日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間/平日9時〜18時
定休日/土曜・日曜・祝日
※臨時休業あり
【領収書の発行について】
・ご購入時の備考欄に「領収書の発行希望」と記載を頂ければ、商品発送時に一緒に同封してお届けしております。
・商品発送後の発行希望は、日本郵便にて郵送するため、切手代を追加のご請求としてご対応をさせて頂きます。予め、ご了承下さい。
※宛名は、ご注文者様のご氏名で発行しております。ご希望があれば、備考欄などに記載をお願いします。
※ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
【お買い上げ明細書について】※ご請求金額がわかる明細となります。
通常、当店では商品とお買い上げ明細書を同封して発送を行っております。
贈答用などの目的でご利用の場合は「お買い上げ明細書を同封しない」と、ご購入時の備考欄に一言、記載をお願いします。
特にご指定・ご希望を頂戴しない限り、同封致しますので、予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363863 ラクテン(SHOEEVERシユ−エハ゛−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】◇お客様各位※ご注文確定前に必ずご確認下さい◇
1.あす楽のご利用について
あす楽対応が可能の都道府県名で、ご注文時に選択が出来る場合でも【ご利用出来ない場合】がございます。
【配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合】となります。何卒、ご了承下さい。
「※楽天市場トップ>あす楽>あす楽サービス安心宣言!>翌日配送保証」より引用
2.ご注文内容にご変更がある時
ご注文確定後「お届け先変更・カラー及びサイズ」のご変更が必要になってしまった場合は、
「お名前、ご注文日、変更内容」等の詳細をしっかりと記載の上、電話・メール等のご連絡をお願いします。
これらの詳細がないと、ご対応がスムーズにいかず、変更出来ないまま出荷となり、お気持ちに添えない場合がございます。
---お客様各位--- ※※商品発送後のご対応について※※
・原則として、商品発送後の「商品受け取りに関するトラブル」については弊社は責任を負いません。
お客様のお荷物番号をご確認いただき、お客様から直接、運送会社にお問い合わせください。
例)「指定した時間に荷物が届かなかった」
「梱包に汚れ、潰れがあった」
「宅配ボックスに荷物が入っていない」
※運送会社への問い合わせで解決できない問題があった場合は、弊社に詳細な内容をご連絡ください。
※お届けした商品自体に問題があった場合は、お手数でございますが弊社にご一報お願いいたします。
例)「注文した商品と内容が違う」
「商品に初期不良があった」
「荷札に指定した日時の印字がなかった」
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 880円 880円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□商品が未使用であり「商品」「箱」「付属品」などに欠損が無い場合に限ります。
□商品説明文に「交換・返品不可」の文言がある場合は対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
□送料・手数料を除く商品代金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□商品が未使用であり「商品」「箱」「付属品」などに欠損が無い場合に限ります。
□商品説明文に「交換・返品不可」の文言がある場合は対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
□1回目の商品交換につきましては「片道送料」を店舗が負担いたします。
□2回目以降の交換につきましては「往復送料」がお客様のご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□ご注文商品とお届けした商品が異なる場合。
□(汚れ・破損)など初期不良があった場合。
(ワケありとして販売している商品の場合は該当しない場合があります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
□お手数でございますが、商品到着から7日間以内に「お客様のご氏名」「不具合の内容」を明記いただき「メールにて」ご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□ご注文商品とお届けした商品が異なる場合。
□(汚れ・破損)など初期不良があった場合。
(ワケありとして販売している商品の場合は該当しない場合があります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
□お手数でございますが、商品到着から7日間以内に「お客様のご氏名」「不具合の内容」を明記いただき「メールにて」ご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0478-79-9229
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
□原則として「メールにて」お受付いたします。
miyazaki@md-kikaku.jp 担当:宮崎
■返送先
郵便番号
289-0303
住所
千葉県香取市富田600
電話番号
0478-79-9229
FAX番号
0478-83-2745
情報管理責任者:宮崎茂樹・岩佐梨絵子
プライバシーポリシー詳細
「【shoeEVER】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。 注:本人確認の方法 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業について
営業時間/平日9時〜18時
定休日/土曜・日曜・祝日
※臨時休業あり
お支払について
【領収書の発行について】
・ご購入時の備考欄に「領収書の発行希望」と記載を頂ければ、商品発送時に一緒に同封してお届けしております。
・商品発送後の発行希望は、日本郵便にて郵送するため、切手代を追加のご請求としてご対応をさせて頂きます。予め、ご了承下さい。
※宛名は、ご注文者様のご氏名で発行しております。ご希望があれば、備考欄などに記載をお願いします。
※ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
【お買い上げ明細書について】※ご請求金額がわかる明細となります。
通常、当店では商品とお買い上げ明細書を同封して発送を行っております。
贈答用などの目的でご利用の場合は「お買い上げ明細書を同封しない」と、ご購入時の備考欄に一言、記載をお願いします。
特にご指定・ご希望を頂戴しない限り、同封致しますので、予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363863 ラクテン(SHOEEVERシユ−エハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
◇お客様各位※ご注文確定前に必ずご確認下さい◇
1.あす楽のご利用について
あす楽対応が可能の都道府県名で、ご注文時に選択が出来る場合でも【ご利用出来ない場合】がございます。
【配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合】となります。何卒、ご了承下さい。
「※楽天市場トップ>あす楽>あす楽サービス安心宣言!>翌日配送保証」より引用
2.ご注文内容にご変更がある時
ご注文確定後「お届け先変更・カラー及びサイズ」のご変更が必要になってしまった場合は、
「お名前、ご注文日、変更内容」等の詳細をしっかりと記載の上、電話・メール等のご連絡をお願いします。
これらの詳細がないと、ご対応がスムーズにいかず、変更出来ないまま出荷となり、お気持ちに添えない場合がございます。
---お客様各位--- ※※商品発送後のご対応について※※
・原則として、商品発送後の「商品受け取りに関するトラブル」については弊社は責任を負いません。
お客様のお荷物番号をご確認いただき、お客様から直接、運送会社にお問い合わせください。
例)「指定した時間に荷物が届かなかった」
「梱包に汚れ、潰れがあった」
「宅配ボックスに荷物が入っていない」
※運送会社への問い合わせで解決できない問題があった場合は、弊社に詳細な内容をご連絡ください。
※お届けした商品自体に問題があった場合は、お手数でございますが弊社にご一報お願いいたします。
例)「注文した商品と内容が違う」
「商品に初期不良があった」
「荷札に指定した日時の印字がなかった」
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□商品が未使用であり「商品」「箱」「付属品」などに欠損が無い場合に限ります。
□商品説明文に「交換・返品不可」の文言がある場合は対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
□送料・手数料を除く商品代金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□商品が未使用であり「商品」「箱」「付属品」などに欠損が無い場合に限ります。
□商品説明文に「交換・返品不可」の文言がある場合は対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
□1回目の商品交換につきましては「片道送料」を店舗が負担いたします。
□2回目以降の交換につきましては「往復送料」がお客様のご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□ご注文商品とお届けした商品が異なる場合。
□(汚れ・破損)など初期不良があった場合。
(ワケありとして販売している商品の場合は該当しない場合があります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
□お手数でございますが、商品到着から7日間以内に「お客様のご氏名」「不具合の内容」を明記いただき「メールにて」ご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□ご注文商品とお届けした商品が異なる場合。
□(汚れ・破損)など初期不良があった場合。
(ワケありとして販売している商品の場合は該当しない場合があります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
□お手数でございますが、商品到着から7日間以内に「お客様のご氏名」「不具合の内容」を明記いただき「メールにて」ご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0478-79-9229
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
□原則として「メールにて」お受付いたします。
miyazaki@md-kikaku.jp 担当:宮崎
返送先
郵便番号
289-0303
住所
千葉県香取市富田600
電話番号
0478-79-9229
FAX番号
0478-83-2745
プライバシーポリシー
情報管理責任者:宮崎茂樹・岩佐梨絵子
プライバシーポリシー詳細
「【shoeEVER】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。