- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2197548 ラクテン(シサ゛イコムラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸宅急便
- 【備考】
ヤマト運輸コレクトサービスによる代金引換でのお届けです。
商品配達時に、運送会社の配達員に代金をお支払いください。
※別途商品価格合計に応じた下記表の代引手数料がかかります。
【お読みください】
※代金引換商品の他住所への転送及びお届けはできません。
※お支払代金が高額となる場合は、代金引換でのお支払いは出来ません。
※商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご注意下さい。
※ヤマト運輸の保管期限内(商品発送より7〜10日)でお受取が確認できない際は、
キャンセル扱いとさせて頂きます。
上記商品発送後のキャンセル及び受取拒否、長期不在等保管期限切れによる商品
返送のいずれかに該当する事態が発生しました際には、配送の際に発生いたしま
した送料及び代引手数料相当額を後ほどご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
代金引換にてお買い上げ頂きましたお客様で、長期不在・受取拒否等の理由により、
商品の受取及びお支払いいただけない場合につきましては、以後当店にてご注文を頂
きましてもお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10999円 330円 11000 〜 999999999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
▼ 送料について
税込3,980円以上のお買上げで送料無料となります。
※沖縄県への配送は9,800円以上で送料無料となります。
お買い上げ商品代金が上記の代金に満たない場合は、【送料料金表】の送料が必要です。
※送付先が複数ある場合は、送付する商品代金が3,980円以上(沖縄県への配送は9,800円以上)の送り先のみが送料無料の対象となります。
送付する商品代金が上記の代金に満たない場合の送付先につきましては、それぞれに送料が掛かります。予めご了承下さい。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品の配送は※ヤマト運輸で日本全国へお届けいたします。
代金引換のお客様は、商品お受取の際に配送会社配達員に代金をお支払いください。
※メーカー直送品の場合は、他運送会社での配送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※メーカー直送品の場合は、時間指定及び日にち指定のご希望に添えない場合がございます。
※商品出荷後ご不在などの理由で、運送会社の荷物保管期間内(荷物が受取指定店舗に到着した日から起算して1週間)で配達が完了せず、
当店に運送会社より商品が返送されてしまった場合は、
ご注文はキャンセル扱いとし注文取り消しとさせていただきます。
再度発送をご希望されます場合は、新たにご注文をいただく必要があります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1490円 980円 890円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 1900円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
2個口対応ネコポス
商品の配送はヤマト運輸ネコポス2個口で日本全国へお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。
※ネコポスでの配達をご希望の場合は、配送方法をかならず『ネコポス』に変更してください。
※ネコポス配送での対応が可能な数量は、商品欄記載の上限数量までとなります。
上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品を複数ご注文の場合につきましても、宅急便に変更させて頂きますので予めご了承ください。
※ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
※配達日時の指定はできません。
※ネコポスでの配送が可能な商品は【ネコポス配送対応商品】表示のある商品のみとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 この商品はネコポス2個口でのお届けとなります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品の配送はヤマト運輸ネコポスで日本全国へお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。
※ネコポスでの配達をご希望の場合は、配送方法をかならず『ネコポス』に変更してください。
※ネコポス配送での対応が可能な数量は、商品欄記載の上限数量までとなります。
上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品を複数ご注文の場合につきましても、宅急便に変更させて頂きますので予めご了承ください。
※ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
※配達日時の指定はできません。
※ネコポスでの配送が可能な商品は【ネコポス配送対応商品】表示のある商品のみとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い済み代金につきましては、楽天市場よりお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金の詳細については後日、楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▼ 返品を受け付ける条件
下記記述の返品および交換理由で未開封・未使用(お届け時の状態)のもので、商品到着後7日以内に当店まで連絡をいただいたもののみお受けいたします。
商品を開封・ご使用後の返品は堅くお断りいたします。
・【万一ご注文の商品と異なる商品が届いた時】【商品が不良品だった時】
商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。ただちにご注文の商品を手配し発送いたします。
・【サイズが合わない】
商品未開封又は未使用の場合のみ別のサイズに交換をいたします。
商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡ください。
配送料はご返却いただきます商品と、お届けする交換商品ともにお客様ご負担となります。
また交換の際にお支払い金額に差額が発生する場合は、差額分をご請求またはご返金させて頂きますのでご了承ください。
一部の商品につきましては、返品および交換をお受けできない商品もございます。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
▼ 以下の理由の場合は返品および交換をお受けできません。
・商品を開封及び使用してしまった場合 ・お客様が注文内容を間違えて注文してしまった時
・色やデザインが合わない(思っていた感じと違う等)
・商品発送連絡後のお客様のご都合によるキャンセルの時
・商品到着後7日を過ぎてから返品および交換の連絡をした場合
※商品到着後(ヤマト運輸配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、如何なる場合でも返品または交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
▼ 以下の商品は返品および交換をお受けできません。
衛生マスク・衛生キャップ・衛生エプロン・衛生シューズカバー・レインウエア・指サック・保冷剤・防錆潤滑剤・使い捨てスリッパ・消臭剤
※弊社返品・交換規定の返品不可に該当する商品を、お客様ご都合により返品または交換を行う場合は、それに伴います往復送料のお客様ご負担と、別途手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。
▼ 返品の送料・手数料の負担について
初期不良・誤配送理由の返品・交換の場合は当社が送料を負担いたします。
サイズ交換などお客様都合による返品又は交換の場合は、ご返却いただきます際の送料と、交換商品のお届けにかかります送料ともにお客様ご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品初期不良・不具合の場合は、対応期間内に当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お届け済みの商品に初期不良・不具合がある場合は、商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良による返品対応の場合は、商品代金は全額返金致します。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品初期不良・不具合の場合は、対応期間内に当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お届け済みの商品に初期不良・不具合がある場合は、商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。ただちに交換対応を行います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、原則返品または交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6386-7776
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社返品交換規定に沿い、返品または交換をご希望されます場合は、 必ず商品到着後7日以内に、当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにご連絡下さい。
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、原則返品または交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
■返送先
郵便番号
564-0063
住所
大阪府吹田市江坂町3−41−8
電話番号
06-6386-7776
FAX番号
06-6338-6632
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ 返品の送料・手数料の負担について
初期不良・誤配送理由の返品・交換の場合は当社が送料を負担いたします。
サイズ・カラーの交換などお客様ご都合による返品、交換が生じた場合、配送料はご返却いただきます商品と、お届けする交換商品ともにお客様ご負担となります。
また交換の際にお支払い金額に差額が発生する場合は、差額分をご請求またはご返金させて頂きますのでご了承ください。
▼ 以下の理由の場合は返品および交換をお受けできません。
・商品を開封及び使用してしまった場合 ・お客様が注文内容を間違えて注文してしまった時
・色やデザインが合わない(思っていた感じと違う等)
・商品発送連絡後のお客様のご都合によるキャンセルの時
・商品到着後7日を過ぎてから返品および交換の連絡をした場合
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、如何なる場合でも返品または交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
▼ 以下の商品は返品および交換をお受けできません。
衛生マスク・衛生キャップ・衛生エプロン・衛生シューズカバー・レインウエア・指サック・保冷剤・防錆潤滑剤・使い捨てスリッパ・消臭剤
※弊社返品・交換規定の返品不可に該当する商品を、お客様ご都合により返品または交換を行う場合は、それに伴います往復送料のお客様ご負担と、別途手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2197548 ラクテン(シサ゛イコムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸宅急便
【備考】
ヤマト運輸コレクトサービスによる代金引換でのお届けです。
商品配達時に、運送会社の配達員に代金をお支払いください。
※別途商品価格合計に応じた下記表の代引手数料がかかります。
【お読みください】
※代金引換商品の他住所への転送及びお届けはできません。
※お支払代金が高額となる場合は、代金引換でのお支払いは出来ません。
※商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご注意下さい。
※ヤマト運輸の保管期限内(商品発送より7〜10日)でお受取が確認できない際は、
キャンセル扱いとさせて頂きます。
上記商品発送後のキャンセル及び受取拒否、長期不在等保管期限切れによる商品
返送のいずれかに該当する事態が発生しました際には、配送の際に発生いたしま
した送料及び代引手数料相当額を後ほどご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
代金引換にてお買い上げ頂きましたお客様で、長期不在・受取拒否等の理由により、
商品の受取及びお支払いいただけない場合につきましては、以後当店にてご注文を頂
きましてもお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10999円 | 330円 |
11000 -999999999円 | 440円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
送料・配送について
▼ 送料について |
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品の配送は※ヤマト運輸で日本全国へお届けいたします。
代金引換のお客様は、商品お受取の際に配送会社配達員に代金をお支払いください。
※メーカー直送品の場合は、他運送会社での配送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※メーカー直送品の場合は、時間指定及び日にち指定のご希望に添えない場合がございます。
※商品出荷後ご不在などの理由で、運送会社の荷物保管期間内(荷物が受取指定店舗に到着した日から起算して1週間)で配達が完了せず、
当店に運送会社より商品が返送されてしまった場合は、
ご注文はキャンセル扱いとし注文取り消しとさせていただきます。
再度発送をご希望されます場合は、新たにご注文をいただく必要があります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
宅配便
【業者】
西濃運輸
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
2個口対応ネコポス
商品の配送はヤマト運輸ネコポス2個口で日本全国へお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。
※ネコポスでの配達をご希望の場合は、配送方法をかならず『ネコポス』に変更してください。
※ネコポス配送での対応が可能な数量は、商品欄記載の上限数量までとなります。
上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品を複数ご注文の場合につきましても、宅急便に変更させて頂きますので予めご了承ください。
※ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
※配達日時の指定はできません。
※ネコポスでの配送が可能な商品は【ネコポス配送対応商品】表示のある商品のみとなります。
送料料金表
全国一律料金:580円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | この商品はネコポス2個口でのお届けとなります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品の配送はヤマト運輸ネコポスで日本全国へお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。
※ネコポスでの配達をご希望の場合は、配送方法をかならず『ネコポス』に変更してください。
※ネコポス配送での対応が可能な数量は、商品欄記載の上限数量までとなります。
上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。
※ネコポス対応商品を複数ご注文の場合につきましても、宅急便に変更させて頂きますので予めご了承ください。
※ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
※配達日時の指定はできません。
※ネコポスでの配送が可能な商品は【ネコポス配送対応商品】表示のある商品のみとなります。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
※上限数量を超えてのご注文の場合は宅急便での配送となります。 ※ネコポス対応商品以外の商品を同時に購入された場合は、宅急便での配送となります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い済み代金につきましては、楽天市場よりお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金の詳細については後日、楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▼ 返品を受け付ける条件
下記記述の返品および交換理由で未開封・未使用(お届け時の状態)のもので、商品到着後7日以内に当店まで連絡をいただいたもののみお受けいたします。
商品を開封・ご使用後の返品は堅くお断りいたします。
・【万一ご注文の商品と異なる商品が届いた時】【商品が不良品だった時】
商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。ただちにご注文の商品を手配し発送いたします。
・【サイズが合わない】
商品未開封又は未使用の場合のみ別のサイズに交換をいたします。
商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡ください。
配送料はご返却いただきます商品と、お届けする交換商品ともにお客様ご負担となります。
また交換の際にお支払い金額に差額が発生する場合は、差額分をご請求またはご返金させて頂きますのでご了承ください。
一部の商品につきましては、返品および交換をお受けできない商品もございます。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
▼ 以下の理由の場合は返品および交換をお受けできません。
・商品を開封及び使用してしまった場合
・お客様が注文内容を間違えて注文してしまった時
・色やデザインが合わない(思っていた感じと違う等)
・商品発送連絡後のお客様のご都合によるキャンセルの時
・商品到着後7日を過ぎてから返品および交換の連絡をした場合
※商品到着後(ヤマト運輸配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、如何なる場合でも返品または交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
▼ 以下の商品は返品および交換をお受けできません。
衛生マスク・衛生キャップ・衛生エプロン・衛生シューズカバー・レインウエア・指サック・保冷剤・防錆潤滑剤・使い捨てスリッパ・消臭剤
※弊社返品・交換規定の返品不可に該当する商品を、お客様ご都合により返品または交換を行う場合は、それに伴います往復送料のお客様ご負担と、別途手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。
▼ 返品の送料・手数料の負担について
初期不良・誤配送理由の返品・交換の場合は当社が送料を負担いたします。
サイズ交換などお客様都合による返品又は交換の場合は、ご返却いただきます際の送料と、交換商品のお届けにかかります送料ともにお客様ご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品初期不良・不具合の場合は、対応期間内に当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お届け済みの商品に初期不良・不具合がある場合は、商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良による返品対応の場合は、商品代金は全額返金致します。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品初期不良・不具合の場合は、対応期間内に当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
お届け済みの商品に初期不良・不具合がある場合は、商品到着後7日以内に、弊社にその旨をご連絡下さい。ただちに交換対応を行います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、原則返品または交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6386-7776
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社返品交換規定に沿い、返品または交換をご希望されます場合は、
必ず商品到着後7日以内に、当店に電話、お問い合わせフォームまたはメールにご連絡下さい。
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、原則返品または交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
返送先
郵便番号
564-0063
住所
大阪府吹田市江坂町3−41−8
電話番号
06-6386-7776
FAX番号
06-6338-6632
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ 返品の送料・手数料の負担について
初期不良・誤配送理由の返品・交換の場合は当社が送料を負担いたします。
サイズ・カラーの交換などお客様ご都合による返品、交換が生じた場合、配送料はご返却いただきます商品と、お届けする交換商品ともにお客様ご負担となります。
また交換の際にお支払い金額に差額が発生する場合は、差額分をご請求またはご返金させて頂きますのでご了承ください。
▼ 以下の理由の場合は返品および交換をお受けできません。
・商品を開封及び使用してしまった場合
・お客様が注文内容を間違えて注文してしまった時
・色やデザインが合わない(思っていた感じと違う等)
・商品発送連絡後のお客様のご都合によるキャンセルの時
・商品到着後7日を過ぎてから返品および交換の連絡をした場合
※商品到着後(配達完了日)7日を過ぎてから、返品または交換のご連絡をされた場合は、如何なる場合でも返品または交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
▼ 以下の商品は返品および交換をお受けできません。
衛生マスク・衛生キャップ・衛生エプロン・衛生シューズカバー・レインウエア・指サック・保冷剤・防錆潤滑剤・使い捨てスリッパ・消臭剤
※弊社返品・交換規定の返品不可に該当する商品を、お客様ご都合により返品または交換を行う場合は、それに伴います往復送料のお客様ご負担と、別途手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。