日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
※土日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
■ご購入商品のメーカーが規定する通りとなります。
予めご了承下さい。
(保証の修理・交換などの際、商品の発送運賃は申し訳ございませんが、お客様負担とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。)
■主にウェイクボード用品となりますが平行輸入品が保証対象外となります。
※平行輸入品につきましては初期不良(未使用品)以外は返品・交換の対応ができません。
必ず商品到着時お客様の方でも検品をお願いいたします。
・1度でも使用されてしまいますと万が一不良が出た場合も交換・返品は一切お受けできません。
申し訳ございませんがご理解の上ご購入お願いいたします。
・修理などの対応も一切お受けできません。
・保証以外の注意点となりますが平行輸入品は大会での使用もできません。
補足【平行輸入品について】
・上記記載事項以外は商品自体は正規品と全く同じ物となります。
・B級品・ジャンク品ではございません。
・正規品に比べると価格が断然安いです。
●並行輸入品のメリット・デメリットをよくご理解の上ご購入をお願いいたします。
領収書について
領収書につきましては基本的に同封しておりません。
ご希望の方はお客様ご自身で発行お願致します。
領収書の発行方法
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
注文内容はこちらより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
領収書の発行条件
■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済(代引き)の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・消費税増税対応として店舗様が税率を設定する前の注文(2019年7月以後設定可能)
※店舗様により税率の設定日は異なります
※RMS上で税率の設定日は表示されません。設定日を確認する場合、設定した税率が反映されている最早の受注の注文日をご確認ください。
※代引きの場合クロネコヤマトの送り状が正規の領収書となります。
代引きで領収書をご希望の場合は送付先名を領収書の宛名として下さい。
但し書きには商品名が記載されます。
お買い上げ明細書・請求書について
請求書・お買い上げ明細書につきましては基本的に同封しておりません。
ご要望欄に希望と書かれた方のみ同封させて頂いております。
商品出荷後のお買い上げ明細書・請求書をご希望頂いた場合はPDFファイルをお送りさせて頂きます。
紙で欲しいお客様には送料お客様ご負担にて対応させて頂きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2128147 ラクテン(センイチラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※複数商品ご注文の場合配送方法を変更させて頂く場合がございます。
予めご了承お願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 1200円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 900円 1000円 1200円 1200円 1800円 120サイズ 1500円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1100円 1500円 1500円 2900円 160サイズ 1800円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1200円 1300円 1800円 1800円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒対応しておりません。
※代金引換を選択された場合はお支払い方法の変更をお願いさせて頂きます。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
●配送日時指定について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
・配達日時指定のご希望はお受けさせて頂きますが、ご指定日時にお届け出来ない場合がございます。
※沖縄県、離島への発送が出来ませんので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・一部離島のお客様は別途送料がかかります。詳しい金額につきましてはご注文前にメールにてお問い合わせください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒対応しておりません。
※代金引換を選択された場合はお支払い方法の変更をお願いさせて頂きます。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
※郵便受けへの投函のため配達時間指定ができません。
投函のため紛失・破損などがあった場合、当店および運送会社での保証は致しかねます。
配送に不安がある方は配送方法「宅配便[特定送料]」(ヤマト運輸宅急便保証あり)をお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】
【受取のタイミング】
※突然ご来店頂いても対応できない場合がございます。
ご来店の日時は必ず事前に打ち合わせさせてください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・タグ付きの商品に限ります。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
返品をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品のご連絡をお願いいたします。
※お客様都合での返品は送料往復分お客様ご負担となります。
(送料無料の商品に関しても実際にかかった送料をご請求させて頂いております。)
※お客様都合での返品は返品手数料500円を別途頂きます。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※化粧箱に破損のある商品の返品は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセルなど)の返品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・クレジットカード払い:出荷時にかかった送料+返品手数料500円を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたらお支払い頂いた商品代金+送料を一括で取り消しさせて頂きます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」
・その他お支払い:出荷時にかかった送料+返品手数料500円を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたら楽天より返金手続きさせて頂きます。
返金金額は商品代金+送料から振込手数料を引いた金額となります。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合での返品は返品手数料500円を別途頂きます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換などはなるべく対応はさせていただきます。
未使用・タグ付きの商品に限ります。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
交換をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品と交換ご希望商品のご連絡をお願いいたします。
在庫確認が取れましたら折り返しこちらからご連絡させていただきます。
※お客様都合での交換は送料往復分お客様ご負担となります。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での交換は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での交換は、お断りさせて頂いております。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセルなど)の交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払い送料はクロネコヤマト通常料金となりますので予めご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
正常商品が在庫切れにて交換対応ができない場合、返金対応となります。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら返金対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い総額を返金致します。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品間違えなどの場合でも商品到着後7日以降のご連絡は対応致しかねますので商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷前の検品は最大限注意させていただきますが万が一商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
送料当店負担にて正常商品と交換対応させていただきます。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら正常交換商品を送料元払いにてお送りさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0552333312
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4000826
住所
山梨県甲府市西高橋町134−1
電話番号
0552333312
FAX番号
0552878859
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返送の際は必ず梱包をして返送お願い致します。
商品の箱などに直接送り状を貼らないようお願い致します。
■出荷前の検品は最大限注意させていただきますが万が一商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
送料当店負担にて正常商品と交換対応させていただきます。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら正常交換商品を送料元払いにてお送りさせていただきます。
在庫切れにて交換対応ができない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
■お客様都合での交換・返品
サイズ交換などはなるべく対応はさせていただきます。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、交換・返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
交換・返品をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品と交換ご希望商品のご連絡をお願いいたします。
在庫確認が取れましたら折り返しこちらからご連絡させていただきます。
※お客様都合での交換・返品は送料往復分お客様ご負担となります。
【交換】
返送商品が到着いたしましたら送料着払い(クロネコヤマト)にて交換商品をお送りさせていただきます。
【返品】
・クレジットカード払い:出荷時にかかった送料を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたらお支払い頂いた商品代金+送料を一括で取り消しさせて頂きます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」
・その他お支払い:送料元払にて返送お願いします。
返送商品到着しましたら銀行振込にて返金手続きさせて頂きます。
返金金額は商品代金から振込手数料を引いた金額となります。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※着払いはクロネコヤマト通常料金となりますので予めご了承下さい。
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセル など)の返品はお受けできません。
■返送時の注意点
返送の際は必ず梱包をして返送お願い致します。
商品の箱などに直接送り状を貼らないようお願い致します。
■返送先
=========================================
〒400-0826
山梨県甲府市西高橋町134-1
(有)鮮一楽天市場店 係
TEL:055-233-3312
FAX:055-287-8859
e-mail:senichi@shop.rakuten.co.jp
=========================================
■商品の在庫ですが日々変動しておりますので「在庫あり」の場合でも商品がご用意できない場合がございます。
その際はこちらからご連絡をさせていただきます。
店頭の在庫と在庫数が連動しておりますので、極力努力は致しますが、在庫切れにより商品がご用意できない場合もございます。 ご了承お願いいたします。
■お急ぎのお客様は必ず事前にお電話にて当店の出荷状況のご確認をお願いいたします。
■商品によってお取り寄せの為、日数を頂く場合がございます。
ご注文承諾メールにて、ご連絡させて頂きます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
※土日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
保証について
■ご購入商品のメーカーが規定する通りとなります。
予めご了承下さい。
(保証の修理・交換などの際、商品の発送運賃は申し訳ございませんが、お客様負担とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。)
保証適用外商品について
■主にウェイクボード用品となりますが平行輸入品が保証対象外となります。
※平行輸入品につきましては初期不良(未使用品)以外は返品・交換の対応ができません。
必ず商品到着時お客様の方でも検品をお願いいたします。
・1度でも使用されてしまいますと万が一不良が出た場合も交換・返品は一切お受けできません。
申し訳ございませんがご理解の上ご購入お願いいたします。
・修理などの対応も一切お受けできません。
・保証以外の注意点となりますが平行輸入品は大会での使用もできません。
補足【平行輸入品について】
・上記記載事項以外は商品自体は正規品と全く同じ物となります。
・B級品・ジャンク品ではございません。
・正規品に比べると価格が断然安いです。
●並行輸入品のメリット・デメリットをよくご理解の上ご購入をお願いいたします。
お支払について
領収書について
領収書につきましては基本的に同封しておりません。
ご希望の方はお客様ご自身で発行お願致します。
領収書の発行方法
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
注文内容はこちらより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
領収書の発行条件
■領収書が発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
■領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済(代引き)の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・消費税増税対応として店舗様が税率を設定する前の注文(2019年7月以後設定可能)
※店舗様により税率の設定日は異なります
※RMS上で税率の設定日は表示されません。設定日を確認する場合、設定した税率が反映されている最早の受注の注文日をご確認ください。
※代引きの場合クロネコヤマトの送り状が正規の領収書となります。
代引きで領収書をご希望の場合は送付先名を領収書の宛名として下さい。
但し書きには商品名が記載されます。
お買い上げ明細書・請求書について
請求書・お買い上げ明細書につきましては基本的に同封しておりません。
ご要望欄に希望と書かれた方のみ同封させて頂いております。
商品出荷後のお買い上げ明細書・請求書をご希望頂いた場合はPDFファイルをお送りさせて頂きます。
紙で欲しいお客様には送料お客様ご負担にて対応させて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2128147 ラクテン(センイチラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
※複数商品ご注文の場合配送方法を変更させて頂く場合がございます。
予めご了承お願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒対応しておりません。
※代金引換を選択された場合はお支払い方法の変更をお願いさせて頂きます。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
●配送日時指定について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
・配達日時指定のご希望はお受けさせて頂きますが、ご指定日時にお届け出来ない場合がございます。
※沖縄県、離島への発送が出来ませんので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・一部離島のお客様は別途送料がかかります。詳しい金額につきましてはご注文前にメールにてお問い合わせください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●商品発送のタイミング
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒対応しておりません。
※代金引換を選択された場合はお支払い方法の変更をお願いさせて頂きます。
※お取り寄せの商品に関しては商品入荷後の発送となります。
※郵便受けへの投函のため配達時間指定ができません。
投函のため紛失・破損などがあった場合、当店および運送会社での保証は致しかねます。
配送に不安がある方は配送方法「宅配便[特定送料]」(ヤマト運輸宅急便保証あり)をお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
【受取のタイミング】
※突然ご来店頂いても対応できない場合がございます。
ご来店の日時は必ず事前に打ち合わせさせてください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・タグ付きの商品に限ります。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
返品をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品のご連絡をお願いいたします。
※お客様都合での返品は送料往復分お客様ご負担となります。
(送料無料の商品に関しても実際にかかった送料をご請求させて頂いております。)
※お客様都合での返品は返品手数料500円を別途頂きます。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※化粧箱に破損のある商品の返品は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセルなど)の返品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・クレジットカード払い:出荷時にかかった送料+返品手数料500円を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたらお支払い頂いた商品代金+送料を一括で取り消しさせて頂きます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」
・その他お支払い:出荷時にかかった送料+返品手数料500円を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたら楽天より返金手続きさせて頂きます。
返金金額は商品代金+送料から振込手数料を引いた金額となります。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合での返品は返品手数料500円を別途頂きます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換などはなるべく対応はさせていただきます。
未使用・タグ付きの商品に限ります。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
交換をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品と交換ご希望商品のご連絡をお願いいたします。
在庫確認が取れましたら折り返しこちらからご連絡させていただきます。
※お客様都合での交換は送料往復分お客様ご負担となります。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での交換は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での交換は、お断りさせて頂いております。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセルなど)の交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払い送料はクロネコヤマト通常料金となりますので予めご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
正常商品が在庫切れにて交換対応ができない場合、返金対応となります。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら返金対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い総額を返金致します。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品間違えなどの場合でも商品到着後7日以降のご連絡は対応致しかねますので商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷前の検品は最大限注意させていただきますが万が一商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
送料当店負担にて正常商品と交換対応させていただきます。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら正常交換商品を送料元払いにてお送りさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4000826
住所
山梨県甲府市西高橋町134−1
電話番号
0552333312
FAX番号
0552878859
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返送の際は必ず梱包をして返送お願い致します。
商品の箱などに直接送り状を貼らないようお願い致します。
返品について
■出荷前の検品は最大限注意させていただきますが万が一商品到着時に破損・不良等が見つかりましたらお電話またはメールにてご連絡下さい。
送料当店負担にて正常商品と交換対応させていただきます。
・送料着払いにて不良品を返送お願いいたします。
・不良商品が当店に到着後確認できましたら正常交換商品を送料元払いにてお送りさせていただきます。
在庫切れにて交換対応ができない場合は返金対応となりますのでご了承下さい。
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
商品到着時必ずご使用前にお客様の方でも検品をお願いいたします。
■お客様都合での交換・返品
サイズ交換などはなるべく対応はさせていただきます。
※衣類など直接素肌に着用する商品は商品衛生上、交換・返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
交換・返品をご希望される場合は、お電話またはメールにてご購入商品と交換ご希望商品のご連絡をお願いいたします。
在庫確認が取れましたら折り返しこちらからご連絡させていただきます。
※お客様都合での交換・返品は送料往復分お客様ご負担となります。
【交換】
返送商品が到着いたしましたら送料着払い(クロネコヤマト)にて交換商品をお送りさせていただきます。
【返品】
・クレジットカード払い:出荷時にかかった送料を商品に同封して送料元払にて返送お願いします。
(送料無料の商品につきましても実際にかかった送料をご連絡しますので商品に同封お願いします。)
返送商品到着しましたらお支払い頂いた商品代金+送料を一括で取り消しさせて頂きます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」
・その他お支払い:送料元払にて返送お願いします。
返送商品到着しましたら銀行振込にて返金手続きさせて頂きます。
返金金額は商品代金から振込手数料を引いた金額となります。
※スキー2点セットにつきましてはビンディングの取付・調整がありますのでお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※テント、タープなどは開封後のお客様都合での返品は、お断りさせて頂いております。
※着払いはクロネコヤマト通常料金となりますので予めご了承下さい。
※商品到着後7日以内、未使用・タグ付きの商品に限ります。
※タイヤに関しまして、お客様のご都合(サイズ間違いやキャンセル
など)の返品はお受けできません。
■返送時の注意点
返送の際は必ず梱包をして返送お願い致します。
商品の箱などに直接送り状を貼らないようお願い致します。
■返送先
=========================================
〒400-0826
山梨県甲府市西高橋町134-1
(有)鮮一楽天市場店 係
TEL:055-233-3312
FAX:055-287-8859
e-mail:senichi@shop.rakuten.co.jp
=========================================
在庫について
■商品の在庫ですが日々変動しておりますので「在庫あり」の場合でも商品がご用意できない場合がございます。
その際はこちらからご連絡をさせていただきます。
店頭の在庫と在庫数が連動しておりますので、極力努力は致しますが、在庫切れにより商品がご用意できない場合もございます。
ご了承お願いいたします。
■お急ぎのお客様は必ず事前にお電話にて当店の出荷状況のご確認をお願いいたします。
■商品によってお取り寄せの為、日数を頂く場合がございます。
ご注文承諾メールにて、ご連絡させて頂きます。