日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
以下の4種類のお支払い方法をご用意しています。ご注文の前に確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314013 ラクテン(SESTOBEGINATKOBEセスト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
●商品の入荷状況が変わる場合がありますので、配達指定日はあくまでも配達希望日時として承っておりますのでご注意ください。
【特に指定のない場合】
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換、クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※予約、取寄せ商品は除きます。
●配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12〜14時・14時〜16時・16〜18時・18〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、お届け地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送に関するご要望がございましたらinfo@sesto.jpまでメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1320円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」で、当店から【ご注文確認のお知らせ】メール送信前までに
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
当店からの【ご注文確認のお知らせ】メール送信後は、ご注文内容のキャンセルはお受け致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文後30分以内であれば、ご購入履歴よりお客様ご自身で、キャンセル可能でございますので、ご確認くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用の場合に限り、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、
ご対応させていただきます。
ご連絡内容確認後、当店から【返品について】の詳細を記載したご案内メールを送信いたしますので、
メール内容をご確認いただき、案内に沿って商品をご返送くださいませ。
ただし、商品名に【▲返品不可】【セール】【アウトレット】と表記のある商品は、
ご返品のご対応は致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金(税込)から初回発送時の送料770円を差し引いた金額を返金いたします。
※北海道にお届けのお客様は送料1,320円、沖縄、離島(地域)にお届けのお客様は送料1,760円です。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご対応方法が異なりますので、
当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
●靴箱は利用できる状態でご返送願います。
靴箱に送り状(配送伝票)をそのまま貼り付けたり、ガムテープ等を直に貼っている場合、
1足分につき110円をご請求致します。予めご了承ください。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので
予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用の場合に限り、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、ご対応させていただきます。
ご交換ご希望のサイズ・カラーをご明記のうえ当店までご連絡ください。
ご希望商品の在庫の確認等が必要となりますので、必ず当店までご連絡いただき、
当店からの【交換受付完了いたしました】というご案内メールをご確認のうえ、
案内に沿って商品をご返送くださいませ。
ただし、商品名に【▲返品交換不可】【セール】【アウトレット】と表記のある商品は、
ご交換対応は致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文商品と同一商品でのご交換対応となります。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。
【ご交換商品の発送について】(ご交換承り時のみ)
・ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします。
ご注文分のお支払いとは別に、送料のみの代金引換にてご請求させていただきます。
以下のお支払い総額を商品お届け時にお支払いください。
送料770円(税込)+代引き手数料330円(税込) の 合計1100円
※ 北海道のお客様に関しましては、送料は1,320円、沖縄・その他一部離島のお客様に関しましては送料は1,760円でございます。
※ ご購入の商品が送料無料の商品であっても、ご交換商品発送の際にかかる送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は、
改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●靴箱は利用できる状態でご返送願います。
靴箱に送り状(配送伝票)をそのまま貼り付けたり、ガムテープ等を直に貼っている場合、
1足分につき110円をご請求致します。予めご了承ください。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、
当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、
当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
・当店より不備商品の引き取り手配をさせていただきます。
運送会社への連絡など引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、
お客様より運送会社へご連絡いただく必要はございません。
※当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、
当店送料負担額を差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください
・平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、
当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-384-3420
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話受付時間】11:00-13:00/14:00-16:00(土・日・祝除く)
■返送先
郵便番号
679-2422
住所
兵庫県神崎郡神河町貝野524-2 株式会社未来倉庫第1号館 宛名:セストセンソ
電話番号
078-384-3420
FAX番号
078-384-4784
備考
【電話受付時間】11:00-13:00/14:00-16:00(土・日・祝除く)
E-Mail:info@sesto.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店からの【ご注文確認のお知らせ】メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け致しかねます。
着用済の商品・修理等手の加えられた商品は返品・交換をお受けできません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要
お支払いについて
以下の4種類のお支払い方法をご用意しています。ご注文の前に確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314013 ラクテン(SESTOBEGINATKOBEセスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●商品の入荷状況が変わる場合がありますので、配達指定日はあくまでも配達希望日時として承っておりますのでご注意ください。
【特に指定のない場合】
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換、クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※予約、取寄せ商品は除きます。
●配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12〜14時・14時〜16時・16〜18時・18〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、お届け地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送に関するご要望がございましたらinfo@sesto.jpまでメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」で、当店から【ご注文確認のお知らせ】メール送信前までに
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
当店からの【ご注文確認のお知らせ】メール送信後は、ご注文内容のキャンセルはお受け致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文後30分以内であれば、ご購入履歴よりお客様ご自身で、キャンセル可能でございますので、ご確認くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用の場合に限り、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、
ご対応させていただきます。
ご連絡内容確認後、当店から【返品について】の詳細を記載したご案内メールを送信いたしますので、
メール内容をご確認いただき、案内に沿って商品をご返送くださいませ。
ただし、商品名に【▲返品不可】【セール】【アウトレット】と表記のある商品は、
ご返品のご対応は致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金(税込)から初回発送時の送料770円を差し引いた金額を返金いたします。
※北海道にお届けのお客様は送料1,320円、沖縄、離島(地域)にお届けのお客様は送料1,760円です。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご対応方法が異なりますので、
当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
●靴箱は利用できる状態でご返送願います。
靴箱に送り状(配送伝票)をそのまま貼り付けたり、ガムテープ等を直に貼っている場合、
1足分につき110円をご請求致します。予めご了承ください。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので
予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用の場合に限り、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、ご対応させていただきます。
ご交換ご希望のサイズ・カラーをご明記のうえ当店までご連絡ください。
ご希望商品の在庫の確認等が必要となりますので、必ず当店までご連絡いただき、
当店からの【交換受付完了いたしました】というご案内メールをご確認のうえ、
案内に沿って商品をご返送くださいませ。
ただし、商品名に【▲返品交換不可】【セール】【アウトレット】と表記のある商品は、
ご交換対応は致しかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文商品と同一商品でのご交換対応となります。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。
【ご交換商品の発送について】(ご交換承り時のみ)
・ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします。
ご注文分のお支払いとは別に、送料のみの代金引換にてご請求させていただきます。
以下のお支払い総額を商品お届け時にお支払いください。
送料770円(税込)+代引き手数料330円(税込) の 合計1100円
※ 北海道のお客様に関しましては、送料は1,320円、沖縄・その他一部離島のお客様に関しましては送料は1,760円でございます。
※ ご購入の商品が送料無料の商品であっても、ご交換商品発送の際にかかる送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。
交換希望商品の在庫が欠品の場合や、物流センターより取寄せとなる場合は、
改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 交換商品発送いたしました というタイトルのメールをお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●靴箱は利用できる状態でご返送願います。
靴箱に送り状(配送伝票)をそのまま貼り付けたり、ガムテープ等を直に貼っている場合、
1足分につき110円をご請求致します。予めご了承ください。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
●定形外発送は配達保証がございませんため、ご返送は定形外発送以外の宅配便でお願いいたします。
宅配便であれば配送業者は問いません。
●ご返送商品が当店に到着するまで、伝票の控えは必ず保管をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、
当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、
当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
・当店より不備商品の引き取り手配をさせていただきます。
運送会社への連絡など引き取りに関するお手配はすべて当店より行いますため、
お客様より運送会社へご連絡いただく必要はございません。
※当店へご連絡をいただかずお客様ご自身で佐川急便以外での着払いでご返送された場合は、
当店送料負担額を差し引いた金額をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください
・平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
・画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、
当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
平日17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-384-3420
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話受付時間】11:00-13:00/14:00-16:00(土・日・祝除く)
返送先
郵便番号
679-2422
住所
兵庫県神崎郡神河町貝野524-2 株式会社未来倉庫第1号館 宛名:セストセンソ
電話番号
078-384-3420
FAX番号
078-384-4784
備考
【電話受付時間】11:00-13:00/14:00-16:00(土・日・祝除く)
E-Mail:info@sesto.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店からの【ご注文確認のお知らせ】メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け致しかねます。
着用済の商品・修理等手の加えられた商品は返品・交換をお受けできません。