お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2714585 ラクテン(DOORSEOUL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


ご注意
・当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制について確認する場合は、こちらをご参照ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税 ・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3〜7営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、2〜3週間程度でのお届けとなります。


発送方法
こちらの商品は佐川急便、もしくはヤマト宅急便韓国郵便局にて発送いたします。


商品到着まで
当店にお客様の商品が入荷後、日本人スタッフにより丁寧に検品をさせて頂きます。
※検品時に不良個所や問題があった場合、出荷が遅延する場合もございますが、あらかじめご了承ください。
万が一、出荷にお時間をいただく場合は、別途メールにてご連絡いたします。


商品追跡方法
※佐川急便にて発送の場合、韓国から商品を発送した後、日本国内に到着し通関手続き後に追跡情報が反映されます。
※物流の混雑により遅延が発生する場合がございます。


予約商品について
ブランド発売日の翌々日以降、当店へ入荷完了後順次出荷いたします。
予約商品は通常商品と同梱発送が出来ません。


日時指定について
当店は韓国より商品を出荷いたしますため、全商品日時指定不可となります。ご了承くださいませ。


送料追加料金について
沖縄・離島へのお届け追加料金ございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに楽天お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文確認待ちであれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください
・18時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。

※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上、ご連絡くださいませ。
初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。返送方法及び返送先は、別途ご案内差し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する際は、【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上、ご連絡くださいませ。
初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。返送方法及び返送先は別途ご案内差し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07088401044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
seoulcollection_3@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
07806

住所
RM 409, 410,WOOSUNG SB TOWER II, 220 GONGHANG-DAERO, GANGSEO-GU, SEOUL, REPUBLIC OF KOREA

電話番号
07088401044

FAX番号
05043221044


キャンセル・返金・交換についての注意事項

○海外配送のため、サイズ交換・お色交換・イメージと異なる、配送遅延等によってご希望のお日にちまでにお受け取りが出来なかった等の
※お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切できかねます※

○商品自体に初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内
(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上ご連絡くださいませ。
 初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。
 返送方法及び返送先は別途ご案内差し上げます。
 到着時と同様の状態の商品に限ります。
(未使用、未着用、洗濯後不可、タグや袋等の付属品がある状態に限る。外箱の状態不良や商品袋の破れ等は返品対象となりません)

※ご返送いただきました商品は、当店より状態のご確認をさせていただきます。
 初期不良の判断につきましては◆◇商品についての注意事項◆◇をご確認ください。
 また上記項目(初期不良)に該当しない場合、ブランドの基準を満たしている場合等はご希望のご対応ができかねる可能性もございます。

※当店より返送についてのご案内後、ご返送いただけるとの意思表示があるものの、連絡が途絶える方が多くいらっしゃいます。
 そのため、ご返送までの期間につきましては、1週間以内と期間を設けさせていただいております。
 当店からのご案内後、別途2週間以内に何らかのご連絡及び返送のお手続き等がいただけなかった場合、
 いかなる場合でございましても、当店より定めている期間外(2週間)にご連絡をいただきましてもご対応はいたしかねます。※

○商品開封時 破損にご注意下さい!
 カッターナイフやハサミ等で商品を開封時、商品破損にご注意ください。
 開封時の商品破損等のお客様都合による返品・交換・キャンセル対応は致しかねます。

○正確なサイズは【サイズ詳細】にてご確認くださいませ。
 ※サイズは、測定方法と測定者によって誤差があります。
 素材に応じて2cm〜3cmまでの差も生じます。

○屋外(屋内)撮影性質上、実際の商品と色の差がある場合があります。
 正確なお色は、ディテイルフォトをご参照ください。

○商品によって、商品ページに写真がないカラーがある場合がございます。
カラー名のご選択をしていただく前に、お問い合わせにて必ずご確認ください。
写真がないカラーの場合も変更・キャンセル対応不可。

○ブランドのショッパー・お箱等は販売ブランドよりランダム配送となりますため、必ず同梱の確約ができかねます。

○韓国のファッションブランドから買い付けを行っております。
 デザインも製造も韓国の場合と、デザイン監修は韓国で製造は他国の場合もございます。

○海外製品は日本のものに比べて縫製が粗い場合がございます。
 糸の始末が悪い、ファスナーが上がりにくい等、返品・交換対象となりませんのでご理解お願いいたします。

○印刷位置(模様等)個体差につきましては、大量生産のため生じる可能性がございます。

○小物、アクセサリー類は別途記載が無い場合、商品には含まれません。

○金属・スタッズ・ボタン部分に製造過程にて発生するスクラッチ等の傷がある場合がございます。

○靴製品の場合、製造過程にて多少の傷・ボンド跡等がある場合がございます。

○靴製品は配送コストの削減のため、【箱なし】での配送をさせていただいております。

○革製品の場合、天然皮革の特性上、若干の傷・しわ・黒点・キズ・ボンド跡等がある場合がございます。

○スマートフォンケースの場合、機種によって掲載写真とデザインの見え方に多少相違がございます。

○商品の素材によっては、傷・汚れ・しわ等がある場合がございます。

○外箱等の状態不良や、商品袋の破れ・破損等は返品・交換対象となりません。

○製造過程上起こり得るため、 商品の匂い・質感等の理由での交換・キャンセルの対象となりません。

◯ダウンジャケット・コートの、膨らみが悪い・詰め物不足等による、返品・交換対象となりません。

○ダウン素材の商品は素材の特性上、ダウン(フェザー)の色が透けて見える場合があります。 不良品ではないため、ご了承ください。

※上記内容はすべてブランドの製造基準を満たしているため、返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承くださいませ※


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2714585 ラクテン(DOORSEOUL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


ご注意
・当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制について確認する場合は、こちらをご参照ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税 ・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3〜7営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、2〜3週間程度でのお届けとなります。


発送方法
こちらの商品は佐川急便、もしくはヤマト宅急便韓国郵便局にて発送いたします。


商品到着まで
当店にお客様の商品が入荷後、日本人スタッフにより丁寧に検品をさせて頂きます。
※検品時に不良個所や問題があった場合、出荷が遅延する場合もございますが、あらかじめご了承ください。
万が一、出荷にお時間をいただく場合は、別途メールにてご連絡いたします。


商品追跡方法
※佐川急便にて発送の場合、韓国から商品を発送した後、日本国内に到着し通関手続き後に追跡情報が反映されます。
※物流の混雑により遅延が発生する場合がございます。


予約商品について
ブランド発売日の翌々日以降、当店へ入荷完了後順次出荷いたします。
予約商品は通常商品と同梱発送が出来ません。


日時指定について
当店は韓国より商品を出荷いたしますため、全商品日時指定不可となります。ご了承くださいませ。


送料追加料金について
沖縄・離島へのお届け追加料金ございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに楽天お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文確認待ちであれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください
・18時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。

※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上、ご連絡くださいませ。
初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。返送方法及び返送先は、別途ご案内差し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する際は、【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に【楽天お問い合わせフォーム】、または【メール】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上、ご連絡くださいませ。
初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。返送方法及び返送先は別途ご案内差し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07088401044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

seoulcollection_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

07806

住所

RM 409, 410,WOOSUNG SB TOWER II, 220 GONGHANG-DAERO, GANGSEO-GU, SEOUL, REPUBLIC OF KOREA

電話番号

07088401044

FAX番号

05043221044

キャンセル・返金・交換についての注意事項

○海外配送のため、サイズ交換・お色交換・イメージと異なる、配送遅延等によってご希望のお日にちまでにお受け取りが出来なかった等の
※お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切できかねます※

○商品自体に初期不良が見受けられる際には、お荷物到着より72時間以内
(荷物追跡”配達完了”を基準)に写真を添付の上ご連絡くださいませ。
 初期不良と判断をさせていただきました際には、1週間以内に当店まで返送手続きください。
 返送方法及び返送先は別途ご案内差し上げます。
 到着時と同様の状態の商品に限ります。
(未使用、未着用、洗濯後不可、タグや袋等の付属品がある状態に限る。外箱の状態不良や商品袋の破れ等は返品対象となりません)

※ご返送いただきました商品は、当店より状態のご確認をさせていただきます。
 初期不良の判断につきましては◆◇商品についての注意事項◆◇をご確認ください。
 また上記項目(初期不良)に該当しない場合、ブランドの基準を満たしている場合等はご希望のご対応ができかねる可能性もございます。

※当店より返送についてのご案内後、ご返送いただけるとの意思表示があるものの、連絡が途絶える方が多くいらっしゃいます。
 そのため、ご返送までの期間につきましては、1週間以内と期間を設けさせていただいております。
 当店からのご案内後、別途2週間以内に何らかのご連絡及び返送のお手続き等がいただけなかった場合、
 いかなる場合でございましても、当店より定めている期間外(2週間)にご連絡をいただきましてもご対応はいたしかねます。※

○商品開封時 破損にご注意下さい!
 カッターナイフやハサミ等で商品を開封時、商品破損にご注意ください。
 開封時の商品破損等のお客様都合による返品・交換・キャンセル対応は致しかねます。

○正確なサイズは【サイズ詳細】にてご確認くださいませ。
 ※サイズは、測定方法と測定者によって誤差があります。
 素材に応じて2cm〜3cmまでの差も生じます。

○屋外(屋内)撮影性質上、実際の商品と色の差がある場合があります。
 正確なお色は、ディテイルフォトをご参照ください。

○商品によって、商品ページに写真がないカラーがある場合がございます。
カラー名のご選択をしていただく前に、お問い合わせにて必ずご確認ください。
写真がないカラーの場合も変更・キャンセル対応不可。

○ブランドのショッパー・お箱等は販売ブランドよりランダム配送となりますため、必ず同梱の確約ができかねます。

○韓国のファッションブランドから買い付けを行っております。
 デザインも製造も韓国の場合と、デザイン監修は韓国で製造は他国の場合もございます。

○海外製品は日本のものに比べて縫製が粗い場合がございます。
 糸の始末が悪い、ファスナーが上がりにくい等、返品・交換対象となりませんのでご理解お願いいたします。

○印刷位置(模様等)個体差につきましては、大量生産のため生じる可能性がございます。

○小物、アクセサリー類は別途記載が無い場合、商品には含まれません。

○金属・スタッズ・ボタン部分に製造過程にて発生するスクラッチ等の傷がある場合がございます。

○靴製品の場合、製造過程にて多少の傷・ボンド跡等がある場合がございます。

○靴製品は配送コストの削減のため、【箱なし】での配送をさせていただいております。

○革製品の場合、天然皮革の特性上、若干の傷・しわ・黒点・キズ・ボンド跡等がある場合がございます。

○スマートフォンケースの場合、機種によって掲載写真とデザインの見え方に多少相違がございます。

○商品の素材によっては、傷・汚れ・しわ等がある場合がございます。

○外箱等の状態不良や、商品袋の破れ・破損等は返品・交換対象となりません。

○製造過程上起こり得るため、 商品の匂い・質感等の理由での交換・キャンセルの対象となりません。

◯ダウンジャケット・コートの、膨らみが悪い・詰め物不足等による、返品・交換対象となりません。

○ダウン素材の商品は素材の特性上、ダウン(フェザー)の色が透けて見える場合があります。 不良品ではないため、ご了承ください。

※上記内容はすべてブランドの製造基準を満たしているため、返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承くださいませ※

楽天市場の便利な機能