- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2711365 ラクテン(セイセンオンラインFRESHONLINE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※通常宅配便の場合: 160サイズ/25kgまで商品は同梱可能
クール便の場合: 120サイズ/15kg以内まで商品は同梱可能
ご注文総数がサイズ、重量のいずれかが超える場合、複数個口での配送となり、その場合複数個口分の代引手数料が発生致します。
(配送会社のシステム上、個口分に代引金額を等分して配送となる為) その分の料金が追加となりますので予めご了承ください。
ご注文後に当店で追加させていただく形となりますので、予めご了承下さいませ。
●※重要※●
代金引換での受取拒否、いたずら注文が大変多発しております為、初回ご注文者様に限り確認の為、別途ご連絡を差し上げる場合がございます。
確認が取れ次第、発送手続きをさせていただきますので、お急ぎの場合は代金引換以外をご選択いただきご注文いただくことをオススメいたします。
※尚、ご確認が取れなかった場合、やむを得ずキャンセル又は前払いへ変更とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
キャンセル後に確認をしてしまった場合は大変恐れ入りますが、再度お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
※代金引換での受取拒否、いたずら注文が大変多発しております為、防止対策の為に上記の手順をとらせて頂いております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
上記のご対応が難しい場合は別の決済方法でのご注文をお願い申し上げます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合の請求と措置】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店をご利用頂いて下さいます皆様のご理解と大きなご協力により、悪質な注文者や迷惑行為は比較的少ないかと存じます。
しかし残念ながら、代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合には、速やかに請求及び措置を開始致します。
日頃より、当店をご利用頂いて下さいます皆様へは、直接的な内容と思われる箇所も一部ございますが、代金引換を採用されている多くのネットショップ様同様、損害金額の大小に関わらず被害が発生した場合の対応を明記させて頂きました。
ご理解とご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【代金引換受取拒否による請求】
受取拒否の場合、弊社は「商品代金」、「往復送料」、「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生します。
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。
【通信販売法】
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。
【請求金額について】
実費損害。
1、【代金引換受取拒否の往復送料請求について】
●往復送料は実費請求。
●当店からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
●送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。
【代金引換受取拒否行為が発生した場合】
・書面及び督促状または、内容証明にて請求通知。
上記1の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き開始」。
●簡易裁判所、審理日に裁判所へ出頭。下記、
【代金引換受取拒否による損害が発生した場合の措置】参照。
●裁判所への交通費・訴訟費用等は、未払い者全額負担。
●これらと同時並行にて、警察への被害届けの提出。
【その他】
・回収までに生じた費用は、その段階により、請求金額に上乗せとなります。
・未払い者の情報は、その事由が発生した時点にてリストにて登録及び管理しております。当店及び関係会社での取引は、一切お断り致します。
・弊社では、個人情報を外部へ開示する事はございません。
但し、未払い及び、弊社及び第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、この限りではありません。
下記、【悪質な行為による損害が発生した場合の法的措置】参照。
・アクセス解析により、IPアドレス、プロバイダー及びアクセスログ等を管理し、メール送受信記録、通知書面記録等を保持しております。
【代金引換受取拒否等による損害が発生した場合の措置】
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、当店は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。
北海道警察 / 札幌簡易裁判所
【悪質な行為等による損害が発生した場合の措置】
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、当店や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。
または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金となります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 600円 10001 〜 30000円 800円 30001 〜 100000円 1000円 100001 〜 300000円 1600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
配送料
・送料無料(離島・一部地域を除く)
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定
日時指定はご注文より営業日5日後から3日間のみ承ります。
それ以外の、日時指定のご希望は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
【最短発送をご希望の場合は、「日付指定なし」をご選択ください。】
※ご注文内容によっては、ご希望される時間指定ができない場合がございます。(ヤマト運輸の場合12時〜14時の時間指定不可)
※日時指定をご希望の場合、賞味期限がその分短くなりますのでご注意くださいませ。
※運送会社の都合や天候により、到着日に遅延が生じる場合がございます。
※長期間の日時指定をご希望された場合、お受けできかねますので予めご了承下さいませ。
配送状況により遅延が生じる場合がございます。日時指定は余裕をもってご注文ください。
※配送業者によりご希望に添えない場合がございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便・宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
◇注意事項◇
当店では沖縄県、一部離島については【送料無料ライン】のサービス適用外となります。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※運送会社のご指定は出来ませんのでご了承ください。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾いただいた物とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚クール便
- 【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
【配送サービス名】飛脚クール便・クール宅急便・チルドゆうパック
配送料
・一律+500円(離島・一部地域を除く)
ご注文画面にてクール便をお選びください。
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
※冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文頂いた場合、2梱包での発送となる為、別途クール便料金(+500円)が発生致します。
(※2梱包での発送となる場合、ご注文後に当店にて送料を修正させていただきますので、予めご了承下さいませ。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚クール便・クール宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
◇注意事項◇
当店では沖縄県、一部離島については【送料無料ライン】のサービス適用外となります。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※運送会社のご指定は出来ませんのでご了承ください。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾いただいた物とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール冷凍便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚クール便
- 【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
【配送サービス名】飛脚クール便・クール宅急便
配送料
・一律+500円(離島・一部地域を除く)
ご注文画面にてクール便をお選びください。
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
※冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文頂いた場合、2梱包での発送となる為、別途クール便料金(+500円)が発生致します。
(※2梱包での発送となる場合、ご注文後に当店にて送料を修正させていただきますので、予めご了承下さいませ。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚クール便・クール宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
◇注意事項◇
当店では沖縄県、一部離島については【送料無料ライン】のサービス適用外となります。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※運送会社のご指定は出来ませんのでご了承ください。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾いただいた物とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご決済完了後、商品は発送完了後のキャンセルも同じくご対応が出来かねますので、あらかじめご了承下さいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・原則初期不良のみのご対応となりますので、予めご了承下さいませ。
・お手元に商品が届きましたら、直ぐに開けて内容をご確認ください。
商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、返品・交換をご希望される場合は、
恐れ入りますが、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
※商品到着後から7日以内の対応期間を過ぎてしまった場合、いかなる場合でも返品・返金のご対応は出来かねますので、何卒ご了承ください。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
◆初期不良について
<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後7日以内にご連絡ください。
<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
<家電商品・精密機器の場合>
上記の商品の場合は、メーカー保証でのご対応をお願いしております。
●メーカーにて初期不良や故障と診断された場合は、
メーカー保証をお受け出来る場合がございますので、
詳しくは製品保証書をご確認、またはメーカーサポートにご確認をお願い申し上げます。
●弊社にて初期不良と判断できる場合
メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、
当店で初期不良と判断が出来た場合(主に食品類等)は商品交換、返送方法のご案内をいたします。
電子機器、精密機器等、弊社にて初期不良の判断が出来ない場合は、 メーカーサポートでのご対応をご案内いたします。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・原則初期不良のみのご対応となりますので、予めご了承下さいませ。
・お手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、返品・交換をご希望される場合は、
恐れ入りますが、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
◆初期不良について
<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後7日以内にご連絡ください。
<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
<家電商品・精密機器の場合>
上記の商品の場合は、メーカー保証でのご対応をお願いしております。
●メーカーにて初期不良や故障と診断された場合は、
メーカー保証をお受け出来る場合がございますので、
詳しくは製品保証書をご確認、またはメーカーサポートにご確認をお願い申し上げます。
●弊社にて初期不良と判断できる場合
メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、
当店で初期不良と判断が出来た場合(主に食品類等)は商品交換、返送方法のご案内をいたします。
電子機器、精密機器等、弊社にて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートでのご対応をご案内いたします。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0117767855
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス
seisen-online@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
0070806
住所
北海道札幌市東区東苗穂六条3−4−23
電話番号
0117767855
FAX番号
0117767576
備考
メールアドレス
seisen-online@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後、ご購入者様の未受領により、配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店に返送された場合、
いかなる場合でも商品の再発送、及びお支払金額のご返金は出来かねますので、予めご了承下さいませ。
※往復分の送料や商品の賞味期限や状態により、再発送が出来かねます。
※現在商品発送後の未受領が多発しております。
再発防止の為、上記内容とさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※当店はご注文頂いた後に取寄せ方法を採用させて頂いております為、仕入れ先の在庫状況により急な欠品が発生する場合がございます。
その際は誠に恐れ入りますが、ご購入者様へ早急にご連絡をし、発送までの予定日数をお知らせ致します。
※仕入れ先の在庫状況により、入荷予定日数が大幅に掛かる場合や入荷予定が急遽未定となる場合がございます。
その場合発送までに大幅にお時間を頂く場合があり、当店都合でのキャンセルとさせていただく場合がございます。
その際はご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
期間限定と記載の商品をご希望の場合は、欠品リスクを減らすため、極力指定日を入力せず『最短納期』でのご注文をおススメしております。
欠品の場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。
他の商品と同時にご注文いただき、期間限定商品の在庫がない場合は欠品商品を除き出荷させていただきます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は、必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねます。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2711365 ラクテン(セイセンオンラインFRESHONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※通常宅配便の場合: 160サイズ/25kgまで商品は同梱可能
クール便の場合: 120サイズ/15kg以内まで商品は同梱可能
ご注文総数がサイズ、重量のいずれかが超える場合、複数個口での配送となり、その場合複数個口分の代引手数料が発生致します。
(配送会社のシステム上、個口分に代引金額を等分して配送となる為)
その分の料金が追加となりますので予めご了承ください。
ご注文後に当店で追加させていただく形となりますので、予めご了承下さいませ。
●※重要※●
代金引換での受取拒否、いたずら注文が大変多発しております為、初回ご注文者様に限り確認の為、別途ご連絡を差し上げる場合がございます。
確認が取れ次第、発送手続きをさせていただきますので、お急ぎの場合は代金引換以外をご選択いただきご注文いただくことをオススメいたします。
※尚、ご確認が取れなかった場合、やむを得ずキャンセル又は前払いへ変更とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
キャンセル後に確認をしてしまった場合は大変恐れ入りますが、再度お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
※代金引換での受取拒否、いたずら注文が大変多発しております為、防止対策の為に上記の手順をとらせて頂いております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
上記のご対応が難しい場合は別の決済方法でのご注文をお願い申し上げます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合の請求と措置】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店をご利用頂いて下さいます皆様のご理解と大きなご協力により、悪質な注文者や迷惑行為は比較的少ないかと存じます。
しかし残念ながら、代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合には、速やかに請求及び措置を開始致します。
日頃より、当店をご利用頂いて下さいます皆様へは、直接的な内容と思われる箇所も一部ございますが、代金引換を採用されている多くのネットショップ様同様、損害金額の大小に関わらず被害が発生した場合の対応を明記させて頂きました。
ご理解とご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【代金引換受取拒否による請求】
受取拒否の場合、弊社は「商品代金」、「往復送料」、「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生します。
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。
【通信販売法】
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。
【請求金額について】
実費損害。
1、【代金引換受取拒否の往復送料請求について】
●往復送料は実費請求。
●当店からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
●送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。
【代金引換受取拒否行為が発生した場合】
・書面及び督促状または、内容証明にて請求通知。
上記1の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き開始」。
●簡易裁判所、審理日に裁判所へ出頭。下記、
【代金引換受取拒否による損害が発生した場合の措置】参照。
●裁判所への交通費・訴訟費用等は、未払い者全額負担。
●これらと同時並行にて、警察への被害届けの提出。
【その他】
・回収までに生じた費用は、その段階により、請求金額に上乗せとなります。
・未払い者の情報は、その事由が発生した時点にてリストにて登録及び管理しております。当店及び関係会社での取引は、一切お断り致します。
・弊社では、個人情報を外部へ開示する事はございません。
但し、未払い及び、弊社及び第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、この限りではありません。
下記、【悪質な行為による損害が発生した場合の法的措置】参照。
・アクセス解析により、IPアドレス、プロバイダー及びアクセスログ等を管理し、メール送受信記録、通知書面記録等を保持しております。
【代金引換受取拒否等による損害が発生した場合の措置】
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、当店は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。
北海道警察 / 札幌簡易裁判所
【悪質な行為等による損害が発生した場合の措置】
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、当店や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。
または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金となります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 600円 |
10001 -30000円 | 800円 |
30001 -100000円 | 1000円 |
100001 -300000円 | 1600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
配送料
・送料無料(離島・一部地域を除く)
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定
日時指定はご注文より営業日5日後から3日間のみ承ります。
それ以外の、日時指定のご希望は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
【最短発送をご希望の場合は、「日付指定なし」をご選択ください。】
※ご注文内容によっては、ご希望される時間指定ができない場合がございます。(ヤマト運輸の場合12時〜14時の時間指定不可)
※日時指定をご希望の場合、賞味期限がその分短くなりますのでご注意くださいませ。
※運送会社の都合や天候により、到着日に遅延が生じる場合がございます。
※長期間の日時指定をご希望された場合、お受けできかねますので予めご了承下さいませ。
配送状況により遅延が生じる場合がございます。日時指定は余裕をもってご注文ください。
※配送業者によりご希望に添えない場合がございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便・宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚クール便
【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
【配送サービス名】飛脚クール便・クール宅急便・チルドゆうパック
配送料
・一律+500円(離島・一部地域を除く)
ご注文画面にてクール便をお選びください。
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
※冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文頂いた場合、2梱包での発送となる為、別途クール便料金(+500円)が発生致します。
(※2梱包での発送となる場合、ご注文後に当店にて送料を修正させていただきますので、予めご了承下さいませ。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚クール便・クール宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール冷凍便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚クール便
【備考】
配送業者
・佐川急便・ヤマト運輸
┗商品の状態や大きさによって当店にて選択しますのでご指定は不可となります。
予めご了承ください。
【配送サービス名】飛脚クール便・クール宅急便
配送料
・一律+500円(離島・一部地域を除く)
ご注文画面にてクール便をお選びください。
※北海道は発送可能となりますが、北海道の離島に関しましては別途送料が発生する場合がございます。
※沖縄・沖縄離島は発送致しておりません。
※その他離島に関しましては追加料金で1,000円を別途頂戴致します。(1個口あたり)
※ご注文数によって2梱包以上となる場合はその分の料金が追加となります。予めご了承くださいませ。
ご注文後に当店にて追加させていただく形となります。
※商品発送後にお届け先の変更(転送)をご希望の場合、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生する場合がございます。
転送料金につきましては、運賃のお支払いは着払いとなり、ご贈答の場合でもお届け先(受取人)様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
同梱発送対応
重量15kg以内、120サイズまでなら同梱可能。
※規定サイズを超えた場合は自動的に2梱包になります。
※通常便とクール便の混合による同梱はできません。
※クールの冷蔵タイプ(0℃〜10℃)と冷凍タイプの同梱はできません。
※冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文頂いた場合、2梱包での発送となる為、別途クール便料金(+500円)が発生致します。
(※2梱包での発送となる場合、ご注文後に当店にて送料を修正させていただきますので、予めご了承下さいませ。)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚クール便・クール宅急便でお送りします。
┗商品の状態や大きさによって選定しますのでご指定は不可となります。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご決済完了後、商品は発送完了後のキャンセルも同じくご対応が出来かねますので、あらかじめご了承下さいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・原則初期不良のみのご対応となりますので、予めご了承下さいませ。
・お手元に商品が届きましたら、直ぐに開けて内容をご確認ください。
商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、返品・交換をご希望される場合は、
恐れ入りますが、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
※商品到着後から7日以内の対応期間を過ぎてしまった場合、いかなる場合でも返品・返金のご対応は出来かねますので、何卒ご了承ください。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
◆初期不良について
<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後7日以内にご連絡ください。
<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
<家電商品・精密機器の場合>
上記の商品の場合は、メーカー保証でのご対応をお願いしております。
●メーカーにて初期不良や故障と診断された場合は、
メーカー保証をお受け出来る場合がございますので、
詳しくは製品保証書をご確認、またはメーカーサポートにご確認をお願い申し上げます。
●弊社にて初期不良と判断できる場合
メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、
当店で初期不良と判断が出来た場合(主に食品類等)は商品交換、返送方法のご案内をいたします。
電子機器、精密機器等、弊社にて初期不良の判断が出来ない場合は、
メーカーサポートでのご対応をご案内いたします。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・原則初期不良のみのご対応となりますので、予めご了承下さいませ。
・お手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、返品・交換をご希望される場合は、
恐れ入りますが、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
◆初期不良について
<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後7日以内にご連絡ください。
<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
<家電商品・精密機器の場合>
上記の商品の場合は、メーカー保証でのご対応をお願いしております。
●メーカーにて初期不良や故障と診断された場合は、
メーカー保証をお受け出来る場合がございますので、
詳しくは製品保証書をご確認、またはメーカーサポートにご確認をお願い申し上げます。
●弊社にて初期不良と判断できる場合
メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、
当店で初期不良と判断が出来た場合(主に食品類等)は商品交換、返送方法のご案内をいたします。
電子機器、精密機器等、弊社にて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートでのご対応をご案内いたします。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0117767855
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス
seisen-online@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
0070806
住所
北海道札幌市東区東苗穂六条3−4−23
電話番号
0117767855
FAX番号
0117767576
備考
メールアドレス
seisen-online@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後、ご購入者様の未受領により、配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店に返送された場合、
いかなる場合でも商品の再発送、及びお支払金額のご返金は出来かねますので、予めご了承下さいませ。
※往復分の送料や商品の賞味期限や状態により、再発送が出来かねます。
※現在商品発送後の未受領が多発しております。
再発防止の為、上記内容とさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
※チョコレートの表面が溶けて再び固まる際に白い斑点(ファットブルーム)が出る場合がありますが、この場合の商品の交換・返品は行っておりません。
※当店はご注文頂いた後に取寄せ方法を採用させて頂いております為、仕入れ先の在庫状況により急な欠品が発生する場合がございます。
その際は誠に恐れ入りますが、ご購入者様へ早急にご連絡をし、発送までの予定日数をお知らせ致します。
※仕入れ先の在庫状況により、入荷予定日数が大幅に掛かる場合や入荷予定が急遽未定となる場合がございます。
その場合発送までに大幅にお時間を頂く場合があり、当店都合でのキャンセルとさせていただく場合がございます。
その際はご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
期間限定と記載の商品をご希望の場合は、欠品リスクを減らすため、極力指定日を入力せず『最短納期』でのご注文をおススメしております。
欠品の場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。
他の商品と同時にご注文いただき、期間限定商品の在庫がない場合は欠品商品を除き出荷させていただきます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
食品類の商品の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
事前に正確に確認をされたい方は、必ずご注文前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
事前に確認が無く賞味期限の短い等の理由による返品・交換はお受け出来かねます。
※消費期限が短い物(ケーキ、パン、魚類、お肉類等)、北海道からの発送となり、
お届けする地域によっては、お時間がかかる為、輸送中に消費期限が切れて届く場合がございます。
このような商品の場合は品質保持の為必ず仕入れ時に冷凍保存し、クール冷凍便にてご発送をさせて頂いております。
※各商品ページの商品説明や、ご承諾ボタンにその旨を記載しております。
※消費期限が過ぎている等の理由による返品・返金・交換はお受け出来かねます。
※ご購入頂きました時点で上記内容にご承諾を頂いた物とさせていただきます。