会社概要
株式会社シャイニー

【営業所】※商品の返品等は(営業所)へお願いします。
〒653-0843
兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F
株式会社シャイニー
-------------------------------
【本社】兵庫県神戸市兵庫区東山町3-1-1

株式会社シャイニー
〒653-0843 兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F
TEL:078-612-6820 FAX:078-612-2883
代表者:井上 護
店舗運営責任者:井上 恵
店舗セキュリティ責任者:井上 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間:平日 10:00〜13:00 14:00〜16:00
--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせについて

リモートワークの実施に伴い、お電話によるお問い合わせ対応を休止し、
メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせて頂いております。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

◆ご注文の流れとご注意事項◆

■ご注文のお取り消しについて
●当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。
■注文内容の変更・キャンセルついて

●楽天市場会員のお客様限定
変更・キャンセルは対応をしておりませんが、「新規受付」の段階でありましたら、 My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

「発送準備」段階に入りますと変更・キャンセル対応は出来かねますので、ご了承ください。


変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル


「新規受付」になっているものが変更可能です。
変更・キャンセル後の事前確認は当店からは致しませんので予めご了承ください。

変更・キャンセルできないご注文
・ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
・以下の注文はMy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・「発送準備」になったご変更・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



■メールの流れについて
・ご注文後すぐに楽天から自動送信メールが届きます。
・当店からのご注文確認メールは土日祝日を除く翌営業日中までにお送りします。
・前払の決済番号発行につきましても、土日祝日を除く翌営業日中までにお送りします。
・カード決済エラーや支払方法に問題がある場合は、別途メール連絡致します。
・在庫切れや注文内容に変更やお知らせがある場合は、別途メール連絡致します。
・出荷時にはお荷物番号記載の出荷メールをお送りします。


■沖縄への配送料についての注意事項
・沖縄への出荷は、全品送料無料などイベント期間も含め、宅配便発送には別途送料【900円】もしくは【1280円】
を加算させて頂いております。
システム上、注文時の送料は0円でご注文になりますが、後ほど当店からのご注文確認メールで訂正をさせて頂きます。
但し、単品のメール便商品には追加料金はかかりません。


■ご注文後の在庫切れについて
・当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
 実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
・海外からの入荷商品のため、在庫有りとなっていた場合でも、在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
 その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。

  上記の場合、別途ご連絡させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


■商品のお届けについて
・ご注文及びご入金確認日を基準にして、2-4営業日内の発送を目安としております。
・商品名に「〜順次発送」「〜予約」と記載のあるものは予約商品のため、入荷次第の同梱商品含め、一括発送になります。
・ご注文ごとの発送となりますので、ご注文後の分割・同梱発送には対応をしておりません。ご了承下さいませ。


■組み合わせが出来ない支払方法と配送方法
・メール便(ゆうパケット)商品1点 + 代金引換もしくはコンビニ後払い (ポスト投函・補償なしの為不可)
 ⇒380円送料加算で代金引換(宅配便)へ変更可能

・メール便(ゆうパケット)商品1点 + コンビニ受取
 ⇒380円送料加算でコンビニ受取へ変更可能

・代金引換 + コンビニ受取
 ⇒必ず宅配便をご指定ください

上記の組み合わせでご注文を頂いたいる場合、当店から別途、ご変更依頼のメールをお送りしております。
ご返信確認ができるまで、出荷保留とさせて頂き、
ご連絡から3日以内にご連絡頂けない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご了承くださいませ。


クレジットカードご利用について
※ご注文の際のお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276308 ラクテン(URICCAウリツカBYSHINYMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届けの際の梱包に関しまして、資源節約のため簡易包装を行っております。ご協力お願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
ゆうパック/佐川急便での配送となります。
配送業者のご指定は出来かねますためご了承ください。
メール便商品でも宅配便のままご注文手続きへお進みください。


【商品発送のタイミング】

■メール便発送の場合
商品名に「ゆうパケット」と記載のある商品を単品購入されました場合は、すべてゆうパケット発送となります。
但し、 代金引換はゆうパケット発送ができません

【タイトルに(ゆうパケット)と記載のある商品を単品購入のお客様へ】
配送方法を下記の3つからお選びください。
お急ぎの方は、別途送料加算の宅配便への変更をおすすめ致します。

●ゆうパケット(出荷から1-3日前後でポスト投函、沖縄の場合6日ほどでポスト投函)
代金引換不可・補償なし・日時指定不可・追跡サービスありですが、別途、全国送料300円加算させて頂きます。

●ゆうパック/佐川急便宅配便(出荷から1-3日でお届け)
代金引換・後払い可・補償あり・日時指定可・追跡サービスありですが、別途、送料660円、沖縄は1440円加算させて頂きます。



■宅配便発送の場合
楽天バンク決済、コンビニ前払い(セブンイレブン決済・ローソン決済) ⇒当店からのご入金確認メール配信後、当日〜2営業日内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒当店からの受注確認メール配信後、当日〜2営業日内に発送いたします。

後払い⇒審査終了後、2営業日以内に発送いたします。

※注文直後に楽天サーバーから配信されるメールとは別に当店から受注確認メールとして配信させて頂きます。

※通常発送商品と【入荷予約】及び【〜から順次発送】の商品を同時にご注文頂いた場合は、
ご注文商品が全て揃ってからの 発送となります。
そのため、ご希望配達日時に間に合わない場合がございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またメール便は日時指定できません。

■長期不在・受取拒否について


【ご注意】当店ではお客様が登録されました住所記載通りに発送手配をいたします。


ご不在の際はご不在連絡票が投函、もしくは出荷メールにお荷物番号を記載しておりますので、
最寄営業所のほうへ保管期限内(出荷日より1週間)までに直接再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合、
往復送料及び手数料として1320円〜※を請求させていただきます。
※配送に中継手数料がかかっている場合は別途、プラスご請求となります。
※お支払い方法によって、ご請求金額が異なりますので、こちらからご案内を致します。
返送商品はすぐに在庫追加を致しますので、再発送は受付することができません。

配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※タイトルに(ゆうパケット送料無料)と記載の商品は(単品購入)の場合、ゆうパケットでの配送となります。

※出荷から1-3日前後でポスト投函、沖縄の場合6日ほどでポスト投函
※代金引換不可・保証なし・日時指定不可・追跡サービスあり
【ご注意】交通状況等で+2日程遅れる場合がございますのでご了承下さいませ

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】単品購入の場合は定形外郵便での配送となります。
全国一律送料無料です。


定形外郵便商品を含めて2点以上ご購入の場合は、宅配便送料無料となります。
※沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。


配送日時指定は出来ません。

【到着までの日数】
通常の場合配送日から3〜4日前後のお届けになります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考単品購入の場合は定形外郵便での配送となります。
全国一律送料無料です。


定形外郵便商品を含めて2点以上ご購入の場合は、宅配便送料無料となります。
※沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。


配送日時指定は出来ません。
定型外は後払い不可
【到着までの日数】
通常の場合配送日から3〜4日前後のお届けになります。

ロッカー受取
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未洗濯で、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送する際の送料・最初に当店から発送した際の送料(当方負担分)・手数料はお客様ご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
内容により異なる

返品送料
お客様負担

備考
返品ご希望・商品の品番・サイズ・カラー・数量返品の理由をご入力の上ご連絡頂きますようお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、ご注文商品の交換はお受けできかねます。 未使用・未洗濯で、返品でございましたら、可能でございますので、 返品ご希望商品の品番・サイズ・カラー・数量・返品の理由をご入力の上ご連絡頂きますようお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。 ※お品切れの場合は返品対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-612-6820

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
653-0843

住所
兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F

電話番号
078-612-6820

FAX番号
078-612-2883



返品について
●商品が届いたら...

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている物や配送中の事故等で壊れていた場合は商品お届け後7日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
すぐに交換させていただきます。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合は返金とさせていただきます。

【以下の場合にはご返品.交換をお受けできない場合】
.お客様都合によるの商品.お客様がご使用になられた商品.お客様が汚損.破損された商品.商品のタグ.パッケージ等を汚損.破損.紛失.破棄された場合.お客様が試着等で汚された商品.お届け後、修理、クリーニング等された商品.セール対象品、その他特別企画の対象商品.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 。

●お客様ご都合による交換はお受けできません。

お客様ご都合での返品の場合往復送料をご負担頂きます。(当店からお送りした際の送料+お客様からの返送送料)

送料無料の商品に関しましても、当社で負担している送料をご負担して頂きますのでご了承下さいませ。
詳しくは【お問い合わせ】ページをご覧下さい。
必ずご確認の上ご連絡をお願い致します。

【楽天SHINY-MART お問い合わせ先】
商品に関するお問い合わせはメールで宜しくお願い致します。

■楽天SHINY-MART shinymart-support@shiny-mart.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シャイニー

〒653-0843 兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F
TEL:078-612-6820 FAX:078-612-2883
代表者:井上 護
店舗運営責任者:井上 恵
店舗セキュリティ責任者:井上 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

株式会社シャイニー

【営業所】※商品の返品等は(営業所)へお願いします。
〒653-0843
兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F
株式会社シャイニー
-------------------------------
【本社】兵庫県神戸市兵庫区東山町3-1-1

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間:平日 10:00〜13:00 14:00〜16:00
--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせについて

リモートワークの実施に伴い、お電話によるお問い合わせ対応を休止し、
メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせて頂いております。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

◆ご注文の流れとご注意事項◆

■ご注文のお取り消しについて
●当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。
■注文内容の変更・キャンセルついて

●楽天市場会員のお客様限定
変更・キャンセルは対応をしておりませんが、「新規受付」の段階でありましたら、 My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

「発送準備」段階に入りますと変更・キャンセル対応は出来かねますので、ご了承ください。


変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル


「新規受付」になっているものが変更可能です。
変更・キャンセル後の事前確認は当店からは致しませんので予めご了承ください。

変更・キャンセルできないご注文
・ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
・以下の注文はMy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・「発送準備」になったご変更・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



■メールの流れについて
・ご注文後すぐに楽天から自動送信メールが届きます。
・当店からのご注文確認メールは土日祝日を除く翌営業日中までにお送りします。
・前払の決済番号発行につきましても、土日祝日を除く翌営業日中までにお送りします。
・カード決済エラーや支払方法に問題がある場合は、別途メール連絡致します。
・在庫切れや注文内容に変更やお知らせがある場合は、別途メール連絡致します。
・出荷時にはお荷物番号記載の出荷メールをお送りします。


■沖縄への配送料についての注意事項
・沖縄への出荷は、全品送料無料などイベント期間も含め、宅配便発送には別途送料【900円】もしくは【1280円】
を加算させて頂いております。
システム上、注文時の送料は0円でご注文になりますが、後ほど当店からのご注文確認メールで訂正をさせて頂きます。
但し、単品のメール便商品には追加料金はかかりません。


■ご注文後の在庫切れについて
・当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
 実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
・海外からの入荷商品のため、在庫有りとなっていた場合でも、在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
 その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。

  上記の場合、別途ご連絡させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


■商品のお届けについて
・ご注文及びご入金確認日を基準にして、2-4営業日内の発送を目安としております。
・商品名に「〜順次発送」「〜予約」と記載のあるものは予約商品のため、入荷次第の同梱商品含め、一括発送になります。
・ご注文ごとの発送となりますので、ご注文後の分割・同梱発送には対応をしておりません。ご了承下さいませ。


■組み合わせが出来ない支払方法と配送方法
・メール便(ゆうパケット)商品1点 + 代金引換もしくはコンビニ後払い (ポスト投函・補償なしの為不可)
 ⇒380円送料加算で代金引換(宅配便)へ変更可能

・メール便(ゆうパケット)商品1点 + コンビニ受取
 ⇒380円送料加算でコンビニ受取へ変更可能

・代金引換 + コンビニ受取
 ⇒必ず宅配便をご指定ください

上記の組み合わせでご注文を頂いたいる場合、当店から別途、ご変更依頼のメールをお送りしております。
ご返信確認ができるまで、出荷保留とさせて頂き、
ご連絡から3日以内にご連絡頂けない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご了承くださいませ。

クレジットカードご利用について

※ご注文の際のお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276308 ラクテン(URICCAウリツカBYSHINYMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届けの際の梱包に関しまして、資源節約のため簡易包装を行っております。ご協力お願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


ゆうパック/佐川急便での配送となります。
配送業者のご指定は出来かねますためご了承ください。
メール便商品でも宅配便のままご注文手続きへお進みください。


【商品発送のタイミング】

■メール便発送の場合
商品名に「ゆうパケット」と記載のある商品を単品購入されました場合は、すべてゆうパケット発送となります。
但し、 代金引換はゆうパケット発送ができません

【タイトルに(ゆうパケット)と記載のある商品を単品購入のお客様へ】
配送方法を下記の3つからお選びください。
お急ぎの方は、別途送料加算の宅配便への変更をおすすめ致します。

●ゆうパケット(出荷から1-3日前後でポスト投函、沖縄の場合6日ほどでポスト投函)
代金引換不可・補償なし・日時指定不可・追跡サービスありですが、別途、全国送料300円加算させて頂きます。

●ゆうパック/佐川急便宅配便(出荷から1-3日でお届け)
代金引換・後払い可・補償あり・日時指定可・追跡サービスありですが、別途、送料660円、沖縄は1440円加算させて頂きます。



■宅配便発送の場合
楽天バンク決済、コンビニ前払い(セブンイレブン決済・ローソン決済) ⇒当店からのご入金確認メール配信後、当日〜2営業日内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒当店からの受注確認メール配信後、当日〜2営業日内に発送いたします。

後払い⇒審査終了後、2営業日以内に発送いたします。

※注文直後に楽天サーバーから配信されるメールとは別に当店から受注確認メールとして配信させて頂きます。

※通常発送商品と【入荷予約】及び【〜から順次発送】の商品を同時にご注文頂いた場合は、
ご注文商品が全て揃ってからの 発送となります。
そのため、ご希望配達日時に間に合わない場合がございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またメール便は日時指定できません。

■長期不在・受取拒否について


【ご注意】当店ではお客様が登録されました住所記載通りに発送手配をいたします。


ご不在の際はご不在連絡票が投函、もしくは出荷メールにお荷物番号を記載しておりますので、
最寄営業所のほうへ保管期限内(出荷日より1週間)までに直接再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合、
往復送料及び手数料として1320円〜※を請求させていただきます。
※配送に中継手数料がかかっている場合は別途、プラスご請求となります。
※お支払い方法によって、ご請求金額が異なりますので、こちらからご案内を致します。
返送商品はすぐに在庫追加を致しますので、再発送は受付することができません。

配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※タイトルに(ゆうパケット送料無料)と記載の商品は(単品購入)の場合、ゆうパケットでの配送となります。

※出荷から1-3日前後でポスト投函、沖縄の場合6日ほどでポスト投函
※代金引換不可・保証なし・日時指定不可・追跡サービスあり
【ご注意】交通状況等で+2日程遅れる場合がございますのでご了承下さいませ

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

単品購入の場合は定形外郵便での配送となります。
全国一律送料無料です。


定形外郵便商品を含めて2点以上ご購入の場合は、宅配便送料無料となります。
※沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。


配送日時指定は出来ません。

【到着までの日数】
通常の場合配送日から3〜4日前後のお届けになります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 単品購入の場合は定形外郵便での配送となります。
全国一律送料無料です。


定形外郵便商品を含めて2点以上ご購入の場合は、宅配便送料無料となります。
※沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。


配送日時指定は出来ません。
定型外は後払い不可
【到着までの日数】
通常の場合配送日から3〜4日前後のお届けになります。

ロッカー受取

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未洗濯で、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送する際の送料・最初に当店から発送した際の送料(当方負担分)・手数料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

内容により異なる

返品送料

お客様負担

備考

返品ご希望・商品の品番・サイズ・カラー・数量返品の理由をご入力の上ご連絡頂きますようお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、ご注文商品の交換はお受けできかねます。 未使用・未洗濯で、返品でございましたら、可能でございますので、 返品ご希望商品の品番・サイズ・カラー・数量・返品の理由をご入力の上ご連絡頂きますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。 ※お品切れの場合は返品対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-612-6820

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

653-0843

住所

兵庫県神戸市長田区御屋敷通1-3-9 4F

電話番号

078-612-6820

FAX番号

078-612-2883

返品について

●商品が届いたら...

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている物や配送中の事故等で壊れていた場合は商品お届け後7日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
すぐに交換させていただきます。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合は返金とさせていただきます。

【以下の場合にはご返品.交換をお受けできない場合】
.お客様都合によるの商品.お客様がご使用になられた商品.お客様が汚損.破損された商品.商品のタグ.パッケージ等を汚損.破損.紛失.破棄された場合.お客様が試着等で汚された商品.お届け後、修理、クリーニング等された商品.セール対象品、その他特別企画の対象商品.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 。

●お客様ご都合による交換はお受けできません。

お客様ご都合での返品の場合往復送料をご負担頂きます。(当店からお送りした際の送料+お客様からの返送送料)

送料無料の商品に関しましても、当社で負担している送料をご負担して頂きますのでご了承下さいませ。
詳しくは【お問い合わせ】ページをご覧下さい。
必ずご確認の上ご連絡をお願い致します。

【楽天SHINY-MART お問い合わせ先】
商品に関するお問い合わせはメールで宜しくお願い致します。

■楽天SHINY-MART shinymart-support@shiny-mart.co.jp

楽天市場の便利な機能