会社概要

ご注文前に必ずお読みください

同梱について

異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。

領収書およびお届け商品明細の発行について

  • 商品発送の翌日以降に、お客様ご自身でWEBにて発行いただけます。
  • 受注番号が異なる領収書を合算することはできません。
  • 1注文のうち、特定の商品のみ領収書を発行することはできません。

ご注文後の在庫切れについて

当店では在庫切れがないよう、可能な限り配慮しておりますが、複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると欠品となる恐れがございます。その場合、当店より速やかにその旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

メールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • Yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールアドレスをご使用の場合
    1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
    2. お客様のメールサービスが容量不足でメールが受信できなくなっている場合がございます。
    3. ドメイン拒否設定をご確認ください。(shepherd@shop.rakuten.co.jp)からのお知らせが受信できるように設定をお願い致します。
    4. 携帯電話などで受信されている場合、文字数の多いメールがエラーになる場合がございます。
  • 通信途中での異常、不具合などでまれにメールがうまく送信・受信できない場合がございます。
    その場合、大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡をいただきますようお願い致します。

株式会社サンケイリンク
〒5530004 大阪府大阪市福島区玉川2−8−4
TEL:0642565110 FAX:0664450689
代表者:林 孝徳
店舗運営責任者:山田あみか
店舗セキュリティ責任者:山田あみか
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

その他、不定期にお休みをいただくことがございます。 カレンダーをご確認ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2819336 ラクテン(シエハ゜−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

商品発送のタイミング

平日正午までにご注文確定が確定の場合、当日発送となります。
平日の午後以降のご注文、または土日祝のご注文は翌営業日の発送となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1740円 990円 870円 760円 760円 650円 650円 650円 650円 650円 860円 860円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円以上のご注文は一律送料無料です。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 620円 610円 600円 610円 600円 610円 610円 610円 610円 950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

商品発送のタイミング

平日正午までにご注文確定が確定の場合、当日発送となります。
平日の午後以降のご注文、または土日祝のご注文は翌営業日の発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円以上のご注文は一律送料無料です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●ご注文のキャンセルについて(発送前に限る)
キャンセルのご連絡方法
ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後30分以内(あす楽注文除く)は『購入履歴』からキャンセル異なります。
メールにて速やかにご連絡いただくか、営業日以内であればお電話でご連絡いただくことも可能です。
ただし、当店の発送手続きの状況によっては、ご連絡いただきましてもキャンセル不可の場合もございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ご連絡方法】
①メールでのキャンセル希望
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:注文のキャンセル希望
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名

②お電話でのキャンセル希望
当店営業時間内に限ります。
営業時間:平日10時〜18時
電話番号:06-4256-5110
担当:山田
楽天市場での注文キャンセルを希望とお知らせください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。
(お客様都合の例)
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
など

●備考
・初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

●クーリングオフについて
通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。
(お客様都合の例)
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
など

●備考
・初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

●クーリングオフについて
通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●ご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
①到着後に商品の不具合があった場合はお手数ですがすぐにご連絡をお願い致します。
②メールにて不具合の状況などについてテキストまたは画像添付でお知らせください。
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:商品の不具合について
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名、不具合の状況

●返品・交換をお受けできない例
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象商品





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●ご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
①到着後に商品の不具合があった場合はお手数ですがすぐにご連絡をお願い致します。
②メールにて不具合の状況などについてテキストまたは画像添付でお知らせください。
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:商品の不具合について
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名、不具合の状況

●返品・交換をお受けできない例
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象商品





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0642565110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5530004

住所
大阪府大阪市福島区玉川2−8−4

電話番号
0642565110

FAX番号
0664450689



 

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

  • 商品出荷後のキャンセル
    当店振込手数料(一律550円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。
  • 商品出荷前のキャンセル
    全額返金〜一部負担あり
    ※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

当店の不備による返金金額

全額返金

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンケイリンク

〒5530004 大阪府大阪市福島区玉川2−8−4
TEL:0642565110 FAX:0664450689
代表者:林 孝徳
店舗運営責任者:山田あみか
店舗セキュリティ責任者:山田あみか
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

その他、不定期にお休みをいただくことがございます。 カレンダーをご確認ください。

ご注文前に必ずお読みください

同梱について

異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。

領収書およびお届け商品明細の発行について

  • 商品発送の翌日以降に、お客様ご自身でWEBにて発行いただけます。
  • 受注番号が異なる領収書を合算することはできません。
  • 1注文のうち、特定の商品のみ領収書を発行することはできません。

ご注文後の在庫切れについて

当店では在庫切れがないよう、可能な限り配慮しておりますが、複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると欠品となる恐れがございます。その場合、当店より速やかにその旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

メールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • Yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールアドレスをご使用の場合
    1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
    2. お客様のメールサービスが容量不足でメールが受信できなくなっている場合がございます。
    3. ドメイン拒否設定をご確認ください。(shepherd@shop.rakuten.co.jp)からのお知らせが受信できるように設定をお願い致します。
    4. 携帯電話などで受信されている場合、文字数の多いメールがエラーになる場合がございます。
  • 通信途中での異常、不具合などでまれにメールがうまく送信・受信できない場合がございます。
    その場合、大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡をいただきますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2819336 ラクテン(シエハ゜−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミング

平日正午までにご注文確定が確定の場合、当日発送となります。
平日の午後以降のご注文、または土日祝のご注文は翌営業日の発送となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1740円 990円 870円 760円 760円 650円 650円 650円 650円 650円 860円 860円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 3,980円以上のご注文は一律送料無料です。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 620円 610円 600円 610円 600円 610円 610円 610円 610円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング

平日正午までにご注文確定が確定の場合、当日発送となります。
平日の午後以降のご注文、または土日祝のご注文は翌営業日の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円以上のご注文は一律送料無料です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●ご注文のキャンセルについて(発送前に限る)
キャンセルのご連絡方法
ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後30分以内(あす楽注文除く)は『購入履歴』からキャンセル異なります。
メールにて速やかにご連絡いただくか、営業日以内であればお電話でご連絡いただくことも可能です。
ただし、当店の発送手続きの状況によっては、ご連絡いただきましてもキャンセル不可の場合もございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ご連絡方法】
①メールでのキャンセル希望
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:注文のキャンセル希望
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名

②お電話でのキャンセル希望
当店営業時間内に限ります。
営業時間:平日10時〜18時
電話番号:06-4256-5110
担当:山田
楽天市場での注文キャンセルを希望とお知らせください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。
(お客様都合の例)
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
など

●備考
・初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

●クーリングオフについて
通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。
(お客様都合の例)
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
など

●備考
・初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

●クーリングオフについて
通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●ご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
①到着後に商品の不具合があった場合はお手数ですがすぐにご連絡をお願い致します。
②メールにて不具合の状況などについてテキストまたは画像添付でお知らせください。
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:商品の不具合について
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名、不具合の状況

●返品・交換をお受けできない例
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●ご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
①到着後に商品の不具合があった場合はお手数ですがすぐにご連絡をお願い致します。
②メールにて不具合の状況などについてテキストまたは画像添付でお知らせください。
メール宛先:shepherd@shop.rakuten.co.jp
メールタイトル:商品の不具合について
本文:お客様のお名前、ご注文日時、商品名、不具合の状況

●返品・交換をお受けできない例
下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0642565110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5530004

住所

大阪府大阪市福島区玉川2−8−4

電話番号

0642565110

FAX番号

0664450689

 

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

  • 商品出荷後のキャンセル
    当店振込手数料(一律550円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。
  • 商品出荷前のキャンセル
    全額返金〜一部負担あり
    ※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

当店の不備による返金金額

全額返金

楽天市場の便利な機能