会社概要

合同会社プリント貿易
〒1350004 東京都江東区森下4−10−6寺越ビル2階
TEL:05018074298 FAX:0366669079
代表者:寺林 千喜
店舗運営責任者:須藤 久利
店舗セキュリティ責任者:須藤 久利
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始休業について】 年末年始休業は2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)となります。 これらの期間は問い合わせ対応、制作、発送などの業務をお休みさせて頂きます。 臨時休業期間前にご注文頂いた場合でキャンセルをご希望の方は、ご注文日の翌日17時までにその旨をメールでお知らせ頂ければキャンセル処理させて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


ご注文をお断りするケースについて
以下の内容に該当するお客様につきましては、ご注文を頂いてもキャンセルさせて頂き、また対応の一切をお断りさせて頂くことがございます。
・当店の些細なミスに対し、不合理な特別対応や過大な要求をする
・神経質で要求内容も次々と変わり、延々と対応を求める
・不合理な内容の念書や一筆を要求する
・当店が提供できる範囲を大きく上回る品質やサービスを要求する
・その他、対応することが難しい場合

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757608 ラクテン(CAPSUPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【再出荷について】
お客様の方で何かしらの理由により商品の受け取りができなかった場合は、商品は当店に返送されます。
その後お客様から再度出荷の依頼をして頂くことは可能ですが、送料実費+再出荷手数料150円をお支払い頂く必要がございます。
金額やお支払い方法につきましてはご依頼を頂いた後にお知らせします。
理由に関わらず、再出荷の際には上記の金額が必ずかかることを予めご了承ください。

【出荷元について】
商品の出荷元は以下になります。
〒355-0002
埼玉県東松山市東平1377-25
CAPS UP(倉庫)
TEL: 05018074298
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
各商品ページにてご確認ください。
お急ぎのお客様、「○月○日までに届けてほしい」というお客様は、ご注文前に事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
発送から到着までは通常1〜2日となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便(または定形郵便)・商品発送のタイミング
各商品ページにてご確認ください。
お急ぎのお客様、「○月○日までに届けてほしい」というお客様は、ご注文前に事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
発送からお届けまで通常2〜4日かかります(時期や場所など様々な要因によって日数は前後する可能性がございます)。
なお定形外郵便(定形郵便)は配送ごとの伝票番号が発行されません。
出荷した後に「まだ届かないから状況を確認してほしい」などのお問い合わせを頂くことがありますが、出荷してからお届けまでの間にこちらで配送状況を確認することはできないため、お問い合わせ頂いても対応できないことを何卒ご了承ください。
有料にて、「特定記録」を付けることができます。
基本的なサービス内容は定形外郵便(定形郵便)と同じですが、こちらをお選び頂くと、荷物の配送状況を追跡することができます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。 ただし銀行振込やコンビニ払いなど、ご注文後にお客様によってお支払い手続きを行って頂くお支払い方法の場合は、お支払い前であればキャンセル可能ですので、その旨をメールでお知らせください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に不具合があった場合など当店のミスによるケースを除き、商品の性質上、返品、またそれに伴う返金はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品に不具合があった場合など当店のミスによるケースを除き、商品の性質上、商品の交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合は返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨メールでご連絡ください。 ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。 商品の到着後に返金させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合は新しい商品に交換させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨メールでご連絡ください。 ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。 商品の到着後に交換商品の制作を開始し、10日〜2週間前後で新しい商品を出荷致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1807-4298

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10〜17時


返送先

郵便番号
3550002

住所
埼玉県東松山市東平1377-25

電話番号
050-1807-4298

FAX番号
0366669079

備考
商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合の返金、交換につきましては、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店が販売する商品は全てお客様のご要望に従い刺繍加工を行うオーダーメイドの一点物商品になります。 そのため商品に不具合があった場合や、商品ページの説明と違っていた場合などを除き、キャンセル、返金、交換をお受けすることができませんので、くれぐれもご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社プリント貿易

〒1350004 東京都江東区森下4−10−6寺越ビル2階
TEL:05018074298 FAX:0366669079
代表者:寺林 千喜
店舗運営責任者:須藤 久利
店舗セキュリティ責任者:須藤 久利
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始休業について】 年末年始休業は2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)となります。 これらの期間は問い合わせ対応、制作、発送などの業務をお休みさせて頂きます。 臨時休業期間前にご注文頂いた場合でキャンセルをご希望の方は、ご注文日の翌日17時までにその旨をメールでお知らせ頂ければキャンセル処理させて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

ご注文をお断りするケースについて

以下の内容に該当するお客様につきましては、ご注文を頂いてもキャンセルさせて頂き、また対応の一切をお断りさせて頂くことがございます。
・当店の些細なミスに対し、不合理な特別対応や過大な要求をする
・神経質で要求内容も次々と変わり、延々と対応を求める
・不合理な内容の念書や一筆を要求する
・当店が提供できる範囲を大きく上回る品質やサービスを要求する
・その他、対応することが難しい場合

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757608 ラクテン(CAPSUPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

【再出荷について】
お客様の方で何かしらの理由により商品の受け取りができなかった場合は、商品は当店に返送されます。
その後お客様から再度出荷の依頼をして頂くことは可能ですが、送料実費+再出荷手数料150円をお支払い頂く必要がございます。
金額やお支払い方法につきましてはご依頼を頂いた後にお知らせします。
理由に関わらず、再出荷の際には上記の金額が必ずかかることを予めご了承ください。

【出荷元について】
商品の出荷元は以下になります。
〒355-0002
埼玉県東松山市東平1377-25
CAPS UP(倉庫)
TEL: 05018074298

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
各商品ページにてご確認ください。
お急ぎのお客様、「○月○日までに届けてほしい」というお客様は、ご注文前に事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
発送から到着までは通常1〜2日となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


定形外郵便(または定形郵便)・商品発送のタイミング
各商品ページにてご確認ください。
お急ぎのお客様、「○月○日までに届けてほしい」というお客様は、ご注文前に事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
発送からお届けまで通常2〜4日かかります(時期や場所など様々な要因によって日数は前後する可能性がございます)。
なお定形外郵便(定形郵便)は配送ごとの伝票番号が発行されません。
出荷した後に「まだ届かないから状況を確認してほしい」などのお問い合わせを頂くことがありますが、出荷してからお届けまでの間にこちらで配送状況を確認することはできないため、お問い合わせ頂いても対応できないことを何卒ご了承ください。
有料にて、「特定記録」を付けることができます。
基本的なサービス内容は定形外郵便(定形郵便)と同じですが、こちらをお選び頂くと、荷物の配送状況を追跡することができます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。 ただし銀行振込やコンビニ払いなど、ご注文後にお客様によってお支払い手続きを行って頂くお支払い方法の場合は、お支払い前であればキャンセル可能ですので、その旨をメールでお知らせください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に不具合があった場合など当店のミスによるケースを除き、商品の性質上、返品、またそれに伴う返金はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品に不具合があった場合など当店のミスによるケースを除き、商品の性質上、商品の交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合は返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨メールでご連絡ください。 ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。 商品の到着後に返金させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合は新しい商品に交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨メールでご連絡ください。 ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。 商品の到着後に交換商品の制作を開始し、10日〜2週間前後で新しい商品を出荷致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1807-4298

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10〜17時

返送先

郵便番号

3550002

住所

埼玉県東松山市東平1377-25

電話番号

050-1807-4298

FAX番号

0366669079

備考

商品の欠陥や不良など、当店または配送業者の原因による不具合があった場合の返金、交換につきましては、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの国内宅配サービスをご利用頂き、商品を【着払い】で当店にお送りください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店が販売する商品は全てお客様のご要望に従い刺繍加工を行うオーダーメイドの一点物商品になります。 そのため商品に不具合があった場合や、商品ページの説明と違っていた場合などを除き、キャンセル、返金、交換をお受けすることができませんので、くれぐれもご注意ください。

楽天市場の便利な機能