日でお伝えしておりますが、エリアにより時間通りお届けできない
場合がございます。
●ご指定の日時(指定がない場合は最短)で発送しておりますが、発送
後の希望到着日時の変更については、連絡が煩雑になり連絡ミスやタイ
ムラグでお客様にご迷惑をおかけしないよう、直接運送会社にご連絡い
ただきますようご協力をお願いいたしております。
上記お問い合せTELまでご連絡くださいますようお願いいたします。
●繁忙期や交通状況などでお届け予定日時に到着しない場合がございま
す。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■配送業者:佐川急便
●クレジット/代金引換決済のお客様は・・・
営業日の午前中のご注文で当日発送いたします。(※商品により発送までお時間をいただく場合がございます。商品ページ参照)
●銀行振込/後払い決済のお客様は・・・
営業日の午前10時までにご入金の確認ができた場合、当日発送いたします。
●翌日配送をご希望の場合や時間指定のみされている場合、最短お届け
予定日でお伝えしておりますが、エリアにより時間通りお届けできない
場合がございます。
●ご指定の日時(指定がない場合は最短)で発送しておりますが、発送
後の希望到着日時の変更については、連絡が煩雑になり連絡ミスやタイ
ムラグでお客様にご迷惑をおかけしないよう、直接運送会社にご連絡い
ただきますようご協力をお願いいたしております。
上記お問い合せTELまでご連絡くださいますようお願いいたします。
●繁忙期や交通状況などでお届け予定日時に到着しない場合がございま
す。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・キャンセルに関しましてはメール、もしくはお電話にてお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・お支払代金を全額返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・ご利用のクレジットカードの種類によりましては、ご注文完了時点で決済(引き落とし)が発生いたします場合がございます。
※その場合、当店よりクレジットカード会社へキャンセル(返金)依頼を行いますので、翌月以降明細の「ご返金欄」をご確認ください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用、もしくは室内でのためし履き商品のみご返品を承っております。
※玄関や室外でご着用された商品のご返品は承ることができかねます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金を全額返金いたします。
※当店より返金に手数料がかかりました場合(銀行振込でのご返金等)は、手数料を差し引きいたしました金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
屋外や玄関でご使用された場合、商品に「返品不可」の記載がある場合、初期不良以外の破損が見受けられる場合、ご購入時の箱がございません場合は対応不可となります。
着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用、もしくは室内でのためし履き商品のみ交換を承ります。
※玄関や室外でご着用された商品は交換を承ることができかねます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※詳細は商品に同封のリーフレット、もしくはサイト内【交換について】のページをご参考ください。
なお、交換のご注文にはシステム上、ポイントやクーポンはご利用いただけません。
・サイズやカラー交換など、金額に変更ございません場合は、1回目にご注文いただきました内容で通常通り決済させていただきます。
交換のご注文はご返送商品を確認いたしましたら、キャンセルさせていただきますので、ご安心くださいませ。
・別商品へ交換ご希望されました場合は、基本的に1回目にご利用いただきましたクーポンやポイント内容を、実際にご購入いただきました商品値段に適用の上、再決済させていただきます。
交換のご注文はご返送商品を確認いたしましたら、キャンセルさせていただきますので、ご安心くださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご返送いただきました商品に玄関や室外でのご着用の形跡がありました場合、
または初期不良以外の破損が見受けられます場合は、送料お客様ご負担(着払い)にて商品をご返送させていただきます。
また、通常通り商品代金をご請求させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
同一商品の手配が不可能など、交換が承れません場合がございます。
その際はお客様ご都合の通常返品となり、ご返送料はお客様ご負担(元払い)となります。
なお、交換お手続きで交換商品のご購入もございませんでした場合(全返品)は、送料650円をご請求させていただきます。
※交換のご注文で後払い決済をご選択いただきました場合は、所定の後払い決済手数料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良と思われます箇所がございましたら、お手数をおかけいたしますが、メールにて該当箇所のお写真を添付の上、ご連絡ください。
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※原則、送料や手数料は当店が負担いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良と思われます箇所がございましたら、お手数をおかけいたしますが、メールにて該当箇所のお写真を添付の上、ご連絡ください。
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
当店で確認後、改めてご案内メールを送信いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など、交換を承れません場合がございます。
その場合は、他カラーへの交換や、ご返品によりますご返金にてご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-939-5666
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
履歴を残すため、基本的にメールでのお問い合わせをお願いしております。
faq@at-imagine.com
※「ご注文者様氏名」と「ご注文番号」をお書き添えください。
返送先
郵便番号
653-0835
住所
兵庫県神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ207
電話番号
078-939-5666
FAX番号
078-939-5666
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので
ご連絡ください。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
5.返品承れないケース
アウトレット商品または商品名に「返品不可」の表示がある商品