買い物かご
買い物かご
買い物かごに商品がありません
お知らせ
お知らせを表示するにはログインが必要です。
ログイン
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
カバンのセレクション
トピックス
風に強く軽量!おしゃれな自動開閉傘で雨の日快適通勤
風に強く軽量!おしゃれな自動開閉傘で雨の日快適通勤
公開日:2025/03/26
雨の日もスマート通勤
【重たい傘にうんざりしていませんか?】 通勤バッグに入れておく折りたたみ傘。気づけばずっしり重くて、いつの間にかバッグのスペースを奪っていませんか?しかも突然の強風でひっくり返って大慌て…そんな経験があるなら、そろそろ傘を見直すタイミングかもしれません。 【VERYKAL8は女性にちょうどいいサイズ感】 「アンベル ベリカル8」は、たった230gの軽量ボディ。それでいて直径103cmの広さがあるから、肩やバッグもしっかりカバーしてくれる頼れる相棒です。しかも8本骨構造で、風速14m/sの風にも耐えるタフさ。風であおられてもグラつかず、スマートに歩けます。 【ワンタッチ自動開閉で急な雨も安心】 駅の階段を出た瞬間、いきなり雨。そんな時でも片手で「ポンッ」と開ける自動開閉式。濡れたまま手動で閉じる手間もなく、スムーズに傘を収納できます。しかも飛び出し防止構造付きで、安全性もばっちり。 【日差し対策もOK、UVカット機能付き】 この傘、実はUVカット率が最大91.8%!カラーによって異なりますが、ブラックやオリーブは90%以上をカバー。日傘としても活躍するから、梅雨の時期だけでなく、夏の外出にもピッタリなんです。 【デザインとカラバリで気分も上がる】 チェリーピンク、ミッドナイトブルー、マスタードなど、全8色のカラーバリエーション。ビジネスシーンでも浮かないシンプルカラーから、休日に使いたい差し色まで揃っています。毎日のファッションに合わせて楽しめるのも嬉しいポイント。 【まとめ】 雨の日の通勤も、VERYKAL8があれば気分がぐっと軽くなります。軽さ・丈夫さ・開閉のスムーズさ、どれを取っても忙しい女性の味方。自分へのちょっとしたご褒美として、一本持っておいて損はありませんよ。
アンベル ベリカル8 折りたたみ傘 103センチ 8本骨 自動開閉 ワンタッチ 軽量 耐風 丈夫 メンズ レディース ブランド バグスロウ bugSlaw Amvel VERYKAL8
6,600
円
「バグスロウ」商品一覧