- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280682 ラクテン(コレカラスタイル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便/佐川急便/ヤマト宅急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 350円 10000 〜 29999円 480円 30000 〜 99999円 650円 100000 〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
●宅配業者について
【日本郵便/佐川急便/ヤマト宅急便/エコ配/西濃運輸】
※当店では配送先により宅配業者を使い分けて配送しております。(お客様による宅配業者の指定は出来ません。)
●商品発送について
〜【あす楽 対象】の場合〜
当営業日の午後12時までのご注文で、送付先地域と支払い方法と配送方法が対象の場合に限り、
『当日中に商品発送』となります。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
〜【あす楽 対象外(前払い決済を含む)】の場合〜
当営業日の午前9時までのご注文で、決済が確認できている場合は、
『翌営業日中に商品発送』となります。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
〜【発送完了メール日】からのお届け目安〜
当店(大阪) → 北海道 = 基本2〜5日間
当店(大阪) → 沖縄 = 基本2〜3日間
当店(大阪) → 東北・中部・関東・九州 = 基本1〜2日間
当店(大阪) → 上記以外の地域 = 基本1日間
追跡可能メール便 → 全国 = 基本1〜2日間
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます
●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けできない場合がございます。
※代引きをご指定の場合は、商品到着後、現金にてお支払いをお願いいたします。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■沖縄、北海道、一部離島は送料無料対象外となります。 ■中継料金として1000円〜2300円前後が加算される場合があります。 お買い物STEPで表示される請求金額と異なる場合がございますが、その場合は正しい金額をメールにてお知らせいたします。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けに間に合わない場合がございます。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2080円 1490円 1360円 1230円 1230円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1230円 1230円 1620円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けに間に合わない場合がございます。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2530円 1940円 1810円 1680円 1680円 1560円 1560円 1560円 1560円 1560円 1680円 1680円 2400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●商品発送について
メール便の場合は【あす楽、代引き、日時指定は 対応不可】となります。
〜【発送完了メール日】からのお届け目安〜
追跡可能メール便 → 全国 = 基本1〜2日間【ゆうパケット】
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます
●宅配業者について
【日本郵便(ゆうパケット)】
●注意事項について
※宅配BOXに配達をご希望の場合は『ストアへの要望欄(備考欄)』にご記入ください。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※コンビニ受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」をご参照ください。
【対象コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ
【コンビニ受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取を選択し、「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定の受取先に商品が届きますと、受け取りに必要な認証キー(問合せ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。
その場合は、楽天市場の「購入履歴>注文詳細」からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4
認証キーを確認のうえ、ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。
Step5
≪ローソンの場合≫
・受取方法1:バーコードをレジで提示
楽天より届いたメールの「受取用バーコード」をレジカウンターで提示し、商品を受け取ります。
※印刷された「受取用バーコード」でも問題ありません。
・受取方法2:マルチメディア端末(Loppi)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のLoppiを操作し、商品引換券を出力します。
商品引換券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
≪ファミリーマートの場合≫
・受取方法:マルチメディア端末(Famiポート)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のFamiポートを操作し、申込券を出力します。
申込券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
≪ミニストップの場合≫
・受取方法:マルチメディア端末(Loppi)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のLoppiを操作し、商品引換券を出力します。
商品引換券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
【受取可能期間】
商品到着日含め7日間
【ご利用注意点(対応不可)】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品、重さ10kgを超える商品
2.冷凍・冷蔵配送商品
3.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
4.複数お届け先の指定
5.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
6.代引、後払い、着払いでのお支払い
7.頒布会商品、定期便商品
8.メール便、小型宅配便
9. 送付先が【北海道および一部地域】の場合は【ローソン】での受取のみとさせていただく場合がございます。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 1360円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1360円 9,799~9,799円 1360円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※ロッカー受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」をご参照ください。
【ロッカー受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。
Step5
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
【受取可能期間】
商品到着日含め3日間
【ご利用注意点】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お取り扱いサイズ:3辺合計100cm以内、且つそれぞれの1辺が以下の長さ以下、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
2.ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(※予約商品や取り寄せ商品など)
3.冷凍・冷蔵配送商品
4.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
5.複数お届け先の指定
6.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
7.代引、後払い、着払いでのお支払い
8.頒布会商品、定期便商品
9.メール便、小型宅配便
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす:長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1360円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■沖縄、その他離島は送料無料対象外となります。 ■中継料として900円〜2300円がプラスされる場合があります。 お買い物STEPで表示される請求金額と異なる場合がございますがメールにて正しい金額をお知らせさせて頂きます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※郵便局受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」をご参照ください。
【郵便局受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取を選択し、「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定の受取先に商品が届きますと、受け取りに必要な認証キー(問合せ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。
その場合は、楽天市場の「購入履歴>注文詳細」からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4
認証キーを確認のうえ、ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。
Step5
楽天より届いたメールの「認証キー」を郵便局窓口担当者に提示し、商品を受け取ります。
※以下の方法でも受け取れます。
郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に「認証キー・お客様の氏名」を記載し、窓口に提出します。
【受取可能期間】
商品到着日含め7日間
【ご利用注意点】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品、重さ25kg
2.冷凍・冷蔵配送商品
3.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
4.複数お届け先の指定
5.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
6.代引、後払い、着払いでのお支払い
7.頒布会商品、定期便商品
8.メール便、小型宅配便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 1360円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1360円 9,799~9,799円 1360円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が「破損・汚損していた場合」、または「ご注文と異なる場合」は、 至急に返金にて対応いたします。
商品確認後、至急ご返金をさせていただきます。
【返品できないケース】
下記に該当する場合は商品の返品・交換・ご返金についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
・お客様のお手元に到着後7日以上経過した
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
・ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
・返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
返金方法は、基本的にご注文時のお支払い方法にて返金となります。
【クレジットカード払いの場合】
商品到着後クレジット決済取り消し処理を行い、メールにてご連絡いたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても、翌月あるいは翌々月までにクレジットカード会社から返金・相殺されますので、ご安心ください。 (締日、返金方法はクレジットカード会社により異なる為、詳細はご契約のカード会社までお問い合わせください。)
【クレジットカード以外のお支払の場合】
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
振込先の「銀行名、支店名、口座番号、口座名、口座名義」を、事前にメールもしくはお電話にてご連絡の上、商品の返送手配を行っていただけますようお願いいたします。
弊社にて商品の返品到着が確認でき次第、3営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします(土日祝日を除く)。 その際、振り込み手数料は当店負担となります。
※ポイントをお使いいただいていた場合は、ポイントでの返還となります。
※一部ポイントをご利用いただいている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。 (ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より3営業日程になります
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が「破損・汚損していた場合」、または「ご注文と異なる場合」は、至急交換にて対応いたします。
交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を引き取る「同時交換サービス」にて対応させていただきます。
【交換できないケース】
下記に該当する場合は商品の返品・交換・ご返金についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
・お客様のお手元に到着後7日以上経過した
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
・ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
・返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡いただいたタイミング等により、交換在庫が無い場合がございます。
その場合は返品および返金処理を行わせていただきますことを、予めご了承願います。
【同時交換の流れ】
1.商品不良・誤配送の旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。16時以降の受付については、翌営業日の対応になる場合がございます。
2.弊社より改めて、正商品を発送いたしますので、お手元の商品を梱包した状態でお待ちください。
※必ず付属品(商品タグ、専用箱、リボン、紙袋など)を含めての同封をお願いいたします。
3.配達員より正商品をお受け取りになられる際、その場で開封していただき、返送用伝票(送り状)を取り出してください。返送用伝票(送り状)をお手元の返送用荷物とあわせて配達員にお渡しください。
※返送用伝票(送り状)は、お届けする荷物の中に入れてご用意しております。
※伝票に住所等を記入したり、返送料をお支払いいただく必要はございませんので、ご安心ください。
4.弊社へ返送商品が届き次第、同時交換は完了となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6131-9982
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
531-0074
住所
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30 WISH大阪ビル7階A号
電話番号
06-6131-9982
FAX番号
06-6159-1187
備考
E-Mail:r-support@ecosmo.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
弊社ではお客様都合による交換・返品は、原則不可とさせていただいております。
■返品・交換できないケース■
・「正規品より高かった」などの金額による理由
・「プレゼントしようとした相手が同じものをもっていた」「必要なくなった 」などのお客様都合による理由
・「気が変わった」などのお客様都合による理由
・商品写真のイメージ違い (商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・欠陥や不良が見られない場合
・お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
※不良品の場合には返品・交換を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品・交換に応じません。
※商品につきましては基本的にキャンセル、返品・交換は応じません。
※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上ではクーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さい。
■返品による返金処理について■
前払いでのご購入の場合は、商品をこちらにお届けの際に
振込先の「銀行名、支店名、口座番号、口座名」をメモ用紙などにお書きの上商品と一緒にご返送下さい。
※返品到着確認後より3営業日以内にご指定口座宛へ振込み手続きを行わせていただきます(土日祝日を除く)。
※クレジット決済の場合は、返品到着確認後に決済取り消し処理を行い、別途メールにてご連絡いたします。
※クレジット会社によっては決済時期の関係上、翌月相殺となる場合もございます。詳細はクレジット会社にお問い合わせ下さい。
※許可無く一方的に商品をお送りいただきました場合、返品返金を承ることができませんので予めご了承下さい。
※受取拒否・長期不在の理由により弊社へ商品が返送された場合は、商品代金の90%と送料・手数料をご請求させて頂きます。
■返送先■
〒 531-0074
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30 WISH大阪ビル7階A号
株式会社エコスモ 返品係宛
TEL:06-6131-9982
E-mail:r-support@ecosmo.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280682 ラクテン(コレカラスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便/佐川急便/ヤマト宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 350円 |
10000 -29999円 | 480円 |
30000 -99999円 | 650円 |
100000 -299999円 | 1080円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【備考】
●宅配業者について
【日本郵便/佐川急便/ヤマト宅急便/エコ配/西濃運輸】
※当店では配送先により宅配業者を使い分けて配送しております。(お客様による宅配業者の指定は出来ません。)
●商品発送について
〜【あす楽 対象】の場合〜
当営業日の午後12時までのご注文で、送付先地域と支払い方法と配送方法が対象の場合に限り、
『当日中に商品発送』となります。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
〜【あす楽 対象外(前払い決済を含む)】の場合〜
当営業日の午前9時までのご注文で、決済が確認できている場合は、
『翌営業日中に商品発送』となります。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
〜【発送完了メール日】からのお届け目安〜
当店(大阪) → 北海道 = 基本2〜5日間
当店(大阪) → 沖縄 = 基本2〜3日間
当店(大阪) → 東北・中部・関東・九州 = 基本1〜2日間
当店(大阪) → 上記以外の地域 = 基本1日間
追跡可能メール便 → 全国 = 基本1〜2日間
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます
●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けできない場合がございます。
※代引きをご指定の場合は、商品到着後、現金にてお支払いをお願いいたします。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■沖縄、北海道、一部離島は送料無料対象外となります。 ■中継料金として1000円〜2300円前後が加算される場合があります。 お買い物STEPで表示される請求金額と異なる場合がございますが、その場合は正しい金額をメールにてお知らせいたします。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けに間に合わない場合がございます。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●注意事項について
※配達日時をご指定いただいた場合でも、運搬事情や天候状況などにより、お届けに間に合わない場合がございます。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●商品発送について
メール便の場合は【あす楽、代引き、日時指定は 対応不可】となります。
〜【発送完了メール日】からのお届け目安〜
追跡可能メール便 → 全国 = 基本1〜2日間【ゆうパケット】
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます
●宅配業者について
【日本郵便(ゆうパケット)】
●注意事項について
※宅配BOXに配達をご希望の場合は『ストアへの要望欄(備考欄)』にご記入ください。
※環境保護の観点から納品書・領収書は同封しておりません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」をご参照ください。
【対象コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ
【コンビニ受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取を選択し、「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定の受取先に商品が届きますと、受け取りに必要な認証キー(問合せ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。
その場合は、楽天市場の「購入履歴>注文詳細」からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4
認証キーを確認のうえ、ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。
Step5
≪ローソンの場合≫
・受取方法1:バーコードをレジで提示
楽天より届いたメールの「受取用バーコード」をレジカウンターで提示し、商品を受け取ります。
※印刷された「受取用バーコード」でも問題ありません。
・受取方法2:マルチメディア端末(Loppi)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のLoppiを操作し、商品引換券を出力します。
商品引換券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
≪ファミリーマートの場合≫
・受取方法:マルチメディア端末(Famiポート)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のFamiポートを操作し、申込券を出力します。
申込券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
≪ミニストップの場合≫
・受取方法:マルチメディア端末(Loppi)を操作
楽天より届いたメールの「問合せ番号」「認証番号」を使って、店舗に設置のLoppiを操作し、商品引換券を出力します。
商品引換券を30分以内にレジカウンターにて提示し、商品を受け取ります。
【受取可能期間】
商品到着日含め7日間
【ご利用注意点(対応不可)】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品、重さ10kgを超える商品
2.冷凍・冷蔵配送商品
3.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
4.複数お届け先の指定
5.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
6.代引、後払い、着払いでのお支払い
7.頒布会商品、定期便商品
8.メール便、小型宅配便
9. 送付先が【北海道および一部地域】の場合は【ローソン】での受取のみとさせていただく場合がございます。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※ロッカー受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」をご参照ください。
【ロッカー受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。
Step5
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
【受取可能期間】
商品到着日含め3日間
【ご利用注意点】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お取り扱いサイズ:3辺合計100cm以内、且つそれぞれの1辺が以下の長さ以下、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
2.ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(※予約商品や取り寄せ商品など)
3.冷凍・冷蔵配送商品
4.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
5.複数お届け先の指定
6.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
7.代引、後払い、着払いでのお支払い
8.頒布会商品、定期便商品
9.メール便、小型宅配便
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす:長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■沖縄、その他離島は送料無料対象外となります。 ■中継料として900円〜2300円がプラスされる場合があります。 お買い物STEPで表示される請求金額と異なる場合がございますがメールにて正しい金額をお知らせさせて頂きます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※郵便局受取は【あす楽・日付指定・時間指定】は対応不可です。
※利用方法の詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」をご参照ください。
【郵便局受取の流れ】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取を選択し、「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定の受取先に商品が届きますと、受け取りに必要な認証キー(問合せ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。
その場合は、楽天市場の「購入履歴>注文詳細」からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4
認証キーを確認のうえ、ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。
Step5
楽天より届いたメールの「認証キー」を郵便局窓口担当者に提示し、商品を受け取ります。
※以下の方法でも受け取れます。
郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に「認証キー・お客様の氏名」を記載し、窓口に提出します。
【受取可能期間】
商品到着日含め7日間
【ご利用注意点】
1.取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品、重さ25kg
2.冷凍・冷蔵配送商品
3.危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
4.複数お届け先の指定
5.あす楽・日付指定配送・時間帯指定配送
6.代引、後払い、着払いでのお支払い
7.頒布会商品、定期便商品
8.メール便、小型宅配便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が「破損・汚損していた場合」、または「ご注文と異なる場合」は、
至急に返金にて対応いたします。
商品確認後、至急ご返金をさせていただきます。
【返品できないケース】
下記に該当する場合は商品の返品・交換・ご返金についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
・お客様のお手元に到着後7日以上経過した
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
・ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
・返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
返金方法は、基本的にご注文時のお支払い方法にて返金となります。
【クレジットカード払いの場合】
商品到着後クレジット決済取り消し処理を行い、メールにてご連絡いたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても、翌月あるいは翌々月までにクレジットカード会社から返金・相殺されますので、ご安心ください。
(締日、返金方法はクレジットカード会社により異なる為、詳細はご契約のカード会社までお問い合わせください。)
【クレジットカード以外のお支払の場合】
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
振込先の「銀行名、支店名、口座番号、口座名、口座名義」を、事前にメールもしくはお電話にてご連絡の上、商品の返送手配を行っていただけますようお願いいたします。
弊社にて商品の返品到着が確認でき次第、3営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします(土日祝日を除く)。 その際、振り込み手数料は当店負担となります。
※ポイントをお使いいただいていた場合は、ポイントでの返還となります。
※一部ポイントをご利用いただいている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。 (ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より3営業日程になります
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が「破損・汚損していた場合」、または「ご注文と異なる場合」は、至急交換にて対応いたします。
交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を引き取る「同時交換サービス」にて対応させていただきます。
【交換できないケース】
下記に該当する場合は商品の返品・交換・ご返金についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
・お客様のお手元に到着後7日以上経過した
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
・ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
・返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡いただいたタイミング等により、交換在庫が無い場合がございます。
その場合は返品および返金処理を行わせていただきますことを、予めご了承願います。
【同時交換の流れ】
1.商品不良・誤配送の旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。16時以降の受付については、翌営業日の対応になる場合がございます。
2.弊社より改めて、正商品を発送いたしますので、お手元の商品を梱包した状態でお待ちください。
※必ず付属品(商品タグ、専用箱、リボン、紙袋など)を含めての同封をお願いいたします。
3.配達員より正商品をお受け取りになられる際、その場で開封していただき、返送用伝票(送り状)を取り出してください。返送用伝票(送り状)をお手元の返送用荷物とあわせて配達員にお渡しください。
※返送用伝票(送り状)は、お届けする荷物の中に入れてご用意しております。
※伝票に住所等を記入したり、返送料をお支払いいただく必要はございませんので、ご安心ください。
4.弊社へ返送商品が届き次第、同時交換は完了となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
531-0074
住所
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30 WISH大阪ビル7階A号
電話番号
06-6131-9982
FAX番号
06-6159-1187
備考
E-Mail:r-support@ecosmo.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
弊社ではお客様都合による交換・返品は、原則不可とさせていただいております。
■返品・交換できないケース■
・「正規品より高かった」などの金額による理由
・「プレゼントしようとした相手が同じものをもっていた」「必要なくなった 」などのお客様都合による理由
・「気が変わった」などのお客様都合による理由
・商品写真のイメージ違い (商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・欠陥や不良が見られない場合
・お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
※不良品の場合には返品・交換を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品・交換に応じません。
※商品につきましては基本的にキャンセル、返品・交換は応じません。
※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上ではクーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さい。
■返品による返金処理について■
前払いでのご購入の場合は、商品をこちらにお届けの際に
振込先の「銀行名、支店名、口座番号、口座名」をメモ用紙などにお書きの上商品と一緒にご返送下さい。
※返品到着確認後より3営業日以内にご指定口座宛へ振込み手続きを行わせていただきます(土日祝日を除く)。
※クレジット決済の場合は、返品到着確認後に決済取り消し処理を行い、別途メールにてご連絡いたします。
※クレジット会社によっては決済時期の関係上、翌月相殺となる場合もございます。詳細はクレジット会社にお問い合わせ下さい。
※許可無く一方的に商品をお送りいただきました場合、返品返金を承ることができませんので予めご了承下さい。
※受取拒否・長期不在の理由により弊社へ商品が返送された場合は、商品代金の90%と送料・手数料をご請求させて頂きます。
■返送先■
〒 531-0074
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30 WISH大阪ビル7階A号
株式会社エコスモ 返品係宛
TEL:06-6131-9982
E-mail:r-support@ecosmo.jp