- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185086 ラクテン(シチシミス゛ヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【備考】送料は全商品無料となっております。
【配送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
*原則として配送業者の指定はできません。
【配送日時】
配送希望時間帯をご指定出来ます。
<佐川急便時間枠>
1.午前中
2.12〜14時
3.14〜16時
4.16〜18時
5.18〜20時
6.20〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が できない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
総ての商品は内税となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から2営業日以内のご連絡、4日以内のご到着に限りご返品をお受けしております(※新品・未使用品は返品不可)。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
諸経費を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
往復発送料金、新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(時計 税別10,000円)、振込手数料、以上4点はお客様のご負担となります。 また、新品バンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
中古品を扱っております関係上、 同じ商品がございませんのでお客様都合での 商品の交換はお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
0
返品送料
お客様負担
備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0486411738
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
日曜・第二・第三月曜日を除く、AM11時〜PM6時まで。
■返送先
郵便番号
330-0802
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47
電話番号
0486411738
FAX番号
0486477544
備考
清水屋宛にご返送をお願い致します。 ご返送時に掛かる送料はお客様負担にてお願いいたしております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。 (※新品・未使用品は返品不可)。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
※ご返送時に掛かる送料はお客様負担にてお願いいたしております。
返品は商品納品より2営業日以内のご連絡、4日以内のご返送とさせていただきます。
(※新品・未使用品は返品不可)
ただし返品は商品破損、または申し込み内容と異なる商品だった場合に限ります。
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。
商品到着後、必ずEメール又は電話連絡の後、4日以内でご返品ください。
(商品がお客様のお手元に到着した日を1日目と数えます)
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
また、手数料の7%(プラス消費税)に関しましてはお客様負担とさせていただいております。
※新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(時計 税別10,000円)、振込手数料、はお客様のご負担となります。
※新品・未使用品のバンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号:048-641-1738
メールアドレス:shopping@shimizuya78.jp
返送先住所:330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47 有限会社清水屋
担当者 :小形 光輝
★ご注文のキャンセルに関して
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185086 ラクテン(シチシミス゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
総ての商品は内税となっております。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【備考】送料は全商品無料となっております。
【配送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
*原則として配送業者の指定はできません。
【配送日時】
配送希望時間帯をご指定出来ます。
<佐川急便時間枠>
1.午前中
2.12〜14時
3.14〜16時
4.16〜18時
5.18〜20時
6.20〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が
できない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から2営業日以内のご連絡、4日以内のご到着に限りご返品をお受けしております(※新品・未使用品は返品不可)。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
諸経費を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
往復発送料金、新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(時計 税別10,000円)、振込手数料、以上4点はお客様のご負担となります。 また、新品バンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
中古品を扱っております関係上、 同じ商品がございませんのでお客様都合での 商品の交換はお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、
4日以内にお戻しいただけましたら
不具合の修理対応を行わせて頂きます。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
0
返品送料
お客様負担
備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、
4日以内にお戻しいただけましたら
不具合の修理対応を行わせて頂きます。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、時計は未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※時計の仕上済みの商品であっても、お品物によっては裏蓋の仕上げが行われていないものがございます。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0486411738
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
日曜・第二・第三月曜日を除く、AM11時〜PM6時まで。
返送先
郵便番号
330-0802
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47
電話番号
0486411738
FAX番号
0486477544
備考
清水屋宛にご返送をお願い致します。 ご返送時に掛かる送料はお客様負担にてお願いいたしております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後2日以内にご連絡いただき、
4日以内にお戻しいただけましたら
不具合の修理対応を行わせて頂きます。
(※新品・未使用品は返品不可)。
※ジュエリーに関しましてはすり替え防止のためご返品はご遠慮いただいておりますが、未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ジュエリーのメレ石の傷に関しましては保障対象外となります。
※返品期間を過ぎた故障に関しましては、全て修理対応とさせていただきます。
※ご返送時に掛かる送料はお客様負担にてお願いいたしております。
返品について
返品は商品納品より2営業日以内のご連絡、4日以内のご返送とさせていただきます。
(※新品・未使用品は返品不可)
ただし返品は商品破損、または申し込み内容と異なる商品だった場合に限ります。
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。
商品到着後、必ずEメール又は電話連絡の後、4日以内でご返品ください。
(商品がお客様のお手元に到着した日を1日目と数えます)
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
また、手数料の7%(プラス消費税)に関しましてはお客様負担とさせていただいております。
※新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(時計 税別10,000円)、振込手数料、はお客様のご負担となります。
※新品・未使用品のバンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号:048-641-1738
メールアドレス:shopping@shimizuya78.jp
返送先住所:330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47 有限会社清水屋
担当者 :小形 光輝
★ご注文のキャンセルに関して
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。