【家具の達人 SELECT FURNITURE】について
●企業名 サカベ株式会社
●業務内容 家具インテリア製品の輸入・販売
●代表者 坂部 智啓
●創業 昭和57年10月
●資本金 1,000万円
●主な仕入先 台湾、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、中国の家具メーカーより輸入


●問合せ先:【家具の達人 SELECT FURNITURE】
担当:小板橋、山田

TEL:0270-64-6349 

営業時間:月〜金 10:00〜17:00
お問合せは楽天の問い合わせフォームよりお願いします。


偽サイトにご注意ください!

サカベ株式会社
〒370-1101 群馬県佐波郡玉村町藤川168−3
TEL:0270-64-6349 FAX:0270-64-6452
代表者:坂部 智啓
店舗運営責任者:坂部 智啓(楽天 インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小板橋 友幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
【領収書について】
クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

※楽天会員様の場合 購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合 ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。 楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

「後払い決済」の場合 お支払いの際に領収書が発行されます。大切に保管してください。 税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。 ※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。
ポイント・クーポンを利用の場合
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
領収書発行のご注意事項 ・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。


ヤマト運輸の転送料負担について
ヤマト運輸の転送が有料になりました。 詳細および料金についてはヤマト運輸のサイトをご確認ください。 詳細料金を確認したい場合は、担当エリアのヤマト運輸着店に ご確認いただけますでしょうか。 転送希望の場合は、定価での着払いになります。 予めご確認、了承のうえヤマトに転送依頼をしていただきますよう お願いいたします。 一旦お戻しする場合も弊社にて送料がかかります。 商品は、こちらから別の在庫を出すのではなく、戻ってきたものに送り状を貼り直して出荷する方法になりますため、破損や梱包の破れ等発送る場合は ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365670 ラクテン(カク゛ノタツシ゛ンSELECTFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8959円 330円
8960  〜 27377円 440円
27378  〜 91992円 660円
91993  〜 276777円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。
お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)

【発送について】

●商品は弊社もしくは、メーカー代理店より配送致します。
●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
 なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承  ください。
●商品は全て「配送先の玄関前渡し」となります。
(一部大型商品は建物の1F入り口での受け渡しとなります。)
●お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
 そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
 お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
 ございます。何卒予めご了承くださいませ。
●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
 あらかじめご了承ください。
●商品のお届けは決済後、約3日〜7日程でのお届けとなります。
●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一品切れの際は
 ご容赦の程お願い致します。
●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)
●配達時ご不在でも心配ありません
 配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の
不在票が入りますので、お客様ご自身で不在票に書かれている連絡先
にお電話してください。ご都合のよい時間帯に配達いたします。
●沖縄県への発送はできません。離島にお住まいの方
誠に申し訳ありませんが地域によっては、送料が別途
かかってしまいます。(¥1000〜)商品によって異なりますので
 お見積もりをご希望の方はご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【注意】小型宅配便と記載がございますが、佐川の宅急便になります。

お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)

沖縄への配送不可、離島に関しまして別途送料のご負担を頂く場合がございますので

予めご了承ください。

【配送サービス名】飛脚宅配便

【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて 佐川急便 でお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】注意)出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。 お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯不可】

午前・午後を指定された場合でも、指定内に配達ができない事もございます。

●大型商品のため建物の1F入り口での受け渡しとなります。

●お荷物は大型配送となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

ご注意】大型宅配便 西濃運輸でのお届けに関して◆
運送会社

こちらの商品は西濃運輸でのお届けになります。
運送会社のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
西濃運輸の商品は
時間指定・日曜、祝日の配達は出来ません。

搬入時の
注意点
他の商品もご注文の場合、運送会社の違いからご一緒のお届けにならない場合がございます事ご了承下さい。
商品の梱包サイズを確認し、搬入経路(階段、エレベーターなど)に余裕があり搬入可能かご確認下さい。
クレーン等によるつり下げ等が必要な場合はお客様でご手配をお願い致します。
搬入の際、大きすぎて搬入出来なかった等の理由でのキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
お届け時の
お願い
お届けの際ドライバーが1名でお伺い致します。
その為、大型商品の場合荷下ろしをお手伝い頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
なお、お届けは玄関までとなります。(2F以上はエレベータがある場合のみ。無い、または個口数が多い場合は建物入り口まで)


【送料負担のお願い】西濃運輸でのお届けに関しては、転送および受取り辞退
配送後のお客様理由返品につきましては、全て送料をお客様負担とさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4日以内(店舗休業日を除く)に発送予定です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみ対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
新規受付ステータスの場合は、ショップにて注文確認前のため決済処理は発生致しませんので、ご注文のキャンセルのみとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■万が一、商品の破損・不良等がございましたら速やかに引取させていただきますので、楽天問い合わせフォームよりご連絡ください。 3日以上たっても、当店からのご連絡が無い場合は記載のメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。 返送の際に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。商品は組立のままでの回収は不可(箱を捨ててしまった場合でも何かで梱包していただければ大丈夫です。) ※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。 もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。 尚、弊社にご連絡がない、画像添付や不良の詳細内容の記載がない場合、またレビュー投稿欄に低レビューのみの記載で 弊社に連絡がない場合は交換や返品の意思がないものと判断いたします。 【虚偽によるお客様理由返品が多数発生しております。】画像添付や詳細内容のご連絡を必須とさせていただいております。 破損や傷が分かれば返品交換等必ず対応させていただきますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不良返金等の場合は商品が戻り次第返金となります。クレジットカードご利用の場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。 代金引換及び口座振込の場合ははご指定の口座にお振込致します。現金書留での返金はできません。 また、当店で扱っていない商品との交換やご請求、同等の商品を他の業者から購入してお送りするような要求は一切お受けできません。海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。 当店からの連絡より1週間以上経過しても回答がない場合や商品が戻らない場合は対応ができなくなります。 尚、交換にてお約束内容について、発送後に変更及びキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■万が一、商品間違え、破損、不具合等ございましたら、当店スタッフが、迅速に対応(交換) いたしますので、楽天お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
組立商品につきましては、部品交換となりますので、部品番号をお知らせください。
全損の場合は1台交換となります。
発送ミスについては、組立前に必ずご連絡をお願いします。
組立後の良品返品はお受けできません。(組立後に気づいた商品不良につきましては部品にて対応させていただきます。)完成品での交換は不可)

西濃運輸配達の大型商品は、運送会社へ破損連絡をお願いいたします。
運送業者より当店に破損連絡が ない場合、商品によってはすぐに交換できない
日にちのご指定ができない場合がございます。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。
もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。

品質的な問題である場合、交換いただいても改善が難しい場合は返品返金とさせていただいております。
できる限り不具合の詳細のご連絡をお願いします。

キズや不具合の箇所をスマフォやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡いただけると助かります。
注意)画像等の添付ファイルをお送り頂く場合は、1MB以下のサイズにしてお送りください。 1MB以上のデーターを添付いたしますと、楽天側にてメールを受信できません。

-------------------------------------------------------------
テーブル・チェアーなどの裏面の仕上げについて

若干の擦り傷・塗装ムラ汚れ、製造上の文字などがある場合が御座いますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
(ひどいものはもちろん無償で交換致します。)

天然木使用の商品について
自然の材を使用しておりますので、品質にばらつきがございます。まれに補修してある場合がございますが、酷い場合は交換
致しますのでご連絡いただけますでしょうか。
(その際も画像を添付いただけると助かります。)
-----------------------------------------------------------

3日以上たっても、当店からのご連絡が無い場合は下記のメールアドレスに
連絡をお願いいたします。
返送の再に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【お取り替え品の無い場合は、代金をお返し致します。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます) ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容 ・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0270-64-6349

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
370-1101

住所
群馬県佐波郡玉村町藤川168−3

電話番号
0270-64-6349

FAX番号
0270-64-6452

備考
■商品のお引取りは、当店にて契約の運送会社により引取りとなります。 その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで 簡単な梱包(箱に戻した状態) をお願いするかたちとなります。スタッフが直接交換に伺うことはできません。

また、交換商品受け取りに要したいかなる費用の負担などのお客さまからのご要望にはご対応出来ません。

品質管理より、運送便を使って部品や商品を発送する為、 ご連絡いただいた当日の到着などはできません。

また、営業時間内の対応となります。時間指定が出来ない商品につきましては日にちのみのご指定になります。 出来る限り、迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

上記のようにお客様にご不便お掛けする場合がございます。 できる限り対応して参りますので、ご了承の上、ご購入をお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

到着後の商品の確認について 
海外工場にて生産・検品された商品を、日本の配送センターから 直接お客様へお届けしております。
国内検品基準とは多少ことなる場合もございます。
商品到着しましたら組立前に必ず商品の状況(運送中の破損や部品不足が無いか)をご確認いただけますでしょうか。
お手数ですが傷や破損につきましては、必ず画像添付をお願いいたします。

発送時の梱包状態は確認して出荷しております。商品の角つぶれ等は運送中の破損になりますので
必ず破損連絡を運送会社にお願いいたします。
恐れいりますが、組立後の良品返品はお受けできません。
(組立後に気づいた商品不良につきましては部品にて対応させていただきます。)完成品での交換は不可


■業務使用(大量注文)及び転売目的についての注意
当店の家具は家庭用として作られております。業務用や公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所で
ご利用頂く場合の保障はございません。 業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。


尚、大量注文や業務用にてご利用いただく場合ですが、注文者様と送り先が異なる場合は
業務用使用に関する誓約書に署名いただく場合もございますので、ご了承いただけますでしょうか。
また、大量にご購入いただく場合ですが、初回ご注文のお客様につきましてはお支払い方法を
変更させていただく場合がございます。 大量注文にて代金引換での発送はお受けできない場合がございます。

決済NGについて(在庫は確保しておりません)
決済変更を行った場合、在庫の確保は行っておりません。支払いが完了しましても
在庫がない場合は キャンセル処理とさせていただきます。


◆お客様理由によるキャンセル・返品・交換について
お客様理由による返品(サイズ・お色・イメージ゛違い、注文間違え)は承りしておりませんのでご了承ください。
「商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません」 「不良品の場合には返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品に応じません」
あきらかに違う場合はご連絡いただけますでしょうか。
商品のニオイにつきましては、開封後に数日風通しの良い場所に置いていただければなくなる場合も
ございますが、数日経っても解消されない、あまりに酷い場合はご連絡いただけますでしょうか。

商品発送後・メーカー商品の手配後のキャンセル、商品の変更はお受けできません。


◆受取辞退、長期不在について
長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料及び手数料を負担していただきます。
1週間で自動的に返送になります。連絡はございません
ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
住所間違え等で再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

注意)代金引換での発送は、保管期限が約5日程度となりますので、商品が戻ってしまった場合も
往復送料のご負担となります。 【送料無料】と記載がございますが、発送の際の送料は
当店にて負担している為、送料がかからないと言う事ではございません。

●通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

注意)上記規約に違反した場合や当店に対して無理な要求、スタッフに対して暴言を吐く等の行為があった場合は
次回からのご注文を一切お断りいたします。電話にてご連絡いただく場合、品質向上により通話内容を録音させていただく場合がございます。


●ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
必ず詳細内容と「お名前」と「受注番号」をご記入いただきます様お願い致します。
●返品の際の連絡先:【家具の達人 SELECT FURNITURE】
楽天の「ショップへ相談」から連絡をお願いします。

※お問い合わせの際には、楽天の「ショップへ相談」が最もスムーズとなりますので
お問い合わせは楽天の「ショップへ相談」からお願いいたします。
尚、電話及びFAXによるご注文はお受けしておりません。
営業時間:月〜金 10:00〜17:00 TEL:0270-64-6349 FAX:0270-64-6452
ご返信は営業時間内でのご返信となります。大変ご迷惑をおかけいたします。




座面の高さ採寸について
注意)採寸の場所によってクッション製の商品は若干表記との差がございます。
返品・交換等の対象になりません、あまりに違う場合はご相談ください。

社会的責任[CSR]

【家具の達人 SELECT FURNITURE】について

サカベ株式会社

〒370-1101 群馬県佐波郡玉村町藤川168−3
TEL:0270-64-6349 FAX:0270-64-6452
代表者:坂部 智啓
店舗運営責任者:坂部 智啓(楽天 インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小板橋 友幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●企業名 サカベ株式会社
●業務内容 家具インテリア製品の輸入・販売
●代表者 坂部 智啓
●創業 昭和57年10月
●資本金 1,000万円
●主な仕入先 台湾、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、中国の家具メーカーより輸入


●問合せ先:【家具の達人 SELECT FURNITURE】
担当:小板橋、山田

TEL:0270-64-6349 

営業時間:月〜金 10:00〜17:00
お問合せは楽天の問い合わせフォームよりお願いします。


偽サイトにご注意ください!

領収書発行について

【領収書について】
クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

※楽天会員様の場合 購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合 ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。 楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

「後払い決済」の場合 お支払いの際に領収書が発行されます。大切に保管してください。 税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。 ※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。
ポイント・クーポンを利用の場合
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
領収書発行のご注意事項 ・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。

ヤマト運輸の転送料負担について

ヤマト運輸の転送が有料になりました。 詳細および料金についてはヤマト運輸のサイトをご確認ください。 詳細料金を確認したい場合は、担当エリアのヤマト運輸着店に ご確認いただけますでしょうか。 転送希望の場合は、定価での着払いになります。 予めご確認、了承のうえヤマトに転送依頼をしていただきますよう お願いいたします。 一旦お戻しする場合も弊社にて送料がかかります。 商品は、こちらから別の在庫を出すのではなく、戻ってきたものに送り状を貼り直して出荷する方法になりますため、破損や梱包の破れ等発送る場合は ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365670 ラクテン(カク゛ノタツシ゛ンSELECTFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8959円 330円
8960 -27377円 440円
27378 -91992円 660円
91993 -276777円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。
お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)

【発送について】

●商品は弊社もしくは、メーカー代理店より配送致します。
●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
 なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承  ください。
●商品は全て「配送先の玄関前渡し」となります。
(一部大型商品は建物の1F入り口での受け渡しとなります。)
●お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
 そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
 お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
 ございます。何卒予めご了承くださいませ。
●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
 あらかじめご了承ください。
●商品のお届けは決済後、約3日〜7日程でのお届けとなります。
●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一品切れの際は
 ご容赦の程お願い致します。
●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)
●配達時ご不在でも心配ありません
 配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の
不在票が入りますので、お客様ご自身で不在票に書かれている連絡先
にお電話してください。ご都合のよい時間帯に配達いたします。
●沖縄県への発送はできません。離島にお住まいの方
誠に申し訳ありませんが地域によっては、送料が別途
かかってしまいます。(¥1000〜)商品によって異なりますので
 お見積もりをご希望の方はご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【注意】小型宅配便と記載がございますが、佐川の宅急便になります。

お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)

沖縄への配送不可、離島に関しまして別途送料のご負担を頂く場合がございますので

予めご了承ください。

【配送サービス名】飛脚宅配便

【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて 佐川急便 でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

注意)出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。 お客様理由による返品不可(サイズ・色・注文間違え等)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯不可】

午前・午後を指定された場合でも、指定内に配達ができない事もございます。

●大型商品のため建物の1F入り口での受け渡しとなります。

●お荷物は大型配送となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

ご注意】大型宅配便 西濃運輸でのお届けに関して◆
運送会社

こちらの商品は西濃運輸でのお届けになります。
運送会社のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
西濃運輸の商品は
時間指定・日曜、祝日の配達は出来ません。

搬入時の
注意点
他の商品もご注文の場合、運送会社の違いからご一緒のお届けにならない場合がございます事ご了承下さい。
商品の梱包サイズを確認し、搬入経路(階段、エレベーターなど)に余裕があり搬入可能かご確認下さい。
クレーン等によるつり下げ等が必要な場合はお客様でご手配をお願い致します。
搬入の際、大きすぎて搬入出来なかった等の理由でのキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
お届け時の
お願い
お届けの際ドライバーが1名でお伺い致します。
その為、大型商品の場合荷下ろしをお手伝い頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
なお、お届けは玄関までとなります。(2F以上はエレベータがある場合のみ。無い、または個口数が多い場合は建物入り口まで)


【送料負担のお願い】西濃運輸でのお届けに関しては、転送および受取り辞退
配送後のお客様理由返品につきましては、全て送料をお客様負担とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4日以内(店舗休業日を除く)に発送予定です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみ対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

新規受付ステータスの場合は、ショップにて注文確認前のため決済処理は発生致しませんので、ご注文のキャンセルのみとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■万が一、商品の破損・不良等がございましたら速やかに引取させていただきますので、楽天問い合わせフォームよりご連絡ください。 3日以上たっても、当店からのご連絡が無い場合は記載のメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。 返送の際に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。商品は組立のままでの回収は不可(箱を捨ててしまった場合でも何かで梱包していただければ大丈夫です。) ※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。 もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。 尚、弊社にご連絡がない、画像添付や不良の詳細内容の記載がない場合、またレビュー投稿欄に低レビューのみの記載で 弊社に連絡がない場合は交換や返品の意思がないものと判断いたします。 【虚偽によるお客様理由返品が多数発生しております。】画像添付や詳細内容のご連絡を必須とさせていただいております。 破損や傷が分かれば返品交換等必ず対応させていただきますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良返金等の場合は商品が戻り次第返金となります。クレジットカードご利用の場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。 代金引換及び口座振込の場合ははご指定の口座にお振込致します。現金書留での返金はできません。 また、当店で扱っていない商品との交換やご請求、同等の商品を他の業者から購入してお送りするような要求は一切お受けできません。海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。 当店からの連絡より1週間以上経過しても回答がない場合や商品が戻らない場合は対応ができなくなります。 尚、交換にてお約束内容について、発送後に変更及びキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■万が一、商品間違え、破損、不具合等ございましたら、当店スタッフが、迅速に対応(交換) いたしますので、楽天お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
組立商品につきましては、部品交換となりますので、部品番号をお知らせください。
全損の場合は1台交換となります。
発送ミスについては、組立前に必ずご連絡をお願いします。
組立後の良品返品はお受けできません。(組立後に気づいた商品不良につきましては部品にて対応させていただきます。)完成品での交換は不可)

西濃運輸配達の大型商品は、運送会社へ破損連絡をお願いいたします。
運送業者より当店に破損連絡が ない場合、商品によってはすぐに交換できない
日にちのご指定ができない場合がございます。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。
もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。

品質的な問題である場合、交換いただいても改善が難しい場合は返品返金とさせていただいております。
できる限り不具合の詳細のご連絡をお願いします。

キズや不具合の箇所をスマフォやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡いただけると助かります。
注意)画像等の添付ファイルをお送り頂く場合は、1MB以下のサイズにしてお送りください。 1MB以上のデーターを添付いたしますと、楽天側にてメールを受信できません。

-------------------------------------------------------------
テーブル・チェアーなどの裏面の仕上げについて

若干の擦り傷・塗装ムラ汚れ、製造上の文字などがある場合が御座いますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
(ひどいものはもちろん無償で交換致します。)

天然木使用の商品について
自然の材を使用しておりますので、品質にばらつきがございます。まれに補修してある場合がございますが、酷い場合は交換
致しますのでご連絡いただけますでしょうか。
(その際も画像を添付いただけると助かります。)
-----------------------------------------------------------

3日以上たっても、当店からのご連絡が無い場合は下記のメールアドレスに
連絡をお願いいたします。
返送の再に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【お取り替え品の無い場合は、代金をお返し致します。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます) ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容 ・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0270-64-6349

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

370-1101

住所

群馬県佐波郡玉村町藤川168−3

電話番号

0270-64-6349

FAX番号

0270-64-6452

備考

■商品のお引取りは、当店にて契約の運送会社により引取りとなります。 その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで 簡単な梱包(箱に戻した状態) をお願いするかたちとなります。スタッフが直接交換に伺うことはできません。

また、交換商品受け取りに要したいかなる費用の負担などのお客さまからのご要望にはご対応出来ません。

品質管理より、運送便を使って部品や商品を発送する為、 ご連絡いただいた当日の到着などはできません。

また、営業時間内の対応となります。時間指定が出来ない商品につきましては日にちのみのご指定になります。 出来る限り、迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

上記のようにお客様にご不便お掛けする場合がございます。 できる限り対応して参りますので、ご了承の上、ご購入をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

到着後の商品の確認について 
海外工場にて生産・検品された商品を、日本の配送センターから 直接お客様へお届けしております。
国内検品基準とは多少ことなる場合もございます。
商品到着しましたら組立前に必ず商品の状況(運送中の破損や部品不足が無いか)をご確認いただけますでしょうか。
お手数ですが傷や破損につきましては、必ず画像添付をお願いいたします。

発送時の梱包状態は確認して出荷しております。商品の角つぶれ等は運送中の破損になりますので
必ず破損連絡を運送会社にお願いいたします。
恐れいりますが、組立後の良品返品はお受けできません。
(組立後に気づいた商品不良につきましては部品にて対応させていただきます。)完成品での交換は不可


■業務使用(大量注文)及び転売目的についての注意
当店の家具は家庭用として作られております。業務用や公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所で
ご利用頂く場合の保障はございません。 業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。


尚、大量注文や業務用にてご利用いただく場合ですが、注文者様と送り先が異なる場合は
業務用使用に関する誓約書に署名いただく場合もございますので、ご了承いただけますでしょうか。
また、大量にご購入いただく場合ですが、初回ご注文のお客様につきましてはお支払い方法を
変更させていただく場合がございます。 大量注文にて代金引換での発送はお受けできない場合がございます。

決済NGについて(在庫は確保しておりません)
決済変更を行った場合、在庫の確保は行っておりません。支払いが完了しましても
在庫がない場合は キャンセル処理とさせていただきます。


◆お客様理由によるキャンセル・返品・交換について
お客様理由による返品(サイズ・お色・イメージ゛違い、注文間違え)は承りしておりませんのでご了承ください。
「商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません」 「不良品の場合には返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品に応じません」
あきらかに違う場合はご連絡いただけますでしょうか。
商品のニオイにつきましては、開封後に数日風通しの良い場所に置いていただければなくなる場合も
ございますが、数日経っても解消されない、あまりに酷い場合はご連絡いただけますでしょうか。

商品発送後・メーカー商品の手配後のキャンセル、商品の変更はお受けできません。


◆受取辞退、長期不在について
長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料及び手数料を負担していただきます。
1週間で自動的に返送になります。連絡はございません
ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
住所間違え等で再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

注意)代金引換での発送は、保管期限が約5日程度となりますので、商品が戻ってしまった場合も
往復送料のご負担となります。 【送料無料】と記載がございますが、発送の際の送料は
当店にて負担している為、送料がかからないと言う事ではございません。

●通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

注意)上記規約に違反した場合や当店に対して無理な要求、スタッフに対して暴言を吐く等の行為があった場合は
次回からのご注文を一切お断りいたします。電話にてご連絡いただく場合、品質向上により通話内容を録音させていただく場合がございます。


●ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
必ず詳細内容と「お名前」と「受注番号」をご記入いただきます様お願い致します。
●返品の際の連絡先:【家具の達人 SELECT FURNITURE】
楽天の「ショップへ相談」から連絡をお願いします。

※お問い合わせの際には、楽天の「ショップへ相談」が最もスムーズとなりますので
お問い合わせは楽天の「ショップへ相談」からお願いいたします。
尚、電話及びFAXによるご注文はお受けしておりません。
営業時間:月〜金 10:00〜17:00 TEL:0270-64-6349 FAX:0270-64-6452
ご返信は営業時間内でのご返信となります。大変ご迷惑をおかけいたします。

座面の高さ採寸について

注意)採寸の場所によってクッション製の商品は若干表記との差がございます。
返品・交換等の対象になりません、あまりに違う場合はご相談ください。

楽天市場の便利な機能