お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207330 ラクテン(メンス゛ヒ゛シ゛ネスシユ−ス゛ク゛ライント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】一部地域【北海道・沖縄・離島等】は倉庫の関係上、ヤマト運輸・ゆうパックの場合あり
運送会社の指定は不可とさせて頂きます
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品は送料無料の対象外となる場合がございます。※ 商品ページにて記載させて頂いております。 楽天市場で沖縄・離島・一部地域として設定されている地域は送料1,500円がかかります。 購入手続き完了後に送料を変更させて頂きます。商品ページを要ご確認下さいませ。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前のみ、キャンセルを承ります。
大型セール等の期間はキャンセルをお受けできない場合もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送済みのキャンセルは不可。

下記の費用が発生します。

■商品発送後のキャンセルは下記の費用が発生致します。

事務手数料 1,500円

キャンセル料:ご購入金額の20%

往復配送料※送料無料対象商品も含む※


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合下記の手数料がかかります

事務手数料 1,500円

キャンセル料:ご購入金額の20%

往復配送料※送料無料対象商品も含む※

その際、ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。
返品に付いては業務倉庫を使用しておりますので必ず下記のアドレスに連絡を頂いた後に下記の住所へ発送願います。

※要事前連絡※
店舗名:アウトレットショップ SHOES GRIND
(シューズグラインド)
〒556-0015
大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F
0666320608
ネット事業部
mail:shoesgrind@shop.rakuten.co.jp

■クーリングオフについて
ネット通販は、クーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた物のみ原則対応いたします。商品が到着しましたら、必ず室内で試履きをしていただき、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないかご確認ください。
一度でも屋外でご使用された商品の返品はお受けできません。
(ご使用前に必ず初期不良等をご確認ください)


■サイズが合わない場合の交換 ※要事前連絡※

サイズ交換は往復の送料が掛かります。

※当方へ返送時の着払い不可【着払時は受領いたしません】※
北海道・沖縄・離島地域⇒交換分返送【元払送料】+当方からの交換分送料1,500円
北海道・沖縄・離島地域以外⇒交換分返送【元払送料】+当方からの交換分送料1,000円

商品到着後7日以内に必ずメールにて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい。

お客様より当店へ返送する送料と当店からお客様へお送りする送料はお客様のご負担となります。

尚、お取り置きの期間はご連絡を頂いた日より一週間(連絡日含む)とさせていただいておりますので返送無き場合はお客様の交換不要と見做し、7日目で解除させて頂きますのでご了承願います。

ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。

当店の大半の商品は海外からの輸入商品となります。

入荷の時点で、箱・BOXが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■初期不良品の未使用は可能。

■不良品以外の返品は原則お受け致しておりません。

【重要】

次【下記】のような場合はお受け出来ませんのでご了承下さい。

・商品到着後、7日以上経過した商品。

・印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品。

・屋外で使用された商品

・弊社判断により明らかに使用された物や粗悪な取り扱いの物
 (不良品での返品の場合も含みます)

・お届け後、修理、靴クリームなどを使用された商品

・在庫なしで再入荷できない商品
 (メールにて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい)

・「臭いがする」「イメージが違う」「サイズが合わない」等の理由
※【ページ下段に詳細記載内容⇒要確認】※


未使用で対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の品質については万全を期しておりますが、到着時に万一商品が破損しご使用できない場合及び当店からの誤発送品【注文したものと違うサイズ・色】はお届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。

責任を持って正品と交換いたします。
※この場合の送料は当店で負担いたします。

万が一、弊社に在庫(交換商品)が無い場合は、返金とさせていただきます。

返品商品が弊社へ到着確認後5日以内に御指定の口座へ返金いたします。

(当社に在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。)

又製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

※返送期限:交換承諾メール送信日から一週間以内(期限をすぎると、交換できなくなる場合もございますので、なるべく早く返送ください。)

返品送料
店舗負担

備考
返金もしくは同額以上の違う商品との交換も可能でございます。



商品等の不具合による交換

備考
屋外で履かれた商品の返品は不可とさせて頂きます。

屋内にての試し履きのみ可能。

屋外で使用された商品は初期不良としては認めかねます。

不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0666320608

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
〒556-0015
大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F
アウトレットショップ SHOES GRIND 返送係

(シューズグラインド)


返送先

郵便番号
5560015

住所
大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F

電話番号
0666320608

FAX番号
0000000000

備考
アウトレットショップ SHOES GRIND
返送係宛

【返送先の注意点】
商品明細及び到着時の送り状の出荷元:倉庫の住所への返送は不可とさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換についての詳細事項

・画像の色は、光の反射やPC環境により多少色が異なって見える場合もございます。予めご了承願います。

・ロットによって色むらや色味が異なる場合がございますので、予めご了承願います。

・アンティーク加工が施された商品は、色ムラ・色シミが見られます。これによる返品・交換はお受けいたしません。予めご了承下さい。

・インナーなど染色素材は、汗や雨などの水分や、摩擦などにより、色落ちする場合がございます。予めご了承ください

・発汗などによりカユミ・カブレ等を感じた場合は直ちにご使用を止めて頂き専門医にご相談下さい。

・縫製具合の違い、靴表面の艶の差による返品・交換はお受けいたしません。予めご了承下さい。

・素材や接着剤等の匂いがある場合がございます。気になる場合は、市販の消臭スプレー等を使用するか、風通りのよい日陰でしばらく置いて頂くと軽減します。

・中敷きは、メーカーにより糊が足裏接地面にはみ出さないように塗らない部分を意図的に作っております。そのため前面部分が少しめくれる事がございますが、通常使用に支障はございません。

・靴の構造や素材の組み合わせによって接地時や屈曲時に音鳴りする場合がございます。予めご了承下さい。


■商品の受取りにつきまして

・長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されてしまいます。 商品が戻ってきてしまった場合には、往復の送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

・代金引換でのご注文は受けておりません。

・住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。


■クーリングオフについて

ネット通販は、クーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。


■メールアドレスが間違っている、受信拒否をされている場合

当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず注文確認メールと発送完了メールをお送りしております。

万一、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。

不達の場合、当店からお客様へお電話等での確認やご連絡は致しておりません。お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。


■いたずら注文について 「いたずら注文」や「なりすまし注文」「受け取り拒否」などの悪質な迷惑行為防止のため、以下の対策を取る場合がございます。

・お客様のお届け住所等の記載内容確認のため、お電話かメールにてご本人様に確認をさせていただく場合がございます。

・高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

・ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は 、キャンセルとさせていただきます。

・過去のお引取り経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

尚、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と当店が判断した場合は、 関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207330 ラクテン(メンス゛ヒ゛シ゛ネスシユ−ス゛ク゛ライント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

一部地域【北海道・沖縄・離島等】は倉庫の関係上、ヤマト運輸・ゆうパックの場合あり
運送会社の指定は不可とさせて頂きます

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品は送料無料の対象外となる場合がございます。※ 商品ページにて記載させて頂いております。 楽天市場で沖縄・離島・一部地域として設定されている地域は送料1,500円がかかります。 購入手続き完了後に送料を変更させて頂きます。商品ページを要ご確認下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前のみ、キャンセルを承ります。
大型セール等の期間はキャンセルをお受けできない場合もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送済みのキャンセルは不可。

下記の費用が発生します。

■商品発送後のキャンセルは下記の費用が発生致します。

事務手数料 1,500円

キャンセル料:ご購入金額の20%

往復配送料※送料無料対象商品も含む※

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合下記の手数料がかかります

事務手数料 1,500円

キャンセル料:ご購入金額の20%

往復配送料※送料無料対象商品も含む※

その際、ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。
返品に付いては業務倉庫を使用しておりますので必ず下記のアドレスに連絡を頂いた後に下記の住所へ発送願います。

※要事前連絡※
店舗名:アウトレットショップ SHOES GRIND
(シューズグラインド)
〒556-0015
大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F
0666320608
ネット事業部
mail:shoesgrind@shop.rakuten.co.jp

■クーリングオフについて
ネット通販は、クーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた物のみ原則対応いたします。商品が到着しましたら、必ず室内で試履きをしていただき、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないかご確認ください。
一度でも屋外でご使用された商品の返品はお受けできません。
(ご使用前に必ず初期不良等をご確認ください)


■サイズが合わない場合の交換 ※要事前連絡※

サイズ交換は往復の送料が掛かります。

※当方へ返送時の着払い不可【着払時は受領いたしません】※
北海道・沖縄・離島地域⇒交換分返送【元払送料】+当方からの交換分送料1,500円
北海道・沖縄・離島地域以外⇒交換分返送【元払送料】+当方からの交換分送料1,000円

商品到着後7日以内に必ずメールにて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい。

お客様より当店へ返送する送料と当店からお客様へお送りする送料はお客様のご負担となります。

尚、お取り置きの期間はご連絡を頂いた日より一週間(連絡日含む)とさせていただいておりますので返送無き場合はお客様の交換不要と見做し、7日目で解除させて頂きますのでご了承願います。

ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。

当店の大半の商品は海外からの輸入商品となります。

入荷の時点で、箱・BOXが破損している商品等も御座いますので予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良品の未使用は可能。

■不良品以外の返品は原則お受け致しておりません。

【重要】

次【下記】のような場合はお受け出来ませんのでご了承下さい。

・商品到着後、7日以上経過した商品。

・印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品。

・屋外で使用された商品

・弊社判断により明らかに使用された物や粗悪な取り扱いの物
 (不良品での返品の場合も含みます)

・お届け後、修理、靴クリームなどを使用された商品

・在庫なしで再入荷できない商品
 (メールにて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい)

・「臭いがする」「イメージが違う」「サイズが合わない」等の理由
※【ページ下段に詳細記載内容⇒要確認】※


未使用で対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の品質については万全を期しておりますが、到着時に万一商品が破損しご使用できない場合及び当店からの誤発送品【注文したものと違うサイズ・色】はお届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。

責任を持って正品と交換いたします。
※この場合の送料は当店で負担いたします。

万が一、弊社に在庫(交換商品)が無い場合は、返金とさせていただきます。

返品商品が弊社へ到着確認後5日以内に御指定の口座へ返金いたします。

(当社に在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。)

又製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

※返送期限:交換承諾メール送信日から一週間以内(期限をすぎると、交換できなくなる場合もございますので、なるべく早く返送ください。)

返品送料

店舗負担

備考

返金もしくは同額以上の違う商品との交換も可能でございます。

商品等の不具合による交換

備考

屋外で履かれた商品の返品は不可とさせて頂きます。

屋内にての試し履きのみ可能。

屋外で使用された商品は初期不良としては認めかねます。

不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0666320608

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

〒556-0015
大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F
アウトレットショップ SHOES GRIND 返送係

(シューズグラインド)

返送先

郵便番号

5560015

住所

大阪市浪速区敷津西1−1−16第二生駒ビル3F

電話番号

0666320608

FAX番号

0000000000

備考

アウトレットショップ SHOES GRIND
返送係宛

【返送先の注意点】
商品明細及び到着時の送り状の出荷元:倉庫の住所への返送は不可とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換についての詳細事項

・画像の色は、光の反射やPC環境により多少色が異なって見える場合もございます。予めご了承願います。

・ロットによって色むらや色味が異なる場合がございますので、予めご了承願います。

・アンティーク加工が施された商品は、色ムラ・色シミが見られます。これによる返品・交換はお受けいたしません。予めご了承下さい。

・インナーなど染色素材は、汗や雨などの水分や、摩擦などにより、色落ちする場合がございます。予めご了承ください

・発汗などによりカユミ・カブレ等を感じた場合は直ちにご使用を止めて頂き専門医にご相談下さい。

・縫製具合の違い、靴表面の艶の差による返品・交換はお受けいたしません。予めご了承下さい。

・素材や接着剤等の匂いがある場合がございます。気になる場合は、市販の消臭スプレー等を使用するか、風通りのよい日陰でしばらく置いて頂くと軽減します。

・中敷きは、メーカーにより糊が足裏接地面にはみ出さないように塗らない部分を意図的に作っております。そのため前面部分が少しめくれる事がございますが、通常使用に支障はございません。

・靴の構造や素材の組み合わせによって接地時や屈曲時に音鳴りする場合がございます。予めご了承下さい。


■商品の受取りにつきまして

・長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されてしまいます。 商品が戻ってきてしまった場合には、往復の送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

・代金引換でのご注文は受けておりません。

・住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。


■クーリングオフについて

ネット通販は、クーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。


■メールアドレスが間違っている、受信拒否をされている場合

当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず注文確認メールと発送完了メールをお送りしております。

万一、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。

不達の場合、当店からお客様へお電話等での確認やご連絡は致しておりません。お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。


■いたずら注文について 「いたずら注文」や「なりすまし注文」「受け取り拒否」などの悪質な迷惑行為防止のため、以下の対策を取る場合がございます。

・お客様のお届け住所等の記載内容確認のため、お電話かメールにてご本人様に確認をさせていただく場合がございます。

・高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

・ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は 、キャンセルとさせていただきます。

・過去のお引取り経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

尚、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と当店が判断した場合は、 関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能