- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798118 ラクテン(シラカ゛ワシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●領収書は配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が正規の領収書となります。宛名は送付先者名、但書はご指定できません。(インボイス登録番号の記載はございません)
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】配送希望時間帯をご希望いただけます
- 午前中
- 14:00-16:00
- 16:00-18:00
- 18:00-20:00
- 19:00-21:00
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合があります
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、当店ではお客様ご都合の返品・交換は承っておりません。
以下のケースでも返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
・商品、台数を誤ってご注文された場合
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由(メーカーの生産時期により、色・デザインが異なる場合がありますが、バージョンアップ等によるもので型番は同機種となります)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
※ご注意
弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※商品不良があった場合もご返品・ご返金はいたしかねます。新しい商品とお取り換え交換にてご対応させていただおりますので、あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則、当店ではお客様ご都合の返品・交換は承っておりません。
以下のケースでも返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
・商品、台数を誤ってご注文された場合
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由(メーカーの生産時期により、色・デザインが異なる場合がありますが、バージョンアップ等によるもので型番は同機種となります)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
※ご注意
弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
■商品等の不具合による返金
備考
初期不良や配送トラブルなどで商品交換対応となった場合で、在庫切れ等、交換品のご用意が出来ない場合、交換品の入荷をお待ちいただくか、ご返金とさせていただきます。
・初期不良のもので、商品ご到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・不具合の交換品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。
・不具合品は当社で回収させていただき、症状が確認できた場合のみご返金の手続きを行います。(不具合等がない場合は、ご返送となります。)
※商品不具合の状況(画像・動画)をお送りいただく必要がございます。
※不具合の症状が弊社側にて再現できない場合は返金いたしかねます。
※商品不良があった場合もご返品・ご返金はいたしかねます。新しい商品とお取り換え交換にてご対応させていただおりますので、あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
備考
初期不良など、商品に問題がある場合は、以下の条件に則り、同一商品との交換対応とさせていただきます。
・初期不良のもので、商品ご到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・商品に不具合が確認された場合
・配達中のトラブルなどで、商品に著しい破損があった場合
・出荷時の誤りにより、ご注文品と異なった商品が届いた場合
※商品不具合の状況(画像・動画)をお送りいただく必要がございます。
※不具合の症状が弊社側にて再現できない場合は返金いたしかねます。
原則として保証期間は発送日より1年間です。
故障の場合は、修理もしくは交換にて承ります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5944-5069
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
170-0012
住所
東京都豊島区上池袋4-11-16ノックスドールビル4F タイムテクノロジージャパン株式会社
電話番号
0359246385
FAX番号
0359246384
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による、キャンセル・返金・交換はお受けいたしかねます。 ご注文時に十分内容をご確認の上、ご注文を確定していただきます様お願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798118 ラクテン(シラカ゛ワシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●領収書は配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が正規の領収書となります。宛名は送付先者名、但書はご指定できません。(インボイス登録番号の記載はございません)
代引手数料料金表
全国一律料金:500円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送希望時間帯をご希望いただけます
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則、当店ではお客様ご都合の返品・交換は承っておりません。
以下のケースでも返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
・商品、台数を誤ってご注文された場合
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由(メーカーの生産時期により、色・デザインが異なる場合がありますが、バージョンアップ等によるもので型番は同機種となります)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
※ご注意
弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※商品不良があった場合もご返品・ご返金はいたしかねます。新しい商品とお取り換え交換にてご対応させていただおりますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則、当店ではお客様ご都合の返品・交換は承っておりません。
以下のケースでも返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
・商品、台数を誤ってご注文された場合
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由(メーカーの生産時期により、色・デザインが異なる場合がありますが、バージョンアップ等によるもので型番は同機種となります)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
※ご注意
弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
商品等の不具合による返金
備考
初期不良や配送トラブルなどで商品交換対応となった場合で、在庫切れ等、交換品のご用意が出来ない場合、交換品の入荷をお待ちいただくか、ご返金とさせていただきます。
・初期不良のもので、商品ご到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・不具合の交換品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。
・不具合品は当社で回収させていただき、症状が確認できた場合のみご返金の手続きを行います。(不具合等がない場合は、ご返送となります。)
※商品不具合の状況(画像・動画)をお送りいただく必要がございます。
※不具合の症状が弊社側にて再現できない場合は返金いたしかねます。
※商品不良があった場合もご返品・ご返金はいたしかねます。新しい商品とお取り換え交換にてご対応させていただおりますので、あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
備考
初期不良など、商品に問題がある場合は、以下の条件に則り、同一商品との交換対応とさせていただきます。
・初期不良のもので、商品ご到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・商品に不具合が確認された場合
・配達中のトラブルなどで、商品に著しい破損があった場合
・出荷時の誤りにより、ご注文品と異なった商品が届いた場合
※商品不具合の状況(画像・動画)をお送りいただく必要がございます。
※不具合の症状が弊社側にて再現できない場合は返金いたしかねます。
原則として保証期間は発送日より1年間です。
故障の場合は、修理もしくは交換にて承ります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
170-0012
住所
東京都豊島区上池袋4-11-16ノックスドールビル4F タイムテクノロジージャパン株式会社
電話番号
0359246385
FAX番号
0359246384
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による、キャンセル・返金・交換はお受けいたしかねます。 ご注文時に十分内容をご確認の上、ご注文を確定していただきます様お願い申し上げます。