お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081795 ラクテン(オフイスカク゛ノセレクトマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】
※送料無料の商品であっても、地域により送料がかかる場合があります。
その場合、送料料金表ではなく送料は記載価格が優先されます。

【大型商品・家具・オフィス家具】

★ご注意事項★
  ・ワンマン配送、軒先(場合によっては車上)わたし。
  ・平日の日中(通常は9時から17時)配送になります。
  ・お時間の指定はできません。
  ・開梱、梱包材の回収等はできません。
  ・メーカーの異なる商品の同梱配送はできません。
  ・運送会社のご指定ができません。
  ・階段作業ができません。
  ・一部地域や離島への配送ができない場合があります。


通常、商品は軒先(場合によっては車上)渡しになります。
運送会社によっては、エレベーターがあり、商品が載せられる場合は玄関先までお持ちいたします。
大きな商品や重たい商品は、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、
ご了承ください。詳しくは必ずお問い合わせください。


【オフィス家具メーカー直送便】
一部商品は地域によりメーカー便でお届け致します。
  (地域・詳細は、商品詳細ページでご確認ください。)
 ★ご注意事項★
  ・開梱、設置、梱包材回収までご対応致します。
  ・平日の日中(通常は9時から17時)配送になります。
  ・お時間の指定はできません。
  ・曜日配送の地域があります。
  ・お約束した日に、ご不在やお客様のご都合で受け取れず持ち帰った場合、
   再配送費用がかかります。予めご了承下さい。
  (再配達には、1週間ほどかかる場合があります。)
  ・階段上げが必要な場合、費用がかかります。
  (配送当日のご対応はできません。必ず事前にお知らせください。
  ・通常の搬入ができない場合、(進入禁止の道路、時間制限、特殊条件など)
   別途費用がかかります。
  (配送当日のご対応はできません。配送をお断りする場合もあります。
   事前に必ずお問い合わせください。)
  ・吊り上げ搬入はできません。
  ・1日に配送できる数量は、2人配送で可能な台数までとなります。
  (大量の場合は、別途配送費お見積りとなります。)
  ・掲載地域であっても、一部地域への配送ができない場合があります。



※オフィス家具のメーカー直送地域限定、商品設置サービスにつきましては、各商品ページをご確認ください。

【納期について】
ご希望納期は、備考欄にご記入ください。
(可能な限りご対応致しますが、できない場合は、必ずご連絡いたします。)
納期は、メールでお知らせ致しますが、
万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、運送量超過、破損、
配送の遅れにより生じる【商品以外の】すべての責任は、
弊社は一切負わないものとします。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、翌日〜5営業日前後に発送いたします。(受注生産品、通常在庫の商品は除く)
クレジット⇒ご注文確認後、翌日〜5営業日前後に発送いたします。 (受注生産品、通常在庫の商品は除く)

※メーカーより直接出荷となります。お急ぎの方はメールなどでお問い合わせください。納期がそれ以上かかる場合は、随時ご連絡いたします。 複数商品をお買い上げの場合で、メーカーが異なる場合、同梱はできず、納期が異なりますのでご注意ください。

★ご注意★
弊社では、在庫を持たず、お客様にできる限りお安くご提供できるよう、ほとんどの商品がご注文頂いてから  在庫確認をしております。  万一欠品が生じた場合、代替品の紹介等をさせていただくか、お時間をいただく場合がございます。  また納期が2週間以上かかる場合はご注文を一旦キャンセルさせていただく場合がございますので、  予めご了承ください。  この場合、弊社は欠品によって生じるすべての責任は一切負わないものとします。



【配送業者について】
メーカー直送便または宅配業者のルート便で配送しておりますので、日付指定はできます(土日祝日以外)が、 時間指定はできません。(AM・PMの希望程度)当日の配送状況や天候、交通状況によっては、時間が前後することも ありますので、その際はご了承ください。

【注文金額】= 商品代金 + 送料 + 決済手数料
※配送料金を事前にご確認ください。
一部の商品はメーカー直送になりますが、
基本的には配送業者にて配送させていただきます。
尚、配送業者は指定できませんのでご了承ください。
ご希望のお届け時間帯をご相談ください。(ご相談に応じられない商品もございます。)
日本国内のみのお届けとさせて頂いております。
※送料無料のお買い得商品も多数ご用意しております。各商品ページで、ご確認ください。
※離島、遠隔地、北海道、沖縄につきましては、 別途中継料等が必要です、 必ず事前にメール等でご確認をお願い致します。(商品によっては、配送ができない場合もございます。)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常商品【送料無料商品】 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 38000円
送料有料【詳細ページ配送費記載が無い場合】 20000円 5000円 5000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 5000円 5000円 38000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が    ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。    在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。  必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。   ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。   ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。   ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。   ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、    お支払い金額をご返金させていただきます。   ・お渡しした場所から、お客様にて商品を動かされた場合は、    交換商品を、そちらにお運びすることはできませんし、    返品商品を、運び出すことはできませんのでご了承ください。   ・軒先渡し(車上渡し)の商品に付きましては、返品交換となった場合でも、    軒先渡し(車上渡し)に変わりはありませんのでご了承ください。 ●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。   ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合   ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)   ・使用した形跡がある場合   ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う    (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)   ・商品の「におい」等に関する内容。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品、類似品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お渡しした場所から、お客様にて商品を動かされた場合は、 交換商品を、そちらにお運びすることはできませんし、 返品商品を、運び出すことはできませんのでご了承ください。 軒先渡し(車上渡し)の商品に付きましては、返品交換となった場合でも、 軒先渡し(車上渡し)に変わりはありませんのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0433085016

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2840001

住所
千葉県四街道市 大日209−3

電話番号
0433085016

FAX番号
0433085013


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【配送日確定後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。】 ●ご注文いただいた商品は、『 配送日確定後 (納品予定日・出荷日確定後)』 にはキャンセルを承る事ができません。 ●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が    ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。    在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。  必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。   ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。   ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。   ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。   ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、    お支払い金額をご返金させていただきます。 ●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。   ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合   ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)   ・使用した形跡がある場合   ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う    (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)   ・商品の「におい」等に関する内容。 【お客様都合の返品、キャンセルの場合】 お客様都合(サイズ・色間違い・ご希望する場所に入らない・イメージ違いetc)の返品、 キャンセルは商品の性質上、お断りしております。どうしてもの場合は、下記の条件でご対応致します。 商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 【ご注意】 階段、間口、通路幅不足などにより、搬入できずに返品となった場合は、お客様都合の返品となり下記の条件でご対応致します。 【お客様都合による】返品・キャンセルをご希望のお客様は、 下記の条件でご対応させていただきます。 【お客様都合の返品条件】  ・未開封に限る。  ・商品到着後2日以内に限る。  ・送料(送料無料の商品は代金の10%)・返送送料・手数料全てお客様ご負担  ・商品代金の60%をお客様ご負担      ※当店での販売は「通信販売」となり、訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なり、クーリングオフ制度は適用されません。 【納期、到着の遅れについて】 メールにてお伝えいたします納期について、 万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、破損、運送量超過など 配送の遅れによりお客様が損害を被っても、弊社は、すべての責任を一切負わないものとします。 また、納期遅れを理由に、キャンセルをすることはできません。 余裕をもった納期設定、ご注文をお願い致します。


キャンセル・返品・交換について
【配送日確定後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。】

●ご注文いただいた商品は、『 配送日確定後 (納品予定日・出荷日確定後)』 にはキャンセルを承る事ができません。

●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が  
 ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。  
 在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
 必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。

  ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。
  ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。
  ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。
  ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、
   お支払い金額をご返金させていただきます。

●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
  ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合
  ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)
  ・使用した形跡がある場合
  ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う
   (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)
  ・商品の「におい」等に関する内容。


【お客様都合の返品、キャンセルの場合】

お客様都合(サイズ・色間違い・ご希望する場所に入らない・イメージ違いetc)の返品、
キャンセルは商品の性質上、お断りしております。どうしてもの場合は、下記の条件でご対応致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。

【ご注意】
階段、間口、通路幅不足などにより、搬入できずに返品となった場合は、お客様都合の返品となり下記の条件でご対応致します。


【お客様都合による】返品・キャンセルをご希望のお客様は、
下記の条件でご対応させていただきます。

【お客様都合の返品条件】
 ・未開封に限る。
 ・商品到着後2日以内に限る。
 ・送料(送料無料の商品は代金の10%)・返送送料・手数料全てお客様ご負担
 ・商品代金の60%をお客様ご負担

    
※当店での販売は「通信販売」となり、訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なり、クーリングオフ制度は適用されません。



【納期、到着の遅れについて】

メールにてお伝えいたします納期について、
万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、破損、運送量超過など
配送の遅れによりお客様が損害を被っても、弊社は、すべての責任を一切負わないものとします。
また、納期遅れを理由に、キャンセルをすることはできません。
余裕をもった納期設定、ご注文をお願い致します。



●不良品返品連絡先

 電話番号:043-308-5016【平日10:00〜17:00】
 FAX番号 :043-308-5013【24時間】
 メールアドレス:select-market2@shop.rakuten.co.jp【24時間】
 ※休日中のお問合せは、翌営業日のご対応となります。

 返送先住所:千葉県四街道市大日209-3
 担当者  :平川敬夫
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081795 ラクテン(オフイスカク゛ノセレクトマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】


※送料無料の商品であっても、地域により送料がかかる場合があります。
その場合、送料料金表ではなく送料は記載価格が優先されます。

【大型商品・家具・オフィス家具】

★ご注意事項★
  ・ワンマン配送、軒先(場合によっては車上)わたし。
  ・平日の日中(通常は9時から17時)配送になります。
  ・お時間の指定はできません。
  ・開梱、梱包材の回収等はできません。
  ・メーカーの異なる商品の同梱配送はできません。
  ・運送会社のご指定ができません。
  ・階段作業ができません。
  ・一部地域や離島への配送ができない場合があります。


通常、商品は軒先(場合によっては車上)渡しになります。
運送会社によっては、エレベーターがあり、商品が載せられる場合は玄関先までお持ちいたします。
大きな商品や重たい商品は、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、
ご了承ください。詳しくは必ずお問い合わせください。


【オフィス家具メーカー直送便】
一部商品は地域によりメーカー便でお届け致します。
  (地域・詳細は、商品詳細ページでご確認ください。)
 ★ご注意事項★
  ・開梱、設置、梱包材回収までご対応致します。
  ・平日の日中(通常は9時から17時)配送になります。
  ・お時間の指定はできません。
  ・曜日配送の地域があります。
  ・お約束した日に、ご不在やお客様のご都合で受け取れず持ち帰った場合、
   再配送費用がかかります。予めご了承下さい。
  (再配達には、1週間ほどかかる場合があります。)
  ・階段上げが必要な場合、費用がかかります。
  (配送当日のご対応はできません。必ず事前にお知らせください。
  ・通常の搬入ができない場合、(進入禁止の道路、時間制限、特殊条件など)
   別途費用がかかります。
  (配送当日のご対応はできません。配送をお断りする場合もあります。
   事前に必ずお問い合わせください。)
  ・吊り上げ搬入はできません。
  ・1日に配送できる数量は、2人配送で可能な台数までとなります。
  (大量の場合は、別途配送費お見積りとなります。)
  ・掲載地域であっても、一部地域への配送ができない場合があります。



※オフィス家具のメーカー直送地域限定、商品設置サービスにつきましては、各商品ページをご確認ください。

【納期について】
ご希望納期は、備考欄にご記入ください。
(可能な限りご対応致しますが、できない場合は、必ずご連絡いたします。)
納期は、メールでお知らせ致しますが、
万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、運送量超過、破損、
配送の遅れにより生じる【商品以外の】すべての責任は、
弊社は一切負わないものとします。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、翌日〜5営業日前後に発送いたします。(受注生産品、通常在庫の商品は除く)
クレジット⇒ご注文確認後、翌日〜5営業日前後に発送いたします。 (受注生産品、通常在庫の商品は除く)

※メーカーより直接出荷となります。お急ぎの方はメールなどでお問い合わせください。納期がそれ以上かかる場合は、随時ご連絡いたします。 複数商品をお買い上げの場合で、メーカーが異なる場合、同梱はできず、納期が異なりますのでご注意ください。

★ご注意★
弊社では、在庫を持たず、お客様にできる限りお安くご提供できるよう、ほとんどの商品がご注文頂いてから  在庫確認をしております。  万一欠品が生じた場合、代替品の紹介等をさせていただくか、お時間をいただく場合がございます。  また納期が2週間以上かかる場合はご注文を一旦キャンセルさせていただく場合がございますので、  予めご了承ください。  この場合、弊社は欠品によって生じるすべての責任は一切負わないものとします。



【配送業者について】
メーカー直送便または宅配業者のルート便で配送しておりますので、日付指定はできます(土日祝日以外)が、 時間指定はできません。(AM・PMの希望程度)当日の配送状況や天候、交通状況によっては、時間が前後することも ありますので、その際はご了承ください。

【注文金額】= 商品代金 + 送料 + 決済手数料
※配送料金を事前にご確認ください。
一部の商品はメーカー直送になりますが、
基本的には配送業者にて配送させていただきます。
尚、配送業者は指定できませんのでご了承ください。
ご希望のお届け時間帯をご相談ください。(ご相談に応じられない商品もございます。)
日本国内のみのお届けとさせて頂いております。
※送料無料のお買い得商品も多数ご用意しております。各商品ページで、ご確認ください。
※離島、遠隔地、北海道、沖縄につきましては、 別途中継料等が必要です、 必ず事前にメール等でご確認をお願い致します。(商品によっては、配送ができない場合もございます。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 38000円
20000円 5000円 5000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 5000円 5000円 38000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が    ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。    在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。  必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。   ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。   ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。   ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。   ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、    お支払い金額をご返金させていただきます。   ・お渡しした場所から、お客様にて商品を動かされた場合は、    交換商品を、そちらにお運びすることはできませんし、    返品商品を、運び出すことはできませんのでご了承ください。   ・軒先渡し(車上渡し)の商品に付きましては、返品交換となった場合でも、    軒先渡し(車上渡し)に変わりはありませんのでご了承ください。 ●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。   ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合   ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)   ・使用した形跡がある場合   ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う    (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)   ・商品の「におい」等に関する内容。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品、類似品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お渡しした場所から、お客様にて商品を動かされた場合は、 交換商品を、そちらにお運びすることはできませんし、 返品商品を、運び出すことはできませんのでご了承ください。 軒先渡し(車上渡し)の商品に付きましては、返品交換となった場合でも、 軒先渡し(車上渡し)に変わりはありませんのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0433085016

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2840001

住所

千葉県四街道市 大日209−3

電話番号

0433085016

FAX番号

0433085013

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【配送日確定後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。】 ●ご注文いただいた商品は、『 配送日確定後 (納品予定日・出荷日確定後)』 にはキャンセルを承る事ができません。 ●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が    ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。    在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。  必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。   ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。   ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。   ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。   ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、    お支払い金額をご返金させていただきます。 ●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。   ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合   ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)   ・使用した形跡がある場合   ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う    (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)   ・商品の「におい」等に関する内容。 【お客様都合の返品、キャンセルの場合】 お客様都合(サイズ・色間違い・ご希望する場所に入らない・イメージ違いetc)の返品、 キャンセルは商品の性質上、お断りしております。どうしてもの場合は、下記の条件でご対応致します。 商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 【ご注意】 階段、間口、通路幅不足などにより、搬入できずに返品となった場合は、お客様都合の返品となり下記の条件でご対応致します。 【お客様都合による】返品・キャンセルをご希望のお客様は、 下記の条件でご対応させていただきます。 【お客様都合の返品条件】  ・未開封に限る。  ・商品到着後2日以内に限る。  ・送料(送料無料の商品は代金の10%)・返送送料・手数料全てお客様ご負担  ・商品代金の60%をお客様ご負担      ※当店での販売は「通信販売」となり、訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なり、クーリングオフ制度は適用されません。 【納期、到着の遅れについて】 メールにてお伝えいたします納期について、 万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、破損、運送量超過など 配送の遅れによりお客様が損害を被っても、弊社は、すべての責任を一切負わないものとします。 また、納期遅れを理由に、キャンセルをすることはできません。 余裕をもった納期設定、ご注文をお願い致します。

キャンセル・返品・交換について

【配送日確定後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。】

●ご注文いただいた商品は、『 配送日確定後 (納品予定日・出荷日確定後)』 にはキャンセルを承る事ができません。

●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が  
 ございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。  
 在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
 必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。

  ・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします。
  ・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。
  ・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます。
  ・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、
   お支払い金額をご返金させていただきます。

●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
  ・商品到着後3日(到着日含む、当店営業日3日間)以上経過した場合
  ・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)
  ・使用した形跡がある場合
  ・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う
   (ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)
  ・商品の「におい」等に関する内容。


【お客様都合の返品、キャンセルの場合】

お客様都合(サイズ・色間違い・ご希望する場所に入らない・イメージ違いetc)の返品、
キャンセルは商品の性質上、お断りしております。どうしてもの場合は、下記の条件でご対応致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。

【ご注意】
階段、間口、通路幅不足などにより、搬入できずに返品となった場合は、お客様都合の返品となり下記の条件でご対応致します。


【お客様都合による】返品・キャンセルをご希望のお客様は、
下記の条件でご対応させていただきます。

【お客様都合の返品条件】
 ・未開封に限る。
 ・商品到着後2日以内に限る。
 ・送料(送料無料の商品は代金の10%)・返送送料・手数料全てお客様ご負担
 ・商品代金の60%をお客様ご負担

    
※当店での販売は「通信販売」となり、訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なり、クーリングオフ制度は適用されません。



【納期、到着の遅れについて】

メールにてお伝えいたします納期について、
万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、破損、運送量超過など
配送の遅れによりお客様が損害を被っても、弊社は、すべての責任を一切負わないものとします。
また、納期遅れを理由に、キャンセルをすることはできません。
余裕をもった納期設定、ご注文をお願い致します。



●不良品返品連絡先

 電話番号:043-308-5016【平日10:00〜17:00】
 FAX番号 :043-308-5013【24時間】
 メールアドレス:select-market2@shop.rakuten.co.jp【24時間】
 ※休日中のお問合せは、翌営業日のご対応となります。

 返送先住所:千葉県四街道市大日209-3
 担当者  :平川敬夫

楽天市場の便利な機能