会社概要

品光株式会社
〒1100016 東京都台東区台東4−29−13 明和ビル402号室
TEL:050-5438-1543 FAX:03-5879-8402
代表者:陳 明期
店舗運営責任者:陳 凱菱
店舗セキュリティ責任者:陳 凱菱
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」
よりお気軽にお問い合わせください。
※お電話及びE-mailでのお問い合わせは対応できない場合がございますのでご了承ください

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みを頂いております。


古物商に関する表記

古物商許可番号 第306601506943号
東京都公安委員会


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413364 ラクテン(シナミツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【PCパーツ商品発送のタイミング】(納期)について
1 【在庫有】の表示がある製品に関して、※休業(土日祝含)除きます
  ご注文当日14時までに決済確認 ⇒ ”当日発送”になります
  ご注文14時以降に決済確認 ⇒ 翌日以降発送になります 
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
2 お取り寄せの製品について、後日納期を確認をしてお客様にご連絡をさせていただきます
3 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応と
  させて頂く場合もございますので、ご了承ください

【靴、雑貨商品発送のタイミング】(納期)について
1 ご注文当日18時までに決済確認 ⇒ ”翌日〜5 営業日以内”になります※休業(日祝含)除きます
※ 順次確認出来次第、翌日発送もしくは〜3 営業日以内で発送できるように努めます
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
※ 靴のみメーカ取扱提携業先より出荷いたします
2 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応と
  させて頂く場合もございますので、ご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます
また商品によっては仕入先から直接お客様に商品を発送させて頂く場合がございます
上記の場合には時間指定なしで発送させていただきますのでご了承下さい
※海外発送等は一切対応いたしませんのでご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:780円
期間限定割引特典2024/11/21〜2024/11/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 600円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】(納期)について
1 【在庫有】の表示がある製品に関して、※休業(土日祝含)除きます
  ご注文当日14時までに決済確認 ⇒ ”当日発送”になります
  ご注文14時以降に決済確認 ⇒ 翌日以降発送になります 
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
2 お取り寄せの製品について、後日納期を確認をしてお客様にご連絡をさせていただきます
3 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応とさせて頂く場合もございますので、ご了承ください
※海外発送等は一切対応いたしませんのでご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:300円
期間限定割引特典2021/4/8〜2021/4/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 200円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1480円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります
※発送ご連絡後のキャンセル対応はできません
※商品をお受け取り後、返品対応(送料お客様負担)となりますのでご了承ください
・16時までにご注文の商品については、ご注文分当日21時までキャンセルを承ります
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください
・「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡して頂くようお願いをします(お電話・メールでの受付はしていません)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします(発送後のお客様都合による原則対応致しません)

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください
※ご注文代金からキャンセル手数料(楽天規約に基づき)を差し引いて返金いたします
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より後日メールにてご案内いたします
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします
※商品代金全額(※送料600円は返金不可)

※ポイントをご利用いただいた場合返品商品を確認させていただいた後、数日でお客様にポイントが返還されます
 しかしながら、期間限定ポイントをご利用いただいた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様への
 ポイント返還はございませんので予めご了承ください。 万一、一週間過ぎてもポイントが返還されない場合は、お手数をお掛け致
 しますが、個人情報の関係上弊社では確認することができない為、直接お客様から楽天市場にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・靴類
お届けした商品について、一度限り返品・交換(同じ商品のみ※サイズ違い)を受け付けております
送料(往復)をお客様負担して頂いた場合のみ一度限り対応を致します

1. 商品到着後14日以内にご連絡ください
2. 同じ商品のサイズ違い
3. ご使用していない商品

★送付の際、同梱していた明細書に”返品”もしくは”交換(※サイズ)”を記載して頂くようお願いをします
※交換の場合配達指定等ありましたら記載をお願いします
※購入時に登録されている送付先住所以外の発送は致しませんのでご了承ください
※商品交換の場合は同じ商品のみになります。異なる商品には交換できません。予めご了承ください

★送付する前に必ず当店にご連絡をお願いします
※無連絡での送付された場合対応出来かねますのでご注意ください
※当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後14日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

・PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【注意事項】
■ 試し履きについて
・ 試し履きは必ず室内でお願い致します。カーペットなどやわらかい上などソールを傷めない場所でお願いします
・ 商品タグなどは切り取らずできる限りお届けした状態のままお願いします
・ 商品と一緒に入っている付属品(内包装紙、商品タグ、印刷など)と靴箱は、返品の際必要となりますので、紛失・破損・汚れにお気を付けください
・ 素足での試し履きはご遠慮ください。靴下やストッキングを着用の上お願いします。試し履きは足にむくみが出やすい午後の時間帯が最適と言われています

■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
雑貨・靴類についてのみ対応致します
(返品の際は納品時の状態(未開封)で返品してください)

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後7日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

※PC周辺機器(新品)は対象外です


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品(送り状備考欄に必ずご注文番号を明記してください)到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お振込や代引の手数料につきましては返金致しかねますのでご了承下さい。


返品送料
お客様負担

備考
次の場合は、返品または交換について、返品送料・手数料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
※確認なしの返品につきましてはご対応出来ない場合があります。
※商品回収後、明らかにお客様の利用上の問題が見受けられる商品については、 交換商品の回収もしくは、商品購入金額と同等額の請求を行う場合がございますので、 何卒よろしくお願いいたします
■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・靴類
お届けした商品について、一度限り交換(同じ商品のみ※サイズ違い)を受け付けております
送料をお客様負担して頂いた場合のみ一度限り対応を致します

1. 商品到着後14日以内にご連絡ください
2. 同じ商品のサイズ違い
3.ご使用していない商品

★送付の際、同梱していた明細書に”交換(※サイズ)”を記載して頂くようお願いをします
※交換の場合配達指定等ありましたら記載をお願いします
※購入時に登録されている送付先住所以外の発送は致しませんのでご了承ください

★送付する前に必ず当店にご連絡をお願いします
※無連絡での送付された場合対応出来かねますのでご注意ください
※当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後14日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※商品交換の場合は同じ商品のみになります。異なる商品には交換できません。予めご了承ください
※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

■ 返品・交換の手続きについて

1.楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」をクリックしてください
2.下記の内容を記載して頂くようお願いをします
・【返品】もしくは【交換】のご希望を記載して頂くようお願いをします
・交換の場合、交換をご希望される「サイズ」を記載して頂くようお願いをします

※ ご注文の内容を及び在庫確認致します(欠品の場合次回入荷までお待ち頂くことに
なりますのでご了承ください)
※ 返品先のご連絡を致します
※ 商品が当店商品センターに到着次第、発送致します
※ 発送の際、ご連絡いたします

・PCパーツ類 各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品(PC parts類)のサポート及び初期不良対応について

・お買い上げの製品にメーカー保証書添付もしくは裏面に問い合わせシールが貼られている場合、直接メーカーよりサポート対応を受けられます
※当サイトでは保証書への販売店名、およびお買い上げ日の記入を省略しております
 同封の納品書がお買い上げの証明となりますので、保証書に添付のうえご利用ください
 商品のお買い上げ日は納品書の発行日となります。
・ヘッドセットのみ明細書が保証書になりますので大切に保管してください。(再発行は致しません)
 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます
 商品到着後、3日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください
 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご理解ご了承ください
・納品書の再発行はいたしませんので保証書とともに大切に保管してください
※各メーカが初期不良含め対応致しますので当社では一切の対応をしておりません
■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5438-1543

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ 返品・交換の手続きについて

1.楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」をクリックしてください
2.下記の内容を記載して頂くようお願いをします
・【返品】もしくは【交換】のご希望を記載して頂くようお願いをします
・交換の場合、交換をご希望される「サイズ」を記載して頂くようお願いをします

※ メールもしくはお電話での対応は致しませんのでご理解ご了承ください
※ ご注文の内容を及び在庫確認致します(欠品の場合次回入荷までお待ち頂くことに
なりますのでご了承ください)
※ 返品先のご連絡を致します
※ 商品が当店商品センターに到着次第、発送致します
※ 発送の際、ご連絡いたします
※ ご連絡から5日以内に発送して頂くようお願いをします
  もし遅くなる場合いつ頃になるかのご連絡をして頂くようお願いをします
  ご連絡がない場合対応できな場合がありますのでご了承ください
  
・PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします



返送先

郵便番号
1100016

住所
東京都台東区台東4−29−13 明和ビル402号室

電話番号
050-5438-1543

FAX番号
03-5879-8402

備考
※返送先が異なる場合がありますので、当店に必ずご連絡の上でお願いします(各メーカ着対応の場合がございます)ご理解ご了承ください ■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 靴類
● 事前に「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」の問い合わせフォームよりご連絡頂くようお願いをします
※ メール、電話での対応は致しておりませんのでご了承ください
● 直接弊社事務所及び各倉庫への持ち込みは固くお断りしておりますのでご理解ご了承ください
● 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
● 商品タグなどは切り取らずできる限りお届けした状態のままお願いします
● 商品と一緒に入っている付属品(内包装紙、商品タグ、印刷など)と靴箱は、返品の際必要となりますので、紛失・破損・汚れにお気を付けください
● 実際に商品を使用される前に、タグを切らず室内(カーペットなどやわらかい上などソールを傷めない場所)での試し履きをお願いいたします
※ ご連絡から5日以内に発送して頂くようお願いをします
  もし遅くなる場合いつ頃になるかのご連絡をして頂くようお願いをします
  ご連絡がない場合対応できな場合がありますのでご了承ください

■ PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします


社会的責任[CSR]

会社概要

品光株式会社

〒1100016 東京都台東区台東4−29−13 明和ビル402号室
TEL:050-5438-1543 FAX:03-5879-8402
代表者:陳 明期
店舗運営責任者:陳 凱菱
店舗セキュリティ責任者:陳 凱菱
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」
よりお気軽にお問い合わせください。
※お電話及びE-mailでのお問い合わせは対応できない場合がございますのでご了承ください

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みを頂いております。


古物商に関する表記

古物商許可番号 第306601506943号
東京都公安委員会

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413364 ラクテン(シナミツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【PCパーツ商品発送のタイミング】(納期)について
1 【在庫有】の表示がある製品に関して、※休業(土日祝含)除きます
  ご注文当日14時までに決済確認 ⇒ ”当日発送”になります
  ご注文14時以降に決済確認 ⇒ 翌日以降発送になります 
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
2 お取り寄せの製品について、後日納期を確認をしてお客様にご連絡をさせていただきます
3 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応と
  させて頂く場合もございますので、ご了承ください

【靴、雑貨商品発送のタイミング】(納期)について
1 ご注文当日18時までに決済確認 ⇒ ”翌日〜5 営業日以内”になります※休業(日祝含)除きます
※ 順次確認出来次第、翌日発送もしくは〜3 営業日以内で発送できるように努めます
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
※ 靴のみメーカ取扱提携業先より出荷いたします
2 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応と
  させて頂く場合もございますので、ご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます
また商品によっては仕入先から直接お客様に商品を発送させて頂く場合がございます
上記の場合には時間指定なしで発送させていただきますのでご了承下さい
※海外発送等は一切対応いたしませんのでご了承ください

送料料金表

全国一律料金:780円

期間限定割引特典 2024/11/21〜2024/11/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 600円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】(納期)について
1 【在庫有】の表示がある製品に関して、※休業(土日祝含)除きます
  ご注文当日14時までに決済確認 ⇒ ”当日発送”になります
  ご注文14時以降に決済確認 ⇒ 翌日以降発送になります 
※ 銀行振込、コンビニ、Payはご入金が確認出来次第になりますのでご了承ください
2 お取り寄せの製品について、後日納期を確認をしてお客様にご連絡をさせていただきます
3 入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応とさせて頂く場合もございますので、ご了承ください
※海外発送等は一切対応いたしませんのでご了承ください

送料料金表

全国一律料金:300円

期間限定割引特典 2021/4/8〜2021/4/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 200円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1480円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります
※発送ご連絡後のキャンセル対応はできません
※商品をお受け取り後、返品対応(送料お客様負担)となりますのでご了承ください
・16時までにご注文の商品については、ご注文分当日21時までキャンセルを承ります
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください
・「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡して頂くようお願いをします(お電話・メールでの受付はしていません)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


お支払代金全額を返金いたします(発送後のお客様都合による原則対応致しません)

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください
※ご注文代金からキャンセル手数料(楽天規約に基づき)を差し引いて返金いたします
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より後日メールにてご案内いたします
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします
※商品代金全額(※送料600円は返金不可)

※ポイントをご利用いただいた場合返品商品を確認させていただいた後、数日でお客様にポイントが返還されます
 しかしながら、期間限定ポイントをご利用いただいた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様への
 ポイント返還はございませんので予めご了承ください。 万一、一週間過ぎてもポイントが返還されない場合は、お手数をお掛け致
 しますが、個人情報の関係上弊社では確認することができない為、直接お客様から楽天市場にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・靴類
お届けした商品について、一度限り返品・交換(同じ商品のみ※サイズ違い)を受け付けております
送料(往復)をお客様負担して頂いた場合のみ一度限り対応を致します

1. 商品到着後14日以内にご連絡ください
2. 同じ商品のサイズ違い
3. ご使用していない商品

★送付の際、同梱していた明細書に”返品”もしくは”交換(※サイズ)”を記載して頂くようお願いをします
※交換の場合配達指定等ありましたら記載をお願いします
※購入時に登録されている送付先住所以外の発送は致しませんのでご了承ください
※商品交換の場合は同じ商品のみになります。異なる商品には交換できません。予めご了承ください

★送付する前に必ず当店にご連絡をお願いします
※無連絡での送付された場合対応出来かねますのでご注意ください
※当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後14日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

・PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【注意事項】
■ 試し履きについて
・ 試し履きは必ず室内でお願い致します。カーペットなどやわらかい上などソールを傷めない場所でお願いします
・ 商品タグなどは切り取らずできる限りお届けした状態のままお願いします
・ 商品と一緒に入っている付属品(内包装紙、商品タグ、印刷など)と靴箱は、返品の際必要となりますので、紛失・破損・汚れにお気を付けください
・ 素足での試し履きはご遠慮ください。靴下やストッキングを着用の上お願いします。試し履きは足にむくみが出やすい午後の時間帯が最適と言われています

■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

雑貨・靴類についてのみ対応致します
(返品の際は納品時の状態(未開封)で返品してください)

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後7日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

※PC周辺機器(新品)は対象外です

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品(送り状備考欄に必ずご注文番号を明記してください)到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お振込や代引の手数料につきましては返金致しかねますのでご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

次の場合は、返品または交換について、返品送料・手数料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
※確認なしの返品につきましてはご対応出来ない場合があります。
※商品回収後、明らかにお客様の利用上の問題が見受けられる商品については、 交換商品の回収もしくは、商品購入金額と同等額の請求を行う場合がございますので、 何卒よろしくお願いいたします
■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・靴類
お届けした商品について、一度限り交換(同じ商品のみ※サイズ違い)を受け付けております
送料をお客様負担して頂いた場合のみ一度限り対応を致します

1. 商品到着後14日以内にご連絡ください
2. 同じ商品のサイズ違い
3.ご使用していない商品

★送付の際、同梱していた明細書に”交換(※サイズ)”を記載して頂くようお願いをします
※交換の場合配達指定等ありましたら記載をお願いします
※購入時に登録されている送付先住所以外の発送は致しませんのでご了承ください

★送付する前に必ず当店にご連絡をお願いします
※無連絡での送付された場合対応出来かねますのでご注意ください
※当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

ただし、下記の条件に該当する商品が「対象外」となりますのでご注意ください
1. 商品到着後14日以上経過した商品
2. 一度交換した商品
3.ご使用になられた商品
4.お客様の元でキズや汚れ、変形、変色などが生じた商品
5.靴箱や商品タグ。付属品の紛失・汚損・破損・紛失された商品

※商品交換の場合は同じ商品のみになります。異なる商品には交換できません。予めご了承ください
※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。

■ 返品・交換の手続きについて

1.楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」をクリックしてください
2.下記の内容を記載して頂くようお願いをします
・【返品】もしくは【交換】のご希望を記載して頂くようお願いをします
・交換の場合、交換をご希望される「サイズ」を記載して頂くようお願いをします

※ ご注文の内容を及び在庫確認致します(欠品の場合次回入荷までお待ち頂くことに
なりますのでご了承ください)
※ 返品先のご連絡を致します
※ 商品が当店商品センターに到着次第、発送致します
※ 発送の際、ご連絡いたします

・PCパーツ類 各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品(PC parts類)のサポート及び初期不良対応について

・お買い上げの製品にメーカー保証書添付もしくは裏面に問い合わせシールが貼られている場合、直接メーカーよりサポート対応を受けられます
※当サイトでは保証書への販売店名、およびお買い上げ日の記入を省略しております
 同封の納品書がお買い上げの証明となりますので、保証書に添付のうえご利用ください
 商品のお買い上げ日は納品書の発行日となります。
・ヘッドセットのみ明細書が保証書になりますので大切に保管してください。(再発行は致しません)
 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます
 商品到着後、3日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください
 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご理解ご了承ください
・納品書の再発行はいたしませんので保証書とともに大切に保管してください
※各メーカが初期不良含め対応致しますので当社では一切の対応をしておりません
■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5438-1543

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ 返品・交換の手続きについて

1.楽天市場より「購入履歴」⇒「ショップへの問い合わせ」をクリックしてください
2.下記の内容を記載して頂くようお願いをします
・【返品】もしくは【交換】のご希望を記載して頂くようお願いをします
・交換の場合、交換をご希望される「サイズ」を記載して頂くようお願いをします

※ メールもしくはお電話での対応は致しませんのでご理解ご了承ください
※ ご注文の内容を及び在庫確認致します(欠品の場合次回入荷までお待ち頂くことに
なりますのでご了承ください)
※ 返品先のご連絡を致します
※ 商品が当店商品センターに到着次第、発送致します
※ 発送の際、ご連絡いたします
※ ご連絡から5日以内に発送して頂くようお願いをします
  もし遅くなる場合いつ頃になるかのご連絡をして頂くようお願いをします
  ご連絡がない場合対応できな場合がありますのでご了承ください
  
・PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします

返送先

郵便番号

1100016

住所

東京都台東区台東4−29−13 明和ビル402号室

電話番号

050-5438-1543

FAX番号

03-5879-8402

備考

※返送先が異なる場合がありますので、当店に必ずご連絡の上でお願いします(各メーカ着対応の場合がございます)ご理解ご了承ください ■ ご連絡について
・ 必ず「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」よりご連絡をお願いします
※お電話・メールでの受付はしていません
※ 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
・ 当店事務所及び各流通管理倉庫への直接の持ち込み返品もしくは交換は固くお断りいたします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 靴類
● 事前に「購入履歴 ⇒ ショップへ問い合わせ 」の問い合わせフォームよりご連絡頂くようお願いをします
※ メール、電話での対応は致しておりませんのでご了承ください
● 直接弊社事務所及び各倉庫への持ち込みは固くお断りしておりますのでご理解ご了承ください
● 無連絡での送付は受け取りませんのでご注意ください。必ずご連絡して頂き当店より返送先のご案内返信を致します
● 商品タグなどは切り取らずできる限りお届けした状態のままお願いします
● 商品と一緒に入っている付属品(内包装紙、商品タグ、印刷など)と靴箱は、返品の際必要となりますので、紛失・破損・汚れにお気を付けください
● 実際に商品を使用される前に、タグを切らず室内(カーペットなどやわらかい上などソールを傷めない場所)での試し履きをお願いいたします
※ ご連絡から5日以内に発送して頂くようお願いをします
  もし遅くなる場合いつ頃になるかのご連絡をして頂くようお願いをします
  ご連絡がない場合対応できな場合がありますのでご了承ください

■ PCパーツ類
各メーカの保証規定通りになります
直接メーカサポートへご連絡して頂くようお願いします

楽天市場の便利な機能