- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017620 ラクテン(シキサイキユ−フ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】追跡サービス:有り(約2〜5日でポスト投函)
郵送事故(破損等)の補償:有り(3,000円まで)
お届け日時指定:不可
3,300円(税込)以上のご購入で送料無料です。
※※※発送手続き後の送付先の変更は出来ません※※※ ポストへの投函でお届けが完了するため、訂正前の送付先に投函されてしまいます。必ずご注文時にお届け先のご確認をお願い致します。 番地・マンション名・部屋番号の未記入や記入間違い等で当店へ返送された場合、正しい送付先への再送には再度送料(280円)を請求させて頂きます。予めご了承をお願い致します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,299円 3,300〜9,799円 送料 280円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違いやご注文間違い等のお客様都合による返品、返金は未使用の場合に限り、対応期間内にメールでご連絡を頂いた場合のみ返金対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品代金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫切れで商品の交換が出来ない場合は返金対応となります。予めご了承をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0894381976
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での交換・返金は承りかねます。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
■返送先
郵便番号
796-0301
住所
愛媛県西宇和郡伊方町湊浦272-5
電話番号
0894381976
FAX番号
0894381976
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
商品の在庫がある場合は良品との交換、在庫がない場合は返金での対応となります。
以下の商品は不良には含まれないものと判断させて頂いております。(返品・交換の対象にはなりません)
*セッティング商品の土台部分(セッティング部分/台座部分)における軽度の色むら、傷、欠け、汚れ等
*商品の裏面における軽度の色むら、傷、欠け、汚れ等
*アンティークゴールドや銀古美の商品に見られる黒ずみ等(風合いを出す仕様です)
*ブラス(真鍮)パーツに見られる黒ずみ(真鍮パーツは時間が経つにつれ表面が酸化して黒ずみます。それを真鍮本来の味わいと見なして頂けますと幸いですが、気になる方は磨き布等で拭くと元に戻ります。)
*カボション等における製作過程での軽度の着色ミス、カラーチャームの着色量の差等
*ラインストーン等の貼り付け部分における黒ずみ、欠け等
*両面タイプの商品の片面のみに傷がある場合は使用可能とし、不良と見なしておりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017620 ラクテン(シキサイキユ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
追跡サービス:有り(約2〜5日でポスト投函)
郵送事故(破損等)の補償:有り(3,000円まで)
お届け日時指定:不可
3,300円(税込)以上のご購入で送料無料です。
※※※発送手続き後の送付先の変更は出来ません※※※
ポストへの投函でお届けが完了するため、訂正前の送付先に投函されてしまいます。必ずご注文時にお届け先のご確認をお願い致します。
番地・マンション名・部屋番号の未記入や記入間違い等で当店へ返送された場合、正しい送付先への再送には再度送料(280円)を請求させて頂きます。予めご了承をお願い致します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違いやご注文間違い等のお客様都合による返品、返金は未使用の場合に限り、対応期間内にメールでご連絡を頂いた場合のみ返金対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品代金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
該当商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫切れで商品の交換が出来ない場合は返金対応となります。予めご了承をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0894381976
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での交換・返金は承りかねます。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
返送先
郵便番号
796-0301
住所
愛媛県西宇和郡伊方町湊浦272-5
電話番号
0894381976
FAX番号
0894381976
キャンセル・返金・交換についての注意事項
送り間違いや不足、商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。
商品の在庫がある場合は良品との交換、在庫がない場合は返金での対応となります。
以下の商品は不良には含まれないものと判断させて頂いております。(返品・交換の対象にはなりません)
*セッティング商品の土台部分(セッティング部分/台座部分)における軽度の色むら、傷、欠け、汚れ等
*商品の裏面における軽度の色むら、傷、欠け、汚れ等
*アンティークゴールドや銀古美の商品に見られる黒ずみ等(風合いを出す仕様です)
*ブラス(真鍮)パーツに見られる黒ずみ(真鍮パーツは時間が経つにつれ表面が酸化して黒ずみます。それを真鍮本来の味わいと見なして頂けますと幸いですが、気になる方は磨き布等で拭くと元に戻ります。)
*カボション等における製作過程での軽度の着色ミス、カラーチャームの着色量の差等
*ラインストーン等の貼り付け部分における黒ずみ、欠け等
*両面タイプの商品の片面のみに傷がある場合は使用可能とし、不良と見なしておりません。