お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455660 ラクテン(シホヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【クール冷凍便について】
配送便(常温便・クール冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品によりお届け出来ない地域もございます。予めご了承ください。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【常温便・冷凍便について】
配送便(常温便・クール便・冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品によりお届け出来ない地域もございます。予めご了承ください。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【常温便・クール便について】
配送便(常温便・クール便・冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】定休日、営業時間外でのお受け取りは致しかねます。 弊社からの連絡をお待ちください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日発送より「商品」や「送料込商品」は「8%」、「送料」は「10%」の適用になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分を過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件になります

出荷準備作業開始後は、キャンセルをお受けすることができません。 キャンセルご希望の場合はメール、お問い合わせフォームまたは、電話にてご連絡をください。
 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合によるキャンセルについては
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合によるご返金については
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合による交換については
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当社理由による不良品(破損等)につきましては、商品到着後8日以内(果物などの“生もの”の場合は到着日※当店が休日の場合は翌営業日)であれば交換させていただきます。





商品等の不具合による交換

備考

当社理由による不良品(破損等)につきましては、商品到着後8日以内(果物などの“生もの”の場合は到着日※当店が休日の場合は翌営業日)であれば交換させていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-803-3411

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
700-8691

住所
岡山県岡山市北区表町1-7-65 株式会社 志ほや インターネット事業部

電話番号
086-803-3411

FAX番号
086-232-3001


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455660 ラクテン(シホヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送より「商品」や「送料込商品」は「8%」、「送料」は「10%」の適用になります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【クール冷凍便について】
配送便(常温便・クール冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品によりお届け出来ない地域もございます。予めご了承ください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【常温便・冷凍便について】
配送便(常温便・クール便・冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品によりお届け出来ない地域もございます。予めご了承ください。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

送料無料
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社の宅急便の配達可能地域とさせていただいております。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。

諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
【お届け日指定商品について】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局等ATM(前払) ⇒入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒審査完了後、2〜5営業日以内に発送いたします。
万が一、ご入金が遅れた場合は、着日の指定があってもご希望に添えない可能性もございます。あらかじめ御了承ください。
※年末年始を除きます。
※桃・紅まどんな等一部のお届け日が指定できない商品はご注文確認後、出荷時期が決まりましたら、出荷時期のご案内メールをお送り致します。

■お届け日指定日がある場合
お届け予定日の3日前〜当日19時までに出荷確認メールをお送りしております。
以下の場合、指定日時のお届けができかねる、またはお届けまでに6日以上お時間を要する場合がございます。
・ご注文内容に確認が必要
・与信審査にお時間が掛かる
・年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
・配送業者起因による遅延
・その他道路状況、天候状況
・(前払いの場合)ご入金が遅れた場合
・一部地域や離島
万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡下さいませ。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【常温便・クール便について】
配送便(常温便・クール便・冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別々のご注文となり、別梱包でのお届けとなります。

【お買い上げ明細書・領収書について】
お買い上げ明細書・領収書の同梱・郵送はいたしません。
ご注文内容は当店からのメール及び楽天会員様はご購入履歴からご確認下さい。
領収書はご購入履歴からご確認下さい。

【発送後の荷物転送について】
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※ギフトサービスについて確認が必要な場合は、メールもしくは電話にてご連絡をいたします。
ご連絡がつかない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、予めご了承ください。
※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

定休日、営業時間外でのお受け取りは致しかねます。 弊社からの連絡をお待ちください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分を過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件になります

出荷準備作業開始後は、キャンセルをお受けすることができません。 キャンセルご希望の場合はメール、お問い合わせフォームまたは、電話にてご連絡をください。
 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合によるキャンセルについては
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合によるご返金については
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

 ・ご住所の不備
 ・長期ご不在
 ・受け取り拒否
 ・ご注文ミス
 ・キャンセル
など、お客様・お届け先様都合による交換については
商品の特性上、承れませんのであらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当社理由による不良品(破損等)につきましては、商品到着後8日以内(果物などの“生もの”の場合は到着日※当店が休日の場合は翌営業日)であれば交換させていただきます。

商品等の不具合による交換

備考

当社理由による不良品(破損等)につきましては、商品到着後8日以内(果物などの“生もの”の場合は到着日※当店が休日の場合は翌営業日)であれば交換させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-803-3411

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

700-8691

住所

岡山県岡山市北区表町1-7-65 株式会社 志ほや インターネット事業部

電話番号

086-803-3411

FAX番号

086-232-3001

楽天市場の便利な機能