会社概要

株式会社メビウス
〒112-0011 東京都文京区千石4-45-14ラメール文京千石6階
TEL:03-6912-0775 FAX:03-6304-1962
代表者:高橋 伊君
店舗運営責任者:高橋 敦
店舗セキュリティ責任者:高橋 敦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


会社概要補足
顧問弁護士  大菅 剛

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797561 ラクテン(シヤラノキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
営業日12時までのご入金確認後、0〜2営業日以内に発送いたします。一部商品を除き休業日の発送はいたしません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便でお送りします。荷物の大きさや配送地域によって配送業者が変わるため、配送業者の指定はできません。
※配送時間指定はお受けできません。
※営業所止め、コンビニ受け取り、ロッカー受け取りはお受けできません。
※天候不良など配送状況によりご指定日にお届けできない場合がございます。
※離島など配送出来ない地域もあり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※海外への発送は対応しておりません。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【初期不良対応について】
下記項目の物は初期不良対象外となります。
・弊店以外で購入された商品
・事前連絡なく返送された商品
・メーカーによる不良認定を得られなかった商品
・落下、衝撃、液体による不良
・保証書記入済みのもの
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合)
※検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
・Apple(アップル)製品、Microsoft製品、任天堂製品、SONY製品、また弊社が商品ページにて指定する各種メーカー製品に関しましては当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
詳しくは、下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご覧ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【初期不良対応について】
下記項目の物は初期不良対象外となります。
・弊店以外で購入された商品
・事前連絡なく返送された商品
・メーカーによる不良認定を得られなかった商品
・落下、衝撃、液体による不良
・保証書記入済みのもの
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合)
※検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
・Apple(アップル)製品、Microsoft製品、任天堂製品、SONY製品、また弊社が商品ページにて指定する各種メーカー製品に関しましては当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
詳しくは、下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご覧ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6912-0775

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
112-0011

住所
東京都文京区千石4-45-14ラメール文京千石6階

電話番号
03-6912-0775

FAX番号
03-6304-1962


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けしました商品のお客様のご都合による「返品・返金・交換」は承っておりません。
十分注文内容をご確認頂いた上で、お手続き頂きますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文確定ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
※お客様による注文間違いによる「返品・返金・交換」は承っておりません。
ご注文内容(色・型番等)ご確認の上ご購入下さい。

※弊社からのご注文キャンセルについて
以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について 弊社はその責任を一切負わないものとします。

 1.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
 2.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
 3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
 4.掲載価格、販売価格、商品情報に誤りがあった場合
 5.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
 6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合
 ※当ストアは同一商品を複数サイトにて販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまうことがございます。
その際、再入荷にお時間を頂戴する場合がございます。
また入荷ができず在庫の確保できない際は、誠に勝手ではございますが、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

※払い戻し、商品交換に関して
当店では初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行っておりません。
※弊社過失により誤った商品が届いた場合の払い戻し、交換品をご希望の場合、商品到着日から7日以内に弊店までメール又はお電話でご連絡の上、ご返送下さい。※一部内容物を紛失欠品されますと交換出来ませんのでご注意下さい。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合、人為的な価格の表示ミスがあった場合の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。


ご注意
・当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。  
クーリングオフ制度が適応されるのは訪問販売・電話勧誘販売などであり、店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。購入者の都合で一方的に解約できるという法律では御座いませんのでご注意下さい。
・返品は、注文履歴画面の返品申請からのお受付のみとなっております。

【初期不良対応について】
・初期不良対応はお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
・メーカーにより受付できない場合もございますので、ご注意ください。
・初期不良を含め、不具合等の発生した場合は製品に関するサポート・返品・修理・交換のなど受付、補償はいたしかねますのでご理解の上ご購入をお願いします。


【保証書・各種帳票に関して】
・弊社では商品保証書への販売店印、購入日の記入は行なっておりません。
・領収書はクレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合、商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※当ストアより領収書を含め、各種帳票の発行はいたしませんのでご了承ください。
・銀行振込・コンビニ決済等(前払)のお客様にはお買い上げ明細書を同梱しております。(ご注文者様とお届け先様が違う場合は同梱いたしません。)
・納品書、請求書、見積書の発行はいたしておりません。

【キャンセルについて】
1. 商品出荷後のキャンセル・返金・返品はお受けできませんのでご注意ください。(開封・未開封に関わらず)
2. 弊店でご注文商品を発送後、下記の理由で返送扱いになった場合、往復の送料及び手数料(3,000円)をご請求させて頂きますので、十分ご注意下さい。送料は商品サイズにより異なります。また通信販売における契約解除の送料負担については『特定商取引法15条3項2号』にて購入者負担と定められています。
・配達から7日経過してもお引渡しができなかった場合
・お客様が受取拒否をされた場合

【ご注文後のお届け先変更、転送に関して】
クレジットカードなどの不正注文が多発しておりますため、ご注文後のお届け先変更や転送・営業所止めはお受けできません。
お届け先のお間違えの無いようご注文をお願いいたします。
ご注文後、商品出荷前のお届け先変更のご連絡を頂戴した場合、お客様都合でのご注文キャンセルとさせていただきますので、再度ご注文をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先変更・転送・営業所止めをご希望の場合は、往復の送料及び手数料(3,000円)をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

【apple製品に関して】
・メーカー保証開始に関して
ご注文商品到着後、お客様よりappleに商品シリアルナンバーをご登録していただき、保証開始のお手続きをお願いいたします。
またごくまれにappleの出荷日をもとに保証有効期限(推定)と表示されることがございますが、国内正規品の新品未開封であり、開封済みの中古品ではございません。
保証有効期限(推定)と表示された場合は、お客様自身でappleにご連絡していただき、保証開始日を購入日に変更して頂く必要がございます。
販売店では手続きを行う事が出来かねる為、ご本人様からのご依頼(もしくはご本人様の情報が全てお分かりになるご家族のかた)にてお手続き頂ますようお願い申し上げます。
appleお問い合わせ番号:0120-277-535

・apple careのご加入に関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、apple careにご加入いただけるかどうかは当ショップではわかりかねますため、ご注文前にappleへのお問い合わせをお願いいたします。
またapple careにご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

・アクティベーションロックに関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)によりアクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、appleへお問い合わせいただいても解除できない場合がございます。
その場合は当ショップでもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやapple IDとパスワードの管理にはご注意いただきますようお願いいたします。

【商品の化粧箱、包装に関して】
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今apple製品など新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。

【各メーカーキャンペーン(キャッシュバックキャンペーンなど)に関して】
当ストアではメーカー公式サイトの製品購入キャンペーン登録に関してのご質問はお受けいたしかねます。
当ストアでご購入される前にはメーカーにキャンペーン登録に関するご確認をいただきました後、ご注文をいただけますと幸いです。
商品購入後、キャンペーン登録できない事を理由とする、商品の交換・返品には一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メビウス

〒112-0011 東京都文京区千石4-45-14ラメール文京千石6階
TEL:03-6912-0775 FAX:03-6304-1962
代表者:高橋 伊君
店舗運営責任者:高橋 敦
店舗セキュリティ責任者:高橋 敦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

会社概要補足

顧問弁護士  大菅 剛

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797561 ラクテン(シヤラノキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
営業日12時までのご入金確認後、0〜2営業日以内に発送いたします。一部商品を除き休業日の発送はいたしません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便でお送りします。荷物の大きさや配送地域によって配送業者が変わるため、配送業者の指定はできません。
※配送時間指定はお受けできません。
※営業所止め、コンビニ受け取り、ロッカー受け取りはお受けできません。
※天候不良など配送状況によりご指定日にお届けできない場合がございます。
※離島など配送出来ない地域もあり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※海外への発送は対応しておりません。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【初期不良対応について】
下記項目の物は初期不良対象外となります。
・弊店以外で購入された商品
・事前連絡なく返送された商品
・メーカーによる不良認定を得られなかった商品
・落下、衝撃、液体による不良
・保証書記入済みのもの
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合)
※検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
・Apple(アップル)製品、Microsoft製品、任天堂製品、SONY製品、また弊社が商品ページにて指定する各種メーカー製品に関しましては当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
詳しくは、下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご覧ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【初期不良対応について】
下記項目の物は初期不良対象外となります。
・弊店以外で購入された商品
・事前連絡なく返送された商品
・メーカーによる不良認定を得られなかった商品
・落下、衝撃、液体による不良
・保証書記入済みのもの
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合(使用には問題ないと当ショップが判断した場合)
※検品、配送時に多少のキズや破れ、凹みができる場合があります。ご了承ください。
・Apple(アップル)製品、Microsoft製品、任天堂製品、SONY製品、また弊社が商品ページにて指定する各種メーカー製品に関しましては当店で初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行いません。
詳しくは、下記【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご覧ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6912-0775

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

112-0011

住所

東京都文京区千石4-45-14ラメール文京千石6階

電話番号

03-6912-0775

FAX番号

03-6304-1962

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けしました商品のお客様のご都合による「返品・返金・交換」は承っておりません。
十分注文内容をご確認頂いた上で、お手続き頂きますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文確定ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
※お客様による注文間違いによる「返品・返金・交換」は承っておりません。
ご注文内容(色・型番等)ご確認の上ご購入下さい。

※弊社からのご注文キャンセルについて
以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について 弊社はその責任を一切負わないものとします。

 1.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
 2.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
 3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
 4.掲載価格、販売価格、商品情報に誤りがあった場合
 5.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
 6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合
 ※当ストアは同一商品を複数サイトにて販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまうことがございます。
その際、再入荷にお時間を頂戴する場合がございます。
また入荷ができず在庫の確保できない際は、誠に勝手ではございますが、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

※払い戻し、商品交換に関して
当店では初期不良を含め製品に関するサポート・返品・修理・交換の受付を行っておりません。
※弊社過失により誤った商品が届いた場合の払い戻し、交換品をご希望の場合、商品到着日から7日以内に弊店までメール又はお電話でご連絡の上、ご返送下さい。※一部内容物を紛失欠品されますと交換出来ませんのでご注意下さい。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合、人為的な価格の表示ミスがあった場合の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。


ご注意
・当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。  
クーリングオフ制度が適応されるのは訪問販売・電話勧誘販売などであり、店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。購入者の都合で一方的に解約できるという法律では御座いませんのでご注意下さい。
・返品は、注文履歴画面の返品申請からのお受付のみとなっております。

【初期不良対応について】
・初期不良対応はお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
・メーカーにより受付できない場合もございますので、ご注意ください。
・初期不良を含め、不具合等の発生した場合は製品に関するサポート・返品・修理・交換のなど受付、補償はいたしかねますのでご理解の上ご購入をお願いします。


【保証書・各種帳票に関して】
・弊社では商品保証書への販売店印、購入日の記入は行なっておりません。
・領収書はクレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合、商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※当ストアより領収書を含め、各種帳票の発行はいたしませんのでご了承ください。
・銀行振込・コンビニ決済等(前払)のお客様にはお買い上げ明細書を同梱しております。(ご注文者様とお届け先様が違う場合は同梱いたしません。)
・納品書、請求書、見積書の発行はいたしておりません。

【キャンセルについて】
1. 商品出荷後のキャンセル・返金・返品はお受けできませんのでご注意ください。(開封・未開封に関わらず)
2. 弊店でご注文商品を発送後、下記の理由で返送扱いになった場合、往復の送料及び手数料(3,000円)をご請求させて頂きますので、十分ご注意下さい。送料は商品サイズにより異なります。また通信販売における契約解除の送料負担については『特定商取引法15条3項2号』にて購入者負担と定められています。
・配達から7日経過してもお引渡しができなかった場合
・お客様が受取拒否をされた場合

【ご注文後のお届け先変更、転送に関して】
クレジットカードなどの不正注文が多発しておりますため、ご注文後のお届け先変更や転送・営業所止めはお受けできません。
お届け先のお間違えの無いようご注文をお願いいたします。
ご注文後、商品出荷前のお届け先変更のご連絡を頂戴した場合、お客様都合でのご注文キャンセルとさせていただきますので、再度ご注文をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先変更・転送・営業所止めをご希望の場合は、往復の送料及び手数料(3,000円)をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

【apple製品に関して】
・メーカー保証開始に関して
ご注文商品到着後、お客様よりappleに商品シリアルナンバーをご登録していただき、保証開始のお手続きをお願いいたします。
またごくまれにappleの出荷日をもとに保証有効期限(推定)と表示されることがございますが、国内正規品の新品未開封であり、開封済みの中古品ではございません。
保証有効期限(推定)と表示された場合は、お客様自身でappleにご連絡していただき、保証開始日を購入日に変更して頂く必要がございます。
販売店では手続きを行う事が出来かねる為、ご本人様からのご依頼(もしくはご本人様の情報が全てお分かりになるご家族のかた)にてお手続き頂ますようお願い申し上げます。
appleお問い合わせ番号:0120-277-535

・apple careのご加入に関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、apple careにご加入いただけるかどうかは当ショップではわかりかねますため、ご注文前にappleへのお問い合わせをお願いいたします。
またapple careにご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

・アクティベーションロックに関して
当ショップでご購入いただきましたapple製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)によりアクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、appleへお問い合わせいただいても解除できない場合がございます。
その場合は当ショップでもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやapple IDとパスワードの管理にはご注意いただきますようお願いいたします。

【商品の化粧箱、包装に関して】
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今apple製品など新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。

【各メーカーキャンペーン(キャッシュバックキャンペーンなど)に関して】
当ストアではメーカー公式サイトの製品購入キャンペーン登録に関してのご質問はお受けいたしかねます。
当ストアでご購入される前にはメーカーにキャンペーン登録に関するご確認をいただきました後、ご注文をいただけますと幸いです。
商品購入後、キャンペーン登録できない事を理由とする、商品の交換・返品には一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能