![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
対面催事(イベント)に出展することがあり、その際にはお客様への接客対応があるため平日でもお返事などに時間がかかってしまう場合があります。その際には「催事のためお返事にお時間をいただきたいです」という旨のお返事を一度させていただく可能性があります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3011405 ラクテン(ハ゜−ルセンモンテンシンシ゛ユノセンニチコウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する場合があります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
- 【送料料金表】
60サイズ 80サイズ 送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税の計算方法について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
またはご注文から30分以上を過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・店舗注文確認済み/また発送準備後のキャンセル希望の場合は商品到着後、
「元払い(返送代金お客様ご負担)」
にて返品を承ることができます。
上記内容をご希望の場合はご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※当店では出荷済みの商品についてのお荷物の差し戻し、住所変更等の対応は行っておりません。予めご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
・サイズ違い
・イメージ違い
等の理由による返品・交換はすべて【お客様都合】となります。必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム/公式ライン/お電話にてご連絡をお願いいたします。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
開封後に使用済みのもの・お手元に届いてから7日以上を過ぎた商品に関してはご対応できない場合があります。ご了承ください。
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
※お客様都合によるご返品の際は、お振込み手数料をご返金額より差し引かせていただきます。
※商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。
ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払いでのご返送の場合は、お受けいたしかねます。
また、お電話や問い合わせフォームからご連絡をいただいてから1週間以内にご返送がなかった場合は、返品・交換の対応ができない可能性があります。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
(楽天市場から銀行振り込みにて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。)
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。
・サイズ違い
・イメージ違い
等の理由による返品・交換はすべて【お客様都合】となります。必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム/公式ライン/お電話にてご連絡をお願いいたします。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
開封後に使用済みのもの・お手元に届いてから7日以上を過ぎた商品に関してはご対応できない場合があります。ご了承ください。
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
※お客様都合によるご返品の際は、お振込み手数料をご返金額より差し引かせていただきます。
※商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。
ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払いでのご返送の場合は、お受けいたしかねます。
また、お電話や問い合わせフォームからご連絡をいただいてから1週間以内にご返送がなかった場合は、返品・交換の対応ができない可能性があります。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に返品理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくは公式ライン、電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
次の商品は原則として返品、交換はできませんのであらかじめご了承ください。
・一度ご使用になられた商品/またはその形跡があるもの
・商品到着後7日以上経過した商品 ・お客様のお手元で汚損/破損したもの ・お客様で修理/補修などをおこなったもの ・ご連絡がない場合 ・お手元の商品を破棄した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に返品理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくは公式ライン、電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
次の商品は原則として返品、交換はできませんのであらかじめご了承ください。
・一度ご使用になられた商品/またはその形跡があるもの
・商品到着後7日以上経過した商品 ・お客様のお手元で汚損/破損したもの ・お客様で修理/補修などをおこなったもの ・ご連絡がない場合 ・お手元の商品を破棄した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫状況などにより、同一商品もしくは同一商品相当額の手配が不可能など交換に応じることができかねる場合があります。
大変恐れ入りますが、その際にはご返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08036764964
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
514-2222
住所
三重県津市豊ヶ丘1-8-2
電話番号
08036764964
FAX番号
0596233088
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
対面催事(イベント)に出展することがあり、その際にはお客様への接客対応があるため平日でもお返事などに時間がかかってしまう場合があります。その際には「催事のためお返事にお時間をいただきたいです」という旨のお返事を一度させていただく可能性があります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3011405 ラクテン(ハ゜−ルセンモンテンシンシ゛ユノセンニチコウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税の計算方法について
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する場合があります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
またはご注文から30分以上を過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・店舗注文確認済み/また発送準備後のキャンセル希望の場合は商品到着後、
「元払い(返送代金お客様ご負担)」
にて返品を承ることができます。
上記内容をご希望の場合はご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※当店では出荷済みの商品についてのお荷物の差し戻し、住所変更等の対応は行っておりません。予めご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
・サイズ違い
・イメージ違い
等の理由による返品・交換はすべて【お客様都合】となります。必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム/公式ライン/お電話にてご連絡をお願いいたします。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
開封後に使用済みのもの・お手元に届いてから7日以上を過ぎた商品に関してはご対応できない場合があります。ご了承ください。
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
※お客様都合によるご返品の際は、お振込み手数料をご返金額より差し引かせていただきます。
※商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。
ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払いでのご返送の場合は、お受けいたしかねます。
また、お電話や問い合わせフォームからご連絡をいただいてから1週間以内にご返送がなかった場合は、返品・交換の対応ができない可能性があります。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
(楽天市場から銀行振り込みにて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。)
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。
・サイズ違い
・イメージ違い
等の理由による返品・交換はすべて【お客様都合】となります。必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム/公式ライン/お電話にてご連絡をお願いいたします。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
開封後に使用済みのもの・お手元に届いてから7日以上を過ぎた商品に関してはご対応できない場合があります。ご了承ください。
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
※お客様都合によるご返品の際は、お振込み手数料をご返金額より差し引かせていただきます。
※商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。
ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払いでのご返送の場合は、お受けいたしかねます。
また、お電話や問い合わせフォームからご連絡をいただいてから1週間以内にご返送がなかった場合は、返品・交換の対応ができない可能性があります。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に返品理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくは公式ライン、電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
次の商品は原則として返品、交換はできませんのであらかじめご了承ください。
・一度ご使用になられた商品/またはその形跡があるもの
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のお手元で汚損/破損したもの
・お客様で修理/補修などをおこなったもの
・ご連絡がない場合
・お手元の商品を破棄した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、返金の対応をさせていただきます。
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に返品理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくは公式ライン、電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、お電話以外の方法でお問い合わせください。
翌営業日より順次ご対応させていただきます(当店休業日の詳細については、営業日カレンダーをご確認ください。)
必ず返送前にご連絡ください。
ご連絡なく返送された場合、対応できない場合があります。
次の商品は原則として返品、交換はできませんのであらかじめご了承ください。
・一度ご使用になられた商品/またはその形跡があるもの
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のお手元で汚損/破損したもの
・お客様で修理/補修などをおこなったもの
・ご連絡がない場合
・お手元の商品を破棄した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫状況などにより、同一商品もしくは同一商品相当額の手配が不可能など交換に応じることができかねる場合があります。
大変恐れ入りますが、その際にはご返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
514-2222
住所
三重県津市豊ヶ丘1-8-2
電話番号
08036764964
FAX番号
0596233088