【クレジットカード決済に関しまして】
なりすまし等の犯罪利用を防ぐため、当店ではクレジットカード決済をご利用でご注文者様と配送先が異なる場合、
カード会社にご注文者様のお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行っております。
利用者確認後、ご注文者様以外のお名前のカードと判断した場合には、
他の決済手段に変更依頼、または勝手ながらキャンセル処理を行う場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386880 ラクテン(シマト゛ウク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29999円 330円 30000 〜 99999円 550円 100000 〜 199999円 880円 200000 〜 299999円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】商品発送に関して
★2020年7月より、一部のご注文については楽天株式会社(楽天スーパーロジ)が配送いたします★
◎配達日付指定をしていただいている場合
クレジットカード、代金引換 ⇒決済審査完了後、指定日を考慮し出荷いたします。
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済、NP後払い決済 ⇒日付指定を承ることできません。ご了承ください。
◎日付指定が無い、時間指定のみの場合
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済 ⇒ご入金確認後、0〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒決済審査完了後、0〜4営業日以内に発送いたします。
※一部商品について日付指定が無い注文は、注文日から3〜4日後の出荷となります。
※楽天市場のシステム上、前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・下記より配送希望時間帯をご指定いただけます。
(午前中)・(14時〜16時)・(16時〜18時)・(18時〜20時)・(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
「●●時指定」など、上記時間帯以外でのご指定は一切承りかねます。
ご不在時は不在伝票を元に、お客様より配送業者へ直接再配達手配をお願い致します。
配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便でお送りします。
誠に恐れ入りますが、配送業者のご指定はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1100円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 810円 3150円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】●商品発送に関して
ご入金・決済完了確認後、通常0〜3営業日以内に出荷いたします。
●配送日時指定は一切お受けできかねます。
※備考欄へ記載がございましたら、誠に勝手ながらご注文をキャンセル処理させていただく事がございます。
以上、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 7700円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円 3300円 7700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【※沖縄・離島など一部地域について】
ご注文確認後、送料に変更が生じた場合にはご連絡差し上げます。
変更後送料にご承諾いただいた後に商品出荷手配いたします。
また、配達日時指定については配送会社のサービス外となりお受けできない事もございます。
- 追跡可能メール便
- 【備考】商品発送に関して
特にご指定がない場合、
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済 ⇒ご入金確認後、0〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、0〜3営業日以内に発送いたします。
※楽天市場のシステム上、前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
1)配送先の郵便ポスト投函へのお届けとなります。
※ポストに入らない場合などは持ち戻りとなりますので、お客様より運送会社へ直接再配達依頼をお願い申し上げます。
2) 弊社指定の商品のみお選びいただけます。対象外のご注文についてはお選びいただけない設定となっております。
3) 現在のところ弊社指定外商品の「メール便での発送希望」には個別対応しておりません。何卒ご容赦ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送方法【追跡可能メール便】のみ、メール便での発送が可能です※
それ以外の商品・ご注文につきましては、サイズ内であっても「メール便での発送希望」には一切応じられません。何卒ご了承ください。
メール便発送対応商品を複数ご購入いただいた際は、宅配便に変更させていただく事がございます。その際は追加送料をいただく事はございませんが、対面でのお受け取りが必要です。何卒ご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店は出来るだけ早い在庫確保並びに出荷を心がけております。
そのため、一部商品は当店の土日祝に関わらず当店委託倉庫より自動出荷を行っております。
自動出荷の対象となっている注文は注文確定後
【キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更】を承ることが出来ません。
ご注文前に必ず注文内容や配送先住所に誤りがないかを今一度ご確認いただいた後で「注文確定」していただきますようお願い申し上げます。
<キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望されるお客様>
※注文の出荷状況によっては対応できない場合がございますこと予めご了承ください。
注文確定後にキャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望される場合は、早急にお問い合わせをお願いいたします。
出荷状況をお調べし変更等が可能と判定が出た場合のみ、対応へと進めさせていただきます。
(メール・問い合わせフォームよりお問い合わせください。)
なお、当店営業時間外にお問い合わせフォーム・メールにてお問い合わせいただいた内容については、営業時間内(お問い合わせ営業日要確認)に返信させていただいており、注文内容の変更等対応可能・対応不可に関わらずご返信は行っております。
お客様がご連絡された時点で、キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更の対応完了とはなりませんのでご注意くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合での返品の場合】
お客様都合の返品は商品到着から8日以内にご連絡いただいた未開封(未開梱)の商品に限り対応させていただきます。
返品ご希望の場合は、商品をお受け取り後に必ず当店までご連絡をお願いいたします。
【お客様都合での返品の定義】
「初期不良」を除くすべてのお客様起因による返品をお客様都合での返品とします。
【返品をお受けできない商品】
・商品代金が2,000円以下の商品
・レーザー墨出器など保証登録を伴う精密機器
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が封を切られたりパッケージを開梱された商品
・一度でも着用(試着)や装着された商品
・一度でも使用された商品
・説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・クーポンのご利用条件や商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
・事前にご連絡なしで返送された商品
【返品手数料について】
当店より発送する際に発生した送料並びに返品手数料として2,000円をお客様にご負担いただきます。
【返品時の送料について】
返品にかかる返送送料はお客様負担となります。
店舗持ち込みによる交換・返品は一切お受けできませんので、必ず当店まで郵送にてご返送ください。
【クーリングオフ制度について】
当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【返品時の連絡先について】
楽天市場の購入履歴(https://order.my.rakuten.co.jp/)→ ショップへお問い合わせ よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店より発送する際に発生した送料並びに返品手数料として2,000円を請求させていただいております。
返金額は2,000円を差し引いた金額を返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返品希望のお客様は必ず事前にお問い合わせをお願いします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合での交換は承っておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品等の不具合による返品の場合】
【到着商品の相違】
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
実際に届いた商品内容写真に撮っていただくか[型番・商品番号]をご連絡ください。
異なる商品が発送された旨を確認出来ましたら、お手元に届いた商品を返送していただき、返金処理にて対応させていただきます。
【製品初期不良】
必ず商品がお手元に到着後すぐに動作確認を行っていただきますようお願いいたします
動作不良にて製品が正常に作動しない場合はお問い合わせくださいませ。
商品到着後8日以内に関わらず、一度でも製品を使用し故障が発生した場合や、商品到着後8日以内にご連絡をいただけない場合は初期不良での対応致しかねます。
製品の状態・症状を確認後に、返金の対応を進めさせていただきます。
そのため、確認前の対応は致しかねますこと予めご了承ください。
【運送上の破損】
誠に恐れ入りますが、運送上の破損に関しては、当店で状況の調査を行うことが出来ないため対応いたしかねます。
お手数ではございますが、運送会社へ運送上の破損が発生した旨を、「送り状NO」と一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。
[ヤマト運輸サービスセンター]
0120-019-625(固定電話のみ)
0570-200-000(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
[日本郵便カスタマーサービス]
0120-23-28-86(固定電話のみ)
0570-046-666(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
[佐川急便カスタマーサービス]
佐川急便のホームページ(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より
最寄りの配達担当営業所を探していただくか、送り状に記載がございます「お問い合わせNo」を下記にてご入力いただきましたら、配達担当の営業所をお調べいただくこと可能でございます。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の全額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
商品がお手元に到着後、必ず注文内容に相異がないかのご確認と動作確認をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品等の不具合による交換の場合】
【到着商品の相違】
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
実際に届いた商品内容写真に撮っていただくか[型番・商品番号]をご連絡ください。
異なる商品が発送された旨を確認出来ましたら、正しい商品への交換にて対応させていただきます。
やむお得ない理由により、交換品をご用意できない場合はお手元に届いた商品を返送していただき、返金処理にて対応させていただきます。
【製品初期不良】
必ず商品がお手元に到着後すぐに動作確認を行っていただきますようお願いいたします
動作不良にて製品が正常に作動しない場合はお問い合わせくださいませ。
商品到着後8日以内に関わらず、一度でも製品を使用し故障が発生した場合や、商品到着後8日以内にご連絡をいただけない場合は初期不良での対応致しかねます。
製品の状態・症状を確認後に、交換の対応を進めさせていただきます。
そのため、確認前の対応は致しかねますこと予めご了承ください。
使用回数に関わらず、1度でも使用したうえでの故障については初期不良での対応いたしかねます。
【運送上の破損】
誠に恐れ入りますが、運送上の破損に関しては、当店で状況の調査を行うことが出来ないため対応いたしかねます。
お手数ではございますが、運送会社へ運送上の破損が発生した旨を、「送り状NO」と一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。
[ヤマト運輸サービスセンター]
0120-019-625(固定電話のみ)
0570-200-000(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
[日本郵便カスタマーサービス]
0120-23-28-86(固定電話のみ)
0570-046-666(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
[佐川急便カスタマーサービス]
佐川急便のホームページ(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より
最寄りの配達担当営業所を探していただくか、送り状に記載がございます「お問い合わせNo」を下記にてご入力いただきましたら、配達担当の営業所をお調べいただくこと可能でございます。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がお手元に到着後、必ず注文内容に相異がないかのご確認と動作確認をお願いいたします。
基本的には【交換・修理】にて対応させていただいておりますが
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6914-4788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせについては、自動応答にて問い合わせフォームのURLをSMS(ショートメッセージ)にてお送りいたしております。 楽天市場のお問い合わせフォームもしくは下記メールアドレスから承っております。
メールアドレス:shimadougu_6@shop.rakuten.co.jp
(メール並びに問い合わせフォームの受信は24時間承っておりますが、返信やキャンセル処理に関しましては下記営業時間での対応となります。)
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日のお問い合わせについてはお休みをいただいております。
■返送先
郵便番号
570-0011
住所
大阪府守口市金田町2丁目3番12号
電話番号
06-6914-4788
FAX番号
06-6907-5157
備考
返送前に必ずお問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご連絡をされずに当店に送付された場合は受け取り拒否いたします。
お電話でのお問い合わせについては、自動応答にて問い合わせフォームのURLをSMS(ショートメッセージ)にてお送りいたしております。 楽天市場のお問い合わせフォームもしくは下記メールアドレスから承っております。
メールアドレス:shimadougu_6@shop.rakuten.co.jp
(メール並びに問い合わせフォームの受信は24時間承っておりますが、返信やキャンセル処理に関しましては下記営業時間での対応となります。)
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日のお問い合わせについてはお休みをいただいております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
製品に関してのお問い合わせはメーカーのカスタマーセンターもご利用ください
マキタ お客様ご相談窓口:0120-17-1197
HiKOKI お客様相談センター:0120-20-8822
TAJIMA 製品に関してのお問い合せ窓口:0120-125-577
MAX カスタマーサポートセンター:0120-228-358
ボッシュ コールセンター:0120-345-762
パナソニック お客様相談センター:0120-878-365
【電動工具のメーカー保証に関して】
当店で取り扱っている電動工具のほとんどにメーカー保証がついておりません。
使用中の故障に関しては、お近くのメーカー取り扱い販売店へ修理の依頼を行っていただきますようお願いいたします。
【メーカー保証が付随している商品に関して】
メーカー保証が付随している商品に関しては、基本的に商品ページに記載がございますので商品ページをご覧いただきご判断をお願いいたします。
ご検討いただいている商品のメーカー保証の有無に関してご不明点ございましたら、必ず購入前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
【保証内修理に関して】
メーカー保証が付随している製品の修理・点検をご希望される場合は、必ず事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせの際は下記項目をコピーし質問事項の入力していただきお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・注文(受注)番号 [必須]
・修理を希望される商品の型番 [必須]
・使用頻度、使用回数 [必須]
・普段の使用状況と故障時の使用状況 [必須]
・破損(落下や水濡れ等)はないか [必須]
※写真等ございましたら併せてお送りください。
などを一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。
いただいた内容をメーカーへ確認させていただき、対応についてご案内させていただきます。
なお、保証範囲外の使用をされている場合、保証期間内であっても【有償修理対応】となります。
上記の判断に関しては、メーカーにて製品の状態並びに症状を確認し判断しております。
保証内修理を依頼される際は上記をご了承いただいた上でご依頼をいただきますようお願いいたします。
取り扱い商品について
・当店の取り扱い商品はすべて新品(未使用・メーカー純正品)です。
・商品の特性上、個包装のない状態で入荷するものも多く、新品であっても多少の傷や擦れ、汚れなどがある場合がございます。
・商品ページに掲載している画像はイメージです。撮影時の状況やご覧になる環境によって細部や色合い等が異なる場合がございます。
・明らかな不良品である場合を除き、使用に支障がない程度の傷・擦れ・汚れやイメージ違いでの返品はご容赦ください。
2023年8月1日より納品書同梱廃止のお知らせ
当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに環境負荷低減の一環として、
2023年8月1日出荷分より『お届け商品明細書(納品書)』の同梱を廃止する運びとなりました。
今後はご注文確認・発送完了のお知らせメール、及びお客様の購入履歴にて注文内容のご確認をお願いいたします。
領収書に関して
【領収書は注文履歴より発行可能です】
領収書の発行につきましては、楽天市場が提供している電子領収書発行機能よりお客様ご自身で発行していただく必要がございます。
商品発送の翌日以降、「ご購入履歴」より領収書(代引については請求書)の発行ができます。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※二重発行を防ぐためいかなる理由でも書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書(請求書)は発行いたしません。
◎クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・請求書払い(NP後払い)
領収書を楽天市場のサービスの一部として提供している、ご購入履歴より発行できる領収書(PDF形式)発行機能より発行いただけます。
領収書の発行方法に関しましては下記URLよりご確認くださいませ。
【楽天市場 Q領収書について ・領収書の発行方法】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※宛名は初回ダウンロード時にお客様ご自身で指定が可能でございます。ただし、設定後の宛名の変更不可となっておりますのでお気を付けください。
※発行者名義は「株式会社シマコーポレーション」となります。
◎代金引換
楽天市場の購入履歴より「(インボイス制度対応)請求書」が発行できます。
なお領収書をご入用の際は、商品支払い時に運送会社から手渡しで発行される、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますのでご注意ください。
運送会社からの払込受領書はインボイス対応書類ではございませんので楽天市場の購入履歴より発行できる「(インボイス制度対応)請求書」をご利用いただきますようお願いいたします。
お支払について
【クレジットカード決済に関しまして】
なりすまし等の犯罪利用を防ぐため、当店ではクレジットカード決済をご利用でご注文者様と配送先が異なる場合、
カード会社にご注文者様のお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行っております。
利用者確認後、ご注文者様以外のお名前のカードと判断した場合には、
他の決済手段に変更依頼、または勝手ながらキャンセル処理を行う場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386880 ラクテン(シマト゛ウク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29999円 | 330円 |
30000 -99999円 | 550円 |
100000 -199999円 | 880円 |
200000 -299999円 | 990円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【備考】
商品発送に関して
★2020年7月より、一部のご注文については楽天株式会社(楽天スーパーロジ)が配送いたします★
◎配達日付指定をしていただいている場合
クレジットカード、代金引換 ⇒決済審査完了後、指定日を考慮し出荷いたします。
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済、NP後払い決済 ⇒日付指定を承ることできません。ご了承ください。
◎日付指定が無い、時間指定のみの場合
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済 ⇒ご入金確認後、0〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒決済審査完了後、0〜4営業日以内に発送いたします。
※一部商品について日付指定が無い注文は、注文日から3〜4日後の出荷となります。
※楽天市場のシステム上、前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・下記より配送希望時間帯をご指定いただけます。
(午前中)・(14時〜16時)・(16時〜18時)・(18時〜20時)・(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
「●●時指定」など、上記時間帯以外でのご指定は一切承りかねます。
ご不在時は不在伝票を元に、お客様より配送業者へ直接再配達手配をお願い致します。
配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便でお送りします。
誠に恐れ入りますが、配送業者のご指定はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
●商品発送に関して
ご入金・決済完了確認後、通常0〜3営業日以内に出荷いたします。
●配送日時指定は一切お受けできかねます。
※備考欄へ記載がございましたら、誠に勝手ながらご注文をキャンセル処理させていただく事がございます。
以上、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【※沖縄・離島など一部地域について】 ご注文確認後、送料に変更が生じた場合にはご連絡差し上げます。 変更後送料にご承諾いただいた後に商品出荷手配いたします。 また、配達日時指定については配送会社のサービス外となりお受けできない事もございます。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送に関して
特にご指定がない場合、
銀行振込、各コンビニ・郵便局ATMなどの前払い決済 ⇒ご入金確認後、0〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、0〜3営業日以内に発送いたします。
※楽天市場のシステム上、前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
1)配送先の郵便ポスト投函へのお届けとなります。
※ポストに入らない場合などは持ち戻りとなりますので、お客様より運送会社へ直接再配達依頼をお願い申し上げます。
2) 弊社指定の商品のみお選びいただけます。対象外のご注文についてはお選びいただけない設定となっております。
3) 現在のところ弊社指定外商品の「メール便での発送希望」には個別対応しておりません。何卒ご容赦ください。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送方法【追跡可能メール便】のみ、メール便での発送が可能です※ それ以外の商品・ご注文につきましては、サイズ内であっても「メール便での発送希望」には一切応じられません。何卒ご了承ください。 メール便発送対応商品を複数ご購入いただいた際は、宅配便に変更させていただく事がございます。その際は追加送料をいただく事はございませんが、対面でのお受け取りが必要です。何卒ご了承ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店は出来るだけ早い在庫確保並びに出荷を心がけております。
そのため、一部商品は当店の土日祝に関わらず当店委託倉庫より自動出荷を行っております。
自動出荷の対象となっている注文は注文確定後
【キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更】を承ることが出来ません。
ご注文前に必ず注文内容や配送先住所に誤りがないかを今一度ご確認いただいた後で「注文確定」していただきますようお願い申し上げます。
<キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望されるお客様>
※注文の出荷状況によっては対応できない場合がございますこと予めご了承ください。
注文確定後にキャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望される場合は、早急にお問い合わせをお願いいたします。
出荷状況をお調べし変更等が可能と判定が出た場合のみ、対応へと進めさせていただきます。
(メール・問い合わせフォームよりお問い合わせください。)
なお、当店営業時間外にお問い合わせフォーム・メールにてお問い合わせいただいた内容については、営業時間内(お問い合わせ営業日要確認)に返信させていただいており、注文内容の変更等対応可能・対応不可に関わらずご返信は行っております。
お客様がご連絡された時点で、キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更の対応完了とはなりませんのでご注意くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合での返品の場合】
お客様都合の返品は商品到着から8日以内にご連絡いただいた未開封(未開梱)の商品に限り対応させていただきます。
返品ご希望の場合は、商品をお受け取り後に必ず当店までご連絡をお願いいたします。
【お客様都合での返品の定義】
「初期不良」を除くすべてのお客様起因による返品をお客様都合での返品とします。
【返品をお受けできない商品】
・商品代金が2,000円以下の商品
・レーザー墨出器など保証登録を伴う精密機器
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が封を切られたりパッケージを開梱された商品
・一度でも着用(試着)や装着された商品
・一度でも使用された商品
・説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・クーポンのご利用条件や商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
・事前にご連絡なしで返送された商品
【返品手数料について】
当店より発送する際に発生した送料並びに返品手数料として2,000円をお客様にご負担いただきます。
【返品時の送料について】
返品にかかる返送送料はお客様負担となります。
店舗持ち込みによる交換・返品は一切お受けできませんので、必ず当店まで郵送にてご返送ください。
【クーリングオフ制度について】
当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【返品時の連絡先について】
楽天市場の購入履歴(https://order.my.rakuten.co.jp/)→ ショップへお問い合わせ よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店より発送する際に発生した送料並びに返品手数料として2,000円を請求させていただいております。
返金額は2,000円を差し引いた金額を返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返品希望のお客様は必ず事前にお問い合わせをお願いします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合での交換は承っておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品等の不具合による返品の場合】
【到着商品の相違】
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
実際に届いた商品内容写真に撮っていただくか[型番・商品番号]をご連絡ください。
異なる商品が発送された旨を確認出来ましたら、お手元に届いた商品を返送していただき、返金処理にて対応させていただきます。
【製品初期不良】
必ず商品がお手元に到着後すぐに動作確認を行っていただきますようお願いいたします
動作不良にて製品が正常に作動しない場合はお問い合わせくださいませ。
商品到着後8日以内に関わらず、一度でも製品を使用し故障が発生した場合や、商品到着後8日以内にご連絡をいただけない場合は初期不良での対応致しかねます。
製品の状態・症状を確認後に、返金の対応を進めさせていただきます。
そのため、確認前の対応は致しかねますこと予めご了承ください。
【運送上の破損】
誠に恐れ入りますが、運送上の破損に関しては、当店で状況の調査を行うことが出来ないため対応いたしかねます。
お手数ではございますが、運送会社へ運送上の破損が発生した旨を、「送り状NO」と一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。
[ヤマト運輸サービスセンター]
0120-019-625(固定電話のみ)
0570-200-000(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
[日本郵便カスタマーサービス]
0120-23-28-86(固定電話のみ)
0570-046-666(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
[佐川急便カスタマーサービス]
佐川急便のホームページ(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より
最寄りの配達担当営業所を探していただくか、送り状に記載がございます「お問い合わせNo」を下記にてご入力いただきましたら、配達担当の営業所をお調べいただくこと可能でございます。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の全額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
商品がお手元に到着後、必ず注文内容に相異がないかのご確認と動作確認をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品等の不具合による交換の場合】
【到着商品の相違】
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
実際に届いた商品内容写真に撮っていただくか[型番・商品番号]をご連絡ください。
異なる商品が発送された旨を確認出来ましたら、正しい商品への交換にて対応させていただきます。
やむお得ない理由により、交換品をご用意できない場合はお手元に届いた商品を返送していただき、返金処理にて対応させていただきます。
【製品初期不良】
必ず商品がお手元に到着後すぐに動作確認を行っていただきますようお願いいたします
動作不良にて製品が正常に作動しない場合はお問い合わせくださいませ。
商品到着後8日以内に関わらず、一度でも製品を使用し故障が発生した場合や、商品到着後8日以内にご連絡をいただけない場合は初期不良での対応致しかねます。
製品の状態・症状を確認後に、交換の対応を進めさせていただきます。
そのため、確認前の対応は致しかねますこと予めご了承ください。
使用回数に関わらず、1度でも使用したうえでの故障については初期不良での対応いたしかねます。
【運送上の破損】
誠に恐れ入りますが、運送上の破損に関しては、当店で状況の調査を行うことが出来ないため対応いたしかねます。
お手数ではございますが、運送会社へ運送上の破損が発生した旨を、「送り状NO」と一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。
[ヤマト運輸サービスセンター]
0120-019-625(固定電話のみ)
0570-200-000(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
[日本郵便カスタマーサービス]
0120-23-28-86(固定電話のみ)
0570-046-666(スマートフォン・携帯電話※通話料はお客さま負担です)
[佐川急便カスタマーサービス]
佐川急便のホームページ(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より
最寄りの配達担当営業所を探していただくか、送り状に記載がございます「お問い合わせNo」を下記にてご入力いただきましたら、配達担当の営業所をお調べいただくこと可能でございます。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がお手元に到着後、必ず注文内容に相異がないかのご確認と動作確認をお願いいたします。
基本的には【交換・修理】にて対応させていただいておりますが
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6914-4788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせについては、自動応答にて問い合わせフォームのURLをSMS(ショートメッセージ)にてお送りいたしております。
楽天市場のお問い合わせフォームもしくは下記メールアドレスから承っております。
メールアドレス:shimadougu_6@shop.rakuten.co.jp
(メール並びに問い合わせフォームの受信は24時間承っておりますが、返信やキャンセル処理に関しましては下記営業時間での対応となります。)
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日のお問い合わせについてはお休みをいただいております。
返送先
郵便番号
570-0011
住所
大阪府守口市金田町2丁目3番12号
電話番号
06-6914-4788
FAX番号
06-6907-5157
備考
返送前に必ずお問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご連絡をされずに当店に送付された場合は受け取り拒否いたします。
お電話でのお問い合わせについては、自動応答にて問い合わせフォームのURLをSMS(ショートメッセージ)にてお送りいたしております。
楽天市場のお問い合わせフォームもしくは下記メールアドレスから承っております。
メールアドレス:shimadougu_6@shop.rakuten.co.jp
(メール並びに問い合わせフォームの受信は24時間承っておりますが、返信やキャンセル処理に関しましては下記営業時間での対応となります。)
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日のお問い合わせについてはお休みをいただいております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
製品に関してのお問い合わせはメーカーのカスタマーセンターもご利用ください
マキタ お客様ご相談窓口:0120-17-1197
HiKOKI お客様相談センター:0120-20-8822
TAJIMA 製品に関してのお問い合せ窓口:0120-125-577
MAX カスタマーサポートセンター:0120-228-358
ボッシュ コールセンター:0120-345-762
パナソニック お客様相談センター:0120-878-365