お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2793663 ラクテン(SEOULDAYSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、
以下の対応条件をご確認ください。
※弊社の商品は一部例外を除きまして、楽天倉庫からの発送となっております。※

商品ページの納期案内に関わらず、楽天倉庫に在庫がある場合は、
ご注文後30分以降のキャンセルが不可となります。
また、商品が楽天倉庫へ輸送中の商品もキャンセルが不可となります。
手配が未完了の場合はキャンセルが可能となります。 手配状況はお取引履歴よりお問い合わせを下さいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。 お支払い方法によって返金が変わりますので詳細に関しましては別途メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期送料を除いた金額(詳細は下記参照)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、取引履歴よりメールにてお申し付けください。

<返品の注意点>
・返送にかかる送料及び当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負。
 (※送料無料品も含む※)
 - 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
 - 初期送料(宅配便/レターパックは650円/メール便300円)
  (※初期送料別の商品は除く)

・銀行お振込みと代金引換のお客様に関しましては手数料もお客様負担。
・複数点の内1点をご返品の場合は、返送料のみご負担をお願い致します。
・複数商品注文の場合は返品可能な商品数は最大2点までとなります。
 (5営業以内のご注文は複数注文とさせていて頂きます。)

<返品の流れ>
1.3日以内に取引履歴より当店までにメールにてご連絡下さいませ。
2.ご案内を差し上げますので、手元の商品を元払いにて当店まで返送下さいませ。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求致します。
 ※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。

  <全額ポイントで決済された場合>
 返送料はお客様負担となり、返送を確認後初期送料を減額した分をご返還

【例】5,000円の商品を全額ポイントで決済された場合
→返送を確認後、初期送料の300円もしくは650円を差し引きご返還


<一部ポイントを使った決済の場合>
 返送料はお客様負担となり返送を確認後、初期送料を減額した分をご返金

【例】5,000円の商品を3,000円をクレジット等の決済、残り2,000円をポイント決済の場合
→初期送料の初期送料の300円もしくは650円を差し引きご返金となり、ポイントはそのままご返還。
・メール便/宅急便の発送方法によって初期送料が異なります※
・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
 ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

【例1】送料無料の商品5,500円(税込)を1点のみ購入し返品された場合、
 お届け時送料は無料でお届けいたしましたが、
 返品によりお買い上げがなかったことになりますので、
 往路送料として300円か650円(税込)がかかります。

【例2】送料無料の13,200円(税込)の商品1点と
 送料無料の8,800円(税込)の商品1点を購入し
 どちらかの商品を返品された場合、
 →お手元に商品が残るので往路送料は無料のままです。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、
ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。
もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、
着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので
その際は返金にてご了承ください。
※交換は1度限りとなりまして、交換後のご返品は不可となります。

【交換費用】宅配便・レターパック500円/メール便300円

<交換の流れ>
1. 3日以内に当店まで取引履歴よりメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、新たな商品を再送いたします。
※状況により再送までにお日にちを頂くケースがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。※


■ご不在などによる保管期間切れので返送をされた場合

・再配送をご希望される場合は、再配送料を頂戴致します。
【再配送料】宅配便・レターパック500円/メール便300円

・キャンセルをご希望の場合は、送料無料の商品でも、
 初期送料、楽天倉庫システム利用料として、800円を頂戴致します。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、 ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。 もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、 着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・3日を経過した場合は、いかなる場合もご返品が不可となります。
※届いた商品が不良品の場合、原則交換のみのご対応となります。
※同一商品の手配が可能で、お客様のご都合により返品をご希望の場合は、往復送料と手数料がお客様負担になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・ご利用予定日に間に合わないなどは考慮致しかねます。
・極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
 そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、
ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。
もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、
着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換の手配が可能でお客様のご都合により返品をご希望の場合は、
往復送料と手数料がお客様負担になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際はご返金にてご了承ください。

・ご利用予定日に間に合わないなどは考慮致しかねます。
・極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
 そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0476898580

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡はお取引履歴よりお願いを致します。電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※


返送先

郵便番号
270-1336

住所
千葉県印西市東の原3−1−62

電話番号
0476898580

FAX番号
05034579143

備考
※ご連絡はお取引履歴よりお願いを致します※
※電話でのお受付は終了とさせて頂きました※


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品・交換希望の場合は お届けから3日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

・記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。
- お届けから3日以上経過した商品
- 洗濯した商品
- 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
- お客様が汚損・破損された商品
- 福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
- タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
- 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品

【当店規定で不良とみなされない商品】
※縫製での糸の後始末やボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。
※極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2793663 ラクテン(SEOULDAYSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、
以下の対応条件をご確認ください。
※弊社の商品は一部例外を除きまして、楽天倉庫からの発送となっております。※

商品ページの納期案内に関わらず、楽天倉庫に在庫がある場合は、
ご注文後30分以降のキャンセルが不可となります。
また、商品が楽天倉庫へ輸送中の商品もキャンセルが不可となります。
手配が未完了の場合はキャンセルが可能となります。 手配状況はお取引履歴よりお問い合わせを下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。 お支払い方法によって返金が変わりますので詳細に関しましては別途メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期送料を除いた金額(詳細は下記参照)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、取引履歴よりメールにてお申し付けください。

<返品の注意点>
・返送にかかる送料及び当店から商品を発送した際に発生している初期送料はお客様負。
 (※送料無料品も含む※)
 - 返送料(必ず伝票の控えがお手元に残る方法でお願い致します)
 - 初期送料(宅配便/レターパックは650円/メール便300円)
  (※初期送料別の商品は除く)

・銀行お振込みと代金引換のお客様に関しましては手数料もお客様負担。
・複数点の内1点をご返品の場合は、返送料のみご負担をお願い致します。
・複数商品注文の場合は返品可能な商品数は最大2点までとなります。
 (5営業以内のご注文は複数注文とさせていて頂きます。)

<返品の流れ>
1.3日以内に取引履歴より当店までにメールにてご連絡下さいませ。
2.ご案内を差し上げますので、手元の商品を元払いにて当店まで返送下さいませ。
3.返送商品が到着次第、注文情報を修正し送料のみを再請求致します。
 ※カード決済以外のお客様に関してはご希望の口座に手数料を除く金額を返金致します。

  <全額ポイントで決済された場合>
 返送料はお客様負担となり、返送を確認後初期送料を減額した分をご返還

【例】5,000円の商品を全額ポイントで決済された場合
→返送を確認後、初期送料の300円もしくは650円を差し引きご返還


<一部ポイントを使った決済の場合>
 返送料はお客様負担となり返送を確認後、初期送料を減額した分をご返金

【例】5,000円の商品を3,000円をクレジット等の決済、残り2,000円をポイント決済の場合
→初期送料の初期送料の300円もしくは650円を差し引きご返金となり、ポイントはそのままご返還。
・メール便/宅急便の発送方法によって初期送料が異なります※
・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
 ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

【例1】送料無料の商品5,500円(税込)を1点のみ購入し返品された場合、
 お届け時送料は無料でお届けいたしましたが、
 返品によりお買い上げがなかったことになりますので、
 往路送料として300円か650円(税込)がかかります。

【例2】送料無料の13,200円(税込)の商品1点と
 送料無料の8,800円(税込)の商品1点を購入し
 どちらかの商品を返品された場合、
 →お手元に商品が残るので往路送料は無料のままです。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、
ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。
もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、
着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので
その際は返金にてご了承ください。
※交換は1度限りとなりまして、交換後のご返品は不可となります。

【交換費用】宅配便・レターパック500円/メール便300円

<交換の流れ>
1. 3日以内に当店まで取引履歴よりメールにてご連絡下さいませ。
2. 手元の商品を元払いにて当店まで返送。
3.返送商品が到着次第、新たな商品を再送いたします。
※状況により再送までにお日にちを頂くケースがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。※


■ご不在などによる保管期間切れので返送をされた場合

・再配送をご希望される場合は、再配送料を頂戴致します。
【再配送料】宅配便・レターパック500円/メール便300円

・キャンセルをご希望の場合は、送料無料の商品でも、
 初期送料、楽天倉庫システム利用料として、800円を頂戴致します。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、 ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。 もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、 着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・3日を経過した場合は、いかなる場合もご返品が不可となります。
※届いた商品が不良品の場合、原則交換のみのご対応となります。
※同一商品の手配が可能で、お客様のご都合により返品をご希望の場合は、往復送料と手数料がお客様負担になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
・ご利用予定日に間に合わないなどは考慮致しかねます。
・極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
 そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。

※レビューに関しましては、
お買い上げ頂きご利用をされたお客様のご意見となりますので、
ご返品をされる際はレビューのご記載は不可とさせて頂きます。
もしレビューをご記載をされた場合は、ご利用のご意思があるとなりまして、
着払いにてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に取引履歴よりメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします ※電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換の手配が可能でお客様のご都合により返品をご希望の場合は、
往復送料と手数料がお客様負担になります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際はご返金にてご了承ください。

・ご利用予定日に間に合わないなどは考慮致しかねます。
・極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
 そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0476898580

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡はお取引履歴よりお願いを致します。電話でのお受付は終了とさせて頂きました。※

返送先

郵便番号

270-1336

住所

千葉県印西市東の原3−1−62

電話番号

0476898580

FAX番号

05034579143

備考

※ご連絡はお取引履歴よりお願いを致します※
※電話でのお受付は終了とさせて頂きました※

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品・交換希望の場合は お届けから3日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

・記に該当する場合はどのような理由がありましても返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。
- お届けから3日以上経過した商品
- 洗濯した商品
- 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
- お客様が汚損・破損された商品
- 福袋やSALE対象品、イベントなどの特別企画商品
- タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
- 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品/商品ページに返品交換不可と記載された商品

【当店規定で不良とみなされない商品】
※縫製での糸の後始末やボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。
※極まれに汚れの様な付着がある場合がありますが、
そちらは裁断時の繊維等ですので、軽い水洗いか叩き洗いにて対処をお願い致します。

楽天市場の便利な機能