お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2403598 ラクテン(ル−ムフ゜ラスシライシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■ 玄関渡し ■ お届けは玄関または軒先までとなります。 (エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。) ※商品のサイズや出荷場所によって【佐川急便】または【日本郵便ゆうパック】でお届けいたします。配送業者は商品出荷の際にお送りするメールにてご案内させていただきます。 ※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。 ※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■ 玄関渡し ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
■ 玄関渡し ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
■ 玄関渡し商品 ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島や一部の地域では時間指定ができないことがあります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。

大型宅配便
【備考】
開梱設置サービス付の大型宅配便です。

※大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・家具の組立
・お部屋への設置
・ダンボールなど梱包材の処分
が含まれています。

※大型商品のため、ご注文の前に必ず、お客様のほうで搬入経路の確認をお願いいたします。
※不要家具の引き取り処分は行っておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 お届けまでの流れ 】

お届けまでの日数が商品やお届け場所によって異なります。

(1)ご注文後に当社からお送りするメールで、最短到着日の目安をご案内いたします。
 ↓
(2)必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。ご返信がない場合は保留またはキャンセルとなります。
 ↓
(3)お届け日確定のメールをいたしますので確認をお願いいたします。

※大型商品のため時間帯指定はお受けできませんのでご了承ください。お届け時間は前日または当日に配送業者よりご連絡させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきますが、返品返金をご希望の場合はお申し出ください。返金対応いたします。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(消費税込)

返品送料
店舗負担

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきます。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-884-8651

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7810087

住所
高知県高知市南久保9-30

電話番号
088-884-8651

FAX番号
088-883-8088

備考
<返送先についてのご注意>
商品によって、出荷元および返送先が異なりますので、必ず事前に当店にご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらより返送先住所をご案内させていただきます。事前のご連絡なしに返送した場合は、受け取りいたしませんのでご了承くださいませ。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2403598 ラクテン(ル−ムフ゜ラスシライシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■ 玄関渡し ■ お届けは玄関または軒先までとなります。 (エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。) ※商品のサイズや出荷場所によって【佐川急便】または【日本郵便ゆうパック】でお届けいたします。配送業者は商品出荷の際にお送りするメールにてご案内させていただきます。 ※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。 ※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


■ 玄関渡し ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


■ 玄関渡し ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


■ 玄関渡し商品 ■

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島や一部の地域では時間指定ができないことがあります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。

大型宅配便

【備考】


開梱設置サービス付の大型宅配便です。

※大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・家具の組立
・お部屋への設置
・ダンボールなど梱包材の処分
が含まれています。

※大型商品のため、ご注文の前に必ず、お客様のほうで搬入経路の確認をお願いいたします。
※不要家具の引き取り処分は行っておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 お届けまでの流れ 】

お届けまでの日数が商品やお届け場所によって異なります。

(1)ご注文後に当社からお送りするメールで、最短到着日の目安をご案内いたします。
 ↓
(2)必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。ご返信がない場合は保留またはキャンセルとなります。
 ↓
(3)お届け日確定のメールをいたしますので確認をお願いいたします。

※大型商品のため時間帯指定はお受けできませんのでご了承ください。お届け時間は前日または当日に配送業者よりご連絡させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきますが、返品返金をご希望の場合はお申し出ください。返金対応いたします。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(消費税込)

返品送料

店舗負担

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきます。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-884-8651

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7810087

住所

高知県高知市南久保9-30

電話番号

088-884-8651

FAX番号

088-883-8088

備考

<返送先についてのご注意>
商品によって、出荷元および返送先が異なりますので、必ず事前に当店にご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらより返送先住所をご案内させていただきます。事前のご連絡なしに返送した場合は、受け取りいたしませんのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能