日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 休業日 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆創業
昭和37年3月17日◆設立
昭和47年1月18日◆資本金
2,450万円◆役員構成
代表取締役:藤本 十一
常務取締役:藤本 昌弘◆本社所在地
〒276-0032 千葉県八千代市八千代台東4-12-12◆業務内容
一般クリーニング/産業クリーニング/ユニフォームクリーニング/衣類のリフォーム◆拠点所在地
【千葉工場】〒262-0042 千葉県千葉市花見川区花島町496-1
【臼井工場】〒285-0861 千葉県佐倉市臼井田浜田2087-1
【研修センター】〒294-0305 千葉県館山市見物字向原130◆店舗数
・直営店 5店舗
・取次店 40店舗
・ルート外交 2台
◆従業員数:90名
◆主要取引銀行
みずほ銀行/京葉銀行/千葉銀行◆主要取引先
ラクナ油脂株式会社/千葉ハナワ産商有限会社/株式会社ライト/日東商事株式会社◆加入団体
全国クリーニング協議会/全国クリーニング生活衛生同業組合連合会/常陸クリーニング協同組合◆関連企業
有限会社サクラ商会/NPO法人スマイルネットワーク
ホームページでのお問い合わせ・ご注文の受付は、メンテナンス期間をのぞき、24時間365日受け付けております。それ以外の業務時間に関しましては下記の通りです。
お問い合わせ時間:平日10時〜17時
※メールのご返信は、なるべく迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが殺到した場合は若干お待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・お盆と正月
※また社内研修実施日のため臨時休業の場合もございます
※定休日でも、ホームページでのお問い合わせ、ご注文は可能です。
お問い合わせ・ご配送につきましては上記業務時間内とさせて頂きます。
当店へのお問い合わせメール等には全てお返事をさせていただいておりますが、万が一メールへの返事がない場合は、アドレス違いなどのエラーでお送り出来ていない可能性がございます。お手数ですが再度ご確認の上、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
◆洗匠工房お客様サポートセンター
フリーコール:0120-957-014
【受付時間】平日10時〜17時
TEL:043-286-5421 FAX:043-259-7511
MAIL:kimono(at)sentaku-kobo.com
※(at)を@に書き換えてご使用くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181889 ラクテン(キモノクリ−ニンク゛テ゛リセンタクコウホ゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(ヤマト運輸)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】ご送付:お客様ご自身で元払いでお願い致します。
ご納品:ご返却の送料はクリーニング料金に含まれております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●ご注文から2営業日を過ぎても確認メールが来ない場合は恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-957-014まで、お問い合わせください。
●注文後、発送前のキャンセルについて
注文後、着物の発送前のキャンセルについては、ご注文をキャンセルし、全額返金いたします。
●当店へ着物が到着後のキャンセルについて
当店へ着物が到着し、クリーニング・染み抜きの金額について正式なお見積り金額をご連絡いたします。
その際に、ご注文をキャンセルされた場合には、代金を全額お返しいたします。
恐れ入りますが、往復送料はお客様負担の着払いとなります。
なお、キャンセルがクリーニング・染み抜きの実施後に発生した場合は、全額お客様負担となります。
●自動キャンセルについて
・ご注文後2か月を過ぎて、当店へご依頼品が届かない場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。ご注文から2か月以内の発送をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お着物の到着後、ご不明な点・ご質問がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。状態を確認し、再加工いたします。
ご着用後の再加工はいたしかねますので、 ご着用前にご連絡くださいますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。
例:ご依頼部分以外の染み抜き
着物の表地にクリーニングでは落ちきれない古い染み等がございましたら、お見積りをご連絡しております。
染み抜きのご依頼がなかった場合に、クリーニングにてご返却となりますが、お受け取り後に染み抜きのみをご依頼頂く場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お見積りをご連絡済の染み抜きは、お見積りの通りです。お見積りをしていない場合は、お見積りを致します。
往復の送料は、お客様ご負担となります。
往路は元払い、復路は着払いにてのお届けとなりますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
お着物の到着後、ご不明な点・ご質問がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。状態を確認し、再加工いたします。
ご着用後の再加工はいたしかねますので、 ご着用前にご連絡くださいますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。
例:運搬中の偏りによるしわの仕上げ直し
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
運搬中のしわの発生につきましては、現状確認のために当店にて返送のための集荷手配をいたしますので、ご相談くださいますようお願い致します。
仕上げ直しをしまして、納品致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-286-5421
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
262-0042
住所
千葉市花見川区花島町496-1
電話番号
043-286-5421
FAX番号
043-441-7173
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 休業日 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社詳細
◆創業
昭和37年3月17日
◆設立
昭和47年1月18日
◆資本金
2,450万円
◆役員構成
代表取締役:藤本 十一
常務取締役:藤本 昌弘
◆本社所在地
〒276-0032 千葉県八千代市八千代台東4-12-12
◆業務内容
一般クリーニング/産業クリーニング/ユニフォームクリーニング/衣類のリフォーム
◆拠点所在地
【千葉工場】〒262-0042 千葉県千葉市花見川区花島町496-1
【臼井工場】〒285-0861 千葉県佐倉市臼井田浜田2087-1
【研修センター】〒294-0305 千葉県館山市見物字向原130
◆店舗数
・直営店 5店舗
・取次店 40店舗
・ルート外交 2台
◆従業員数:90名
◆主要取引銀行
みずほ銀行/京葉銀行/千葉銀行
◆主要取引先
ラクナ油脂株式会社/千葉ハナワ産商有限会社/株式会社ライト/日東商事株式会社
◆加入団体
全国クリーニング協議会/全国クリーニング生活衛生同業組合連合会/常陸クリーニング協同組合
◆関連企業
有限会社サクラ商会/NPO法人スマイルネットワーク
定休日について
ホームページでのお問い合わせ・ご注文の受付は、メンテナンス期間をのぞき、24時間365日受け付けております。それ以外の業務時間に関しましては下記の通りです。
お問い合わせ時間:平日10時〜17時
※メールのご返信は、なるべく迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが殺到した場合は若干お待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・お盆と正月
※また社内研修実施日のため臨時休業の場合もございます
※定休日でも、ホームページでのお問い合わせ、ご注文は可能です。
お問い合わせ・ご配送につきましては上記業務時間内とさせて頂きます。
お問合せにつきまして
当店へのお問い合わせメール等には全てお返事をさせていただいておりますが、万が一メールへの返事がない場合は、アドレス違いなどのエラーでお送り出来ていない可能性がございます。お手数ですが再度ご確認の上、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
◆洗匠工房お客様サポートセンター
フリーコール:0120-957-014
【受付時間】平日10時〜17時
TEL:043-286-5421 FAX:043-259-7511
MAIL:kimono(at)sentaku-kobo.com
※(at)を@に書き換えてご使用くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181889 ラクテン(キモノクリ−ニンク゛テ゛リセンタクコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
ご送付:お客様ご自身で元払いでお願い致します。
ご納品:ご返却の送料はクリーニング料金に含まれております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●ご注文から2営業日を過ぎても確認メールが来ない場合は恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-957-014まで、お問い合わせください。
●注文後、発送前のキャンセルについて
注文後、着物の発送前のキャンセルについては、ご注文をキャンセルし、全額返金いたします。
●当店へ着物が到着後のキャンセルについて
当店へ着物が到着し、クリーニング・染み抜きの金額について正式なお見積り金額をご連絡いたします。
その際に、ご注文をキャンセルされた場合には、代金を全額お返しいたします。
恐れ入りますが、往復送料はお客様負担の着払いとなります。
なお、キャンセルがクリーニング・染み抜きの実施後に発生した場合は、全額お客様負担となります。
●自動キャンセルについて
・ご注文後2か月を過ぎて、当店へご依頼品が届かない場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。ご注文から2か月以内の発送をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お着物の到着後、ご不明な点・ご質問がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。状態を確認し、再加工いたします。
ご着用後の再加工はいたしかねますので、
ご着用前にご連絡くださいますようお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。
例:ご依頼部分以外の染み抜き
着物の表地にクリーニングでは落ちきれない古い染み等がございましたら、お見積りをご連絡しております。
染み抜きのご依頼がなかった場合に、クリーニングにてご返却となりますが、お受け取り後に染み抜きのみをご依頼頂く場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お見積りをご連絡済の染み抜きは、お見積りの通りです。お見積りをしていない場合は、お見積りを致します。
往復の送料は、お客様ご負担となります。
往路は元払い、復路は着払いにてのお届けとなりますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
お着物の到着後、ご不明な点・ご質問がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。状態を確認し、再加工いたします。
ご着用後の再加工はいたしかねますので、
ご着用前にご連絡くださいますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お着物の詳しい状態とご要望をお知らせくださいますようお願いいたします。
例:運搬中の偏りによるしわの仕上げ直し
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
運搬中のしわの発生につきましては、現状確認のために当店にて返送のための集荷手配をいたしますので、ご相談くださいますようお願い致します。
仕上げ直しをしまして、納品致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
262-0042
住所
千葉市花見川区花島町496-1
電話番号
043-286-5421
FAX番号
043-441-7173